日々の日常とアクセサリー作品の紹介
2012年06月30日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです。

最近ビーズ紹介ばかりですみません
立て続けに浅草橋に買い物に行ったもので…(笑)
先日の浅草橋ツアーでは衝動買いはしないつもりでしたが
予想以上のパール祭りとなりました

こちらは予定に入っていたゴールド・ブロンズ系のパールです
J4さんで10ミリのマットイエローと8ミリのG・ブロンズとブロンズ
ゴールドの蝶々ネックレス用にと選んでみました

120628_1234~002

こちらは衝動買い分のパールで同じくJ4さん
8ミリと6ミリのシルキーブロンズと
8ミリのシルキーラベンダーと6ミリのシルキーホワイト
このシリーズは磨きパールの様な艶がいい感じなのです

120628_1237~001

こちらはJ4さんでは今まで置いていなかったブルー系で
3ミリのマットブルーとG・ブルー
欲しいと思っていた感じのパールが入荷していたので
テンションが上がり即買い致しました(笑)
もう1色は3ミリのG・グレーです

120628_1242~001

そしてここからはオーヤ・カズカンパニーさんで
8ミリのシュリンクパール4色
ゴールドコーティングのホワイト・ピンク・キスカ・グレーです
いつもの様にジミーさんと半分子にしました(笑)

120628_1240~001

なかなか見かけないブルーコーティングの3ミリツートンから
ペールピンク・ホワイト・ブルーグリーンの4色
ツートンはキスカより艶があって私は好きなんですよね

120628_1246~002

最後はジミーさんからお裾分けして頂いたパールです
華やかなベリーパールはJ4さん
コインとキューブはオーヤさんのパールです

120628_1251~001

気に入ったパールがあればぜひぜひ浅草橋での
お買い物リストに加えて下さいませ~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

2012年06月29日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日はクローバーのチャームを使用したピアスを紹介致します

120624_1046~001

1点目はスワロ3ミリファーングリーンと4ミリエリナイトの間に
アジアンメイドのカットビーズ6ミリブルージルコンカラーを入れて
下にはクローバーのチャームを提げました

120624_1050~001

2点目はスワロ3ミリプロバンスラベンダーと4ミリD・サファイアの間に
アジアンメイドのカットビーズ6ミリLT・サファイアカラーを入れて
下にはクローバーのチャームを提げました

120624_1048~001

夏向けに涼しげなカラーのピアスを作りたいと思いまして
ブルー系とグリーン系にしてみたのですが…

120624_1053~002

涼しげな感じが出てますか?

こちらは高円寺の[hako creator's station]様に納品済みです

img_1037494_37680795_5.jpg


今日も谷中のニャンコちゃんを紹介致します
いつもご飯を頂いているお店の前で寛ぎ中の
こちらの開脚レディ(笑)

120405_1603~003

チリンチリンという音に顔を上げて
自転車を気にされているようです
シャッターが閉まっているという事は…
今日はお店がお休みなんですねクロちゃん

120405_1604~001

谷中ぎんざ商店街のお店の方に可愛がられているので
とても人懐こいニャンコちゃんです

120405_1600~001

商店街の方や谷中散策に来た方とお話をしつつ
クロちゃんとスキンシップをはかります

120405_1558~001

もう少し写真を撮らせて貰おうとケータイを弄っている間に
クロちゃんがまじかに来ておりました
「もっと撫でるにゃ~」
結局ピンボケ写真になりました…
でも甘えんぼな所がまた可愛いですね~クロちゃん
また遊んでね



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

2012年06月28日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日の浅草橋でビーズのお買い物♪
ブログ村にて注目記事1位を頂きました~
来て下さった皆様どうもありがとうございました!moblog_b1c94d2a.gif
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです

120628_1419~001

今日も浅草橋で購入した物を紹介いたします

まずはJ4さんで購入したカメオを2種類
通販で8×4のミール皿を購入していたので
こちらのカメオを使いたかったんです

1点目はすずらんが描かれた8×4と6×3のカメオです
デザインも可愛いし色も沢山揃っているので迷ってしまいますよね

120621_1441~001

2点目は蘭が描かれた8×4と6×3のカメオです
その他にもバラやデイジーなどもありますよ

120621_1444~001

なかなかお花が描かれているカメオは見かけないので
時たま使いたくなるんですよね~



そしてはまたつさんではチェコビーズを少々購入
マットなチョークホワイトとイエローのマーブルカラーのラウンドに

120621_1454~002

ベルフラワーのラスター加工のオパックベージュと
アイリス加工のオパックパープル
フラワーキャップのクリスタル×ピンクのマーブル

120621_1452~002

フラワーパーツの好きな私は新しいカラーが見つかると
お家コレクションにするべく(笑)購入します
もちろん使いますが暫く眺めて満足している事が多いので…
アクセとしてお目見えするまでのタイムラグがあったりします(笑)
もう少し体調が戻って来てくれるといいのですが…


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

2012年06月27日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は暑い日差しの中ジミーさんと浅草橋に行ってまいりました~

120624_1424~001

いつものお昼ご飯を食べてからスタートのパターンです(笑)
今回のお昼ご飯は久月の地下にあるさかなや道場さんへ
私はマグロとカンパチの刺身丼定食をオーダー
この所暑いせいか…最近はお刺身ばかり食べています(笑)

120626_1348~001

ジミーさんは大ぶりホッケ定食をオーダー
お味噌汁のお椀の大きさで分かるとおりホッケが大きいんですよね
ジミーさんも「お腹いっぱいだよ~」と言いながら何とか完食

120626_1349~001

これで食後のドリンクが1杯付いています。お得ですよね?

