日々の日常とアクセサリー作品の紹介
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昨日と同じデザインの色違いのピアスを
作ってみましたので紹介致します

K0012132.jpg

1点目はゴールドのハートパーツと
8ミリシュリンクパールのG・ホワイトの間に
スワロ3ミリのバイオレットオパールと
LT・アメジストを合わせました

K0012120.jpg

同じくゴールドのハートパーツと
8ミリシュリンクパールのG・ホワイトの間に
スワロ3ミリのローズアラバスターと
ローズピーチを合わせました

K0012116.jpg

シュリンクパールのしわ加工がゴールドに光って
ハートパーツに良く合います

K0012128.jpg

今回はピンク・パープル系のカラーをチョイス
昨日のブルー・グリーン系と合わせて載せてみました

K0012136.jpg

どちらのカラーもいい感じです

hiyoko03.gif

本日のデザートはメイトーさんの

とろけるカボチャプリン

K0012141.jpg

このプリンは毎年、秋のマストアイテムです(笑)
とろりと蕩けるカボチャプリンと
ジュレ状のカラメルがお気に入りなのですよ~

K0012144.jpg

3連サイズなのでちょこっと食べたい時にもいいのです
秋と共に現れて冬と共に消えてしまうプリン…
そろそろ見かけなくなってしまうのかなぁ~

hiyoko10.gif

今日で11月も終わりですね~…
あっという間に今年もあと1ヶ月です…は…早い
寒さも秋から冬へ向かって往きますので
どうか皆様も風邪などひかずにお過ごし下さいませmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

寒くなってどんどんお風呂タイムが長くなってきました
もう少し時間短縮しなくては(笑)



今日はハートのコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0012109.jpg

1点目はゴールドのハートパーツと
8ミリシュリンクパールのG・ホワイトの間に
3ミリスワロのエアーブルーオパールと
プロバンスラベンダーを合わせました

K0012106.jpg

2点目は同じくハートパーツとシュリンクパールの間に
3ミリスワロのクリソライトオパールと
LT・ターコイズを合わせました

K0012100.jpg

このハートパーツは粗し加工がされていて
とてもキラキラ輝いていい感じなのです

K0012096.jpg

他のオパールカラーでもう少し作ってみようかな~



本日のおやつはブルボンの

こんがりラスクホワイトショコラ

なかなかのサクサク具合です(やや固めかな?)
ただもう少しラスクにバターとかの香りがあると
香ばしくて良いのではないかなぁ~

K0011970.jpg

ホワイトチョコのお味は~ホワイトロリータと似ています
本当はホワイトチョコをあまり食べないのですが…
ブルボンのバームロールとかブランチュールは食べます(笑)
なんだか懐かしく安心する味なのです


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月27日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は通販で購入したクリスタライズ5328番を紹介致します

久しぶりにクラフトマックスさんへスワロを見に行くと
丁度年末の決算セール中だった様で
色々買ってしまいました…

でもこれで暫くはスワロを買わなくて済みそうです(笑)

先ずは4ミリのツートンカラーから
左のファーングリーントパーズブレンドと
右のバーガンディブルージルコンブレンド

K0012071.jpg

写真で見た感じより色が強めなので
バランスを考えながら使わなくてはいけないかも…

K0012089.jpg

こちらは特色系のカラーです
手前からルミナスグリーンとアンティークピンク
ゴールデンシャドウの3色を3ミリと4ミリ共に購入してみました

K0012073.jpg

アンティークピンクは初めての購入
なかなかシックな感じで私好みで使いやすそうです
ルミナスグリーンやゴールデンシャドウは
ポイント使いにお役立ちのビーズ達です

K0012090.jpg

ここからは4ミリの通常色です
私が良く使うカラーばかりですねぇ~(笑)
手前からローズピーチ・プロバンスラベンダー
ビンテージローズ・クリソライトオパールの4色

K0012068.jpg

こちらも3ミリの通常色で
左からローズピーチ・インディアンピンクの2色
はじめは色が鮮やか過ぎて敬遠していたのですが
使ってみたらなかなかいい感じなのですよ~
特にローズピーチは何度も購入しています(笑)

K0012086.jpg

こちらも3ミリの通常色で
手前からプロバンスラベンダー・パープルベルベット
シクラメンオパール・エアーブルーオパールの4色
今回はブルー・パープルの寒色系を沢山買いました~

K0012081.jpg

こちらも3ミリの通常色で
左からデニムブルー・ブルージルコンの2色
デニムブルーは初めての購入ですが
インディアンサファイアとモンタナを混ぜた様な感じ
落ち着いたクールカラーでポイント使いに良さそうです

K0012084.jpg

やっぱりスワロっていいですね~
どこから見てもきらきらきらきら
ずぅ~と見ていられますなぁ~



本日のデザートは武蔵製菓さんの
芋ようかん

K0012059.jpg

とっても芋~なようかんです
繊維も程よく残っている所がいい感じです
でも羊羹というよりスイートポテトみたいなお味ですね
多分バターの香りが効いているからかな?

