日々の日常とアクセサリー作品の紹介
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はジャパンビーズとコットンレースを使用した
ピアスを紹介致します

K0014073.jpg

1点目はお花のコットンレースに3ミリのG・ホワイトと
アジアンメイド4ミリのLT・サファイアサテンカラー
ジャパンビーズキューブのマーブルブルーを繋げました

K0014068.jpg

2点目はお花のコットンレースに3ミリのG・ホワイトと
アジアンメイド4ミリのアクアマリンサテンカラー
ジャパンビーズキューブのマーブルグリーンを繋げました

K0014055.jpg

3点目はお花のコットンレースに3ミリのG・ホワイトと
アジアンメイド4ミリのW・オパールG・シャドウカラー
ジャパンビーズキューブのマーブルイエローを繋げました

K0014062.jpg

4点目はお花のコットンレースに3ミリのG・ホワイトと
アジアンメイド4ミリのローズアラバスターラスターカラー
ジャパンビーズキューブのマーブルピンクを繋げました

K0014065.jpg

こちらのマーブル模様のジャパンビーズキューブは
随分昔に購入して、お気に入りBOXに入っていたものです
手作りの為、多少歪なのですが…
全体的にまろみがあって私は好きなんですよね~
なんともレトロな感じがします

K0014080.jpg

マーブル模様に溶け込んでいてる
細かく散りばめられた小花が可愛いのですよ~
色合いも柔らかくジャパンビーズらしい感じがします

K0014088.jpg

まだまだ早いですが…浴衣に合わせても可愛いかも
これからの時期なら、お花見に着けてもらうのも素敵かな

可愛い春ピアスに仕上がりましたmoblog_a2e1fcf4.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月26日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はお花のコネクターと
フロストビーズを使用したピアスを紹介致します

K0014039.jpg

1点目はフラワーコネクターにパールを1粒添え
アクリル10ミリのフロストピーチを提げました
間にはスワロ3ミリのローズピーチとLT・ピーチ
チェコ3ミリラウンドのW・オパールをシャラリ

K0014035.jpg

2点目はフラワーコネクターにパールを1粒添え
アクリル10ミリのフロストブルーを提げました
間にはスワロ3ミリのLT・サファイアとLT・アズレ
チェコ3ミリラウンドのW・オパールをシャラリ

K0014022.jpg

3点目はフラワーコネクターにパールを1粒添え
アクリル10ミリのフロストピンクを提げました
間にはスワロ3ミリのローズとロザリン
チェコ3ミリラウンドのW・オパールをシャラリ

K0014027.jpg

4点目はフラワーコネクターにパールを1粒添え
アクリル10ミリのフロストイエローを提げました
間にはスワロ3ミリのLT・トパーズとジョンキル
チェコ3ミリラウンドのW・オパールをシャラリ

K0014031.jpg

柔らかな色のフロスト加工ビーズは
昔懐かしいウイスキーボンボンのようです(笑)
(色が薄過ぎて上手く写っていないんですけど…)

K0014046.jpg

ふんわり優しいピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月25日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は沫雪苺さんの個展が開かれている
月箱様へ行ってきました~

短い製作期間で大変だった様なのですが…
可愛いぬこまねさん達がいっぱい並んでいます

K0013999.jpg

ぬこまねさんは苺様の手により1人1人(←ん?匹?)
愛情を込められ生まれてきますmoblog_a234ccd2.gif

K0014008.jpg

「ねぇねぇ、僕達をお家に連れて帰って」と
つぶらな瞳で見つめてきます

K0014002.jpg

今回は春にぴったりのアクセサリーも展示されていますよ~

K0014001.jpg

うちの子もお手伝いに行っています(笑)

K0014007.jpg

苺さんは明日と木曜日に月箱様にて
フェルトをサクサクしてぬこさんを生み出す予定です
詳しい滞在時間などは苺さんのブログ
ツイッターにてお知らせがあると思います



そして今回はるなさんにも会えました~

1361691941768.jpg

相変わらずお美しいお顔です~
えっと…私の福々しいボディと手は…
見なかった事にして下さい…

1361692194645.jpg

いつもは抱っこしてしまうと…お写真が撮れないという
私のジレンマも(笑)苺さんが撮ってくれたおかげで

1361691963389.jpg

抱っこして~撫で撫でして~と
思いっきり満喫してしまいました~ふふ~
苺さん!お写真ありがとうです~感謝してます
そして、るなさんいつもありがとうです~
また今度も相手して下さいね~



素敵なるなさんのお写真は
苺さんのブログにもUPされていますよ
ただ…同じく私の巨漢…見切れボディーが
写りこんでますので…ご注意を(笑)