ビーズ屋巡りでぐるぐる回る体力と
散在するであろうお財布にも優しい(笑)

また浅草橋に行ったら食べに行こうと思います



お腹も満たされJ4方面に行く途中にあるlatiefさんに寄る事に
また少しだけチェコビーズを購入してしまいました…

ころんとした形のモンタナラスターと
ピンチのブルーグリーングラデーション
縦穴のローズカットのロザリンの3点です。

ひし形のピンクマーブルのみオーヤ・カズカンパニーさんで購入しました

120627_1614~002

薄めのロザリンなので見辛いと思いますが
ローズカットの縦穴のってなかなか見掛けないんですよね
大抵置いているのはローズバットでバラのカット面に穴が…
値段もお手頃なので良かったら再購入するかも(笑)

120627_1613~001

それからパーツクラブさんで
アジアンメイドのカットビーズを数種類購入することに。

…見事に寒色系ばかりになりました(笑)

本当はローズやフュッシャなどの赤系が欲しいのですが
残念ながら置いていないんですよね~
置いて欲しいなぁ~

120627_1620~002

でも前々から欲しいと思っていたグリーン系に好みの色が入荷していました

LT・オリーブとエリナイトを足した様な色に
ラスターカラーのとぺリドットの2色

とても爽やかな色合いでこれから向きかと思います

120627_1622~001

後はブルー系の4ミリ
ダークサファイアAB・インディコサテン・LTブルージルコンサテン
3ミリコバルト・6ミリLTサファイアサテンです

120628_1228~001

その後貴和さんで目的のTピンとフックピアスの大袋などを購入
スワロも使い勝手の良かったローズピーチとインディアンピンクに
今回初めてのクリソライトオパールを購入して浅草橋を後に

秋葉原でジョナご飯した後に
お茶をしながら購入品の交換会を…(笑)
まったりして楽しい時間を過ごせました

ジミーさん誘ってくれてありがとうでした~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

2012年06月26日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はフロストタイプの花弁を使用したピアスを紹介致します

120623_1357~001

1点目はブルーの花弁にアジアンメイドのカットビーズの
モンタナカラーとW・オパールカラーを2粒添えました
チェーンの先にも1粒ラスターLT・サファイアカラーを

120623_1350~001

2点目はピンクの花弁にアジアンメイドのカットビーズの
LT・ロザリンABカラーとC・カッパーカラーを2粒添えました
チェーンの先にも1粒ラスターローズアラバスターカラーを

120623_1347~002

3点目はレッドの花弁にアジアンメイドのカットビーズの
アメジストカラーとロザリンABカラーを2粒添えました
チェーンの先にも1粒レッドコーラルサテンカラーを

120623_1353~003

チェーンにパールやスワロを添えようかとも考えましたが…
花弁にボリュームがあるので今回はチェーンの先に1粒でシンプルに

120623_1345~002

季節は夏に向かっているのに…相変わらずゴールド金具の
アクセサリーばかり作っている私です
私は夏でもゴールドのアクセを着けることが多いのでついつい(笑)

そんな訳で(?)ジミーさんに誘われて(笑)
これからまた浅草橋に行って来ます。はい…行ったばかりですが。
ゴールドのTピンとかピアス金具がもう底をついてしまったので
必要な物をちょっとだけお買い物して帰ってきます
今回は衝動買いしないといいんだけどなぁ~

では行ってきま~す



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

2012年06月25日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日は高円寺の[hako creator's station]様まで
納品に行ってきました

120624_1710~002

それほど暑くなかったので2時間ほど店頭販売もしてきました~
他にも2名の作家様とご一緒させて頂きました
普段なかなか交流が無いジャンルの方々とも出会えるのが
ボックスの楽しい所です

120624_1718~002

来月の納品時も沢山の作家様に出会えるといいなぁ~



今日は昨日紹介したスジパールとシュリンクパールを使用した
バラカボションとパールのピアスを紹介致します

120624_1103~002

カラーは4色です
1点目はLTピーチのバラカボションにシュリンクパールのG・ホワイトや
マットパールのホワイト・チェコラウンドのジョンキル
スワロのLTピーチを合わせました

120624_1106~002

2点目はローズのバラカボションにシュリンクパールのG・ピンクや
マットパールのピンク・チェコラウンドのツートンピンク
スワロのローズを合わせました

120624_1109~001

3点目はモカのバラカボションにシュリンクパールのシャンパンや
マットパールのブロンズ・チェコラウンドのLTトパーズ
スワロのスモークトパーズを合わせました

120624_1115~001

4点目はピーチのバラカボションにシュリンクパールのG・キスカや
マットパールのピーチ・チェコラウンドのマーブルピーチ
スワロのローズピーチを合わせました

120624_1109~003

バラのカボションはゴールドの花形コネクターに糊付けしてみました
カボションとスジパールだけだと寂しかったので3ミリパールを
スジパールの周りにシャラシャラ飾りました

