日々の日常とアクセサリー作品の紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月30日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はマットな質感のローズカボションを使用した
シンプルなポストピアスを紹介致します

K0015994.jpg

先ずはピンク・LTピンク

K0015985.jpg

ローズ・ラベンダー

K0015987.jpg

LTピーチ・サーモンピンク

K0015990.jpg

イエロー・オレンジの計8色です

K0015982.jpg

サイズはちょっぴり大きめの約13ミリ
グラデーションの様に移り変わるカラフルなバラ達
写真だと微妙な違いがいまいち伝わらないかも…

K0015993.jpg

マットな感じと暖色系の色合いが
温もりのある優しいピアスにしてくれました



気管支炎で相変わらず喉がいがいが…
そんな私が最近はまっているのが
春日井のアロエのど飴
コラーゲンと食物繊維配合で
糖類0!カロリー46%offなんですって!

K0015978.jpg

いえ…購入した時はアロエかぁ~いいなぁ~と
普通にお買い物したんですけどね…(笑)
アロエのほのかな青っぽさがいい感じなんです
でも…最近見ないのは販売中止になってしまったとか?


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月29日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は蝶々のピアスを紹介致します

K0015974.jpg

1点目は蝶々型のフックピアスに
シルキーパール8ミリのLT・グリーンを繋げて
間にはアジアンボタンカット4ミリのジョンキルAB
チェコフラワーロンデル5ミリのペリドット
シルキーパール3ミリのナチュラル
チェコFP3ミリのオパックシャンパンラスター
スワロ3ミリのペリドットをシャラシャラリ

K0015971.jpg

2点目も同じく蝶々のフックピアスに
シルキーパール8ミリのLT・ピンクを繋げて
間にはアジアンボタンカット4ミリのロザリンラスター
チェコフラワーロンデル5ミリのLT・シャム
シルキーパール3ミリのナチュラル
チェコFP3ミリのオパックトパーズラスター
スワロ3ミリのLT・シャムをシャラシャラリ

K0015973.jpg

3点目も同じく蝶々のフックピアスに
シルキーパール8ミリのベージュを繋げて
間にはアジアンボタンカット4ミリのシャンパンラスター
チェコフラワーロンデル5ミリのトパーズ
シルキーパール3ミリのナチュラル
チェコFP3ミリのオパックオリーヴラスター
スワロ3ミリのトパーズをシャラシャラリ

K0015968.jpg

今回は蝶々の付いたフックピアスをメインにして
沢山のビーズをボリューミーに付けました(笑)
ひっそりとチェコのお花も咲いていますよ

K0015977.jpg

ゴールドカラーはシルキーパールで上品な感じにしましたが
シルバーカラーのピアスはクリスタル系のビーズで
涼やかにしてみようかなぁ~

K0015975.jpg

蝶々が可愛い可憐なピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月28日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くの間こちらのポスターをトップに貼らせて頂きます
去年のギャラリーの様子は→こちらからどうぞ~



今日もダリアのカボションを使用した
ヘアピンを紹介致します

K0015958.jpg

先ずは寒色系から
フロスト加工のブルー・バイオレットの2色

K0015962.jpg

続いて暖色系は
フロスト加工のオレンジ・マゼンダ・ピンクの3色

K0015961.jpg

今回も真鍮古美のアンティーク風ヘアピンに
18ミリのシャーベットカラーのダリアを付けました

K0015964.jpg

ダリアには透かしパーツの蝶々が一休み中
センターにはパールを1粒
フロストタイプなのでとても甘い感じです

K0015957.jpg

涼やかなヘアピンに仕上がりました



ギャラリー展示に向けてピアスを製作中なのですが
体調のせいで、なかなか進まず凹んでます…80522.gif
取り合えず去年も好評だったカボションのピアスを
大量に糊付けしたりしています029.gif
ネックレスとかブレスも作りたかったけど…
今回は無理かな…
残りの2週間もこつこつ頑張りま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月27日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はダリアのカボションを使用した
ヘアピンを紹介致します

K0015947.jpg

先ずは暖色系から
ピーチ・アイボリー・マゼンダの3色

K0015954.jpg

そして寒色系は
ラベンダー・ブルーの2色

K0015953.jpg

ヘアピンは真鍮古美でアンティーク風に
ダリアも18ミリと大きめで存在感ありです
色も淡くて落ち着いた感じがいいのですよ~038.gif
きっと浴衣にもぴったりなのではないかしら?