後は…5点ばかり新作を納品してきました

K0013938.jpg

月箱様ではコットンレースの物は初めてなので
見て下さる方がいるのかしら?…不安です

K0013909.jpg

気に入って頂けるといいのですが…



帰りには西武でクリームパンを発見!
福島県のパン屋さんで銀嶺
私は気になった和栗と
店員さんのお勧め大納言を購入しました

K0014013.jpg

先ずはお勧めの大納言でしょ!と割ってみると
たっぷりのクリームが入っています
生地はさっぱりしたブリオッシュみたいな感じかな?
創業当時のレシピを再現しているそうです。

K0014014.jpg

クリームも普通のカスタードよりさらりとしていて
口解けがよくミルク感があるタイプです
下に敷いたお豆がアクセントになっていて美味しかったな~…
明日は和栗を食べてみます(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月24日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は自分用にエンジェルフェザーとハートのピアス☆
イヤリングにしてみましたので紹介致します

K0013972.jpg

ゴールドのイヤリングにフェザーレースを繋げて
下にはループクロスのコネクターと
スワロ6228番ハートのアンティークピンクを提げました

K0013974.jpg

今回は特色のアンティークピンクで大人っぽく
スモーキーなピンクカラーが光を浴びて煌きます

K0013980.jpg

なんとも素敵な色合いなのですよ~
角度によってはパープルカラーにも見えるんですよね

K0013983.jpg

お気に入りのピアスになりそうです



80周年記念のスペシャルビスコを購入しました~
一際輝くゴールドのパッケージ(笑)
発酵バターとかバニラビーンズとか入っちゃってます
なんと乳酸菌は2倍の2億個ですって

K0013749.jpg

見た目は…定番のフォルムです
ただ、心なしか香ばしい香りがしたかな?
食べてみるとサクサクです!普通のビスコもこうなのかな?
いつもは小麦胚芽入りのビスコしか食べていないので(笑)
今度は普通のビスコと食べ比べしてみよっと

K0013752.jpg

期間限定みたいなので
見つけたら購入しておかなくちゃ(笑)



今日は午後から沫雪苺さんの個展準備のため
月箱様までお手伝いに行ってきます

ぬこばこAWAYUKI

まぁ…お子さんの子守要員でございます(笑)
もちろん値札付けとか設置のお手伝いもしてきますよ~038.gif
邪魔にならない様にきびきび働かなくっちゃ

後日、展示の様子なども紹介致しますね~


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は沫雪苺さんのお供で浅草橋まで行ってきました~

先にパーツクラブさんを覗いてから(笑)

お腹を満たそうか~という事で博多道場さんへ
二人とも鶏の鉄板焼きおろしポン酢定食をオーダー

K0013954.jpg

思ったよりボリュームがありました
小鉢に高菜と明太子が添えてある感じが博多です(笑)

K0013955.jpg

美味しくお昼を頂いた後は…
蔵前近くにあるシモジマeast side tokyoさんで
フェルトニードル用のフェルトなどをお買い物



最後に向かった先は…
カフェ&ワークショップのみちくさアートラボさん

K0013967.jpg

店内はおしゃれな空間が広がっています

K0013968.jpg

窓際や棚にはワークショップの作家様の作品が
所狭しと並んでいて、ゆっくり眺める事ができます

K0013965.jpg

ワークショップで使用する外国製のパーツやチャーム
ボタンにレース類なども販売されています

K0013969.jpg

なぜこちらにお邪魔したかと言いますと…
苺さんが2/24~始まる個展のラストスパートに
どこかゆっくりと作品作りに勤しめる所はないかという事で
私が調べてみた所こちらを発見いたしました~

K0013959.jpg

実はこちらではお茶を飲みながら
ハンドメイドを楽しむ事ができるカフェなのです!
例えば浅草橋にあるビーズ屋さんを巡った後に
友人たちとその場で作品が作れるなんて素敵ですよね



作業を始める前に先ずはお茶をと
柚子クリームサンドと紅茶のセットをオーダー

K0013963.jpg

サンドはビスケットの間に柚子クリームチーズが挟んであり
上にはホイップクリームと蜂蜜がかかっていました
蜂蜜の甘さと柚子クリームの甘酸っぱさが口に広がります
今度はスコーンを食べてみたいなぁ~(いい香りでした)

K0013964.jpg

苺さんのニードルをサクサク刺す音を聞きながら
出来上っていく”ぬこさん”を眺めつつ
まったりと紅茶とお菓子を楽しみました
約2時間ほどの滞在でしたが静かな空間で
集中しての作品作りはちょっぴり捗った様です

K0013970.jpg

個展に向けてこつこつ作りためた”ぬこさん”がいっぱい
2/22にぴったりの画像がゲットできました~
え?だって…ほら
にゃん・にゃん・にゃんで猫の日ですから(笑)