120624_1111~002

かなり乙女な仕上がりですが…
気に入って下さる方がいたら嬉しいな~moblog_419499af.gif

こちらは[hako creator's station]様に納品済みです



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif
2012年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

これから高円寺の[hako creator's station]様まで納品に行ってきます
店頭販売は…お天気次第ですね~(雨が心配です)

今日は新しく購入したパールを紹介致します
まずは和紙を貼り付けた様なしわ加工が可愛い
シュリンクパールです

120621_1524~001

私がお試し購入したのは3ミリ玉
カラーはノーマルカラー
ホワイト・キスカ・ピンク・シャンパン・グレー5色

120621_1517~002

ゴールドツートンの
ホワイト・キスカ・ピンク・グレーの4色

120621_1512~002

他には露型のキスカオニパール

120621_1521~001

天然の真珠の様な艶があって衝動買い致しました

120621_1521~003

これら全てジミーさんと半分子しました
お互いに少しずつお試し購入したい時などによく半分子にします
ジミーさん~おかげでいつも助かってま~す

オーヤ・カズカンパニーさんの
店内には他にもサイズやカラーがありますので
またお試し購入してみたいと思います



うっかり忘れる所でした(笑)
最後にもう一点j4さんの8ミリスジ入りパールです

120624_1113~001

前回のお買い物で悩んだ末に見送ったのですが…
やっぱり可愛いので今回は購入してみる事にしました
これで乙女なピアスを作りましたので
次回の更新で紹介致しますね

それでは行ってきま~す



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif
2012年06月23日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は夏向きのマリンピアスを紹介致します

120623_1328~002

1点目はアジアンメイドのオーロラカラーヒトデを使用して
同じくアジアンメイドの5000番カットW・オパールラスターに
チェコFPのアクアマリンラメカラーを合わせてみました

120623_1333~001

2点目はアジアンメイドのヒトデと5000番カットは同じカラーで
チェコFPはLTサファイアABカラーを合わせてみました

120623_1332~001

耳元にはゴールドのシェルパーツをシャラリと付けました

120623_1331~001

海の底まで光が差し込んだ様なピアスに仕上がりました

明日は[hako creator's station]様まで納品に行ってきます
もしお天気が良ければ店頭販売も少ししてきたいと思っています



谷中霊園を横切ろうと歩いていると・・・ニャンコの気配が
振り向いてきょろきょろすると・・・おりました!

120428_1811~001

高い大きな石灯籠の上でのんびり涼しい風を受けています
とても美人なハチワケニャンコさんです
「にゃ~さん にゃ~さん

120428_1811~002

下を向いて「にゃ~ぅ」とお返事してくれました
「もう…うるさいにゃ~…」だったかも…?
高嶺の花って感じでいいな~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月21日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はジミーさんから頂いたお花のカボションを紹介致します
まず沢山の種類がある事にびっくりです

120621_1535~002

四角のカボションはお花を囲んでいる粒々がレトロなデザインで
とても可愛いんですよね~

120621_1531~001

2輪のバラが咲くカボションも素敵です~

120621_1537~004

バラやダリアのカボションも大きさ・形・色合いにバリエーションがあって
見ているだけで幸せな気分になります

120621_1533~002

何だか使うのがもったいなぁ~(笑)
暫くは眺めてにやにやしてしまいそうです



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

 ↓
2012年06月20日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は昨日と同じデザインの色違いピアスを紹介致します

120620_1249~002

プレートの色もゴールドカラーにチェンジ。合わせた色は…

1点目はチェコラウンドのシャムとアジアンビーズのクリスタルカッパー
プレートを挟んでジャパンビーズナツメのレッドコーラルを提げました

120620_1304~002

2点目はチェコラウンドのLTアメジストとアジアンビーズのロザリンAB
プレートを挟んでジャパンビーズナツメのアメジストを提げました

120620_1305~003

ボールチェーンは前回同様ブラックにてみました

120620_1301~002

ゴールドの方は色味の所為かアンティークな感じに仕上がりました



こちらも昨日の続きで車の下のお嬢様達をご紹介

120618_1330~003

あまりのボディの白さでハレーション気味の三毛ちゃん
「気持ち良く寛いでいるのに邪魔しにゃいでよ
やぁ~寛ぎ中覗いちゃってすいませんねぇ~

120618_1331~002

全く意に介さず膝枕ならぬ尻枕ですよすよ中の三毛ちゃん

120618_1335~002

その奥にも茶白ちゃんと三毛ちゃんの2匹のニャンコがお休み中でした

120618_1335~003

古株のお嬢様2匹には車の持ち主様からのダンボールが
差し入れされているというVIP待遇(笑)流石です!