K0015949.jpg

華やかなヘアピンに仕上がりました


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
玉遊びニャンコのキュートイヤリング☆
注目記事1位を頂きました!
訪問下さった皆様ありがとうございますmoblog_b8a86dc2.gif
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月26日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はニャンコパーツを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015881.jpg

1点目はロジュームのイヤリングに
チェコ3ミリのチョークホワイトと
ジャパンビーズ4ミリのコバルトブルーを繋げ
ニャンコパーツを提げました
後ろにはロジュームのハートチェーンと
チェコ6ミリFPクラックのグラデーションブルーを1粒

K0015876.jpg

2点目はロジュームのイヤリングに
チェコ3ミリのチョークホワイトと
ジャパンビーズ4ミリのマーブルレッドを繋げ
ニャンコパーツを提げました
後ろにはロジュームのハートチェーンと
チェコ6ミリFPクラックのグラデーションオレンジを1粒

K0015879.jpg

前にも似た様なデザインで作って好評だったので
今回はチョークホワイトとビビッドカラーのジャパンビーズで
元気な色合いにしてみました

K0015882.jpg

ニャンコパーツには胸元と尻尾にパールを付けて
耳元で揺れるたびニャンコーがボールで遊ぶ
そんな楽しい感じにしてみました

K0015874.jpg

チェーンもハートで可愛いデザインなのです

K0015872.jpg

なかなかキュートなイヤリングに仕上がりました

こちらは月箱さんへ納品済みです


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015872.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月25日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は三日月と星のコネクターを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015910.jpg

1点目はゴールドのイヤリング金具に
スワロss16のLT・ローズを糊付けして
星のコネクターと三日月と星のコネクターを繋げ
下にはチェコ4ミリキューブのLT・ローズ×ホワイトのギブレと
スワロ3ミリのLT・シャムを提げました

K0015905.jpg

2点目はゴールドのイヤリング金具に
スワロss16のアクアマリンを糊付けして
星のコネクターと三日月と星のコネクターを繋げ
下にはチェコ4ミリキューブのアレキサンドライトABと
スワロ3ミリのブルージルコンを提げました

K0015904.jpg

今回はお気に入りの三日月のブラスチャームと
ぷっくりした星のコネクターを繋げボリュームを
イヤリングのトップにはss16を糊付けして
耳元にも煌きをプラスしました

K0015899.jpg

下には小粒のキューブとスワロが揺れます

K0015896.jpg

ロマンティックなイヤリングに仕上がりました

こちらは月箱さんへ納品済みです



昨日は今年初の桃を購入しました~
まだまだ小粒ですが良い香りがお部屋に漂います

K0015928.jpg

1時間ほど冷蔵庫で冷やして食べる事に(笑)

K0015931.jpg

程よい酸味と爽やかな甘さが口に広がります
ジメジメしたこの時期はやっぱり桃が美味しいですね~moblog_742aff7e.gif
そろそろ私の大好物の大石プラムが出始めたので
早く購入してモリモリ食べなくちゃ~038.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

★新作のイヤリングをUP致しました★
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月24日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

土曜日に月箱さんへ納品に行って来ました~

K0015913.jpg

おかげ様でイヤリングがほぼ無くなってしまったので
作り溜めたイヤリングを納品しました
ごっしゃり。。。ですね…(笑)

K0015911.jpg

今回はイヤリングのみの納品です
次回はピアスも納品出来るといいなぁ~029.gif
(画像をクリックして頂くと大きな画像になります)

K0015803.jpg K0015755.jpg K0015891.jpg

K0015731.jpg K0015687.jpg K0015884.jpg

月箱さんの通販【月箱カタログ】へは後日UP出来ると思いますので
もう少しお待ち下さいませmoblog_b8bc6f1e.gif



帰りは久しぶりに渋谷に
横濱パン玄人さんが出店していたので
ウキウキしながらお買い物(笑)

K0015925.jpg

今回は季節的にかぼちゃプリンは無かったのですが
マンゴープリンがお目見えしておりました

K0015934.jpg

早速お家で冷やして食べてみました(笑)
マンゴーの酸味が際立つ感じで
食感はプリンというよりゼリーかな
さっぱりしたのど越しなので
こんな時期にぴったりのデザートでした


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月23日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORISE様まで
納品に行って来ました~

今回も沢山お買い上げ頂いておりまして
セール品の方もだいぶお嫁にいって品薄に…

K0015917.jpg

そこで今回は久しぶりにプチピアスが復活です!
またまたズラ~っと並べて参りましたよ~(笑)

K0015918.jpg

その他のピアスとイヤリングはこんな感じです
ちょっと少なめですが…
沢山在庫があるのでいいかな?

