日々の日常とアクセサリー作品の紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月31日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昨日と同じく巻貝パーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0016521.jpg

1点目はスワロ3ミリのLT・サファイア
3ミリシュリンクパールのホワイト
4・5ミリキャンデービーズのLT・サファイアを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016525.jpg

2点目はスワロ3ミリのアクアマリン
3ミリシュリンクパールのホワイト
4・5ミリキャンデービーズのアクアマリンを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016524.jpg

3点目はスワロ3ミリのサファイア
3ミリシュリンクパールのホワイト
4・5ミリキャンデービーズのLT・シャムを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016527.jpg

こちらは自分用にトリコロールで作りました(笑)
デザインは昨日と同じですが
間にシュリンクパールを入れたりして
ちょっぴり変化をつけています

K0016532.jpg

爽やかなサマーピアスに仕上がりました



本日minneさんでご注文頂いた作品を発送しました
こんなに早くお買い上げ頂けるとは思っていなくて
驚きつつも、とても嬉しいです

K0016001.jpg

今回はこちらのカラフルアスターのシンプルピアス☆
ミントをご注文頂きました
実際に見て気に入って頂けたらいいなぁ~038.gif

無事に届きます様に


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月30日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は巻貝型のシェルパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0016513.jpg

1点目はスワロ3ミリのエアーブルーオパール
3ミリチェコラウンドのLT・サファイア
4・5ミリキャンデービーズのミルキーブルーを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016517.jpg

2点目はスワロ3ミリのクリソライトオパール
3ミリチェコラウンドのアクアマリン
4・5ミリキャンデービーズのミルキーグリーンを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016516.jpg

今回はスマートな巻貝型のパーツを使用したので
繋げただけのシンプルなデザインに

K0016530.jpg

それに合わせたビーズもミルキーなブルーカラー

K0016514.jpg

淡く涼やかなサマーピアスに仕上がりました



暑いですね…
昨日の朝は今年初めての蝉の声を聞きました
これからもっと暑くなるのかと思うと…
今日の朝食はまた菓子パンを食べてしまいました(笑)
どれだけ火を使いたくないんだろう私…
pascoのかき氷風蒸しパン〈いちご練乳〉
ちょっとネーミングにつられて購入しちゃいました(笑)

K0016737.jpg

冷やしても美味しいと書いてあったので
冷蔵庫で冷やしてから食べてみました

K0016739.jpg

手に持つとずしりと重みが…
下はあっさりした練乳風味で上の部分はいちご味
中心はいちごの味が濃くて酸味もありますが
全体的にかな~りの甘さでちょっとびっくりしました
この私が甘いのだからかなりですよ(笑)


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
花咲くコネクターのイエローピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月29日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はヴェネチアンビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0016151.jpg

3ミリのスワロのライムに花の透かしコネクターと
ヴェネチアンのナツメイエロー×ブラウンのマーブルを繋げ
間には3ミリスワロのジョンキルとライムをしゃらり

K0016153.jpg

今回は中心に繊細なお花の模様が入った
ゴールドのコネクターを使いました

K0016154.jpg

それに合わせたのはイエローカラーのスワロと
落ち着いた色合いのヴェネチアンビーズ
ふわりとブラウンの模様が入っていて素敵なのです

K0016152.jpg

シックな色合いのピアスに仕上がりました


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月28日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は艶のあるバラのカボションを使用した
シンプルなポストピアスを紹介致します

K0016343.jpg

先ずは赤系のレッド・ローズ・ピンク

K0016351.jpg

紫系のダークパープル・パープル

K0016348.jpg

黄・白系はイエロー・クリーム・ホワイト

K0016354.jpg

グレー系はグレー・LTグレー

K0016346.jpg

青緑系はミント・ミルキーグリーン・アイスブルーの計13色

K0016349.jpg

このバラは花弁がとてもリアルで可愛いのです
艶々っとした質感もかなりお気に入りです
サイズは10ミリと丁度いいサイズかな?
カラーも13色と豊富なので
いつもの糊付け作業もちょっと楽しい感じでした(笑)

