日々の日常とアクセサリー作品の紹介
2012年05月31日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日はマリンピアスを紹介致します

120406_1501~002

バンブーサンゴとターコイズを合わせて
マリンチャームはロジュームカラーの舵をチョイス

120406_1502~001

なかなか夏らしいピアスになったかなと思います



今日は久々にニャンコ写真を載せちゃいました~
日向でグルーミング中のまんまるボディ~黒ちゃんです
(前に紹介した黒ちゃんとはまた違う子なんですよ)

120306_1659~001

この黒ちゃんは眼光は鋭いのですが(笑)
とっても人懐っこいニャンコなのです

120306_1659~002

「クゥたんおくつろぎ中ですか?」
「大丈夫だにゃ~撫でるにゃ?」
「いいですかね?」
「早く撫でるにゃ~」
体をごろ~んと倒して塀にお顔を擦り擦りしながらの催促

120306_1702~008

「じゃ~遠慮なく~」
(随分前に撮った事が冬服の袖口でわかります…)
こしょこしょ。。。撫で撫で。。。
クゥたんの毛並みは艶々です。はぁ~幸せ~

120306_1703~001

真っ黒な毛並みなので写真に撮るといまいち表情が
分かりづらいんですよね~(目鼻の位置すら分からない…)

120306_1703~006

アップにするとこんな感じの表情になってます
クゥたん…顔が怖いです(笑)
喉はぐ~るぐる鳴ってご機嫌なのにね



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月30日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです。

本日は【月箱】様に納品したピアスを紹介致します

120526_1039~001

1点目はチェコゴールドライン入りのチョークホワイトの蝶に
ターコイズカラーのラッカー塗装のビーズと
マットなミルキーブルーのバラビーズを合わせました

120526_1045~001

2点目はチェコゴールドライン入りのチョークホワイトの蝶に
マゼンダカラーのラッカー塗装のビーズと
マットなサーモンピンクのバラビーズを合わせました

120526_1037~001

このバラはころんとした丸みがとてもキュートで気に入っています
横には中心に刻みの入ったボールチェーンを使用して
少し動きを出してみました

120526_1051~002

クリアなビーズが無い分ボールチェーンがキラキラ揺れて
良いアクセントになってくれています

120526_1050~001

私は未だにシャーベットカラーとパステルカラーの
区別が付かないのですが…本当はどんな基準なんでしょうか?

私自身は…見た目で涼感のある物をシャーベットカラー
温もりのある物をパステルカラーと呼んでいる気がします…。
なのでこの作品は私の場合パステルカラーかな?

そこもあくまで私のアバウトな線引きですけど(笑)



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月29日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです。

最近暑くなってきましたね~
これからはじまる梅雨も苦手ですが夏はもっと苦手なので
すでにぐったりしはじめてます(笑)

そんな季節に合いそうな
涼やかなピアスをUVレジンで作ってみました

120521_1240~001

1点目はブルーの下地に
スワロの1028クリスタル・アクアマリン・オーロラと
無穴パールやブリオンなどをUVレジンに埋め込みました
ビーズはぺリドットブルーAB加工とスワロのカプリブルーを合わせました

120521_1245~001

2点目はパープルの下地に
スワロの1028クリスタル・LTアメジスト・オーロラと
無穴パールやブリオンなどをUVレジンに埋め込みました
ビーズはバイオレットABとスワロのライラックを合わせました

120521_1246~001

3点目はレッドの下地に
スワロの1028クリスタル・ローズ・オーロラと
無穴パールやブリオンなどをUVレジンに埋め込みました
ビーズはアメジストABとスワロのシャムを合わせました

120521_1243~001

爪止めの中に落ちて揺らめく水滴をイメージしてみました

120521_1245~002

耳元に着けるとカットビーズと共に
樹脂の中のスワロも光を浴びてキラキラ輝きます

120521_1308~001

こちらのピアスは【CARD GARDEN MEMORIES】様に
納品させて頂きました~



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです。

昨日は高円寺の【Hako creator's station】様へ納品に行って来ました。
久しぶりの店頭販売もしてまいりましたよ~
日中はかなりの暑さでしたがお近くにお住まいの作家様と
わんにゃん談義に花を咲かせながら楽しく過ごさせて頂きました