K0012065.jpg

優しいお味の芋ようかんでした

~追記~

本日にほんブログ村様にて
窓辺ニャンコのホワイトピアス
注目記事1位を頂きました~038.gif
来て下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_2117cd4b.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月26日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はユニコーンのシルエットパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0012028.jpg

ホワイトラッカー塗装のシルエットパーツに
5弁プラフラワーのキスカを添え
下には雫のミルキーブルーを1粒提げました

K0012045.jpg

こちらも同じデザインで
下には雫のW・オパールを1粒提げました

K0012038.jpg

お花の中心にゴールドブリオンで彩をプラス
(ボンドの変わりにUVボンドを使用してみました)

K0012034.jpg

夜空を軽やかに翔るユニコーンは
心弾む出来事を運んできてくれそうです

K0012031.jpg

そんな風に空想してしまう私って…
メルヘン過ぎですかね?


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月25日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は可愛いニャンコパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0012006.jpg

ホワイトラッカー塗装の窓辺に佇むニャンコのパーツに
爪枠のクリスタルを添え下にはブルーのキャッツアイを1粒

K0012014.jpg

もう1点は同じデザインでピンクのキャッツアイを1粒

K0012017.jpg

なんとも可愛いフォルムのニャンコです
夜空の中、窓を見上げて何を思っているのでしょうか?

K0012016.jpg

耳元に着けると爪枠とキャッツアイの星がキラリ

K0012025.jpg

このニャンコとどこか素敵な所へお出掛けして欲しいなぁ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月24日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は真っ白なてんとう虫を使用した
ピアスを紹介致します

K0011979.jpg

1点目はゴールドリーフに3色の木の実を添えました
カラーはチェコ3ミリのオリーブラスターと
プラパールのブルージルコンにシュガーパールのキスカを
チェーンの先にはゴールドラインのホワイトてんとう虫が揺れます

K0011990.jpg

2点目の木の実は3ミリチェコのカプリブルーと
グラスパールのブルーにシュガーパールのキスカを添えました

K0011983.jpg

3点目の木の実は3ミリチェコのシャムと
グラスパールのレッドにシュガーパールのキスカを添えました

K0011985.jpg

少し気の早いクリスマス気分のピアスに仕上がりました



本日のデザートはmeijiのチョコリッチ

K0011973.jpg

カカオの香りと味がしっかりして大人味です
普段チョコをあまり食べない私にはコクがあるのか
一度では完食出来ませんでした(笑)

K0011974.jpg

でも美味しかったですよ~

そろそろコタツの時期なのでぬくぬくしながら
アイスを食べる幸せがやってきます(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月23日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は2種類の星のコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0011947.jpg

ゴールドの星パーツ2種類を繋いで
下には8ミリシュガーパールのホワイトを提げ
間にはアジアンメイドの4ミリボタンカット
ロザリンラスターとW・オパールラスターを合わせました

K0011957.jpg

同じく星パーツと8ミリシュガーパールの間には
アジアンメイドの4ミリボタンカット
W・オパールG・シャドウ加工とW・オパールラスターを合わせました

K0011949.jpg

耳元で動くたびに間のボタンカットがキラキラします

K0011967.jpg

そしてこの大きめシュガーパールのおかげで
グッと冬の雰囲気が出せました



昨日お買い物へ行くと
こんな可愛いチキンラーメンをゲットしました~038.gif

K0011904.jpg

中にチキンラーメンミニが1個入っています
私はひよこちゃんが大好きなでつい手に取ってしまいました(笑)

K0011907.jpg

はぁ~ひよこちゃん可愛いなぁ~
もちろんひめちゃんもゲットして参りましたよ~035.gif
食器棚の中にちょこんと並べて
にやにや眺めるのが日課になりそうです(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月22日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

本日も浅草橋で購入したパーツを紹介致します…
スワロの新色1点だけ購入してみました~
カラー名はLT・ターコイズ
不透明じゃないんだ~とかオパール系とか出るかな?と
秘かに思ってしまいました(笑)

K0011806.jpg

インディゴとアクアマリンを足したような…?感じで
パッと華やかなブルーなのです
違いは(アクア→LTターコイズ→LTサファ)こんな感じです
お試し用に3ミリと4ミリを30個入りで購入しました
使い易かったら今度は100個入りかな?(笑)

K0011810.jpg

それから貴和さんでもチェーンを購入しました029.gif
ブラックニッケルは普段あまり使わないのですが
販売終了になるそうなのでたまには使ってみようかな~と(笑)
もう一方のゴールドのハートパーツは初めての購入です
表面に粗しが施されていて光が当たるとキラキラして
冬のアクセにはぴったりです