K0016345.jpg

大人っぽくも可愛くも着けられる
カラフルなポストピアスに仕上がりました



またまた暑くなってきましたね~…029.gif
朝から菓子パンを食べてしまいましたよ…(笑)
ヤマザキのナイススティック
夏季限定のクラウンメロン&ホイップクリーム

K0016631.jpg

パコッと割ってみると…
半分ずつメロンとホイップが入っています

K0016633.jpg

懐かしいナイススティックのパンの食感と
ほのかなメロンの味と香りが爽やかな感じでした
ホイップクリームが多めなので結構甘かったな~(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月27日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はパール塗装のジャパンビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0016495.jpg

1点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のラベンダーを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとLT・アメジスト
3ミリプラパールのラベンダーをしゃらしゃら

K0016505.jpg

2点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のピンクを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとローズピーチ
3ミリプラパールのピンクをしゃらしゃら

K0016499.jpg

3点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のアイスブルーを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとLT・ターコイズ
3ミリプラパールのブルーをしゃらしゃら

K0016511.jpg

4点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のLT・ブラウンを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとLT・コロラドトパーズ
3ミリプラパールのシャンパンをしゃらしゃら

K0016503.jpg

今回はジャパンビーズにパール塗装がされた
シルキーなビーズをメインに
キラキラしたスワロと優しい色合いのパールを合わせました

K0016497.jpg

ひんやり涼やかなピアスに仕上がりました



今日は隅田川の花火大会が開かれていた様で
パーンパーンポンポンポンと
小気味いい音が聞こえておりました(笑)
屋上から少し眺めようかなぁ~と思ったら
途中で雨が降ってしまって…断念しました…
暫し中断していた様ですが再開されて良かったです
音でちょっぴり夏の涼をとれました

K0016645.jpg

そして冷やした大石プラムでも涼を感じる私です(笑)
甘酸っぱい真っ赤なプラムそろそろお仕舞いかな?
まだもう少しの間は食べていたいなぁ~


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月26日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

本日よりminneさんで通販をさせて頂く事になりました~038.gif

K0016421.jpg

今日UPした作品は4点です…

K0016173.jpg

とりあえず月箱さんのギャラリー展示作品を
メインに載せてゆく予定です
カボションのピアスとか沢山作ったので(笑)

K0016076.jpg

慣れるまで時間がかかると思いますが
ゆっくりゆっくり頑張ります(笑)

K0015997.jpg

落ち着いたらminneさん用の作品も作って
少しずつUPしていくつもりですので
宜しければこちらから遊びにいらして下さいませ

これからも宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
ターコイズのバラ咲くパールネックレス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月25日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は透かしの樹脂バラパーツを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0016558.jpg

1点目はゴールドのデザインチェーンに
アジアンボタンカットのW・オパールG・シャドウカラーと
3ミリパールのG・キスカをしゃらりと飾り
下には透かし樹脂バラパーツのアイボリーと
6ミリパールのG・キスカを1粒

K0016567.jpg

2点目はゴールドのデザインチェーンに
アジアンボタンカットのロザリンABカラーと
3ミリパールのG・キスカをしゃらりと飾り
下には透かし樹脂バラパーツのビビッドピンクと
6ミリパールのG・キスカを1粒

K0016561.jpg

3点目はゴールドのデザインチェーンに
アジアンボタンカットのアクアマリンG・シャドウカラーと
3ミリパールのG・キスカをしゃらりと飾り
下には透かし樹脂バラパーツのターコイズと
6ミリパールのG・キスカを1粒

K0016569.jpg

4点目はゴールドのデザインチェーンに
アジアンボタンカットのLT・ロザリンABと
3ミリパールのG・キスカをしゃらりと飾り
下には透かし樹脂バラパーツのミルキーピンクと
6ミリパールのG・キスカを1粒