120527_1814~001

風が強くて台紙が面子の様に裏返るのに苦戦しつつ
店頭の写真を撮ってみましたが…やぁ~乱れていますね~
でもライブ感があっていいかなと思うことにします(笑)

moblog_b8a86dc2.gif

今回は【CARD GARDEN MEMORIES】様へ納品した
小花揺れる蝶のピアスのロジュームカラーを紹介いたします

120521_1257~001

1点目はシャーベットホワイトとラスターサファイアのお花に
スワロのLTサファイアを合わせてみました

120521_1250~001

2点目はシャーベットラベンダーとラスターピンクのお花に
スワロのライラックを合わせてみました

120521_1251~001

今回の蝶はロジュームを使用してビーズも涼しげなカラーを選びました。
これから夏に向けてぴったりのピアスになったと思います

120521_1306~001

こちらは昨日Hako creator's station様に納品済みです

120527_1843~002

その他にも色々と納品致しましたので機会がありましたら
ぜひ覗きに来て頂ければ嬉しいです



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月27日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです。

昨日は【月箱】様と【CARD GARDEN MEMORIES】様に
納品に行ってまいりました~

本日紹介のイヤリングは月箱様に納品させて頂きました。

120526_1046~001

1点目はミルキーなマーブルマリンカラーのチェコオーバルに
モンタナとキャル1xカラーのカットビーズを合わせました

120509_0631~002

2点目はチョークホワイトにオレンジマーブルカラーのチェコオーバルに
LTアメジストABとローズアラバスターカラーのカットビーズを合わせました

120509_0629~001

耳元に着けるとこんな感じです
これからの季節は日の光がアクセサリーを引き立ててくれるので
クリア感のあるビーズがお役立ちになりそうです

120526_1048~002

月箱様にはイヤリングを置かせて頂くのは初めてなのですが
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいなぁ~



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです。

昨日は久々の作品紹介でしたが皆様にお越し頂いたおかげで
ブログ村でアクセサリー注目記事1位を頂く事が出来ました~
来て下さった方本当にありがとうございましたmoblog_b1c94d2a.gif
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します

120525_1850~001

今回は【月箱】様と【CARD GARDEN MEMORIES】様へ
納品する作品を紹介致します

120521_1253~002

ゴールドの透かしの蝶にシャーベットカラーのお花と
もう一粒とろりとした柔らかい光のラスターカラーをさげました

120521_1252~001

1点目はシャーベットピンクとアレキサンドライトラスターのお花に
スワロのローズピーチを合わせてみました

120521_1252~002

2点目はシャーベットミントとジョンキルラスターのお花に
スワロのLTアズレを合わせてみました

120521_1302~001

耳元に着けてみると思ったよりお花に動きがあっていい感じですmoblog_32f8df99.gif
ラスターがお日様にあたるとキラキラ揺れるので
夏にも活躍してくれそうなピアスです

今日はお昼過ぎに月箱様へ伺った後に
あざみ野で様親子と楽しいお茶会が待っています
GWに関西方面に旅行に行かれたお話など聞けるのが楽しみです
もちろんCARD GARDEN MEMORIES様にも納品にまいります(笑)
そうだ!台紙を用意しなくちゃいけないんでした
これから急いで台紙作ります(笑)

追記
因みにこちらはCARD GARDEN MEMORIES様に納品済みです



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月25日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです。

PCも戻りやっと写真が取り込めました(笑)
この作品を載せようとPCを開いたら電源入らずで修理に出したのですよ
もう真っ暗なまま無言にならないでねPCちゃん

120521_1355~002

さて今回はジミーさんに頂いた雫パールと花形コネクターで
アンティーク風のピアスを作ってみました~
カラーは全5色

120521_1402~002

1点目は真鍮のコネクターの中心にシャムのカボションを一粒のせ
その下には落ち着いたローズの雫と2ミリのホワイトパールに
スワロのシャムとアンティークローズを合わせてみました