”ぬこばこ・AWAYUKI”ふぇるとねこの王国

2/24~3/2 12:00~18:00
レンタルボックス月箱ギャラリースペースにて
詳しくは苺さんのブログ【ころねこ】

~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
エンジェルフェザーとハートのピアス☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a2e1fcf4.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はコットンレースとスワロのハートを使用した
ピアスを紹介致します

K0013938.jpg

1点目はフェザーレースの下に
ゴールドのループクロスのコネクターと
スワロ6228番ハートのインディアンピンクを提げました

K0013939.jpg

2点目も同じくフェザーレースの下に
ゴールドのループクロスのコネクターと
スワロ6228番ハートのLT・ターコイズを提げました

K0013945.jpg

初めはレースに2028でも付け様と思いましたが…
キラキラ輝くスワロのハートには存在感があるので
デザイン的にシンプルにしてみました

K0013949.jpg

シンメトリーのフェザーレースは
繊細な曲線が天使の羽を連想させます

K0013931.jpg

ちょっと乙女なピアスに仕上がりました



またまた引き続き浅草ねこ園さんで撮らせて頂いた
ニャンコ写真を紹介致します029.gif

K0013825.jpg

今回紹介するのは茶太(ちゃた)くん
細くて長~い尻尾の持ち主白いノーズラインも素敵
(一緒に行った苺さん宅のころねくんに似ているんです)

K0013784.jpg

ご挨拶しながら撫で撫ですると
気持ち良さそうに目を細める茶太くん
ケータイでパシャパシャすると
片目を開けて「にゃ~に?」

K0013785.jpg

とっても柔らかな毛並みにうっとりです
(じゃらしで遊ぶより触れ合いが好きな私です)

K0013787.jpg

茶太くんの瞳はなかなか雄弁です
園長先生が戻ってくると
「ママお帰りなさい♪」きゅりん

K0013795.jpg

「ママも戻ってきて安心安心」
確認が済むとゆっくり瞳を閉じて
まったりモードに戻る茶太くんです(笑)

K0013794.jpg

今回、私の相手を一番してくれたのが茶太くんでした
ありがとね~茶太くん
また遊びに行ったら相手をしてね

今度は猫好きのジミーさんを連れて行ってあげたいな~038.gif



昨日は少しですが、雪がチラつきましたね~
このところ急激な気温変化に体調も崩しがち
花粉も沢山降り注いでいるらしく…目が痒いです…029.gif
アレルギー用の目薬を買わなくちゃ

皆様も風邪や花粉に気を付けて
元気にお過ごし下さいませmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月19日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はコットンレースのローズを使用した
ピアスを紹介致します

K0013909.jpg

1点目は3ミリのアジアンメイドボタンカットのLT・バーガンディーと
同じくアジアンメイド雫のLT・バーガンディーの間に
コットンレースのローズを繋げました
ローズの花弁にはスワロ2028番の
SS12クリスタルとSS5LT・アメジストと6ミリパールキスカ
葉にはSS12クリスタルを添えました

K0013901.jpg

2点目は3ミリのアジアンメイドボタンカットのLT・ロザリンと
同じくアジアンメイド雫のロザリンの間に
コットンレースのローズを繋げました
ローズの花弁にはスワロ2028番の
SS12クリスタルとSS5LT・ローズと6ミリパールキスカ
葉にはSS12クリスタルを添えました

K0013898.jpg

3点目は3ミリのアジアンメイドボタンカットのLT・トパーズと
同じくアジアンメイド雫のLT・コロラドトパーズの間に
コットンレースのローズを繋げました
ローズの花弁にはスワロ2028番の
SS12クリスタルとSS5LT・ピーチと6ミリパールキスカ
葉にはSS12クリスタルを添えました

K0013905.jpg

春にはコットンレースがお役立ち
ローズに付けたスワロもキラキラしていい感じです

K0013918.jpg

全体的にはナチュラルな感じにしたかったので
雫は落ち着いたカラーにしてみました
コットンが色あせても着けてもらえる様な
アンティークな味わいが出たらいいなぁ…

K0013921.jpg

優しい雰囲気のピアスに仕上がりました

~追記~
お知らせするのが遅くなってしまいましたが
今回アクセサリー作家のamika様
相互リンクさせて頂く事になりました~038.gif
同じ趣味を持つ方との交流は楽しいものです
とても素敵なアクセサリーを作られていますので
是非是非ご訪問下さいませ

amika様のブログはこちらです

【amikas Atelier】



先日伺った猫カフェの浅草ねこ園さん
沢山お写真を撮らせて頂きましたので紹介致しますね~

K0013826.jpg

こちらは結芽(ゆめ)ちゃん
とてもおしゃべり上手な女の子です
(尾っぽの先がくるんと丸まっていて可愛いのですよ~)

