日々の日常とアクセサリー作品の紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月30日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はおはじき型のヴェネチアンビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0015141.jpg

1点目はロジュームの星コネクターに
おはじき型ヴェネチアンビーズのクリスタルラスターブルーを繋げ
間には3ミリスワロのデニムブルーとG・ホワイトをシャラリ

K0015146.jpg

2点目もロジュームの星コネクターに
おはじき型ヴェネチアンビーズのブルーのマット加工を繋げ
間には3ミリスワロのダークサファイアとG・ホワイトをシャラリ

K0015149.jpg

先日アソートで購入したヴェネチアンビーズ
このおはじき型に一目惚れコロンとして可愛いのです
赤系も手に入れたので明日でも紹介しますね

K0015145.jpg

それに合わせたのはクールカラーのスワロと
薄くゴールドラメの入った小粒パール

K0015143.jpg

クールカラーだけど可愛いピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月29日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は透かしのハートコネクターを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015117.jpg

1点目はイヤリングに透かしハートコネクターを繋げ
5ミリチェコメロンカットのセルシアンと
アジアンメイドカットナツメのクリスタルABを提げました
2点目はイヤリングに透かしハートコネクターを繋げ
5ミリチェコメロンカットのサテンラベンダーコートと
アジアンメイドカットナツメのブルージルコンABを提げました

K0015118.jpg

今回は大振りで存在感のあるナツメを使用したので
シンプルに繋げるだけのデザインにしました

K0015122.jpg

それに合わせたのはストライプの透かしが入った
私のお気に入りのハートのコネクター

K0015120.jpg

色合いのせいかアンティークな雰囲気
なかなかいい感じのイヤリングに仕上がりました



土曜日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORISE様に
納品に行って来ました~

K0015167.jpg

今回はイヤリングも増やしてみました
もう少し作れたら良かったんですけどねぇ…

K0015170.jpg

そして今回の納品作品はこちらです

K0015087.jpg K0015068.jpg K0015050.jpg

K0015025.jpg K0015011.jpg K0014978.jpg

K0014929.jpg K0014901.jpg K0014891.jpg

今日紹介したイヤリングも納品済みです
お近くにお越しの際はぜひ覗いてやって下さいませ



納品が済んでCARD GARDEN MEMORISE様を出たのは
午後の8時頃…お腹が空いてキョロキョロしていると…
真田雪村バージョンのカーネルサンダースさんが!

K0015172.jpg

「はっはっはっ苦しゅうない食べてゆかれよ」的な?
かなり…コスプレ感の強い衣装ですね…サンダースさん

K0015174.jpg

そのままケンタで夕飯にしたのでした(笑)



帰りには渋谷でデザートを購入
横濱パン玄人さんの杏仁豆腐と健康美人
この日食べたのは…杏仁豆腐
スプーンを入れてみるとしっかりした感じです
パールアガーを使用しているからかな…?
でも生クリームの滑らかな舌触りとクリーミーさがあります
アーモンドパウダーの香りと味が堪りません

K0015179.jpg

そして昨日は健康美人を食べてみました
こちらはなんと酒粕が入っているプリン!
健康美人というネーミングに釣られて
酒粕入りと知らずに買ってしまいました(笑)

K0015183.jpg

蓋を開けた瞬間から酒粕のいい香りがします
舌触りは酒粕らしくかなりザラッとしていて
お味もプリンというか酒粕メインでコクがあります
ちょっと癖になる感じ…かな?
酒粕が好きな方には打って付けのデザートですね

実は他にとろ生プリンとかぼちゃプリンも購入済み(笑)
G・W中にお家でゴロゴロしながら食べるつもりです
これだから私は痩せないんだブ~029.gif


826573ltk1ehf46t.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

★新作を納品致しました★
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月28日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日は月箱様まで行ってきました~
道すがら可愛い金魚草?が咲いていたのでパシャリ

K0014923.jpg

実は…ブログにて交流させて頂いている
MIKO様が月箱様でギャラリー展示開催中という事で
少しお邪魔させて頂きました~
MIKO様はクロスステッチの作品や
キャッツアイを使用したリングなどを製作されています

こちらもMIKO様の作品なのですよ~
ドロップの様なコロンとしたキャッツが可愛いリングでしょ?