K0015639.jpg K0015771.jpg K0015622.jpg 

K0015702.jpg K0015671.jpg

お近くにお越しの際は覗いて頂けると嬉しいです

月箱さんにも納品に行って来ましたが
それは明日でもご報告させて頂きますね



今日は疲れ果てて丸1日寝てました…
夕飯を作るのがしんどかったので…お弁当に(笑)
ちょっとスタミナを付けようとカツ丼購入してみました
もりもり食べてやるぞ~もりもり…お…重い
結局カツを残してしまう残念な私です…たは~…

K0015924.jpg

食事のお供に飲んだのは…
伊藤園のstylee sparklingジンジャーレモン味
中性脂肪が気になる方にの特保ドリンクです(笑)

K0015921.jpg

普段もジンジャーエールにレモンを入れて飲むので
違和感無く飲めました(笑)さっぱりしていていい感じなので
また飲んでみようかな
中性脂肪が気になる方なので…(笑)

さて…選挙も行ったしご飯も食べたし
お風呂に入って寝ますか…
まだ眠れる自分が恐ろしい(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月21日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバラのカボションを使用した
ピアスを紹介致します

K0015863.jpg

1点目はホワイト塗装のレースパーツに
サーモンピンクのバラカボションを糊付けして
下には3ミリのシュリンクパールのホワイトと
スワロ5ミリのパパラチアを提げました

K0015848.jpg

2点目もホワイト塗装のレースパーツに
ローズピンクのバラカボションを糊付けして
下には3ミリのシュリンクパールのホワイトと
スワロ5ミリのLTローズを提げました

K0015851.jpg

3点目もホワイト塗装のレースパーツに
アイスブルーのバラカボションを糊付けして
下には3ミリのシュリンクパールのホワイトと
スワロ5ミリのLTアズレを提げました

K0015855.jpg

4点目もホワイト塗装のレースパーツに
パープルのバラカボションを糊付けして
下には3ミリのシュリンクパールのホワイトと
スワロ5ミリのバイオレットを提げました

K0015862.jpg

今回もバラのカボションが大活躍です(笑)
ホワイト塗装のレースパーツの上にのせて
バラをブーケみたいに包んだデザインに

K0015867.jpg

下には小粒のシュリンクパールと
キラキラスワロが揺れます

K0015870.jpg

シンプルで乙女なピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月20日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はj4さんで購入したチェコのFPを紹介致します
先日クロスパーツを探しに出かけて
他の物ばかり購入してしまいました(笑)

まずはアソートパックのFPです
夏にぴったりのブルー系でたっぷり入ってお買い得
3ミリのLTサファイアフロストABとWオパール・LTサファイア
4ミリのLTサファイアとクリスタルブルーキャルの5色入り

K0015847.jpg

こちらはj4さんの3ミリFPオリジナルカラーで
クリスタルに後染めしているのですが
トロリとしていて色が落ちついていていい感じなのです
連売りで3ミリは約50個入っています
LTピンク・和調バーガンディー?
和調LTアメジスト・アメジストの4色

K0015845.jpg

こちらも同じく3ミリFPのオリジナルカラー
オリーブ・LTオリーブ
LTインディアンサファイア・モンタナ・
和調インディアンサファイア?の5色

K0015843.jpg

最後はグラスパールのアソートパック
これは…日本製なのかな?
前は10個入り位の連売りで販売していた様な…
ちょこっとづつ入っているのでお試しで購入しました
ピンク・ラベンダー・ブルー・ベージュの4色

K0015839.jpg

涼やかなシャーベットカラーなので
これからの季節にいいかなぁ~と思っています
ボリュームのあるシャラシャラピアスに使いたいなぁ~

夏はキラキラしてクリアなカラーや
涼やかで爽やかなビーズが欲しくなります
でも…家に山ほどあるストックビーズも
上手く合わせて作らなくっちゃ(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月19日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバラカボションと透かしのクロスを使用した
ピアスを紹介致します

K0015821.jpg

1点目はピンクのバラカボションの付いたピアスに
2ミリアジアンボタンカットのロザリンラスターと
ホワイト塗装の透かしクロスを繋げて
3ミリスワロのローズを1粒提げました

K0015819.jpg

2点目はブルーのバラカボションの付いたピアスに
2ミリアジアンボタンカットのアクアマリンG・シャドウと
ホワイト塗装の透かしクロスを繋げて
3ミリスワロのLT・ターコイズを1粒提げました