120618_1335~004

「あなたがどこかに行ってくれればゆっくり出来るのに」
「これじゃおちおち寝れにゃいわ…

お邪魔しました
でもまた遊びに来るね←懲りない



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月19日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日はジミーさんのお誘いで浅草橋まで行ってまいりました~

何時も恒例のランチから始まる浅草橋ツアー(笑)
ジミーさんの「とろろが食べたい」とのリクエストで前回入ったお店へ
残念ながらまぐろ定食が終わっていたので今回も同じ定食に(笑)
私は↓豚しょうが焼きをジミーさんは↓茄子の甘辛味噌炒めを注文

120618_1345~001120618_1346~001

このお店はとろろ・ご飯・味噌汁がおかわり自由なのです
私もジミーさんもとろろご飯をおかわりしました(笑)



この道すがらにニャンコのオアシス銀杏神社があるのですが…
昨日はかなりの暑さの為みんな車の下に避難中でした

120618_1330~001

一番右側の雉虎ちゃんが何時もの様にお外に出て来てくれたので
ご挨拶しながら撫で撫でさせてもらう事に

120618_1332~002

暫くすると
どてっ・・・ 「あ…暑いにゃ…」 へにゃ~ん

120618_1334~001

「暑過ぎるにゃ…」 くたぁ~・・・
頑張って挨拶しに来てくれてありがとうね雉虎ちゃん



その後浅草橋を練り歩きあっという間に9時近くに
お腹も空いたので秋葉原のジョナサンへ(3日前にも行きましたね~私)
私は↓野菜たっぷりタンメンをジミーさんは↓BLTサンドとサイドメニューを注文

120618_2108~001120618_2109~003

一息ついて
割り勘で購入したパールをせっせと半分に仕分ける私達(笑)
ジミーさんとお別れして家にたどり着いたのは1時少し前でした
疲れましたが楽しい一日を過ごせました
また誘ってねジミーさん

この日の事はジミーさんのブログにも載っています
→こちらから素敵なアクセを見に遊びに行ってみて下さいませ



さて…やっと本題のアクセサリー紹介でございます

120618_1159~001

今日はデイジーが可愛いカメオ風のプレートを使用したピアスです

120618_1205~003

1点目はチェコラウンドのターコイズとアジアンビーズのペリドットブルーAB
プレートを挟んでジャパンビーズナツメのターコイズを提げました

120618_1201~001

2点目はチェコラウンドのLTサファイアとアジアンビーズのジェット
プレートを挟んでジャパンビーズナツメのモンタナを提げました

120618_1206~001

1点目は当初ボールチェーンもターコイズにしようと思いましたが
ブラックの方が全体的に締まるのでどちらもブラックに

120618_1208~003

なかなか大人っぽいピアスに仕上がりました



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月17日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は珍しく2度目の更新です(笑)

もう1点プチピアスを作ったのを忘れてたんです
シンプルなので星のプチピアスと一緒に載せるつもりが…
疲れると人は注意力散漫になるものです(私の場合いつもですね)

120616_1758~002

カラーはアジアンカットのロザリンABとクリスタルカッパーの2色です

120616_1759~001

下にはゴールドのニャンコパーツをぽちっと付けました

120616_1803~003

またこのニャンコパーツ買わなくちゃ
何気に良く使っているんですよね…への口ニャンコ(笑)



今日のお昼はあり物で冷やし中華にしました
(錦糸玉子じゃなくてゆで卵だし…雑な盛り付け…あははは)

120617_1247~001

今年に入って初めて食べる”冷やし中華・さくらんぼ・麦茶”です
すでに体は夏バテ気味なのに…食欲は落ちず
レタスをたっぷり敷いてもりもり食べてやりました(笑)

さて今日の夕飯は昨日漬けた塩麹の豚肉で野菜炒めにしよ~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

 ↓
2012年06月17日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日ははあざみ野の【CARD GARDEN MEMORIES】様まで
納品に行って来ました~

120616_1947~002

あざみ野で沫雪苺様と待ち合わせて駅近くのジョナサンへ
いつも伝票書きや納品物のチェックなどするので
ゆっくりできるジョナサンは私達には重宝されています(笑)

120616_1442~002

早速ランチにトマトパスタとほうれん草のソテーをオーダー
案の定…写真を撮り忘れる私でございますが
デザート前に気付きましたので撮ってみることに
私はメロンのムースを上のメロンジュレが美味でした~

120616_1443~002

苺様はほうじ茶のプリン?ご存知の方はお気付きだと思いますが
実は真ん中に餡子が乗っていません
苺様は餡子が苦手で餡抜きオーダーなのです(笑)

120612_1148~001

まったりお茶をしながら新作を苺様に見てもらうことに
こちらのダブルスターピアスを気に入ってくれたのでプレゼント
いやいや…押し付けたといいますか…(笑)
でもすぐに着けてくれてたので嬉しかったなぁ~