K0015177.jpg

暫くMIKO様とお話させて頂いていると…

ビーズミサンガ作家のはいね様が納品にいらっしゃいました
はいね様はビーズで顔文字デザインのミサンガを製作されています
可愛い顔文字に癒されちゃいますよ♪
そして私ととても近い地域にお住まいでびっくり
ご縁を感じてしまいますね~038.gif



お二人ときゃっきゃ楽しくお話させて頂いて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました035.gif
そして相互リンクを快く了承して下さって
MIKO様・はいね様ありがとうございました!
早速リンクを貼らせて頂きましたmoblog_742aff7e.gif
どうぞこれからも宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif

MIKO様→みこみこみっこり日曜日~クロスステッチと暮らす~

はいね様→hyne's goodtime cafe 2

moblog_b8bc6f1e.gif

そして今回、月箱様に納品したピアスです
(クリックして頂くと画像が大きくなります)

K0015154.jpg K0015156.jpg K0015157.jpg

K0015162.jpg K0015165.jpg

月箱カタログには後日掲載させて頂きますので
もう暫くお待ち下さいませmoblog_a580a937.gif

月箱様を後にしてあざみ野へも行ったので…
昨日は家にたどり着いたのは12時近く…
そのまま寝落ちしてしまいました

あざみ野での様子は後日にでも紹介致しますね

それでは皆様♪素敵なG・Wをお過ごし下さいませ


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月26日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はスクエア型の生成りレースを使用した
アンティークなピアスを紹介致します

K0015087.jpg

1点目はスクエアレースと雫パールキスカの間に
3ミリアジアンメイドボタンカットのロザリンB・ABとアメジスト
シュリンクパールキスカとプラパールのパープルをシャラリ

K0015097.jpg

2点目はスクエアレースと雫パールキスカの間に
3ミリアジアンメイドボタンカットのペリドットB・ABとファーングリーン
シュリンクパールキスカとプラパールのオリーヴをシャラリ

K0015091.jpg

3点目はスクエアレースと雫パールキスカの間に
3ミリアジアンメイドボタンカットのロザリンG・シャドウとスモークトパーズ
シュリンクパールキスカとプラパールのゴールドイエローをシャラリ

K0015084.jpg

今回はサークルがスクエアに並んだコットンレースを使用
ふわっとしたベージュカラーがお気に入りです

K0015089.jpg

これに合わせて雫のパールはキスカを
キラッと輝くボタンカットも落ち着いたアースカラーで
金具も真鍮古美を選びアンティークな感じに

K0015100.jpg

ナチュラルカラーのピアスに仕上がりました


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
コットンフラワーのロングピアス☆が
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月25日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は生成りのコットンフラワーを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0015068.jpg

1点目は生成りの5弁花に
3ミリチェコFPパール塗装のベージュを繋げ
もう片側には真鍮古美のチェーンをたらして
下には同じく3ミリチェコFPパール塗装のベージュを1粒

K0015076.jpg

2点目は生成りの5弁花に
3ミリチェコFPパール塗装のサーモンピンクを繋げ
もう片側には真鍮古美のチェーンをたらして
下には同じく3ミリチェコFPパール塗装のサーモンピンクを1粒

K0015071.jpg

今回はナチュラルな生成りカラーの5弁花に合わせて
金具も真鍮古美を選びました

K0015070.jpg

チェコも柔らかい質感のパール塗装に

K0015105.jpg

アンティークな雰囲気のロングピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月24日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はアイリス型のフラワーカボションを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015050.jpg

1点目はネイビーカラーのフラワーカボションを
真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのブルージルコンB・ABと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のLT・サファイアを提げました

K0015047.jpg

2点目はアンティークピンクカラーのフラワーカボションを
同じく真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのLT・バーガンディーと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のロザリンを提げました

K0015049.jpg

3点目はバーガンディーカラーのフラワーカボションを
同じく真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのペリドットB・ABと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のLT・バーガンディーを提げました

K0015044.jpg

4点目はショコラカラーのフラワーカボションを
同じく真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのダークトパーズと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のLT・コロラドトパーズを提げました

K0015040.jpg

今回はシックなカラーのフラワーカボションを使用して
アンティークなデザインのイヤリングに

K0015055.jpg

それに合わせてイヤリングの金具も真鍮古美で
下に提げた雫も淡く落ち着いたカラーを選びました

K0015056.jpg

なかなか大人っぽいイヤリングに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月22日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はアジアンメイドのボタンカットを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0015025.jpg