K0011841.jpg

ここからは私の良く使用するチェーンです
クロスループのチェーンはゴールドとロジュームを

K0011845.jpg

ファンチェーンもゴールドとロジュームを
これも貴和さんでは販売終了になるそうです…
お気に入りだったのになぁ~残念です

K0011844.jpg

ここからはアウトレット商品になります
マットホワイトの座金と真鍮古美の和柄コネクター

K0011849.jpg

前回購入して気に入ったカボッション用の爪枠パーツ
今回はひと回り大きいサイズも購入してみました

K0011851.jpg

最後はこれからの時期にお役立ちな
シュガーパール8ミリのホワイトと4ミリのキスカを購入

K0011855.jpg

ふぃぃ~…

ピアスと基礎金具を買いに行っただけなのに…
こんなに買っていたとは…kaeru07.gif029.gif

そうさ!頑張って新作を作ればいいさ~038.gif

ねぇ~私?…201203172107044ca.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月21日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昨日紹介しました渦巻きハートを使用して
早速ピアスを作りましたので紹介致します

K0011901.jpg

1点目はゴールドの渦巻きハートと8ミリクリスタルラスターの間に
3ミリシュリンクパールのホワイトと
3ミリスワロのLT・アズレをシャラリと提げました

K0011880.jpg

2点目は同じく渦巻きハートと8ミリイエローラスターの間に
3ミリシュリンクパールのホワイトと
3ミリスワロのLT・トパーズをシャラリと提げました

K0011894.jpg

3点目も同じく渦巻きハートと8ミリピンクラスターの間に
3ミリシュリンクパールのホワイトと
3ミリスワロのLT・ピーチをシャラリと提げました

K0011889.jpg

ハートの上部にも3ミリシュリンクパールを添えました
8ミリラウンドがラスターなのでとても涼やかで
正しくシャーベットカラーです(笑)

K0011878.jpg

暖かなセーターに合わせて着けて欲しくなる様な
ウィンターカラーのピアスに仕上がりました



今日は浅草橋のニャンコを紹介致します
浅草橋にお買い物へ行くとよく立ち寄るのは銀杏神社
いつもはすぐに逃げてしまう茶白ちゃんが毛繕い中でした

K0011763.jpg

熱心にまぎゅまぎゅぺろぺろしております
「こんにちは~茶白ちゃ~ん

K0011766.jpg

「にゃんにゃの!じゃましにゃいでよ~」
むっすぅぅぅ~

K0011769.jpg

「そう言わずにお写真撮らせて下さいな~
「にゃによ!近いじゃにゃい!」

K0011773.jpg

茶白ちゃんの乗っている石柱に寄り掛かりながら
ケータイを固定しつつ茶白ちゃんとお話する怪しい私…

K0011770.jpg

この日は奇跡的に?ご機嫌が麗しかったのか(笑)
随分お写真を撮らせて貰えました~

K0011761.jpg

他の猫好きさんがいらしたので失礼する事に
だってこんなに機嫌がいいのに私が独り占めなんてできません(笑)
でも次回も茶白ちゃんのご機嫌が麗しいといいなぁ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月20日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は浅草橋で購入したチェーンとパーツを紹介致します
今回もストロベリーナイスさんの物を(笑)

ピアス用にシルエットパーツのハートを選びました
カラーはマットブラック塗装とホワイトラッカー塗装の2種類

K0011835.jpg

こちらもピアス用にとひし形のアラベスク風と星型を
カラーはホワイトラッカー塗装のみ購入しました
どれも繊細な模様が堪りません

K0011838.jpg

ここからはデザインチェーンになります
ストロベリーさんでは10cmから購入できるので
気になるチェーンのお試し購入には助かります

このハートのデザインが可愛いのでピアスとかいいかな?
爪枠も付いていてキラキラです

K0011793.jpg

こちらは2種類の星が連なるチェーンで
前に古美を購入して使い勝手が良かったので
ゴールドとロジュームを購入してみました

K0011797.jpg

こちらのプチハートですが…前は貴和さんとか
クゥドビジューさんでも取り扱っていたのですが
今はもうストロベリーさんでしか購入出来ないみたいです

K0011799.jpg

デザインチェーンはいつもばらして使用するので
これでしばらくはピアス製作に困らないかも(笑)

実は貴和さんでも良く使うデザインチェーンを購入しました029.gif
それはまた次回にでも紹介致しますね

追記

本日にほんブログ村様にて
ニャンコとシュガーパールのピアス☆
注目記事1位を頂きました~
見に来て下さった皆様ありがとうございます
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif

433974gp1poj7g3d.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月19日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は和柄風の透かしパーツを使用した
シャラシャラピアスを紹介致します

K0011812.jpg

1点目は和柄の透かしパーツコネクターと
6ミリのオリーヴラッカー塗装のスジ玉の間には
3ミリチェコのテール・スワロのファーングリーン
マットパールのブラックを合わせました