K0015817.jpg

今回は甘い色合いのバラカボションを
カン付きのポストに糊付けしてしてみました
耳元に小さなバラが咲いて可愛い感じです

K0015822.jpg

それに合わせたのはロマンティックなデザインの
ホワイト塗装の透かしのクロスです

K0015823.jpg

クロスにはカボションと同系色のスワロがキラリ

K0015838.jpg

ロマンティックなピアスに仕上がりました



この所だいぶ暑くなってきましたね…
ついつい冷たい物を飲みたくなってしまいます(笑)
今日購入してみたのは…
アサヒのspiral grape

K0015800.jpg

何だか…不思議な味でした…
グレープの味じゃなくて…ブルーベリーみたいな?
まんまアントシアニン味って感じです(変なコメント)
後味が薬っぽかったな~

でも好きな人はハマル味なのかも…(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月18日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はリボンとバラのカボションを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015803.jpg

1点目はイヤリングのトップに磨きパールを付け
繋げたレース風の透かしパーツには
マットブルーのリボンとオフホワイトのバラを添えました

K0015810.jpg

2点目もイヤリングのトップに磨きパールを付けて
同じくレース風の透かしパーツには
マットピンクのリボンとLT・ピーチのバラを添えました

K0015808.jpg

3点目はゴールドのイヤリングに磨きパールを付けて
同じくレース風の透かしパーツには
マットサーモンピンクのリボンとピーチのバラを添えました

K0015806.jpg

今回はとても小さなリボンやバラを飾って
ちょっぴり乙女なデザインにしてみました
ピアスにしようかとも悩んだのですが…
艶々の磨きパールを合わせたくてイヤリングにする事に

K0015811.jpg

なかなか可愛いイヤリングに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月17日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はお客様からのオーダーで
プチカスタマイズした作品を紹介致します

こちらのイヤリングをピアスへとの事で製作

K0015755.jpg

思ったより早くカン付のお皿が購入できたので
スワロss16カボションのターコイズを付ける事ができました

K0015786.jpg

デザインもそれ程崩さずに仕上がったと思います

K0015785.jpg

もう1点はフックから玉ブラのピアスへ変更しました

K0015791.jpg

お客様のイメージを崩さずに仕上げられたかしら?
どちらも夏にぴったりの爽やかカラーなので
気に入って着けて頂けたら嬉しいなぁ~038.gif



普段はお手軽で安価な(笑)
フック式のピアスばかり作っているのですが
玉ブラのピアスのデザインもたまには考えようかな


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月16日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はエル・ミューゼさんで購入したビーズを紹介致します

K0015794.jpg

先ずはフラットのナツメは斑感がある吹き付け塗装
そして前にピアスに使用したバイコーンもブラウンの斑あり
2種類のツイストビーズはシャンパンラスター

K0015796.jpg

こちらはフロスト加工のロンデルでピンクとオレンジが2種類
同じくフロスト加工のラウンドはオレンジがかったレッド

K0015798.jpg

最後は12ミリ?FPのミルキーオレンジ
おはじき型のクリスタル×ピーチのハーフコート
前回こちらの3ミリFPのコーラルラスターと
チェコのダイヤモンドカットでピアスを作りました
そしてフラットオーバルのウインドウタイプは
オレンジ×トパーズ×ターコイズ?のマーブル…
これ…私に使えるんだろうか…(笑)

K0015797.jpg

ほぼほぼヴェネチアンのミックスビーズです
たぶんダイアモンドカットとウインドウタイプがチェコかな?
ちょっと…使わずにストックされそうなビーズもチラホラ…

でも前にジミーさんに頂いた渋めのバイコーンが入っていたので
暫く悩んだ末に…購入する事に029.gif

だって店員さんがもうここに出ているのでラストですって…
冒険じゃなくて…無謀なお買い物かな?…(笑)

sreep_dog.gif

3日連続で出かけていた為…
まったくビーズに触れられませんでした
明日からまたちょこちょこ作らなくっちゃ!
が…頑張ろ~029.gif


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
ストライプハートのシャラシャラサマーピアス☆
注目記事1位を頂きました~moblog_a234ccd2.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月14日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はストライプのハートコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0015771.jpg

1点目は3ミリスワロのローズピーチにハートコネクターと
チェコダイヤモンドカットのオパックコーラルを繋げて
間には3ミリスワロのローズピーチ
3ミリシュリンクパールのキスカ
3ミリヴェネチアンのオパックコーラルラスター
3ミリシルキーパールのLT・ピンクをシャラシャラ