1点目はアジアンメイド4ミリボタンカットの
ブルーオパールB・ラスターとLT・サファイアラスター
アジアンメイド4ミリラウンドカットのW・アラバスターを繋げて
一番下には雫パールのキスカを提げました

K0015028.jpg

2点目はアジアンメイド4ミリボタンカットの
グリーンオパールサテンとペリドットラスター
アジアンメイド4ミリラウンドカットのW・アラバスターを繋げて
一番下には雫パールのキスカを提げました

K0015033.jpg

購入したばかりのブルーオパールB・ラスターと
グリーンオパールサテンでちょっと落ち着いた色合いに

K0015039.jpg

間のラウンドカットは少し甘めなカットですが
シルキーなW・アラバスターカラーで気に入っています

K0015036.jpg

なかなり長めのロングピアスに仕上がりました


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
お花のピアスパーツを購入しました~ヾ(* ^▽^*)ノ
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月20日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はエル・ミューゼさんで購入した
お花のピアスパーツを紹介致します

1袋に5ペア入りのパック売りです

K0014961.jpg

左から菊型・薔薇型・6弁花型の3種類
私は真鍮古美を選びましたが
他にも銅古・銀古・マットゴールドなどがあります

K0014962.jpg

裏はプレスパーツにポストがロウ付けされています

K0014967.jpg

こちらはイタリア製なんだそうです
たまには変わったピアスもいいかなぁ~と思いまして…
プチ贅沢してしまいました(笑)

K0014968.jpg

そしておまけのスリーカットシードビーズの紹介(笑)
こちらもエル・ミューゼさんで購入しました

K0014970.jpg

家に帰ってライトの下に置いて見ると…
ん?…ブロンズじゃないかも…緑っぽいよ…?

K0014974.jpg

そうです…
グリーンのビーズにブロンズ塗装がされていたんですね
まぁ…使いますけどね(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月19日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は王冠のチャームを使用した
ピアスを紹介致します

K0015011.jpg

1点目はゴールドの王冠の後ろにチェーンと付けて
下には3ミリスワロのジェットと4ミリのLT・シャム
8ミリのマットブラックパールを繋げました

K0015015.jpg

2点目もゴールドの王冠の後ろにチェーンと付けて
下には3ミリスワロのジェットと4ミリのコバルト
8ミリのマットブラックパールを繋げました

K0015023.jpg

3点目もゴールドの王冠の後ろにチェーンと付けて
下には3ミリスワロのジェットと4ミリのブルージルコン
8ミリのマットブラックパールを繋げました

K0015012.jpg

今回はマットブラックのパールに合わせて
金具やパーツはゴールドに
そしてパッと目を引く強めのカラーを差し色にしました
大きなパールが揺れる度スワロがキラッ

K0015004.jpg

ちょっとブリティッシュなピアスに仕上がりました



毎朝の習慣になっているヨーグルトですが(笑)
飽き性の私はプレーンヨーグルトより
果物が入っている方がいいのです
今回は朝食ヨーグルトのアロエを購入してみました

K0014884.jpg

中にはルバーブも入っているので爽やかな酸味があります
食感もアロエのくにゅっとルバーブのしゃりっが
楽しめちゃいますよ~お試し下さいませ

K0014772.jpg

今日のデザートはイチゴ
これは盛りすぎでしょ…私…(笑)


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
星とファンシーパールのシャラシャラピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです035.gif
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月18日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はカラフルなパールと星のコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0014978.jpg

1点目は3ミリスワロのクリスタルと星のコネクターを繋いで
3ミリパールのビビッドピンクとG・ピンク
4ミリスワロのクリスタル
4ミリパールのビビッドピンクとG・ピンク
一番下には6ミリパールのビビッドピンクをシャラリ

K0014988.jpg

2点目は3ミリスワロのクリスタルと星のコネクターを繋いで
3ミリパールのミントグリーンとG・イエロー
4ミリスワロのクリスタル
4ミリパールのミントグリーンとG・イエロー
一番下には6ミリパールのミントグリーンをシャラリ

K0014982.jpg

3点目は3ミリスワロのクリスタルと星のコネクターを繋いで
3ミリパールのLT・コーラルとG・ピーチ
4ミリスワロのクリスタル
4ミリパールのLT・コーラルとG・ピーチ
一番下には6ミリパールのLT・コーラルをシャラリ