K0011822.jpg

1点目は和柄の透かしパーツコネクターと
6ミリのクリームラッカー塗装のスジ玉の間には
3ミリチェコのフュッシャ・スワロのローズピーチ
マットパールのキスカを合わせました

K0011827.jpg

このスジ玉は溝の間にラッカー塗装していて
ゴールドのラインが浮き出ていてレトロでいい感じなのです

K0011833.jpg

家紋の様なコネクターともしっくりしていて気に入っています
J4さんでもっとスジ玉購入しておけばよかったなぁ~029.gif

hiyoko03.gif

今日はすっご~く寒かったですね~
お鍋にしようかトマトスープにしようか悩んだ末
トマトスープを作りました

K0011803.jpg

いつも具だくさん過ぎてスープが少ない私のスープ(笑)
手作りアクセサリーの紹介画像は慣れてきましたが
手作り料理の画像は恥ずかしいですね029.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月18日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

久しぶりに浅草橋まで買出しに行って来ました~b-okaimono.gif
今回はとっても可愛いシルエットパーツが手に入ったので
そちらを紹介致しますね

その前に日暮里駅で毎年恒例の
フェリシモツリーがそびえておりましたので
写真を撮ってみました~

K0011749.jpg

ど~ん
迫力がありますね~
今年のぬいぐるみはコアラちゃんです

K0011754.jpg

しばらくツリーの周りをぐるぐるしてから浅草橋へ(笑)



こちらがそのシルエットパーツ達
ストロベリーナイスさんで販売されている商品になります
不思議の国のアリス風はホワイトラッカー塗装とソフトゴールドメッキを
窓辺ニャンコはホワイトラッカー塗装のみ購入

K0011788.jpg

そしてこちらは夜空を翔るユニコーンは
ソフトゴールドメッキとマットブラック塗装に
ホワイトラッカー塗装を購入しました

K0011784.jpg

やはり人気なのか…だいぶ品切れしてしまっていたので
欲しいカラーが揃わない物もありましたが
次回にはまた入荷していると思うので
それまではこのパーツで作品を作りたいと思います
22×16ミリなのでちょっとピアスには大きいかな?



ストロベリーナイスさんを出ると直ぐの
銀杏神社にお参りして出てくると
パトロール中の雉タンに出会いました~

K0011774.jpg

残念ながらパトロール中の為
近寄って来てご挨拶しかしてくれませんでした

K0011775.jpg

「今は仕事中にゃ!また今度遊ぶにゃ!」

K0011776.jpg

パトロール頑張って下さい雉タン!
働く男の背中です(笑)



必要な物を色々と購入して
帰りは秋葉原のアトレでウインドショッピング
可愛い洋服があってもお財布はすかすかです…(笑)

K0011779.jpg

お腹も空いていたので夕飯用も兼ねて
歯に優しい柔らかデザートを成城石井で買いました
プディング・パンペルデュ

K0011780.jpg

上には粉砂糖のかかったふんわりシナモンが香る
フレンチトーストがのっているプディングです
プディングは結構しっかり目の舌触りで玉子感が味わえますよ

まだまだ沢山パーツを購入したので追々紹介して行きますね
でも今日は疲れたのでもう休みます(笑)
それではおやすみなさいませb-oyasumi.gif



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月17日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は吉祥寺のボヘミアさんで購入したビーズを紹介致します

先ずはこれからの季節に似合いそうなクリスマスカラーの
タブレット型フュッシャ×ホワイトのマーブル

K0010506.jpg

同じくタブレット型のオリーヴ×ホワイトのマーブル

K0010509.jpg

そしてこちらも冬にぴったりの
ホワイトカラーにゴールドラインのてんとう虫

K0010512.jpg

何気にジミーさんとかぶったビーズを購入していて
びっくりしてしまった私なのです(笑)



そう言えば暫く吉祥寺にも行っていないので
遊びに行きたいなぁ~
ゆっくり雑貨屋さんとか見て回ったりとか~
おしゃれなカフェとか入ったりして~楽しそう…moblog_742aff7e.gif

なぜって?それは…
いつもビーズ屋さんばっかりで終わってしまうのです…029.gif



今日からついに歯神経の治療が始まってしまいました~
毎週…歯医者さんへ行くなんて…へこみます80522.gif
治療後、精根尽き果ててしまったので20120317210440766.gif
自分にご褒美をあげる事にしました(笑)

K0011724.jpg

私の大好きな雪里のみるくカフェと
大きくてジューシーなにっこり梨を購入
私はお子様舌なのでミルキーで甘いコーヒーが好きなのです
しかも!お砂糖不使用でたんぽぽエキスが入っているのに
優しい甘さとほんのりした苦味で美味しいのです
これのお供に選んだのは鬼まんじゅう

K0011571.jpg

さつま芋がごろりと入っていてなかなかにボリューミ~(笑)
寒くなってきたのでレンチンしてホカホカにしてから
夕飯として美味しく頂ました~

こんな風に毎週ご褒美をあげていたら
どんどん肥えてしまいそうで怖いですな…


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月16日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバラの透かしパーツを使用した
シンプルなプチピアスを紹介致します