K0013811.jpg

「ママ~私、起きたわよ~」
「ママ~私、お外に出たいわ~いいでしょ?」

園長先生にお話していました。凄いね結芽ちゃん

K0013813.jpg

続きましてこちらは涼(りょう)くん
着いた時はまだお昼寝中だった涼くん
「・・・・・・」・・・かくん・・・
起きても暫くウトウトふにゃ~んとしておりました(笑)

K0013809.jpg

暫くするとお目々もすっかり覚めて
しゃきーん

K0013847.jpg

お耳と尾っぽ以外はほぼ真っ白の涼くん
毛並みももっふもふです

K0013848.jpg

実は涼くんは6キロボディーの持ち主
なかなかの貫禄でしょ?


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月17日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は今戸神社を後にして向かった先は…
猫カフェ”浅草ねこ園”さん

K0013815.jpg

お邪魔した時はニャンコ達はまったりお昼寝中でした
やぁ~みんな寝顔も可愛いのです~

K0013835.jpg

こちらのてまりちゃんは保護された子で
ただいま里親募集中の女の子
なかなかのおてんば娘ちゃんです
私も猫じゃらしで遊んでもらいました
可愛いお顔でしょ~?

K0013839.jpg

まだまだお写真も撮らせて頂いたので
おいおい紹介いたしますね~

K0013838.jpg

よければ浅草ねこ園さんのブログへも
遊びに行ってみて下さいませ~
可愛いニャンコ達の日常や
お店の様子が紹介されていますよ~
もちろんお店へ来園が一番のお勧めです(笑)



ここで沫雪苺さんとはお別れ
少しは気分転換になっていたらいいのだけど
どうだったかな?

まだ時間は4時…
それじゃ~吾妻橋でも渡って行ってみようかなと

K0013852.jpg

やって来たのはスカイツリー(笑)
浅草から徒歩で15~20分程で到着しました

K0013854.jpg

生憎の小雨で貴婦人のお顔は見れず…
今度は晴れた日に苺さん親子を連れて来よ~っと
すみだ水族館も見せてあげたいし(笑)

K0013861.jpg

夕方だったのでイルミネーションもキラキラ
いつ見てもイルミネーションはいいですね~

K0013857.jpg

確かにカップルで来るのにはぴったりですよ(笑)

K0013859.jpg

soramachiの中をぐるぐる見て回って
お腹が空いたのでソフトクリームを購入~
何店舗かソフトクリームをだしていたのですが
竹炭のコーンが気になって63℃にしてみました
(東毛酪農さんのパスチャライズコーヒーも好きです)
さっぱりして口解けが良かったですよ
最後は黒ゴマ入りの竹炭コーンと一緒に食べて
香ばしく頂きました。美味しかった~

K0013866.jpg

帰りにはキルフェボンでタルトを購入
相変わらず箱が可愛いなぁ~

K0013868.jpg

中身は・・・ぱかっ!
苺のタルトと季節のフルーツタルトです

K0013869.jpg

キルフェボンさんのタルト生地はサクサクで大好き
カスタードもさらっとしてフルーツに合うんですよね
どちらも美味しく頂きました

K0013871.jpg

一応スカイツリー使用になっているんですよ
ほら!スカイツリーのピックが刺さってます(笑)
今度は友人達と遊びに来たいな~

ふぅぅ~楽しい1日でした。
また明日からアクセサリー作りに励めそうです
え?疲れてゴロゴロするんでしょって?
あたりです!(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

2013年02月16日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日はギャラリー準備で多忙中の沫雪苺さん
ちょっとした息抜きにと浅草へお誘いしてみました
私のゆる~い感じのガイドで先ずは浅草寺へお参りに
久しぶりに仲見世通りを通って行きましたが(笑)
(いつもは観音裏からお参りするもので…)
相変わらずの人混みでした…ふぅ~029.gif

K0013756.jpg

順調にお参りを済ませて外へ出ると
風水のお店に二匹のニャンコを発見しました

K0013765.jpg

クロにゃんもピンクにゃんもお店の中に釘付けです
プリッとしたお尻が堪りませんなぁ~

K0013766.jpg

さて~…お腹が空いたね~と
早速お昼ご飯の物色に出かけます(笑)
鶏スキ~の苺さんがピタリと足を止めたのは
地鶏料理の鶏よしさん

K0013761.jpg

二人とも限定の親子丼をオーダー
とろとろ親子丼の上にはコクのある地鶏の卵が
横には炭火焼の香ばしい鶏肉が添えられていて食欲をそそります
お肉はサクッと歯切れがよいのに歯応えもあって美味しい~!
お味は関東風の甘辛で少し濃い目かな~?
私にはちょっとボリュ~ミ~で苺さんに助けてもらいました