K0014993.jpg

今回はロジュームカラーの星コネクターと
おもちゃの様に可愛いパール
センターにはポイントでキラリとスワロが輝きます

K0015002.jpg

パールのサイズも3ミリ・4ミリ・6ミリを使って
ころんころんのフォルムに

K0015000.jpg

わっしゃりパールでボリューミーな(笑)
ファンシーピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月17日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今回はj4さんで購入した3ミリパールを紹介いたします
あれ?また3ミリ買ったの?と思っていらっしゃる方は
よく遊びに来て下さっている方ですね(笑)
そうです…また私の3ミリパールコレクションが増えました
これでアクセサリー作りの幅が増えれば…
言うこと無しなんですけどね~…029.gif

K0014629.jpg

先ずは…マットイエロー・G・イエロー・G・ブルーの3色
今までj4さんではイエローを置いていなかったのですが
最近サイズとカラーが増えました~038.gif
G・ブルーはロット違いで濃いブルーが綺麗だったので
前に購入した物もだいぶ減ったのでいいかなと…029.gif
思い切って購入しました(笑)

K0014614.jpg

次はG・ピンク・G・ペールピンク・ピンクの3色
G・ピンクはお気に入りで補充用に購入
ペールピンクは優しい色合いが気に入って初めて購入
通常のピンクも艶と発色が良くて購入しちゃいました(笑)

K0014617.jpg

3ミリパールをふんだんに使って
葡萄みたいなシャラシャラピアスでも作ろうかしら?



桜が散って寂しいなぁ~…と思ったのもつかの間
街中には沢山のお花が咲いております035.gif

K0014920.jpg

私の通う歯医者さんの道すがらには

K0014916.jpg

こんなに可愛いお花達が咲いています

K0014918.jpg

ブルーな気分も癒されますね~


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓


2013年04月16日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はカラフルなマットパールを使用した
ピアスを紹介致します

K0014929.jpg

1点目は3ミリスワロのローズに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのローズ
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのベリーピンクのマット加工をシャラリと提げました

K0014936.jpg

2点目は3ミリスワロのアクアマリンに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのアクアマリン
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのペールブルーのマット加工をシャラリと提げました

K0014944.jpg

3点目は3ミリスワロのLT・トパーズに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのLT・トパーズ
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのビビッドイエローのマット加工をシャラリと提げました

K0014948.jpg

4点目は3ミリスワロのローズピーチに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのローズピーチ
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのペールピンクのマット加工をシャラリと提げました

K0014938.jpg

今回もジミーさんに頂いたマットパールが大活躍!!
ふんわり可愛い色合いです

K0014953.jpg

それに合わせたのはホワイト塗装のリボン
可愛い色合いには合わせ易くてとてもお役立ちです
シュリンクパールとの相性もいい感じかな?

K0014954.jpg

耳元でリボンが揺れスワロもキラリと輝きます

K0014957.jpg

カラフルでキュートなピアスに仕上がりました


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
ブロンズハートとパールのロングピアス☆
注目記事1位を頂きました~035.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいですmoblog_742aff7e.gif
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します




 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は銅古美のハートコネクターを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0014901.jpg

1点目は銅古美のハートコネクターの間に
3ミリのサーモンピンクとLT・コーラル
6ミリのサーモンピンクを繋げました

K0014907.jpg

2点目も銅古美のハートコネクターの間に
3ミリのLT・ピンクとビビッドピンク
6ミリのビビッドピンクを繋げました

K0014908.jpg

早速、ジミーさんに頂いたパールを使用してみました
やっぱり可愛い色です

K0014904.jpg

銅古美にはオレンジ・ピンク系のカラーがよく合いますね
ただ…おもちゃっぽくなり過ぎない様に
ハートのコネクターをたっぷり使用しています

K0014912.jpg

アンティークカラーのせいかレトロな感じです
シンプルなロングピアスに仕上がりました



今日はお昼寝のつもりが夕方まで爆睡してしまいました…
洗濯しかしていないのに夕方…
切ないですな…


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月12日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はジミーさんから頂いたパステルカラーの
パールを紹介致します