120616_1756~002

前回の納品時にプチピアス達が欠品していたので
新しくロジュームの星が揺れるプチピアスを作ってみました~

120616_1801~001

カラーはアジアンカットのぺリドットブルーAB・ブルージルコンAB
アレキサンドライトAB・ローズアラバスターABの4色です

120616_1802~002

朝一に作って現地で台紙付けしたので
写真もジョナサンのテーブルでこっそり撮影するはめに(笑)
ちゃんと準備してから行かなくちゃいけませんね

120617_0149~002

二日連続で動いて疲れたのか甘い物が無性に食べたくて…
帰宅途中かぼちゃ餡のおはぎを購入してしまいました
なんとも微妙~なお味で…。結論から言うと
おはぎは餡子に限る!です(笑)

丁度うちに練乳オレあずき味があったので
それを飲んで満足する事に(せつない夕飯です)

今日はだらだらして明日からまたこつこつ作ります



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

 ↓
2012年06月16日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はあざみ野の【CARD GARDEN MEMORIES】様まで
納品に行って来ます

その前に歯医者さんで定期検診があるので…
かなりブルーなのですが~。行かなくちゃしょうがない
でも!あざみ野で沫雪苺様と待ち合わせして
一緒にランチの予定なので楽しみです

本日は久しぶりにリングの紹介を致します

120615_1313~002

1点目はイエローカラーのシャラシャラリングです
シトリン・シャンパンAB・オパールイエロー
クリアイエロー×オパックイエローのマーブルなどのFP達に

120615_1318~001

大小のホワイト×イエローのマーブルトライアングルと
マットなチェコパールを合わせてみました

120615_1322~003

2点目はブルーカラーのシャラシャラリングです
マリンブルー×ターコイズのマーブルにフロストグレーや
8ミリのLTブルーラスター・モンタナラスターなどのチェコラウンド達に

120615_1319~001

クリスタルサテン5000番カットのアジアンビーズを合わせました

120615_1322~002

色もブルーとイエローなので
これからの季節には似合うのではないかと思います…

120615_1313~001

どちらも大き目のビーズを使用しているので
ボリューム感のあるコロンとしたリングに仕上がりました



先日のハチワケ白黒ニャンコとお別れして直ぐに
公園の茂みに佇むニャンコを発見!

120608_1852~002

夕暮れ時に物思いに耽る様な姿です…

120608_1851~002

茂みの中なので警戒せずのんびりしておりますなぁ~
近くまで接近してお写真を撮らせて頂く事に…
そろ~りそろ~り・・・
「お写真撮らせてくださいなぁ~
ぱしゃ!

120608_1851~001

「のんびりしてるとこ邪魔するにゃ~
すいません…茶虎さん。
直ぐに退散致しますから~(笑)



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月15日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は友人と会う事になりまして
折角ならチョコ好きの友人に食べさせたいと
谷中にあるショコラティエ・イナムラでお茶する事に

友人のブログにて谷中での感想なども綴られていますので
こちらから→【pangea-remix】遊びに行ってみて下さい
moblog_b1c94d2a.gif

私はコーヒーシロップが滲みこんだスポンジが美味しいオペラと
アイスレモネードをオーダー

120615_1748~003

友人はふんわりショコラムースに艶やかなチョコがかかったショコラドームと
アイスレモネードをオーダー

120615_1748~002

こちらのレモネードは生のレモンを絞っているので香りがとても良いんです
少し甘めですがショコラケーキと一緒に飲むとさっぱりするんです

120615_1748~001

谷中までいらした際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
チョコ好きさんにはおすすめですよ~



さて本日はアクリルの蝶を使用したピアスを紹介致します

120615_1241~002

半透明でとろりとした感じが
外国製のキャンディーの様で気に入って購入してみました

120615_1247~001

色は全6色作りました(笑)
グリーンにはアクアマリンのキャンディービーズにミントグリーンパールを
オレンジにはイエローのキャンディービーズにパッションオレンジパールを
イエローにはオリーブのキャンディービーズにイエローパールを

120615_1308~001

ブルーにはミルキーブルーのキャンディービーズにアイスブルーパールを
フュッシャにはレッドのキャンディービーズにピンクパールを
パープルにはLTピーチのキャンディービーズにLTパープルを

120615_1305~002

蝶は小さなキスカパールで挟み
ボールチェーンもホワイト塗装を合わせてみました

120615_1250~001

たまに。こういったおもちゃの様な可愛いカラーや形の
アクセサリーを作りたくなります
カラフルなお洋服に合いそうなピアスに仕上がりました

明日はこちらのピアス達を持って
あざみ野の【CARD GARDEN MEMORIES】様まで納品に行って来ます
これから頑張って台紙付けに励みたいと思います(笑)