K0013760.jpg

食後はセットの薄茶の抹茶と柚子ゼリーが出されます
柚子の甘酸っぱさが口をさっぱりさせてくれて
薄茶がすっきりした喉越しで洗い流される感じ
普通に出されたお茶も美味しかったなぁ~

K0013762.jpg

美味しいランチで心もお腹も満たされた私達は
食後の運動よろしく隅田川沿いをテクテク歩きます

K0013775.jpg

小雨の中でも可憐に咲く梅の花にウットリ
ビル越しな所が都心の梅らしいですよね

K0013776.jpg

20分程のんびり歩いて着いた先は…
女子のパワースポット!縁結びで有名な今戸神社

K0013783.jpg

この地域は昔、今戸焼きで有名だったんですよね
招き猫もここが発祥の地だそうです
御祭神は伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冉尊(いざなみのみこと)

K0013779.jpg

なので、神社のなで猫も名前がなぎちゃんとなみちゃん

K0013778.jpg

優しく撫でながら願い事を唱えてから
なで猫の写真をケータイの待ち受けにすると
願いを叶えてくれるそうなのです
見て下さった皆様にも幸せが訪れるといいなぁ~

K0013879.jpg

二人ともお守りを購入させて頂きました
因みに、袋にも招き猫が描かれてるんですよ~

私は自分用の他にも
こちらへ来たがっていた友人へのお土産に
喜んでくれるかなぁ~?

この後、二人で癒しの空間へ向かったのですが(笑)
それはまた後ほど書きたいと思います


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

2013年02月15日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日の小鳥をゴールドカラーに変えて
ピアスを作ってみましたので紹介致します

K0013723.jpg

1点目はゴールドの小鳥パーツに
アクリルの小花のラベンダーを糊付けして
後ろには飾りチェーンとアジアンメイドの雫アメジスト
間にはチェコ3ミリLT・アメジストと
シュリンクパール3ミリのキスカを添えました

K0013731.jpg

2点目はゴールドの小鳥パーツに
アクリルの小花のピーチを糊付けして
後ろには飾りチェーンとアジアンメイドの雫トパーズ
間にはチェコ3ミリジョンキルと
シュリンクパール3ミリのキスカを添えました

K0013738.jpg

今回の小鳥パーツはゴールドなので
小花も温かみのあるカラーにしてみましたmoblog_a234ccd2.gif

K0013739.jpg

雫は濃い目のこっくりしたカラーに

K0013694.jpg

春の暖かい日差しの中で着けて欲しい
春待ちピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月14日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は小鳥のパーツを使用したピアスを紹介致します

K0013711.jpg

1点目はロジュームの小鳥パーツに
アクリルの小花のホワイトを糊付けして
後ろには飾りチェーンとアジアンメイドの雫ロザリン
間にはチェコ3ミリLT・ロザリンと
シュリンクパール3ミリのホワイトを添えました

K0013702.jpg

2点目はロジュームの小鳥パーツに
アクリルの小花のターコイズを糊付けして
後ろには飾りチェーンとアジアンメイドの雫クリスタル
間にはチェコ3ミリクリソライトと
シュリンクパール3ミリのホワイトを添えました

K0013713.jpg

小鳥の首元を小花が飾ります
小花には薄っすら細かなラメが入ってキラキラ
センターにはシルバーのブリオンを1粒

K0013742.jpg

雫も透明感のあるもので
優しく爽やかな感じにしてみました

K0013690.jpg

耳元で揺れる小鳥が
今にも春を運んで来てくれそうです

同じデザインでゴールドも作りたいと思っています
明日にでも紹介できればいいなぁ~



今日はバレンタインデーですね~
皆様チョコを購入されたのでしょうか?
私は今年も自分用にチョコを購入してしまうかも…moblog_742aff7e.gif

先日、渋谷に行った時に購入してくれば良かったな~
可愛くてオシャレなのがずら~っと並んでたんですよ
でも…デパートのチョコ売り場は凄い人混みで
ちょっと中まで入って行けなかったんですよね

これは…チョコ食べたら…また肥えちゃうから
止めときなさいって事なのかしら?