K0014675.jpg

先ずは3ミリパールの
サーモンピンク・ライトコーラル・ピンク
リーフグリーン・ミントグリーンのの5色

K0014664.jpg

次は4ミリパールの
ピンク・ライトパープル・ラベンダー
リーフグリーン・ミントグリーン・ペールブルーの6色

K0014666.jpg

次は5ミリパールの
サーモンピンク・リーフグリーン・ペールブルーの3色

K0014667.jpg

次は6ミリパールの
ライトパープル・サーモンピンク・ピンク
リーフグリーン・ミントグリーンの5色と
6ミリマットパールのペールピンクの1色

K0014671.jpg

最後は8ミリパールの
サーモンピンク・ピンク・ライトパープル・ラベンダー
リーフグリーン・ミントグリーン・ペールブルーの7色と
8ミリマットパールの
ペールピンク・ペールブルーの2色

K0014673.jpg

やぁ~各色・各サイズで色々と頂いてしまいました
お菓子の様なカラーからビビッドなカラーまで
普段自分では購入しない様な可愛いカラーの詰め合わせ
ジミーさんのおかげでカラーバリエーションが楽しめます
そして…お気に入りのパールが増えていく私です…(笑)

ジミーさ~んいつも可愛いビーズをありがとうで~す

ちょっと可愛い乙女なピアスに出来たらいいな



最近、喉の調子がイマイチなので…
ずーっとのど飴を舐めています
最近のヘビロテは…
味覚糖のど飴EX【プロポリス+ローヤルゼリー】

K0014684.jpg

はじめはハニーミルク味に違和感が…
慣れてきたら癖になってきました(笑)
私の喉にはよく効いてくれて助かっています

ただ…のど飴でじわじわ太ってしまいそう


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月11日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はマットブラックのレースパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0014891.jpg

1点目はマットブラック塗装のレースパーツと
8ミリのシルキーパールのナチュラルの間に
3ミリのG・ラベンダーとラベンダーのパールと
チェコ3ミリラウンドのLT・アメジストをシャラリ

K0014894.jpg

2点目はマットブラック塗装のレースパーツと
8ミリのシルキーパールのナチュラルの間に
3ミリのG・ピンクとピンクのパールと
チェコ3ミリラウンドのフュッシャをシャラリ

K0014887.jpg

マットブラックのレースパーツを使用したので
艶感のあるパールやチェコを提げました

K0014892.jpg

シルキーパールのナチュラルは
質感が上品でいい感じです

K0014900.jpg

ボリュームのある大人ピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコなのでお墓など写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します




 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
[続きを読む...]
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月09日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

日曜日はあざみ野のCAED GARDEN MEMORISE様へ
納品に行って来ました~

K0014873.jpg

CAED GARDEN MEMORISE様にお世話になって4周年!
そこで今回は永くお付き合い頂いている皆様に
お礼も兼ねてちょっぴりセールを開催致します
(こちらの白い棚に入っている品物になります)

K0014872.jpg

今回は天然石を使用したピアスを約30%offの
¥450~¥550程に値下げしての販売です
下段にはガラスビーズのピアスもご用意致しました

K0014759.jpg K0014757.jpg K0014756.jpg

K0014754.jpg K0014747.jpg K0014752.jpg

K0014743.jpg K0014750.jpg K0014744.jpg

そして反対側のボードはいつもプチピアスを飾っているのですが
今回は一旦撤収して新しい作品を飾りました

K0014871.jpg

蝶のヘアクリップです
そのまま髪に着けてもよしシュシュに飾ってもよし
使い方は色々と楽しめます

K0014485.jpg K0014435.jpg K0014419.jpg 

K0014531.jpg K0014562.jpg

お近くへお越しの際は是非覗いて頂けたら幸いです


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

★新作を納品致しました★
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月08日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバラのカボションを使用した
イヤリングを紹介致します

K0014856.jpg

1点目はフラワーコネクターに
ピンクのバラカボションを糊付けして
下にはアジアンメイドボタンカットのロザリンG・シャドウ
3ミリのツートンパールとスワロのローズピーチを提げました

K0014852.jpg

2点目はフラワーコネクターに
ブルーのバラカボションを糊付けして
下にはアジアンメイドボタンカットのアクアマリンG・シャドウ
3ミリのツートンパールとスワロのLT・アズレを提げました