120521_1400~001

2点目はコネクターの中心にアメジストを一粒
雫はシルキーなアイボリーに2ミリのパールはホワイトを
スワロはアメジストとタンザナイトを合わせてみました

120521_1357~002

3点目はコネクターの中心にエメラルドを一粒
雫はクールなグレーに2ミリのパールはホワイトを
スワロはエメラルドとエリナイトを合わせてみました

120521_1356~002

4点目はコネクターの中心にサファイアを一粒
雫はシルキーなホワイトに2ミリのパールはホワイトを
スワロはサファイアとLTサファイアを合わせてみました

120521_1358~001

5点目はコネクターの中心にトパーズを一粒
雫は明るいピーチに2ミリのパールはホワイトを
スワロはトパーズとLTトパーズを合わせてみました

120521_1409~003

最後に耳元に着けるとこんな感じになります的な写真を1枚(笑)
光が当たるとコネクターのカボションがいい感じに煌きます

明日は【月箱】様と【CARD GARDEN MEMORIES】様に
納品に行ければと考えております



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月24日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです。

やっとPCが帰って参りました~良かったです~
データも問題無しで安心しました
ただ今回の事で思い切って外付けHDDを購入しました(笑)
写真の保存やら色々と増えてきていて消えたら困るの物もあるので…
そんな訳で今日は撮ったままで載せるのを忘れていた
パーツ類の紹介等を少々したいと思いますmoblog_32f8df99.gif

120406_1404~002

こちらはスワロのカボションです。
ぷっくりした感じがとても好きだったのですが
この品番は残念ながらもう廃盤になってしまいました…
前回ss9を今回はss16サイズを購入

120406_1409~001

その他にロングネックレス用にアクリルの蝶を数種類
シルキーなゴールドラメがいい感じです
これで気分が乗ってサクサク作れるといいのですが(笑)

120406_1410~001

こちらは貴和さんでアウトレットになっていたので
お試し気分でちょこっとだけ購入してみました
バラは甘い色合いなのでお皿かレース風の透かしパーツにでも付けて
乙女的な(笑)ネックレスにでもしてみたいと考えています
ドイツのアクリル珊瑚はピアスにしたいな~

120406_1419~002

最後はパーツではなく浅草橋に行くと購入する玄米クリームです(笑)
シュガークリームの中にカリカリの玄米パフが入っています
こんがり焼いたバゲットにのせて食べると美味しいんですよ~
HARU*BOUZという天然酵母のパン屋さんなので味わいのあるパンも
そこで一緒に購入するのをお勧めします

120405_2053~001

携帯からだと写真が何故か載せられず2週間以上も更新無しでしたが…
その間も見に来て下さった方が沢山いらっしゃいました

本当にありがとうございました!moblog_20fba163.gif

またチマチマですが作品を作って載せられる様に頑張りますので173.gif
これからもお付き合いを宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです。

今携帯から更新しております文字化けしていたら人( ̄ω ̄;)

夕方パソコンを開いたら電源が入りません。

ヨドバシに駆け込んだのですが...原因が分からないそうです\(゜o゜;)/

最低でも戻って来るまでに三週間はかかるそうです(゜Д゜;;)

暫くは更新が出来ないのでお知らせまで。

では(: ^ー゜)ノ



2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです。

先日浅草橋に行った際ジミーさんから大量のビーズや
パーツを頂きましたので少しご紹介致します
この画像でお解かりだと思いますがパンパンに入っております
毎回新しい物が届くとそのつど私用に詰めてくれているそうなのです
優しい心配りがありがたいですね~本当に~

120509_0701~001

まずは金属系です。ネットなどで大量購入されていて
浅草橋などでは購入出来ない物などを選んでくれています
お試しにとヘアクリップなども頂きました

120509_0655~001120509_0655~002

こちらは可憐なレースとアジアンメイドの雫とマーキス
色はアラバスター・ピンクアラバスター・クリスタル
変わった色みのヴィトレルピンクです
(私の写真だと分かり難いですね…すいません)

120509_0645~001

前回の浅草橋ツア~で購入していた色とりどりの雫達

120509_0634~001

こちらはデコ用のキラキラアクリル?ストーン達
お隣はチェコなどのガラスビーズ達(どっさり頂きました)

120509_0633~001120509_0647~002

華やかな色合いのお花のカボションやカメオ
エッフェル塔や飾り枠などの変わった形のモチーフ達

120509_0640~001

最後は可愛い形や色のスパンコールに
ネイルデコ用のお花・蝶・王冠・音符などのパーツ達

120509_0647~001

こんなに頂いて良いのだろうか?ってくらい。
お高い福袋だってこんなに入っていませんよね(笑)ただ…。
お家に帰って広げて眺めている時は何を作ろうかと考えたりして
幸せに浸っているので確かに私に福を連れて来てくれているから
福袋に違いない!(笑)はずれの無い福袋ってすばらしいなぁ~
ジミーさんいつもありがとう!moblog_20fba163.gif