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月12日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

日曜日にあざみ野のCARD GARDEN MEMORISE様まで
納品に行ってきました~

月箱様に納品してから向かったので
着いたのは夕方になっておりました

K0013685.jpg

相変わらずみっちり並べてきましたよ~(笑)

K0013686.jpg

今回も沢山の方に購入して頂いたので
持って行った新作は全て並べる事ができました
購入して下さった皆様ありがとうございましたmoblog_2117cd4b.gif



そして今回納品した新作はこちらになります

K0011376.jpg K0011830.jpg

今回はフープとキドニーのピアスや

K0013530.jpg K0013273.jpg K0013163.jpg

ハーフコートパールをメインにしたピアス

K0013612.jpg K0013437.jpg K0013339.jpg

コットンレースを使用したガーリーなピアス

K0013310.jpg K0013471.jpg K0013193.jpg

定番のシャラシャラピアスにアリスモチーフのピアスなど

K0013445.jpg K0013553.jpg

主に春らしい感じのピアスを納品しました

次回はもう少しガラスビーズを使ったピアスを納品したいなぁ~
春の穏やかな日差しにガラスビーズは映えるんですよね

お近くにお立ち寄りの際は是非覗いてやって下さいませ
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif



納品を済ませて外に出ると真っ暗…
8時半を過ぎていたので外ご飯を諦めて駅へ
丁度駅前のショッピングモールで
お惣菜の半額セールが始まっていたので
千代田鮨さんでお寿司を購入してしまいました
人は疲れていると欲求に正直になるものですね(笑)

K0013688.jpg

それでも帰りまで体力が持たないので
チョコレートを購入して糖分補給しました
禁断の苺…凄いネーミングです(笑)
食べてみるとチョコなのにサクサク!
疲れた体に苺の香りと酸味が染み渡りました

家に着いたのはやはり11時過ぎ…
ご飯を食べて直ぐに寝落ちしてしまいました
またこれで肥えてしまうブゥ~

まだ疲れが取れないので(年ですね…)
今日は作品作りをお休みして
明日辺りからまた作り始めようと思います


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

”新作を納品致しました”
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月11日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は月箱様へ納品に行ってきました~

いつもと違って線路沿いをてくてく歩いて行きますと
ありました!この月箱様の電柱が見たかったんです
うわ~可愛い~素敵~と感激しながら
記念に写真も撮ってみました(笑)

K0013651.jpg

月箱様に着いて納品作業をしていると…
あれ?あれあれ~?もしかして…
南三陸seaちゃん工房のすいか様では??
ブログでは交流しているのですが
実際にお会いするのは半年以上ぶりなので
挙動不審にちらちら見つめてしまいました029.gif
でも作品を拝見して”やっぱりそうだぁ~”と確信して
すいか様の納品が済んだらご挨拶しなくちゃ~と思っていたら
すいか様から先にお声をかけて下さいました
偶然同じ日に納品なんて本当にご縁を感じてしまいました
今回は可愛い繭細工の天使さんと毛糸のハートゴムなど
バレンタイン時期にもぴったりな作品が沢山
もちろん月箱日誌でも紹介されていますので
天使さんが可愛いんですよ~是非見て下さい!
こうしてまた、すいか様とお話出来るのを楽しみに
それまではブログを拝見して過ごそうと思います

K0013669.jpg

納品を何とか済ませて友人の苺さんのボックスへ
可愛いぬこさんがお出迎えしてくれます

K0013670.jpg

実は…苺さん2/24~3/2まで
月箱様でギャラリー展示をされるんですよ~
もこもこのぬこさん達に沢山会えるなんて楽しみです
これから製作状況などもブログで紹介されると思いますので
ブログへ遊びに行ってみて下さいませ!

K0013673.jpg

さて月箱様を後にして駅に向かっていると
前にも会った事のあるニャンコを発見!

K0013676.jpg

前は脱兎の如く逃げられてしまったので
ゆっくり公園側からご挨拶してみました(笑)

K0013677.jpg

可愛い鯖白ニャンコさんです
(何でしょう…この隠し撮り感は…)

この日は本当に良い事尽くめでした

納品作品は明日にでも月箱カタログで
紹介致しますので、もう少しお待ち下さいませ

~追記~
月箱カタログに納品作品を載せさせて頂きました
下のリンクから行けますので
宜しければ覗いてみて下さいませmoblog_be818165.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は前に紹介した窓辺ニャンコのホワイトピアス☆
同じパーツのブラック塗装を使用した
ピアスを紹介致します

K0013642.jpg

1点目はニャンコのシルエットパーツの後ろに
ゴールドの星と手前にはスワロ3ミリのクリスタルABを
下には同じ星とスワロの3ミリのシャムを提げました

K0013632.jpg

2点目も同じシルエットパーツの後ろに
シルバーの星と手前にはスワロ3ミリのブルージルコンを
下には同じ星とスワロ3ミリのクリスタルABを提げました

K0013625.jpg

シルエットシリーズで一番お気に入りのニャンコパーツ
やっとブラック塗装を手に入れました~
切り絵みたいで可愛いのですよmoblog_742aff7e.gif

K0013645.jpg

シルエットの邪魔にならない様に星は後ろでキラキラ
下の星も少し横でキラキラ揺れます

K0013635.jpg

動きのある可愛いピアスに仕上がりました



今日はこれから月箱様経由であざみ野まで行ってきます
春ピアスをちょこっと納品の予定です

では!行って来ま~す


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
ゴールドローズとパールのスイートピアス☆
注目記事1位を頂きました~moblog_be818165.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月09日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は昨日と同じローズコネクターで
ゴールドカラーのピアスを作りましたので紹介致します