K0014854.jpg

前に同じ様なデザインでピアスを作ったのですが
今回はイヤリングにしてみました

K0014849.jpg

春らしいロマンティックなイヤリングに仕上がりました



昨日は月箱様まで納品に行ってきました~
駅へ向かう道沿いにいい香りが…
ローズマリーがわっさりとお花を咲かせておりました
春ですね~…綺麗なお花です…

K0014593.jpg

今回はイヤリングのみの納品です…
今日紹介したイヤリングも納品なせて頂きました

K0014866.jpg

何時もの様に苺さんのお箱もチェック
オッドアイのぬこさんがお出迎え
可愛いですなぁ~ふふふ~038.gif

K0014864.jpg

そして…関ジャニの丸山君が抱っこしていた
クロ招き猫さんをパシャリ

K0014867.jpg

丸山君ファンの方は是非とも月箱様へ


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
浅草橋で透かしパーツを購入しました~(*´▽`*)ゞ-☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございますmoblog_b8a86dc2.gif
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月07日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は浅草橋で可愛いパーツを仕入れたので
紹介致します(どれだけ行くの私?029.gif)

今回はストロベリーナイスさんの透かしパーツです
10×12ミリのハートとリボンのレースパーツ
ホワイトとブラックの2色を購入か…可愛い

K0014841.jpg

こちらも7×9ミリのリボンで
ホワイト・ブラック・ロジュームの3色
ゴールドも欲しいのですが…メッキが心配でパスしました
シンプルでフラットなデザインで使い易そうです

K0014843.jpg

続いてとっても小さな
6ミリのバラはブラックとホワイトと
10×12ミリの蝶はホワイトのみです
ブラックの蝶は品切れ中みたいでした…残念…
次回入荷しているといいなぁ~038.gif

K0014846.jpg

最後は久しぶりに購入する銅古美のハートと
ロジュームの抜きハートのコネクターデザインチェーン
普段からよく使用するお役立ちなチェーンです

K0014847.jpg

他にも新しいデザインの透かしパーツが増えていましたが
買い過ぎても直ぐには作れないので…
今回はこの位で止めておきました(笑)
気になる方は是非とも浅草橋へ



2日続けてパーツ紹介ですみません
季節の変わり目はいつも体調が…(年だよ…年…)
明日はなんとか延び延びになっている更新へ
渋谷経由あざみ野行きで行って来ます!
納品は…まぁ…ぽちぽちです

さて…また台紙付け…するかな


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月05日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はジミーさんがレースと布を見に日暮里繊維街へ
私はお供で問屋さんの案内をして来ました~

K0014592.jpg

先ずは恒例のお昼ご飯から(笑)
最近、ジミーさんはお仲間と麺部を立ち上げたので
ラーメンへのチェックを欠かしません(笑)
久しぶりの日暮里なのでラーメンを食べようという事で…

K0014836.jpg

訪れたラーメン屋さんは麺酒処ぶらりさん
二人とも鶏白湯ラーメンをオーダーしました

K0014837.jpg

鶏~な濃い目の白湯でコシのある太麺なので
塩分も強めな訳ですが…私にはしょっぱいかな…
途中でラー油やお酢でアレンジしました(笑)
でも山くらげが入ってるのが嬉しいです



さて…私は案内しただけなのですが…(笑)
先日のセール期間中に購入した物があったので
ちょこっとだけ紹介致しますね029.gif

ブレス用にいいかもと購入した
ナチュラルなベージュとブラウンのレース

K0014813.jpg

こちらはラメ糸が入った華やかなモチーフレース
花弁の中心がレッド・オレンジ・グリーンの3色と

K0014812.jpg

同じデザインで花弁の中心が
ブラウン・パープル・グリーンの3色の2種類
ポイントでネックレスに付けようかなと考えています

K0014811.jpg

全てトマトさんのノーション館で購入しました

この後はジミーさんが浅草橋に行くということで
私もご一緒する事に…(笑)
やはり少しだけお買い物しちゃいました…
それはまた次回にでも紹介致します


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月04日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は王冠のパーツを使用した
イヤリングを紹介致します

K0014824.jpg

1点目はイヤリングのトップに
スワロ2028番SS12のLT・ローズを付けて
王冠パーツの後ろに飾りチェーンを垂らして
アジアンメイドのボタンカット
2ミリのロザリンラスターとW・オパールG・シャドウ
そしてキスカパールの雫を提げました

K0014826.jpg

2点目はイヤリングのトップに
スワロ2028番SS12のLT・サファイアを付けて
同じく王冠パーツの後ろに飾りチェーンを垂らして
アジアンメイドのボタンカット
2ミリのクリスタルブルーラスターとW・オパールG・シャドウ
そしてキスカパールの雫を提げました