そんな天使の様なジミーさんのブログでは
新作の素敵なアクセサリーや最近始めたドール用のアクセサリーなど
見る事が出来ますよもちろん浅草橋ツア~の記事なども(笑)
気になるジミーさんのブログへは→こちらからmoblog_419499af.gif

後ほど新作をUP出来ればしたいなぁ~
ん~出来るかな?私よ…



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月09日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです。

昨日は友人のジミーさんのお誘いで浅草橋に行ってきました~
何時もの如くまずはご飯をということで定食屋さんへ(笑)
私は豚のしょうが焼き定食ををオーダー

120508_1348~002

ジミーさんは茄子の甘味噌炒め定食を美味しそうです
ここのランチは麦ご飯にとろろが付いてくるのが気に入っています

120508_1348~001

腹ごしらえも済んで(笑)まず入ったのは…
Latiefさんというお店
前回浅草橋に行った折にふらりと入ったのですが
棚いっぱいに珍しいチェコビーズが並べられていて奥にはビンテージも
今回もお試しで少量ですが購入してみました

120509_0650~001

パープルのバイコーンは実は薄っすらブロンズ加工がされていて
光に当たるとこんな感じにパープルが浮かびます
ピンクのビーズは上下とも少し色が違うので別購入しました
微妙な色合いでジミーさんとサフィレットみたいだねと話したりして(笑)
(まぁ…本物は高くて買えませんけど)

120509_0651~001

そしてこれからの季節に活躍してくれそうなブルーのビーズ
少し薄めのラムネ瓶みたいなノスタルジックな色合いです
次回もまた立ち寄りたいお店です。

120509_0815~002

その後パーツクラブさんではアジアンカットビーズを大量購入
貴和さんでは三階でアウトレットを開催中でしたので!
チェコビーズや透かしパーツなどをうきうきしながら物色(笑)

120509_0803~002

そしてついにTピンや9ピンの大袋に手を出してしまいました…
数パックはすぐ無くなるのでいっその事!と思いきってみることに
これでまた沢山作品作らなくちゃ…が…頑張るぞ

201203172107044ca.gif

ここ暫くネックレスが続きましたので
今日は猫パーツを使用したイヤリングを紹介致します

120504_1006~001

1点目はヒヤシンス×イエローのグラデーションのチェコFPクラック
それに合わせて薄めのFPイエロー×オレンジのグラデーションと
ヒヤシンスのボタンカットを合わせてみましたが…
思った以上に常夏カラーになりました

120504_1000~001

2点目のカラーはマリンブルーのグラデーションのチェコFPクラックに
濃い目のFPブルー×グリーンとブルージルコンABのボタンカットを
合わせたのでこちらは涼やかなマリンカラーに

120504_1001~002

どちらにもハートのロングチェーンを付けてみました
ゆれるとハートのシェイプがキラキラします

120509_0627~001

今日は購入したビーズの紹介などでだいぶ長くなってしまいました
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月08日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです。

朝起きてPCを開いてびっくりしました

昨日に続き今日もビーズアクセサリー注目記事にて
”パンジーのパープルカラーネックレス☆”で1位を
”ベリーカラーのロングネックレス☆”で2位を頂きました~!
来て下さった方ありがとうございました

120508_0925~002

今回も記念撮影しました(笑)
1・2位なんてもう無いと思うので本当に良い記念になりました
これを励みにまた頑張りたいと思います!


さて今日も幸せな気分いっぱいで作品の紹介を致します

120508_0838~002

今回はバラパーツを使用したロザリオ風ネックレスです

120508_0842~001

胸元の両側にブラックニッケルのバラをポイントにあしらって

120508_0903~001

下には少し小さめのクロスを提げました

120508_0902~002

それに合わせたのはクリア感のあるチェコのLTタンザナイトカラーと
メタリックパールのパープルカラー間にはプラスティックの棗型を入れました

120508_0840~002

金具もブラックニッケルを使用したのでブラックの棗と共に
全体をシャープなフォルムにしてくれています


何時も思うのですが…
この超ずぼらな私が続けてこれているのは
来て下さる皆様のおかげです!本当にありがとうございます
ランキングに入った事で沢山の方との出会いも広がりました
また新しい出会いが訪れる事を楽しみにしています
これからも宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月07日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです。