K0013612.jpg

1点目はゴールドのローズコネクターと
8ミリゴールドハーフ塗装のキスカパールの間に
チェコ3ミリラウンドのシャンパンラスター
アジアンメイド3ミリボタンカットのW・オパール
スワロ3ミリのトパーズを添えました

K0013646.jpg

2点目はゴールドのローズコネクターと
8ミリゴールドハーフ塗装のキスカパールの間に
チェコ3ミリラウンドのトパーズピンクラスター
アジアンメイド3ミリボタンカットのW・オパール
スワロ3ミリのインディアンピンクを添えました

K0013608.jpg

今回はゴールドカラーのローズコネクターを使用しました
それに合わせてハーフコートパールもゴールドに

K0013618.jpg

小粒のカットビーズも温かみのある感じの
カラーを選んでみました

K0013574.jpg

優しい雰囲気のスイートピアスに仕上がりました



節分の日にお豆を購入したのですが
久しぶりに食べると煎り豆って美味しいですね~
香ばしい大豆の味とカリッとした歯応え
お茶を飲みながらカリポリ(ご隠居か…)

K0013565.jpg

小分けパックの物を購入して良かったです
直ぐには湿気らないし
何より食べ過ぎなくて済みますから(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月08日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はブラックローズのコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0013601.jpg

1点目はガンメタリックのローズコネクターと
8ミリシルバーハーフ塗装のキスカパールの間に
チェコ3ミリラウンドのLT・サファイア
アジアンメイド3ミリボタンカットのジェット
スワロ3ミリのダークサファイアを添えました

K0013596.jpg

2点目はガンメタリックのローズコネクターと
8ミリシルバーハーフ塗装のキスカパールの間に
チェコ3ミリラウンドのLT・アメジスト
アジアンメイド3ミリボタンカットのジェット
スワロ3ミリのアメジストを添えました

K0013591.jpg

なかなか使えずにいたガンメタリックのローズコネクター
今回やっと陽の目を浴びました(笑)
でもガンメタってかなり強めの色なので…
私は使うの難しいですね…

K0013622.jpg

これに合わせたのは
キラキラと輝く小粒のカットビーズ
ハーフコートのパールで軽やかさを出せたかな…?

K0013576.jpg

なんとか一応ですが…(笑)
クールカラーのピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月06日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はホワイト塗装のシルエットパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0013553.jpg

1点目はシルエットパーツの上部にワイヤーを通して
アクリルフラワーパーツのローズピンクを眼鏡止めし
アリスのスカート部分には
3ミリミルキーストーンのピンクABを添えました

K0013547.jpg

2点目は同じくシルエットパーツにワイヤーを通して
アクリルフラワーパーツのミントグリーンを眼鏡止めし
こちらもアリスのスカート部分に
3ミリミルキーストーンのブルーABを添えました

K0013550.jpg

最近このシルエットシリーズがお気に入りで
今回はホワイト塗装のアリスにチャレンジしてみました

K0013552.jpg

それに合わせて淡く煌くミルキーストーンと
細かいラメが入ったアクリルフラワーを選びました
どちらもパステルカラーで優しい感じです

K0013563.jpg

可愛いアリスピアスに仕上がりました



最近のお気に入りのドリンクがこの午後の紅茶
ヨーロピアンスタイル”サクラ&ピーチ”

K0013524.jpg

初めはパッケージの可愛さにやられて購入しました(笑)
お味は甘めのピーチティーなのですが飲んだ後に
ふんわり桜の香りが広がるんですよ~
桜の香りって何だか幸せな気分になるんです
今から待ち遠しい春を感じながら
香りを楽しんでいます



今日は東京でも雪の予報でしたが霙で済みました
でも関東地方で降った所もあるのですよね
しかも地震に津波警報なども出ているので
今日は心配な事が多いです…


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は前に紹介したアラベスクなスクエアのフープピアス☆
色違いでシルバーカラーを作りましたので紹介致します