K0014828.jpg

今回は皿付きのイヤリングにスワロを糊付けして
耳たぶ部分にもキラッと輝きをプラス

K0014834.jpg

その下で王冠がゆらりと揺れ
チェーンの下でも雫と小粒のボタンカットが揺れます

K0014832.jpg

最近購入したばかりの2ミリのボタンカットは
使い易くてとても重宝しています

K0014818.jpg

シンプルなスイングイヤリングに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月03日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

またまたエルミュゼさんで購入した
アソートのベネチアンビーズを紹介致します
前回パッケに入ったままの写真で見辛かったので
ざら~っと出してみました(笑)

K0014797.jpg

先ずは大きなビーズでブラウンのスクエアビーズと
長めのダークブラウンのナツメです
ちょっと大人っぽいネックレスにいいかも

K0014799.jpg

次はフラットタイプのナツメでブラウンのマーブルに
ブルーにブラウンのマーブルと
マットカラーのブルーマーブル
渋めだけど…ピアスに使えるかしら…?

K0014800.jpg

次もフラットタイプのスクエアで
マットカラーのブルーマーブルと
斑点模様のパープル×ブルー
これはやっぱりネックレス?上手く使えるかなぁ~…

K0014803.jpg

次はグレイッシュブルーカラーのフロスト色々
少しずつ入っているのでどうやって使おうかな…

K0014804.jpg

次はお弾きタイプのクリスタルモンタナラスター
これはマルチに使えそうです
ピンク系のお弾きと一緒にピアスを作ってみようかな

K0014806.jpg

次は八角形タイプのクリスタルアメジストラスター
数が少ないので2種類使ってお揃いのピアスと
ブレスとかにしてもいいかもしれませんね~

K0014807.jpg

最後はオーバルタイプの4種類で
クリスタル×モンタナとクリスタル×LT・サファイア
クリスタル×ブラウンとミルキーラベンダー
パッケに入っている時はブラウンがアメジストに見えたのに

K0014810.jpg

ほぼこのクリスタル×モンタナとクリスタル×ブラウンの
2種類で後は少しずつ上記のビーズが入っている感じです
パープル系で購入したんだけどな…ブルーが多いみたい
でもまぁ…考えてみたらカラーが多いので
お徳かも知れませんね(笑)

私は日暮里のセール期間中に購入したのですが
残念な事に普段は販売されていないのですよね…
ですが吉祥寺のオープンスペース店では瓶入りとパッケ入りなどで
単品販売されているものもありますので
そちらでお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?



昨日からの雨で桜はほとんど散ってしまいましたね…

K0014595.jpg

でも、これから咲く沢山の綺麗な花々が
私の目と心を潤してくれると期待しています

K0014596.jpg

今の時期はお花があちこちで咲いていて嬉しいですmoblog_a234ccd2.gif
たんぽぽ・菜の花・はこべ・白詰草…
可愛い野草を見つけるとついついしゃがんで
しばらく見つめてしてしまう私です(笑)


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
ヴェネチアンビーズを購入しました~(m´ω`m)。♪゜
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございますmoblog_b8a86dc2.gif
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年04月02日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は久しぶりにイヤリングを紹介致します

K0014776.jpg

1点目はゴールドのループクロスと
2ミリアジアンメイドボタンカットのアクアマリンG・シャドウを繋げて
下には4ミリアジアンメイドボタンカットのアクアマリンG・シャドウ
3ミリチェコFPのミルキーブルーラスター
3ミリチェコラウンドのクリソライトとW・オパールを
シャラシャラと提げました

K0014786.jpg

2点目はゴールドのループクロスと
2ミリアジアンメイドボタンカットのロザリンラスターを繋げて
下には4ミリアジアンメイドボタンカットのロザリンラスター
3ミリチェコFPのミルキーラベンダーAB
3ミリチェコラウンドのグラデーションピンクとW・オパールを
シャラシャラと提げました

K0014782.jpg

今回は色々なビーズを合わせて
葡萄の房のみたいにシャラリと提げてみました

K0014778.jpg

耳元では光を受けたビーズ達が
シャンデリアの様にキラキラ輝きます

K0014793.jpg

なかなか華やかなイヤリングに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