GW最後の日に何とも嬉しい出来事がありました!
昨日の”ベリーカラーのロングネックレス☆”
ビーズアクセサリー注目記事で1位を頂きました~
ブログに来て下さった皆様ありがとうございました
今後ともお付き合い頂けると幸せです

120506_2318~001

直ぐに新しい作家様の記事に変わってしまうと思いますので
昨日のうちに記念写真を撮っておきました(笑)

さて今日も幸せな気分のままネックレスを紹介致します

120507_0712~001

メインにはチェコパープルカラーのマットラメ塗装が珍しい
パンジー型を使用してみました(糖衣キャンディーの様なんです)

120507_0722~002

その他にはチェコパープルベルベットカラーのボタンカットや
天然石のピンクカルセドニー(染め)とポテト型の淡水パールを合わせました

120507_0718~001

金具は真鍮古美でアンティークな雰囲気に
後ろの部分はチェーンですっきりさせてみました

120507_0715~003

プリンセスサイズなので鎖骨の周りをパンジーが彩ってくれます
首元の開いたシャツやVネックに似合うデザインだと思います



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日はベリーカラーのロングネックレスを紹介致します

120506_0739~001

メインにはベリーカラーの中に練乳が溶け込んだ様な
チェコの変形型のスクエアを使用しました

120506_0750~002

その他にチェコFPのメタル・セルシアン・和風のベリーカラー系と
パールはシルキーパープルとワインの2種類合わせました

120506_0741~002

チェーンの部分にはラスターシャムのフラワーと
縞瑪瑙の様なブラウンにシャム・ラスターピンク・LTアメジストなどの
ラウンドを木の実風にシャラリと提げました

120506_0736~003

金具が銅古美なので赤系を落ち着いた感じにしてくれています



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月05日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです。

流石こどもの日ですね。天気も良くなって行楽日和です
お子様のいる方は今日はお出掛けされるのですかね?
私は家で沢山の洗濯物と格闘の予定です(笑)

今日は蝶のパーツを使用したピアスを紹介致します

120504_0958~002

ロジュームにはチェコのトライアングルピカソ加工のターコイズに
同色のラウンドとクリスタルキャル加工のカットビーズ
挿し色でスワロのタンザナイトを合わせました

120504_0957~001

真鍮古美には同じくトライアングルピカソ加工のコーラルレッドに
同色のラウンドとクリスタルドラド加工のカットビーズ
挿し色にスワロのオリヴァインを合わせました

120504_0955~002

出来上がってみると少しアジアンテイストに?
これからの季節なら涼しげなアオザイとかに似合いそうかな
なんて想像してみたりしちゃいます

120428_1620~001

最後にお寺に植えられていた植木の写真を一枚
私は疎くて名前とかは分かりませんがお花が綺麗だったので
他の植木と共に撮らせて頂きました~



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日は少しシックな感じのイヤリングを紹介致します

120504_0947~001

1点目はチョークホワイトにラスタートパーズカラーのフルテッドに
ロザリンサテンカラーのカットビーズを合わせました

120504_0949~001

2点目はジェットにブロンズカラーのフルテッドに
アクアマリンサテンカラーのカットビーズを合わせました

120504_0948~001

チェコのフルテッドと真鍮古美のリーフを使用したので
アンティークな雰囲気のリーフイヤリングに仕上がったと思います



雨も上がったのでのんびり近くの和菓子屋さんまで行ってきました
こどもの日には1日早いですが柏餅買いました(笑)
白のこし餡と草のつぶ餡。もちろん両方食べますよ(笑)

120501_0427~002

最後に連休中の雨で散る前に撮った八重桜を

120428_1653~004

関東はもう見納めになってしまいましたね…
今年も満開の桜をありがとう
また来年も綺麗な花を咲かせて下さいね



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月03日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日もロングネックレスを紹介致します

120428_1433~001

メインにはチェコのチューリップ型のクリソライトABカラーと
マーブルグリーン系のツイストビーズを使用して

120428_1447~002

グリーン系のラウンドビーズや半透明のパールを入れて
ブルジルカラーのミラーボールカットで輝きをプラス

120428_1443~001

白い蝶は着け方でアンシンメトリーにもなります
(この蝶は薄っすらシルキーゴールドになっていい感じです)