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

 ↓
2012年06月14日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日になって気付いたのですが
なんと!1000拍手超えておりました~
拍手して下さった皆様ありがとうございました~moblog_20fba163.gif
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します

moblog_b1c94d2a.gif

今日はホワイトカラー塗装のボールチェーンが可愛い
パステルカラーのピアスを紹介致します

120612_1150~001

1点目は半透明のプラスチックナツメのパステルブルーとブルーパール
間にはブルーのキャッツアイとゴールドの星を2粒

120612_1148~001

2点目は半透明のプラスチックナツメのパステルピンクとピンクパール
間にはピンクのキャッツアイとゴールドの星を2粒

120612_1153~001

後ろにホワイトボールチェーンを付けているので
耳元に着けると動きが出ていい感じです

120612_1156~001

他にもブラックとターコイズカラーのボールチェーンを購入したので
おいおい使ってみたいと思います


追記
ダブルハートのスイートピアス☆
ブログ村の注目記事1位になりました~
今日はダブルで良い事がおきて驚いております
来て下さる皆様に感謝の気持ちが少しでも届くと良いなぁ~20110926190342413.gif
今日からまたアクセサリー作り頑張ります


moblog_419499af.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

 ↓
2012年06月13日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はストライプの透かしハートとぷっくりした小さなハートが連なった
飾りチェーンを使用したピアスを紹介致します

120612_1147~001

1点目はキャンディービーズ8ミリのLTサファイアカラーと
スワロ3ミリのプロバンスラベンダーを合わせました

120612_1142~001

2点目はキャンディービーズ8ミリのLTピーチカラーと
スワロ3ミリのローズピーチを合わせました

120612_1143~003

3点目はキャンディービーズ8ミリのアクアマリンカラーと
スワロ3ミリのLTサファイアを合わせました

120612_1143~002

Tピンにゴールドの丸球を入れたので玉ピンを使った様に見えて
キャンディービーズがころんとしてとても可愛く見えます

シンプルな作りですが可愛いピアスに仕上がりました



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月12日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

やぁ~梅雨入りしましたね
これから暫くはジメジメした日が続くのですね…
すでに腰痛がぶり返している今日この頃でございます

そんな今日は夏色のピアスを紹介致します

120612_1138~002

1点目はターコイズカラーのツイストビーズとスワロのダークサファイアを
花形コネクターでつなぎチェーンの先にはチェコのカプリブルーを1粒

120612_1133~001

2点目はレッドコーラルカラーのツイストビーズとスワロのローズピーチを
花形コネクターでつなぎチェーンの先にはチェコのシャムを1粒

120612_1131~001

夏はあの強い日差しのせいか
ターコイズカラーやコーラルカラーがとても映えるような気がします
普段はレッドコーラルカラーを使う事があまり無いのですが
夏には元気の出る色かなぁ~と思って使ってみました。
どうでしょうか?えっ?暑苦しいですか?



日曜日にお買い物がてら図書館へ返却に行った帰り道
塀の上にまったり白黒ニャンコを発見
(夕方写メを撮ると必ず画質って落ちますね…)

120608_1853~002

カメラの音で気付かれました~

120608_1853~003

再度近付いて写真を1枚

120608_1854~001

びっくりして固まってしまった様です(笑)
びっくりさせてごめんね黒ヒゲちゃん(多分女の子です)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月11日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日は通販で購入したパーツを紹介致します

先ずは蝶のパーツ色々からです(笑)

右上はアクリル蝶のMIXカラーですピアス用にお試し購入しました
その下は金属パーツのR・Gの蝶でUVレジンに使えるかと
左の蝶はネックレス用に。ただ後染めなのでちょっと色斑が…

120610_1259~003

こちらはバラのカボション
お試し用にMIXカラーと小さめのバラはピンクとモカを購入

120610_1307~001

こちらの空枠はカボションやレジン用に
ホワイト塗装の枠は夏向きかなと思って購入してみました

120610_1313~001

最後はコネクターやチャームパーツに座金などを色々

120610_1322~001

このパーツ屋さんはジミーさんから教えて頂いた所です
ジミーさんは新しいパーツ屋さんを見つけるのが
とても得意な人なのですよ(笑)
今回はお裾分けで頂いて良かった物等を選んでみました

私も新しいパーツ屋さんを開拓したいな~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月10日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです。

またもや蝶のロングネックレスの紹介です

120605_1212~002

シャイニーなサーモンピンクの蝶をポイントに同色の8ミリ玉
大振りなビンテージローズカラーとやや明るめのバーガンディカラーの
5000番カットアクリルビーズで色味をプラス

120605_1225~001

間にはほんのり色付いたマットなペールピンクカラーのパールと
シルキーなピンクゴールドカラーのパールを入れてみました

120605_1227~001

全体的にアンティークな色合いの
ロングネックレスに仕上がりました


実は…

来月の7月16日(月)~22日(日)の1週間
【月箱】様で初めてギャラリースペースをお借りして
アクセサリー作品の展示をさせて頂く予定になっております

その為折角なら普段はスペース的に置けない様な
大物のロングネックレスなどを多めに展示してみようと
私の好きな蝶やお花のパーツを使用して
製作している次第でして…

詳しい事はおいおい作品紹介と共にお知らせ致しますね



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日は生憎の天気ですね
こんな日はやはりお家でゴロゴロに限ります

本日も蝶のロングネックレス押しでございます
暫く蝶が無くなるまでちまちま作っては載せると思いますので
広い気持ちでお付き合い下さいませmoblog_b1c94d2a.gif