K0010961.jpg

今回バラの透かしパーツは2色使用しています
先ずは
チェコ4ミリラウンドのイエロー×ホワイトのマーブルに
ゴールドのバラパーツを合わせました

K0010949.jpg

次はチェコ4ミリラウンドのターコイズに
ロジュームのバラパーツを合わせました

K0010953.jpg

最後はチェコ4ミリラウンドのレッドに
ゴールドのバラパーツを合わせました

K0010956.jpg

写真では判り辛いかもしれませんが029.gif
ラウンドビーズは全てマット加工の物を使用しています
そのせいか仕上がりも少し柔らかな雰囲気です

K0010946.jpg

気付けばちょっと気の早い
クリスマスカラーになちゃいました(笑)

こちらはCARD GARDEN MEMORISE様に納品済みです

そろそろピアス金具やパーツが無くなってきたので
日曜日にでも浅草橋に行って来ようかなぁ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月15日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はニャンコパーツとシュガーパールを使用した
スイングピアスを紹介致します

K0011508.jpg

1点目はニャンコパーツにデザインチェーンを提げて
2ミリプラパールのホワイトと
4ミリシュガーパールのピンクを合わせました

K0011519.jpg

2点目のシュガーパールのカラーはオレンジ

K0011523.jpg

3点目のシュガーパールのカラーはグリーン

K0011514.jpg

4点目のシュガーパールのカラーはイエロー

K0011535.jpg

5点目のシュガーパールのカラーはパープル

K0011526.jpg

キリッとしたニャンコさんがいっぱいです(笑)

K0011512.jpg

甘いお菓子の様な色合いのシュガーパールが揺れて
ニャンコが戯れるそんなイメージの
可愛いスイングピアスに仕上がりました

こちらはCARD GARDEN MEMORISE様に納品済みです


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月14日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

日曜日に月箱様まで納品へ行って来ました~
生憎の天気でしたが月箱様の店内にて

ギャラリー展示を開催中の
ヘアアクセサリーを作られている作家様で
chambre à deux 《シャンブル ア ドゥリ》のお二方と

ビーズリングやクロスステッチの作品を作られている
MIKO様にお会いしました~
(私…スペルを間違えていましたーっMIKO様!申し訳ありませんmoblog_2b69f91a.gif)

お裁縫が苦手の私にとっては憧れの素敵な作家様です

タイトなスケジュールでしたので
バタバタしてゆっくりお話が出来ず残念でしたが…
またお会い出来ると嬉しいなぁ~

K0011544.jpg

今回も牛歩並みの進み具合でプチカスタマイズ(笑)
可愛いニャンコシール貼っちゃいました~

K0011547.jpg

なんだか…味気なかったんですもの



前回の納品が大量でしたので
今回はこちらの7点だけのちょっぴり納品です029.gif

K0011468.jpg

冬のアクセサリーらしいものを選んでみました

120926_2257~002

このピアスだけ写真を撮り忘れてしまって
月箱様で撮らせて貰いました

K0011553.jpg

月箱様の月箱カタログでは
作品掲載されている作家様の作品を
お客様が希望すると店頭でなく通販でも対応して下さるのです

実は…今回から私も月箱様に許可を頂いて
作品を載せさせて頂く事になりました~

納品作品や通販方法など詳しくお知りになりたい方は

ブログリンクの月箱カタログへ
カテゴリーのsweetbonbons(yuki)を選んで
クリックして頂くと私の作品が見られる様になっています

前回の作品から少しずつ載せてゆきますので
覗いて頂けると嬉しいですmoblog_742aff7e.gif


私のショップはまだまだ時間がかかりそうです…
もう暫く暖かい気持ちで見守って頂ければと思います
宜しくお願い致しますmoblog_20fba163.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月13日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

もう11月になりましたので…
そろそろ雪の結晶パーツを解禁しようと思いまして(笑)
ピアスを作ってみましたので紹介致します

K0011503.jpg

先ずはロジュームカラーから
アジアンメイド4ミリのボタンカット
LT・ロザリンABカラーとLT・サファイアラスターカラーに
3ミリのシュリンクパールのホワイトを合わせました

K0011488.jpg

こちらはクリア系のボタンカットで
ひんやりとした透明感を出してみました

K0011496.jpg

続いてゴールドカラーは
アジアンメイド4ミリのボタンカット
ローズウォーターオパールABカラーとW・オパールラスターカラーに
3ミリのシュリンクパールのキスカを合わせました

K0011468.jpg

ゴールドカラーはオパール系のボタンカットで
ふんわりとした甘やかさを出してみました

K0011482.jpg

色味の薄いビーズなので写真に撮ると
上手くカラーが出ませんね…
やっぱりデジカメ欲しいなぁ~とか思ってしまいます029.gif

K0011499.jpg

こちらはロジューム・ゴールド共に
あざみ野のCARD GARDEN MEMORISE様に納品済みです


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月12日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORIES様まで
納品へ行って来ました~