K0016560.jpg

5点目はゴールドのデザインチェーンに
アジアンボタンカットのジョンキルABと
3ミリパールのG・キスカをしゃらりと飾り
下には透かし樹脂バラパーツのオレンジと
6ミリパールのG・キスカを1粒

K0016570.jpg

今回の透かし樹脂バラパーツはは25×30ミリと大きめ
前回紹介したネックレスとお揃いで着けたら
可愛いのでは?と作ってみました

K0016554.jpg

ネックレスは3色ですが
ピアスはオレンジとビビッドピンクを加えた5色です
実はターコイズカラーのネックレスは自分用にするべく
おそろいのイヤリングをただいま製作中です(笑)

K0016557.jpg

なかなか存在感のあるピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月24日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日も透かしの樹脂バラパーツを使用した
ロングネックレスを紹介致します

K0016389.jpg

8ミリアクリルラウンドカットのターコイズ
8ミリパールのGキスカとキスカ
8ミリアジアンボタンカットのLTアズレABを繋いで

K0016392.jpg

間には樹脂製の透かしのバラパーツ
ターコイズを4個配しました

K0016400.jpg

今回はターコイズカラーの清々しい色合いが
夏にぴったりな感じです
これは自分用にしようかな~…
今年はまだ夏用のネックレスを作ってなかったので(笑)

K0016390.jpg

爽やかなネックレスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月23日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日も透かしの樹脂バラパーツを使用した
ロングネックレスを紹介致します

K0016388.jpg

8ミリアクリルラウンドカットのローズアラバスターカラー
8ミリパールのGキスカとキスカ
8ミリアジアンボタンカットのロザリンABを繋いで

K0016385.jpg

間には樹脂製の透かしのバラパーツの
サーモンピンクを4個配しました

K0016402.jpg

昨日と同じデザインですが
こちらはピンクカラーが甘さを出してくれています

K0016407.jpg

ロマンティックなネックレスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月22日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は透かしの樹脂バラパーツを使用した
ロングネックレスを紹介致します

K0016393.jpg

8ミリアクリルラウンドカットのアイボリー
8ミリパールのGキスカとキスカ
8ミリアジアンボタンカットのクリスタルABと
W・オパールG・シャドウを繋いで

K0016399.jpg

間には樹脂製の透かしのバラパーツ
アイボリーを4個配しました

K0016397.jpg

ビーズのサイズは全て8ミリですが
カットや質感が違うので動きがあっていい感じ
バラのパーツをずらしてアシンメトリーなデザインでも着けられ
お洋服に合わせてアレンジのきくネックレスです

K0016394.jpg

優しくてナチュラルな色合いの
ロングネックレスに仕上がりました



昨日は近所の幼馴染が
うちの植木の剪定をしてくれました
仕上がってみたら…丸坊主…

K0016625.jpg

2・3年は夏みかんは食べられないなぁ~
常連のすずめ達もびっくりしている事でしょう…
暫くは枝の処理にひ~ふ~言いそうです…029.gif
でも…一人じゃこんなに切るの無理だもん
さっぱりしたよ。ありがとうねmoblog_b8bc6f1e.gif

K0016620.jpg

お礼用にコージーコーナーでゼリーを購入
ついでに自分用にシュークリームを買いました(笑)
今日の食後のデザートです


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
グラデーションスワロとミニバラのピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月21日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日月箱さんでのギャラリー展示が無事終了しました!
暑い中訪問下さった皆様ありがとうございましたmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

月箱ギャラリー展示7・14

最終日だと言うのに2度寝をする体たらくな私です…
急いで仕度をして月箱さんへ向かうと…
前方から見知った顔が…沫雪苺さんでした!
私のギャラリー展示を見に来てくれたのです
帰りの道のりで暫く近況などを立ち話してお別れしました
沫雪苺さ~ん遊びに来てくれてありがとうでした~