120603_1137~002

今回のカラーはシャイニーオレンジの蝶と14ミリ玉をメインに

120603_1157~001

アイボリーカラーと濃い目のマゼンダカラーのマットパールに
LTピーチカラーの5000番アクリルビーズを合わせました

120603_1155~001

このブラッドオレンジみたいなカラーのアクリルビーズは
j4さんでは販売名がキャラメルというらしいのですが…
私にはオレンジ色に…(ん~海老茶色って感じかな…?)
初めは色が強いので使い辛いかと思いましたが
アイボリーやLTピーチが上手い事バランスをとってくれました
たまには苦手なカラーに挑戦するのも良いものです(笑)

120607_2217~001

こちらは昨日食べたケーキとお茶です(笑)
pleciaの爽やかレモンの濃厚チーズケーキは
クリームチーズ・スポンジ・生クリームの3層になっていて
上には爽やかなスライスレモンとレモンソースがかけられています
私にはちょっと生クリームが多いかなぁ~って感じでした
そのケーキのお供に選んだのはfauchonのジャスミン×ミルクティー
封を開けるとジャスミンの良い香りがしてうっとり
喉越しのすっきりしたお味でした

さて今日もケーキの残り半分を食べるかな



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月08日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

そろそろやってくる梅雨…私にとっては紫陽花と雨の季節
今日はそんなピアスを紹介致します

120608_0959~001

このピアスは雨の雫が紫陽花から滑り落ちる感じを
イメージして作りました
色はブルーとピンクの紫陽花です

120608_0955~001

ブルーは和調カラー4弁花のアヤメとハナダイロの2色を
花の中心にはアジアンメイドの5000番カットクリスタルAB
チェーンの先にはぷっくりしたクリスタルの雫を2粒

120608_1002~002

ピンクは和調カラー4弁花のフジムラサキとモモの2色を
花の中心にはアジアンメイドの5000番カットクリスタルAB
チェーンの先にはぷっくりしたクリスタルの雫を2粒

120608_1000~001

紫陽花って確か日本原産なんですよね?
私が幼少時に花弁は本当は萼だよと親に言われた時は
こんなに綺麗なのに花弁じゃないなんてとびっくりしたものです
それでもやっぱり綺麗な花だなって思っちゃいます(笑)



先日上野までお買い物に出かけまして
行きは谷中から上野公園方面。帰りは暗いので入谷方面で
プチ歩け歩け運動を実践しました(笑)

その時谷中で出会った茶虎ニャンコです

なんとお鼻に大きなダニを発見!
撫で撫でしながらじわりじわりとダニに接近…(笑)
数回のチャレンジで何とかダニを剥がす事に成功

120523_1821~002

しかし何度も鼻周りを触られて
「にゃにするにゃ~と茶虎ちゃんが不機嫌に
暫く撫で撫でしてご機嫌窺いすると…?許してくれた様です

120523_1818~003

今のうちだぁー!と茶虎ちゃんのキリリとハンサムなお顔を
携帯で沢山撮らせてもらいました

120523_1821~001

「俺様は心の広い男にゃ」
はい…その通りです。ありがとうございます茶虎様



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日はラリエット風のロングネックレスを紹介致します

120607_1100~002

ロジュームの蝶をセンターにあしらい
ミルキーなLTピーチのラスターやアンティークカラーなセルシアン
クリスタルにピンクが可愛いマーブルなどのFP達に加え

120607_1114~001

小粒のピンクラスターのラウンドとチョークホワイトのピンチ
胸元の先にはホワイトにピンクのマーブルフラワーが咲きます

120607_1103~001

全体をチェコビーズで統一したので
甘くロマンティックな仕上がりになりました

120607_1110~001

柔らかなシフォン系の洋服などに似合いそうです



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月06日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日は朝から嬉しい事が待っていました~

昨日のコバルトカラーのロングネックレス☆
ブログ村様にて注目記事の1位を頂きました~
来て下さるだけで励みになっているのに…
ご褒美気分まで頂いてます
来て下さった皆様!本当にありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif

これからもお付き合い宜しくお願い致します

120606_1047~001

今日は何気にシリーズ化しつつある(1234まで作りましたから)
キラリ☆スイングイヤリングの新作を紹介致します

120603_1204~002

トップにLTサファイアラスターカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはアクアサテンカラーのカットビーズと
ラウンドのLTブルーラスターを小振りなリーフと共にさげました

120603_1158~001

トップにアメジストABカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはクリスタルにバミューダブルー加工のカットビーズと
ラウンドのLTパープルラスターを小振りなリーフと共にさげました

120603_1200~001

トップにゴールデンシャドウカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはLTピーチにバミューダブルー加工のカットビーズと
ラウンドのシャンパンラスターを小振りなリーフと共にさげました

120603_1201~001

こちらはあざみ野の【CARD GARDEN MEMORIES】様に
次回更新日に追加納品させて頂く予定ですmoblog_b8a86dc2.gif



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月05日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日はコバルトカラーのロングネックレスを紹介致します