夜の12時頃帰宅してそのまま寝落ちしてしまって…
お知らせが遅くなってしまいました
すいません029.gif

K0011554.jpg

前々からお知らせしていたプチピアスフェアの為
コルクボードを設置いたしました!
だいぶ並べる事が出来て満足満足(笑)

お値段的にもプチプライスになっていますので
お気に入りを見付けて貰えたら嬉しいなぁ~moblog_742aff7e.gif

ボードに虫ピンで台紙を引っ掛けたのでそのまま取れる形に
深く刺しているので落ちる事はないと思いますが…
でも…プッシュピンの方がいいのかな…

K0011555.jpg

今回も沢山の方にピアスを購入して頂きました~
本当にありがとうございますmoblog_b8bc6f1e.gif
来月も気に入って頂ける様な作品を作らなくては

K0011556.jpg

で、こちらが納品したプチピアス達です
(サムネイルなのでクリックすると大きくなります)

K0010461.jpg K0010495.jpg K0010548.jpg
K0010625.jpg K0010962.jpg K0010693.jpg
K0010921.jpg K0010654.jpg K0010806.jpg
K0010747.jpg K0010815.jpg K0010726.jpg

ずら~…ですね。

お近くにお住まいの方は機会がありましたら
是非覗いて頂ければと思います20110926190342413.gif


それにしても…今日の画像は全体的にぎっしり感が…029.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月10日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はファン型のコネクターとキャンディービーズを使用した
プチピアスを紹介致します

K0011449.jpg

ゴールドのファンコネクターに提げたのは
4.5ミリのキャンディービーズの
LT・シャム・LT・アメジストに

K0011413.jpg

LT・ピーチ・ミルキーピンク・オレンジ

K0011410.jpg

ミルキーミント・オリーヴ・ミルキーイエロー

K0011426.jpg

アクアマリン・LT・サファイア・クリアホワイトの11色

K0011416.jpg

沢山作ったので見た目はとってもカラフルです(笑)
自分にぴったりのカラーを見付けてもらえたらいいなぁ~



こちらは前にも同じデザインで作ったのですが…
割と好評でしたので…
今回のあざみ野プチピアスフェア用に再度作りました

K0011415.jpg

今、準備中のショップにも掲載しようかなぁ~と考え中です
そうしたら…ファンコネクターも買い足さなくちゃかしら?

明日はあざみ野まで納品に行って来ようと
只今、プチピアス達を台紙付けの真っ最中です(笑)

ただ…体調不良のせいなのか…弱り目に祟り目で
前に治療した歯が…痛いのです~
歯の根の先の神経がまだ残っていて
そこが弱って根尖病変になっているかもしれなくて
しばらく抗生物質で様子見だそうです。

本当に…健康って大事!

寒くなってきましたので
皆様、体に気を付けてお過ごし下さいませmoblog_b8bc6f1e.gif


826572cuy048jdqt.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月09日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は手捻りマーブルカラーのジャパンビーズを使用した
ドングリピアスを紹介致します

K0010921.jpg

先ずはジャパンビーズの
LT・アメジスト×オパールのマーブルと
フュッシャ×オパールのマーブルに
ロジュームの座金を乗せました

K0010936.jpg

こちらも同じくジャパンビーズの
モンタナ×オパールのマーブルと
サファイア×オパールのマーブルと
エメラルド×オパールのマーブルに座金を乗せました

K0010926.jpg

手捻り特有のとろける様な形と質感が堪らない
ジャパンビーズなのです
初めてロジュームの座金で作ってみましたが
こちらも色味がパッとしていい感じです

K0010941.jpg

本当にジャパンビーズ好きな私なのです(笑)

79730l4d8pj2fyu.gif

まだまだ果物食べたい病が続いておりまして
今回はジョナゴールド(手前)と信濃スイートを購入(笑)

K0010908.jpg

信濃スイートは初めてでしたが果肉は果汁が多くて
歯ざわりは柔らかめでした~
酸味が殆んどなくて甘味が強い感じです
デザートで食べるのにはぴったりかな
ジョナゴールドと似たお味です

そろそろ早生でないふじ林檎が出てくる頃ですね~
蜜入り林檎…楽しみだな~

追記

本日にほんブログ村様にて
蝶々のアシンメトリーピアス☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
見に来て下さった皆様ありがとうごさいます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_2117cd4b.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月08日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は二種類の蝶パーツを使用した
アシンメトリーのピアスを紹介致します