K0015778.jpg

2点目は3ミリスワロのクリソライトにハートコネクターと
チェコダイヤモンドカットのクリソライト×ミルキーグリーンを繋げて
間には3ミリスワロのクリソライト
3ミリシュリンクパールのキスカ
3ミリヴェネチアンのオパックグリーンラスター
3ミリシルキーパールのLT・グリーンをシャラシャラ

K0015782.jpg

今回も私のお気に入りの
ストライプのハートコネクターを使用して
可愛らしさをプラスしました

K0015774.jpg

下にはチェコのダイヤモンドカットが揺れます
クリームソーダの様な爽やかなクリソライトのギブレと
パッと華やかな常夏カラーのオパックコーラル
どちらも夏らしい色合いです

K0015779.jpg

そして今回は小粒のビーズもモリッと提げて
ボリュ~ミィ~な感じに(笑)

K0015784.jpg

サマードレスに似合いそうなピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月13日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はジミーさんから頂いたパールを紹介致します

K0015315.jpg

先ずは2・5ミリのパールです
私は普段3ミリを愛用していますが
これはなかなかの小粒さんですね~038.gif
色もゴールド塗装のパステルカラーで可愛い感じです

K0015316.jpg

こちらは3ミリと4ミリのミックスです
同じくゴールド塗装のパステルカラーと
ビビッドなブルーグリーンとワインカラー
最近は4ミリを購入していませんでしたが(笑)
ボリュームのあるシャラットピアスにいいかも

K0015318.jpg

こちらは5ミリ・6ミリです
同じくゴールド塗装のパステルカラーにビビッドカラー
マットなブラウンとダークブラウン
6ミリはブレスに使ってみようかな~

K0015319.jpg

最後はj4さんの新色ラッカービーズを頂きました~
3ミリ・4ミリ・8ミリのミックスです
この艶々感がパールとはまた違った良さがありますね

K0015314.jpg

ほぼj4さんのパールだと思いますが
通販などで購入したパールも頂いちゃいましたmoblog_742aff7e.gif
ジミーさん!いつもありいがとうですmoblog_a580a937.gif

頂いたビーズで可愛いアクセを作れるといいなぁ~
え?他力本願過ぎですか?(笑)


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
ハイビスカスが咲くサマーイヤリング☆
注目記事1位を頂きました~035.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月11日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はハイビスカスのコネクターを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015755.jpg

1点目はハイビスカスのコネクターを
スワロ3ミリのインディゴライトサテンと
チェコオーバルのアクア×ジェットのマーブルを繋げて
間にはスワロ3ミリのインディゴライトサテン
チェコラウンド3ミリのクリソライト
3ミリパールのLT・ブルーをシャラリ

K0015759.jpg

2点目はハイビスカスのコネクターを
スワロ3ミリのターコイズと
チェコオーバルのアクア×ネオンカラーのマーブルを繋げて
間にはスワロ3ミリのターコイズ
チェコラウンド3ミリのLT・アズレ
3ミリパールのホワイトをシャラリ

K0015761.jpg

今回は夏らしくハイビスカスのコネクターを使用しました
これだけで、いっきに夏~って感じになりますね

K0015764.jpg

イヤリングのトップにはそれぞれ
アジアンメイドのss16インディゴライトと
スワロカボションのss16ターコイズを貼り付けています

K0015768.jpg

実は…ターコイズバージョンは
オーバルが蛍光カラーが入っているので…
夜になると蛍みたいに光っちゃうんですよね
色が涼やかで思わず購入してしまったのですが
どうなんでしょうか…?う~ん…
台紙に蛍光ビーズって記入していれば大丈夫かな?

K0015770.jpg

ちょっぴりハワイアンなイヤリングに仕上がりました



おかげ様で月箱様に置いているイヤリングが
沢山お嫁に行きましたので
次回納品用にとコツコツ作りためています(笑)

本当はあざみ野の方へもイヤリングを納品したいのですが
そこまで手が回らない状態なので~…
暫くは、いつもの様にピアス→イヤリングへの
交換の対応で乗り切ろうと思ってます

そろそろピアスとかブレスも作らなくっちゃ029.gif


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
またまたリボンとレースを購入~(ノω<;)~~~
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月09日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は日暮里繊維街で購入した物を紹介致します