K0013530.jpg

1点目はフープピアスにスクエアパーツを通して
パーツの中心にスワロ3ミリのアメジストを
下にはスワロ4ミリのLT・アメジストを提げました

K0013538.jpg

2点目は同じくフープピアスにスクエアパーツを通して
パーツの中心にはスワロ3ミリのモンタナを
下にはスワロ4ミリのLT・サファイアを提げました

K0013542.jpg

前回はスクエアパーツにホワイト塗装を使用して
スワロも甘めなオパールカラーを使用しましたが
今回はロジュームカラーを使用しています
それに合わせてスワロもブルーとパープル系の
クールカラーを選んでみました

K0013536.jpg

シャープなデザインですが
アラベスク柄がとても女性らしく上品に見せてくれます

K0013532.jpg

涼やかな色合いの大人のフープピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月03日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は大きなリボンパーツを使用したピアスを紹介致します

K0013512.jpg

1点目はチェコ3ミリFPのミルキーイエローオレンジに
3ミリパールのキスカと
チェコ6ミリラウンドオパックグリーンを繋げて
下には真鍮古美のプレスパーツを提げました

K0013520.jpg

2点目はチェコ3ミリFPのミルキーピンクラスターに
3ミリパールのキスカと
チェコ6ミリラウンドオパックレッドを繋げて
同じく真鍮古美のプレスパーツを提げました

K0013510.jpg

このリボンパーツは大きめですが
プレスなので重さが無くてピアスにはいい感じです

K0013513.jpg

新しく購入した6ミリのオパックカラーもレトロで
真鍮古美によく合っている気がします(笑)

K0013503.jpg

パッと目を引く大振りなピアスに仕上がりました



今日は節分でしたね~
私は関東人ですが美味しい物には目が無いので029.gif
今回は京樽さんで恵方巻き購入して
南南東に向かって無言で黙々と食べました(笑)
太巻きは久しぶりに食べましたけど美味しいですね~

K0013498.jpg

自分でちらし寿司と蛤のお吸い物を作るのは…
凄~く面倒ですけど…
あれはあれでおめでたい感じがいいんですよね~
誰か作ってくれないかしら?(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

新しく納品した作品を載せました
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月02日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は大きなパールを使用したピアスを紹介致します

K0013497.jpg

1点目はアジアンメイド3ミリのボタンカットロザリンG・シャドーに
墨さしのフラワーパーツとチェーンを繋げ
下には座金をかぶせた10ミリのツートンパールを提げ
間にはスワロ3ミリのトパーズと
同じボタンカットのロザリンG・シャドーを添えました

K0013491.jpg

2点目はアジアンメイド3ミリのボタンカットクリスタルABに
墨さしのフラワーパーツとチェーンを繋げ
下には座金をかぶせた10ミリのシルキーホワイトパールを提げ
間にはスワロ3ミリのLT・サファイアと
同じボタンカットのクリスタルABを添えました

K0013482.jpg

3点目はアジアンメイド3ミリのボタンカットローズアラバスターABに
墨さしのフラワーパーツとチェーンを繋げ
下には座金をかぶせた10ミリのグロッシーピンクパールを提げ
間にはスワロ3ミリのローズピーチと
同じボタンカットのローズアラバスターABを添えました

K0013487.jpg

初めはチェーン無しで考えていたのですが
チェーンを入れた方がパールに動きがでていいのでは?
と言う事でロングピアスにしてみました

K0013471.jpg

大振りだけどスマートなフォルムの
スイングピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年02月01日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はハートのパーツを使用したピアスを紹介致します

K0013445.jpg

1点目はスワロ4ミリのバイオレットにハートパーツを繋ぎ
下には3ミリのG・ホワイトパール
チェコFP3ミリのW・オパール後染めピンク×ブルー
チェコ6×9ミリのミルキーホワイトを提げました

K0013450.jpg

2点目はスワロ4ミリのLT・シャムにハートパーツを繋ぎ
下には3ミリのG・ホワイトパール
チェコFP3ミリのW・オパール後染めピンク×イエロー
チェコ6×9ミリのオパックレッドを提げました

K0013455.jpg

3点目はスワロ4ミリのLT・トパーズにハートパーツを繋ぎ
下には3ミリのG・ホワイトパール
チェコFP3ミリのW・オパール後染めブルー×イエロー
チェコ6×9ミリのミルキーオリーヴを提げました

K0013464.jpg

この刻みの入ったハートのパーツは
ゴールドカラーがお気に入りでよく使います
FPはW・オパールに後染めしているので
ツートンカラーのグラデーションを
柔らかな色合いに見せてくれます

K0013470.jpg

ハートの大きさに合わせてスワロは4ミリ
雫も6×9と大きめにしました
新しく購入したばかりのレッドとミルキーオリーブが
思いのほか可愛く使えたので満足してます(笑)

K0013465.jpg

バレンタインが近づくと何故か…
ハートのパーツが使いたくなるのです(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用