K0011393.jpg

1点目はマットブラック塗装の蝶にロジュームのアズキチェーンと
スワロ3ミリのLT・サファイア
チェコ5ミリメロンビーズのマットブラックを提げました

もう片方は蝶のバチカンロジュームカラーに
マットブラック塗装のリーフと
スワロ3ミリのLT・サファイアを合わせました

K0011387.jpg

2点目は同じデザインで
スワロ3ミリのフュッシャを合わせました

K0011382.jpg

3点目も同じデザインで
スワロ3ミリのアメジストを合わせました

K0011388.jpg

マットブラック塗装の蝶はアラベスク風のデザイン
ロジュームのバチカン蝶々も彫り込みがされていて
どちらも繊細な感じです

K0011397.jpg

透かしのブラックリーフとも似合っているかな…?
たまにはアシンメトリーなピアスもいいものですね~(笑)

K0011395.jpg

ブラックカラーですがクールになり過ぎず
程よく甘さのあるピアスに仕上がりました


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月07日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は真鍮古美のコネクターを使用した
アンティークカラーのピアスを紹介致します

K0011131.jpg

1点目は刻みの入った真鍮古美のループ型コネクターを
同じく古美の座金をかぶせたチェコ6ミリのジョンキルと
3ミリスワロのトパーズで繋げました

K0011115.jpg

2点目は同じく真鍮古美のループ型コネクターを
座金をかぶせたチェコ6ミリのオリーヴと
3ミリスワロのライラックで繋げました

K0011116.jpg

コネクターが紐を結んだリボンの様なので
アンティークなデザインにしたら可愛いかな?と
思って作ってみました

K0011122.jpg

落ち着いたカラーのピアスに仕上がりました

b-orooro.gif

少し前からアクセサリーショップを始める準備をしていまして…029.gif
初めての試みでなかなか進まず凹んでおります80522.gif
ある程度は作品を撮影して載せようと思っていますので
気長にお待ち頂けると嬉しいですmoblog_20fba163.gif
ブログなどで載せた作品でリクエストなどあれば
教えて頂けると参考になりますので宜しくお願い致しますmoblog_2117cd4b.gif

何分…全てが手探り状態なのですよ~

b-ganba.gif

そんな私とは雲泥の差でさくっとアクセサリーショップを
プレオープンしたジミーさん!凄いわ~
ドールのアクセサリーショップをしつつの二束の草鞋です
気になる方はジミーさんのブログへ→こちらから


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月06日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はホワイト塗装のバラパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0010686.jpg

1点目はホワイトローズのパーツに
ペールブルーの雫を1粒提げました

K0010673.jpg

2点目はオーロラの雫を

K0010681.jpg

3点目はペールピンクの雫を

K0010912.jpg

バラから朝露が落ちる様なイメージで作りました
なので雫はクリア感のあるものをチョイス

K0010881.jpg

アイボリーのコースターでは
ホワイト塗装のローズが見え辛いので…
ピアス台に掛けてみました(笑)
どうでしょうか…雫が落ちている様に見えますか?



ここ暫く気管支喘息が酷い事もあり
私にしては珍しく食欲があまりないもので…
手が伸びるのは果物ばかり
朝は林檎で夕飯にグレープフルーツ食べちゃいました

K0010967.jpg

でも果物の糖分で痩せる事はないのですよ(笑)

ビタミンCはたっぷり取れてるので
風邪予防にはなっているのかなぁ~?


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月05日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

寝こけてしまいました…80522.gif
夕方に取り込んだ洗濯物を畳んでいたら急に眠気が…
起きたら日付が変わっておりました

何も作れなかったので
撮り溜めたドングリピアスの続きを紹介致します029.gif

今回はジミーさんに頂いたアジアンメイドの4×8ミリ
ナツメのカットビーズを使用しました

K0010805.jpg

先ずはクリアカラーで
ややエメラルドよりのブルージルコンカラーと
変光カラーのアレキサンドライを

K0010774.jpg

次は特色タイプの
バミューダブルーカラーとLT・トパーズABカラーを

K0010781.jpg

最後は不透明タイプで
イエロー×オレンジのマーブルカラーとレッドを
ゴールドの座金に合わせました

K0010767.jpg

細かくカットが施されているのでキラキラしていい感じです
座金もいつもと微妙に違う物を使用してみました(笑)
(何気に仕上がりに違いが出るものなんですね~)

K0010800.jpg

ジミーさんに頂いたこのナツメなかなか可愛いので
自分でも購入してカラーバリエーションを増やしてみようかな…

またビーズが増えちゃうけど…(笑)

追記
本日ブログ村様にて
蝶が舞うパールフープピアスが注目記事1位を頂きました~
見に来て下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif
433964nztsbmvq0u.gif

来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月04日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

この所プチピアスばかりでしたので…
久しぶりに変わったデザインの物でも作ろうと
パーツケースをガサゴソと物色してみました(笑)

今日は出来立てホヤホヤの蝶とフープパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0010896.jpg