120605_1210~002

フロスト加工のチェコフラワーとナツメをポイントにして
コイン型と少し面長のジェットラウンドを合わせました

120605_1220~001

トップの部分はコインのみを使用して
首周りの部分にはジェットの黒を入れて色味を占めました

120605_1221~002

コインとナツメはクリアタイプなので日の光が当たると
かなり鮮やかな色になります
胸元のフラワー部分はずらして着けてもOKなデザインになっています

120605_1218~001

真っ白なシャツとかに似合いそうな大人な雰囲気の
ロングネックレスに仕上がりました



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月04日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日は昨日紹介したロングネックレスのピンクカラーを
作りましたので紹介したいと思います

120603_1143~002

シャイニーピンクの蝶と8ミリ玉に同色の吹付けビーズをポイントにして

120603_1153~002

磨きパールの様な艶感のあるパールとシュガーパールのホワイトカラー
ピンクゴールドカラーのシルキーパールを合わせてみました

120603_1153~001

今回は5000番のアクリルビーズは使わずに
パールで柔らかく優しい感じのロングネックレスに仕上げました



先日秋葉原駅構内のFLOでケーキを購入してしまいました
果物大好きな私は苺のケーキとフルーツタルトをチョイス
色がとても綺麗で食べるのがもったいない感じです
うっとりした後ぺろりと美味しく頂きましたけど…(笑)

120509_0126~001

春から夏にかけては色とりどりのフルーツが楽しめるので
スイーツの購入頻度がついつい増えてしまいます
スーパーでもが出始めてうきうきです

(普段もケーキをもりもり食べてさらにって…私…そら太るわ)



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月03日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日はアクリルパーツを使用したロングネックレスを紹介致します

120603_1141~001

シャイニーな白い蝶と同色の吹付けビーズをポイントにして
磨きの様な艶感のあるパールと淡いペールブルーのパールを2色と

120603_1150~001

チョークホワイトカラーとミルキーブルーカラーの
アクリルビーズの5000番カットを入れてみました
全体的に優しい色合いのネックレスになったと思います

120603_1147~001

大振りなビーズでロングネックレスを作る時は重さが気になりますが
こんな時に軽いアクリルのビーズが役に立ってくれます

色違いで沢山の蝶を購入したので家のアクリルビーズと合わせて
パターンを変えたりしながら色々と楽しめそうです



先日PCを受け取りに行った帰りに上野駅で美味しい
ソフトクリームを見つけましたので紹介致しますね

120523_2114~002

物産展が併設された【のものCAFE】というイートインスペースで
そこの”ガンジー牛乳ソフト”がとても美味しかったのですよ~

コクがあるのにさっぱりとした口解けで
ミルク自体の甘さが口いっぱいに広がるんです
なんでもイギリスはガンジー島原産の牛さんだそうで
通称ゴールデンミルクと呼ばれているらしいです(笑)

だいぶ気温が上がって暑くなってき始めましたので
ソフトクリームがお好きな方は
上野にお出掛けの際は是非お試し下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月02日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日もムシムシした暑さですね
午前中は洗濯したりばたばたしておりましたが
やっと一段落しました(笑)

本日は夏に着けたいマリンピアスを紹介致します

120406_1500~002

ブルーアゲートとクリスタルの間に
ぷっくりしたつぶつぶ淡水パールと小粒のアマゾナイトを合わせ

120406_1501~001

マリンチャームには海を飛び跳ねるイルカをチョイス
爽やかなイメージのピアスになりました



今日もニャンコ写真を載せたいと思います
最近私にしては珍しくちょっとしか載せていなかったので
またもや写真が沢山溜まりました(笑)

091107-133453.jpg

「ふぅ~…ひまだにゃ~」
とても美人な茶白の女の子を発見

091107-133432.jpg

こちらに気付いた茶白ちゃんは
「だれにゃ!
超緊張したお顔でこちらを警戒しています

091107-133422.jpg

しかし暫くするとごろ~んとする茶白ちゃん
「つまんない~つまんない~」
ごろりごろり…くねりくねり…

091107-133413.jpg

「ん!こっち来るにゃ?」
通行人をじぃぃぃ~とチェックしております

091107-133359.jpg

ぱっふん
「ひますぎるにゃ…」
私がお相手するのに(笑)



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年06月01日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日は前に紹介したキラリ☆スイングイヤリング
別バージョンを作りましたので紹介致します

120521_1332~001

トップにスモークトパーズカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはファンスタイルのコネクターパーツを間に入れ
LTトパーズとLTスモークトパーズを合わせてみました

120521_1324~001

トップにはブルージルコンカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはファンスタイルのコネクターパーツを間に入れ
LTアズレとブルージルコンを合わせてみました

120521_1325~001

トップにはアメジストABカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはファンスタイルのコネクターパーツを間に入れ
LTアメジストとライラックを合わせてみました

120521_1327~003

トップにはジェットカラーのカットビーズを使用して
チェーンの下にはファンスタイルのコネクターパーツを間に入れ
インディアンサファイアとジェットを合わせてみました

120521_1331~001

前回あざみ野の【CARD GARDEN MEMORIES】様に
納品させて頂いた作品は好評の様で残り僅かになっておりました。
購入して下さった皆様ありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif

今回は【Hako creator's station】様へ納品させて頂きました。
手にとって下さる方がいるといいなぁ~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用