先ずは…レースから

K0015403.jpg

こちらはインドから輸入されているお店みたいです
なので少し糸の感じがザラッっとしています
でもリボンモチーフが可愛かったので(笑)
レッド・ホワイト・ブラックの全色購入
ブラックがへろへろなので(笑)アイロンかけなくちゃ

K0015399.jpg

カラーがマゼンダカラーで可愛かったので
大きめのフラワーレースをお試し購入

K0015402.jpg

こちらはトマトさんで購入した日本製です
ブルーカラーがなかなか爽やかなレースなのです
お花サークルもピアスにしました

K0015401.jpg

最後はサテンリボン
こちらもトマトのノーション館で見付けました
先日…貴和さんで購入したメーカーさんと同じで
金額も約半額でした!ショックです80522.gif
でも!貴和さんにしか無いカラーも多かったので
これはこれで良しとします(笑)

K0015728.jpg

トマトさんでは貴和さんで品切れ中のLT・ブルーを発見!
その他イエローグリーン・オフホワイトを購入しました

最近、副資材が増え過ぎな私です(笑)

今日は洗濯を済ませてお風呂場のお掃除に励んだら
疲れたのか?(笑)お昼寝しちゃいました
いや…お昼寝じゃないな…029.gif
4時間も寝ちゃったら…(笑)


~追記~
本日のブログ村様にて
リボンを添えたバイコーンのイヤリング☆
注目記事1位を頂きました~moblog_be818165.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月08日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はヴェネチアンのバイコーンビーズを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015731.jpg

1点目はアジアンボタンカット2ミリのロザリンラスターと
パール3ミリのミルキーピンクを繋げて
ヴェネチアンのバイコーン8×6ミリのトパーズピンクと
ミルキーピンクの間にリボンパーツを添えて提げました

K0015740.jpg

2点目もアジアンボタンカット2ミリのクリスタルカッパーと
シルキーパール3ミリのLT・ピンクを繋げて
ヴェネチアンのバイコーン8×6ミリのオレンジブラウンと
LT・ピンクの間にリボンパーツを添えて提げました

K0015738.jpg

今回はヴェネチアンのバイコーンを使用してみました
チェコとはまた違った風合いがあっていい感じです
特にオレンジにブラウンの吹き付けタイプは
テラッコッタカラーで大人っぽいんですよね~038.gif

K0015752.jpg

でも…デザインはプチリボンで可愛いく
間にはキラキラ小粒のボタンカットを入れました

K0015748.jpg

落ち着いた色合いの
可愛いイヤリングに仕上がりました



今日のおやつはカバヤの
CAREMEサクッとマカロン香ばしアーモンド

K0015188.jpg

歯触りは名前通りサクッとしています(笑)
お味はアーモンドがしっかり
それから結構、香辛料の香りがしますね…シナモンかな?

K0015448.jpg

コーヒーと一緒に食べると合いそうです
私はミルクティーと一緒に食べましたけど(笑)
明日はコーヒーをお供に食べてみようかな?


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月07日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はビーズではなく副資材的な物を紹介致します
先月閉店してしまった貴和さんで
3ミリのサテンリボンを数種類購入しました

K0015722.jpg

カラーはボルドー・マゼンダピンク・ミルキーピンク

K0015723.jpg

ネイビー・グリーン・パープル

K0015724.jpg

ベージュ・ホワイトの8色です

K0015726.jpg

そしてこちらはサテンコード
手前からアイボリー・ボルドー
奥はダークピンク・スカイブルー・イエローの5色

K0015729.jpg

普段は悩んでしまう物も20%offだと
ついつい気が緩んで衝動買いしてしまうものですね(笑)

さて…どうやって使おうかな?


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
キラリ輝くスワロとナツメのイヤリング☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_8facaeac.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はフラットナベットを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015702.jpg

1点目はスワロSS19のクリスタル爪枠コネクターと
チェコ20×8ミリのミルキーブルーを繋げて
間にはスワロ3ミリのエアーブルーオパール
アジアンカット2ミリのLT・インディゴライト
シュリンクパール3ミリのホワイトをシャラリ

K0015707.jpg

2点目はスワロSS19のクリスタル爪枠コネクターと
ヴェネチアン20×8ミリのクリスタル×シルバーを繋げて
間にはスワロ3ミリのクリスタルキャル2X
アジアンカット2ミリのクリスタルブルーラスター
シュリンクパール3ミリのホワイトをシャラリ