1点目はロジュームカラーのフープに
2ミリのキスカパールを通して間には3ミリチェコラウンドの
LT・サファイアやスワロのエアーブルーオパール
アジアンメイドの6ミリ5000番カットのLT・サファイアに
4ミリボタンカットのLT・サファイアサテンカラーを
センターの4ミリLT・アズレに蝶を提げました

K0010887.jpg

2点目はゴールドカラーのフープに
2ミリのキスカパールを通して間には3ミリチェコラウンドの
ミルキーピンクやスワロのローズアラバスター
アジアンメイドの6ミリ5000番カットのロザリンに
4ミリボタンカットのLT・ロザリンABカラーを
センターの4ミリLT・ローズに蝶を提げました

K0010901.jpg

センターの蝶には刻みが入っているので
蝶が舞うたびキラキラと光を反射して輝きます

K0010903.jpg

まだパーツが2ペアあるので色違いか…
別のデザインで作ってみようかな~と考え中です

K0010905.jpg

これからの時期モヘアやモコモコセーターに合わせたら
可愛いかもしれませんね~moblog_742aff7e.gif



もう11月になって冬らしい寒さになってきました…
私の大好きな梨さんもひっそりと姿を消しつつあります
しゃくしゃくとした歯応えとジューシーな果汁
いつまで食べられるかな…

K0010882.jpg

柿や蜜柑も好きなんですけどね…
林檎とかここ毎日食べてるんですけどね…

名残惜しいのです(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月03日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は別バージョンのドングリピアスを紹介致します

K0010656.jpg

今回使用したのはナツメ型のジャパンビーズで
オーロラフロスト加工がされています
カラーはLT・ブルーABとイエローグリーンABに
ゴールドの座金を乗せました

K0010660.jpg

こちらは同じくジャパンビーズのオーロラフロスト加工の
LT・ピーチABとローズABとLT・アメジストABを

K0010657.jpg

このナツメはフロストの上にオーロラ加工がされているので
マットなのにシルキーな艶感があって可愛いのですよ~
やはりジャパンビーズはいいですね~

K0010629.jpg

ふんわり優しいピアスに仕上がりました


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


本日も霊園内のニャンコさんの紹介ですので
お墓が写りこんでいます大丈夫な方のみ
続きを読むへお進み下さいませ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月02日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日ブログ村様にて
ホワイトクローバーとお花のピアス☆
注目記事1位を頂きました~
来て下さった皆様ありがとうございました~moblog_a580a937.gif
これからもお付き合い宜しくお願い致します!
433974gp1poj7g3d.gif

今日はドングリピアスを紹介致します

K0010597.jpg

今回はチェコ5ミリのメロンラウンドの
サテンラベンダーとセルシアンに
真鍮古美の座金をちょこんと乗せました

K0010615.jpg

こちらはラスターオパックの5ミリメロンラウンドで
ローズゴールドトパーズとグリーンとシャンパンにも
同じく真鍮古美の座金を乗せました

K0010601.jpg

このメロンビーズのぷっくりとした感じが
ドングリピアスには良く似合います
今回はアンティークなカラーなので
金具も真鍮古美で合わせてみました

K0010625.jpg

なかなかシックで可愛いプチピアスに仕上がりました

このドングリピアスは
CARD GARDEN MEMORISE様のみに納品している
うちでは定番のプチピアスです
使用しているビーズはその時によって変わります
例えば天然石やベネチアンやジャパンビーズなどの時も
常時あるのはアジアンメイドのボタンカットシリーズです
こちらは何色か纏めて購入してくださる方も多いので
飽きない様にカラーを増やしたりしています(笑)

他にも何種類か別バージョンも作りましたので(笑)
後日紹介致しますね~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2012年11月01日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はアクリルのクローバーパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0010816.jpg

1点目はアクリルのホワイトクローバーの上に
チェコの5ミリフラワースペンサーのLT・アメジストと
LT・シャムを乗せました

K0010825.jpg

2点目は同じくアクリルのホワイトクローバーの上に
フラワースペンサーのジョンキルとペリドット
LT・サファイアを乗せました

K0010817.jpg

アップで写すとこんな感じです
アクリルの中にはラメが入っていてキラキラして可愛いんですよ
フラワーの中心にはゴールドのブリオンを一粒

K0010857.jpg

冬に着けて欲しい可愛いピアスに仕上がりました



もう昨日になりましたが(笑)ロールケーキ食べました~
モンテールさんのハロウィン仕様の

パンプキンの手巻きロール
夕方にお目当てのケーキ屋さんへ行ったらもう閉まってました…kaeru07.gif

K0010872.jpg

モンテールさんのプレーンはよく食べますが
今回はパンプキンです
しっとりしたスポンジが物凄~くかぼちゃ!(笑)
かぼちゃクリームは少し固めです
心持酸味があるのでレモン果汁入りなのかな?

K0010876.jpg

スポンジがこんなにしっかりカボチャなのには
びっくりしましたが秋を感じるデザートになりました

今日も食べて肥えるブヒッ
826573ltk1ehf46t.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用