120428_1448~001

だいぶ暖かくなってきたからなのか
カラー的にも春から夏へ移行しつつありますね(笑)

爽やかなロングネックレスに仕上がりました



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月02日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです。

ここ数日は猫写真の方がだいぶ幅を利かせておりましたが(笑)
今日はピンク系のロングネックレスを紹介致します

120428_1435~001

まずはピンクの渦巻きが入った大振りビーズと
オパールピンクのツイストビーズをメインに使用して

120428_1429~001

単調にならない様にパールリボンをポイントに入れてみました

120428_1422~002

その他は小粒のラスター系のミルキーピンクカラーと
チョークホワイトにピンクのマーブル入りのチェコFPを合わせました

120428_1450~001

アジャスター無しなのでリボンの位置をお好みに調節できます
お揃いでピアスも作ってみました

120428_1421~001

リボン以外は全てチェコビーズなので丸みのあるフォルムで
ふんわりした女性的な可愛さと甘さがでたと思います



因みにこちらが…
ニャンコトラップで保冷剤が溶けた噂のケーキです(笑)
私のお気に入りは【パティスリーイナムラ】の苺ショート
スポンジがふんわりしていてクリームは優しい甘さです
それに合わせた苺の酸味が効いていてさっぱり食べられるんです

120428_2019~001

手前は期間限定の桃とシャンパンのムースと和栗のケーキです
谷中までお越しの際には是非お立ち寄り下さい
お店の前には制服を着たドアマンさんがいて扉を開けて下さいますよ
チョコ好きさんは【ショコラティエイナムラ】へどうぞ



来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年05月01日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです。

なんだか残念な事に今日は雨が降っていますね
皆様はGWを楽しく過ごされていますか?
私は寒さのせいかまたもや腰痛がぶり返しております

こちらは昨日の撮影分なのでやはり暗めです…
ただ使用している色が明るいのでそれ程暗くは感じないかな?

120430_1018~001

今回はビビットカラーのチェコピンチビーズを使用して
元気なパールインスターのカラフルピアスを作ってみました

120430_1012~001

色はシンプルな2色使い
チョークホワイトとレッド

120430_1011~002

同じくチョークホワイトとブルー

120430_1010~001

同じくチョークホワイトとイエロー

120430_1014~001

下にぶら提げたのは真ん中にパールの入った立体星
これだけで見た目がぐんと可愛く見えます
ただ…グリーンとピンクが揃えば戦隊カラーだなと…



すいません昨日の予告通りニャンコです。
前に出会ったニャンコ写真も載せれず貯まるばかりの今日この頃。
まずは撮りたてほかほかから紹介しなくちゃ!ってことで(笑)
帰りは谷中霊園を通るコースでしたので
また違うニャンコに出会いました。茶虎白の男の子です。
丁度他のニャンコと喧嘩勃発フー…シャー!!
これはいかん!しかし近付いた時にはもう一方が退散した後でした。

120428_1744~001

体は小さめなのに喧嘩っぱやいタイプの様です
この前にもどこかで喧嘩をしたのか右目が充血していました。
痛いよねぇ…谷中はカラスも多いのでそれも要注意なのです

120428_1744~003

調べてみると充血だけで濁りはなさそう。
赤い紐が結ばれているので飼い猫か半野良ちゃんなのかも
それならとりあえずは一安心かもしれません
「茶~ちゃん大丈夫?痛くない?」

120428_1744~002

「大丈夫にゃ」
逆光を浴びながらキリリとしたお顔で見つめてきます

120428_1745~001

「そっかぁ~凄いね茶~ちゃん
「まぁにゃ~俺は男だからにゃ~

120428_1746~001

「テリトリーガードお疲れ様でした」
頭を撫で撫でしながら私なりに労を労います

120428_1747~001

「ふぃ~男はつらいぜ…だにゃ~」

その日はニャンコトラップにずっぽりはまっている間に
ケーキの保冷剤が切れそうになったので焦って帰宅する事に
それでも懲りずに帰りぎわもニャンコ写真を撮影していましたが…
それはまた…ほとぼりが冷めた頃にでも載せようかと(笑)

あれ?雨が上がって日が差してきましたよ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用