K0015710.jpg

今回は大きめのフラットナベットを主役に
イヤリングにしてみました

K0015711.jpg

それに合わせたのは小粒のビーズ

K0015715.jpg

シンプルなデザインですが
トップには存在感のあるスワロが煌きます

K0015721.jpg

涼やかで大人っぽいイヤリングに仕上がりました

この所青系ばかりで
なんだか華やかさに欠ける気が…
明るい色合いのアクセサリーも考えなくちゃ029.gif


~追記~
本日のにほんブログ村の注目記事にて
クロス揺れるロマンティックピアス☆が2位を
レース模様のエレガントイヤリング☆
1位を頂きました~moblog_be818165.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は星の透かしコネクターを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015687.jpg

1点目はイヤリングに透かし星コネクターと
チェコレクタングルのクリスタル×ピンクマーブルを繋げて
間には3ミリチェコラウンドのLT・ロザリン
3ミリパールのピンクとシルキーパールのナチュラルをシャラリ

K0015691.jpg

2点目はイヤリングに透かし星コネクターと
チェコレクタングルのクリスタル×ブルーマーブルを繋げて
間には3ミリチェコラウンドのLT・サファイア
3ミリパールのブルーとシルキーパールのナチュラルをシャラリ

K0015694.jpg

写真ではあまり良く見えないのですが…
レクタングルの周りがフロストのウインドウタイプなのです
ほんのりカラーが入って涼しげでしょう?

K0015698.jpg

間には同系色のチェコとパールのラウンドで
コロコロっとかわいいデザインに

K0015696.jpg

そして模様で縁取られたサークルの星コネクター
とても繊細な感じで素敵なのですよ~
今度はロジュームカラーも購入してしまうかも(笑)

K0015701.jpg

ゴールドカラーだけど…
爽やかで可愛いピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月04日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はレース模様のコネクターを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015671.jpg

1点目はイヤリングにレースコネクターを繋げ
下にはチェコ8ミリコインのアメジストを提げて
間には3ミリチェコラウンドのLT・アメジストとLT・ロザリン
3ミリキャッツアイのLT・アメジスト
3ミリシュガーパールのキスカをシャラシャラ

K0015678.jpg

2点目はイヤリングにレースコネクターを繋げ
下にはチェコ8ミリコインのテールを提げて
間には3ミリチェコラウンドのLT・サファイアとLT・ジョンキル
3ミリキャッツアイのアクアマリン
3ミリシュガーパールのキスカをシャラシャラ

K0015675.jpg

今回はクリアカラーのコインに涼しげなビーズを
シャラシャラ提げてボリュームを出してみました

K0015684.jpg

私のお気に入りの繊細なレース模様のコネクターで
女性らしいデザインに

K0015686.jpg

少し大きめのパーツですが
イヤリングにはぴったりのサイズです

K0015682.jpg

エレガントなサマーイヤリングに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月03日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はジミーさんから頂いたビーズを紹介致します

こちらはヴェネチアンビーズですね
渋めのブロンズパープルラスターのツイストビーズ
FPの3ミリのベージュと6ミリのシャンパンラスター
イングリッシュカットのパール
吹き付けオレンジカラーのバイコーン

K0015311.jpg

同じくヴェネチアンビーズで
ツイストビーズのモンタナラスターとパープルラスター
FPの3ミリのターコイズと6ミリのクリスタル×ブルーハーフコート

K0015310.jpg

こちらからはチェコかな?
窪みのあるオーバルのロザリン
ピンチのW・オパールとミルキーピンク
フラットスクエアーのホワイト×ピンクマーブル
フラットツイストのミルキーベージュ
オーバルウインドウのオレンジ×グリーンマーブル

K0015309.jpg

ツイストパールと同じ形のターコイズ
変形型のスクエアビーズのターコイズ
オーバルウインドウのペリドット×ホワイトマーブル
ピンチのイエロー×ブラウングリーンマーブル
ボタンカットのピスタチオグリーン×ブラウンマーブル

K0015308.jpg

バイコーンのブルーラスター
フルテッドのへマタイト
フラットツイストのミルキーアクアマリン
ナゲットのミルキーサファイア

K0015307.jpg

最後は年代物のビーズです
たぶんオートクチュール用のビーズかな?
ナベットの横穴タイプのピンクとブルー
フラットオーバルのクリスタル×ブラックバイカラー
穴開きカボションのミルキーブルー

K0015313.jpg

最後のビーズは勿体無くて使えないかも…
きっと私のお気に入りコレクションのケースへ…(笑)

ジミーさん!いつも素敵なビーズをありがと~moblog_419499af.gif
大事に使わせて貰いますね~

最近はなかなか疲れが取れなくて
作品作りもスローペースです…
折角新しいパーツを沢山買い込んだのにな…
いいえ!明日辺りからまた少しずつ作り始めなくちゃ
だって…パーツが溜まっていく一方なんですもの(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年06月02日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日は友人の日月季さんと
上野にラファエロ展を観に行ってきました~
最終日前日の割には50分程で館内に入る事が出来ました
お昼前だったのが良かったのかしら?



館内はやはりギュウギュウで始めはなかなか進まず
中盤辺りでフロアも広くなってゆっくり眺める事が出来ました
まぁ…私は遠くからも見たい人なので2回は回るんですね~
日月季さんも似たタイプなので付き合ってくれましたけど
普段、ゆっくり鑑賞したい場合は1人で行きます(笑)

K0015656.jpg

各美術館から集められた作品はラファエロ以外に
お父様の絵やお弟子さんの絵なども含めて60点位で
なかなか見応えがありましたよ
初来日の<大公の聖母>はまたいつ見られるか…
生で観ると、とても美しく…神聖な感じがします…

K0015664.jpg

今回は珍しいミニ図録が販売されていて…悩みました029.gif
図録の4分の1サイズで写真が綺麗なのです!
でも…資料的な事も考えて普通の図録に決定
そしてお決まりですがポストカードを数点購入(笑)
ラファエロの<大公の聖母><エゼキエルの幻視>と
フラ・バルトロメオの<聖母子>です↓

K0015668.jpg

額に入れて飾ろうと思って購入しました
テラコッタに描かれたフラスコ画で
実際はもっと淡く光輝いて…温かな母性を感じる絵です



常設展まで観終わって外に出たのは5時過ぎ(笑)
お腹もかなり減っていたので食事をする事に
入ったお店は牛たんのねぎしさん
二人ともチョレギサラダを食べながら牛たんを待ちます(笑)

K0015658.jpg

運ばれて来たのは白たんと牛カルビのハーフミックス
麦ご飯・とろろ・テールスープ・お漬物が付いてきます

K0015660.jpg

油の乗ったたんと甘辛たれのカルビでご飯が進む進む
はい…麦ご飯を半膳おかわりしました(笑)

K0015661.jpg

帰りはちょっと一休みにスタバに寄って(笑)
お互いラファエロ展の感想など話してしてから帰宅
今回はどうしても観ておきたかったので
行く事が出来て幸せでした~

日月季さんお付き合いありがとうでした~
また、どこかに出かけましょうね~


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
クロス揺れるロマンティックピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます
これからもお付き合い頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

2013年06月01日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

やぁ~…早いものでもう6月に入ってしまいましたね…
年々時が過ぎるのが早くなってきました029.gif
…年ですかねぇ~…(笑)



さて…今日は貴和さんのシルキーパールと
ストロベリーナイスさんのキャッツアイを紹介致します
先ずは貴和さんの3ミリシルキーパール
LTピンク・ハニーゴールド・クリーム
貴和さんのLTピンクってオレンジっぽいですね

K0015542.jpg

次はシャンパン・ナチュラル
どちらも上品で使いやすいのでリピート購入です

K0015545.jpg

こちらは両方ともロット違いのブルーグレーです
写真だとあまり違いが分かりませんが…
実際はだいぶ違う色合いだったので購入してしまいました

K0015547.jpg

ここからはストロベリーナイスさんのキャッツアイです
3ミリのLTサファイア・LTグリーン
爽やかな色なのでこれから使えそうです

K0015538.jpg

最後も3ミリのLTピーチ・オレンジ
最近はサイズとカラーが少なくなって残念…
今は売れ筋じゃないんでしょうね…

K0015535.jpg

そんな私も購入して暫く寝かせていたので
早く使ってあげなくちゃ(笑)



今日はこれから日月季さんとラファエロ展
なかなか行けずにいたのですが…そろそろ終了間近なので
重い腰を上げて行ってきます(笑)

そんな私の朝食は…
mini oneさんサクッと!レモンシュガー
これ、そのまんまのネーミングですから(笑)

K0015517.jpg

しっとりしたデニッシュに上に
(デニッシュだから…焼き立てはサクサクなのかな?)
甘酸っぱいレモンシュガーかかっています
甘い物を取ったのでちょっと元気になりました
これならゆっくりラファエロ展を鑑賞する
エネルギーになってくれそうです(笑)

ではでは!行って来ま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