K0016581.jpg

月箱さんへ着いてみると…
なんとブログで交流させて頂いている
MIKO様がギャラリー展示に来て下さっておりました!
私の居ない間も1度訪問下さっていて
最終日にも訪問下さって感激してしまいました
しかも最後までお付き合いして下さったのですよ~
MIKO様!本当にありがとうございましたmoblog_b8bc6f1e.gif

K0016591.jpg

そして夕方には南三陸seaちゃん工房のすいか様
お嬢様と一緒に訪問して下さりました
すいか様!お仕事もお忙しい中
お時間を割いて訪問下さりありがとうございましたmoblog_b8bc6f1e.gif

K0016613.jpg

最後の撤収作業に入る頃…
初日に搬入を手伝ってくれた日月季さん
またも手伝いに来てくれました~
おかげ様でなんとか閉店前に月箱さんから
お暇する事が出来ました(笑)

K0016616.jpg

MIKO様と日月季さんと私の3人でご飯でもと
前にMIKO様に紹介して頂いたカレー屋さんへ行く事に
着いたお店はネパール料理のカンティプールさん
疲れていたのか写真撮り忘れました…そんなもんです
落ち着いた店内でたっぷりのナンとカレーを頂きました
もちろんマンゴーラッシーも頼みましたよ(笑)
とても美味しかったのでまた来たいなぁ~

K0016623.jpg

こちらはMIKO様と沫雪苺さんから頂いたプレゼント
本日紅茶と一緒に頂きました~038.gif
MIKO様の向日葵のクッキーはオレンジとチョコの
お味が口に広がる夏の味…
苺さんのクッキーは封を空けると
ステラおばさんの香ばしいいい香り…
どちらも大切に頂きますね



最終日にもかかわらず沢山の方に
いらして頂けてとても嬉しかったです

1週間を通して沢山の方にアクセをご購入頂きました!
直接お礼が言えませんでしたが…
本当にありがとうございました

ブログでも沢山の励ましや応援を頂きました
皆さん…なんて優しい方ばかりなのでしょうか…
とてもいい思い出になりました

そして月箱様!1週間大変お世話になりました。
これからも宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります
本日は最終日の為
17:30頃から少しずつ撤収作業に入ります

ご来店の際はお早めのお越しをお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

月箱ギャラリー展示7・14

今回も引き続き同じミニバラカボションを使用した
プチピアスを紹介致します

K0016479.jpg

1点目は約7ミリバラカボションのローズに
スワロ3ミリのローズと
4ミリシュガーパールのキスカを提げました

K0016488.jpg

2点目は約7ミリバラカボションのアイボリーに
スワロ3ミリのLTピーチと
4ミリシュガーパールのイエローを提げました

K0016492.jpg

3点目は約7ミリバラカボションのラベンダーに
スワロ3ミリのライラックと
4ミリシュガーパールのパープルを提げました

K0016480.jpg

4点目は約7ミリバラカボションのピンクに
スワロ3ミリのインディアンピンクと
4ミリシュガーパールのピンクを提げました

K0016484.jpg

5点目は約7ミリバラカボションのペールピーチに
スワロ3ミリのローズピーチと
4ミリシュガーパールのピーチを提げました

K0016485.jpg

今回のプチピアスは金具をゴールドにしたので
シュガーパールでちょっぴり甘いデザインに
もちろん煌きも欲しいのでセンターにはスワロを一粒

K0016476.jpg

女性らしく優しいプチピアスに仕上がりました



今日で月箱さんでのギャラリー展示も終了です
あっという間の1週間でした
私のいない4日間も沢山の方に見て頂けたのかしら?
最終日はどんな方と出会えるのか楽しみです

では!これから月箱さんへ行ってきます


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月19日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります
明日は最終日の為
17:30頃から少しずつ撤収作業に入ります

ご来店の際はお早めにお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

月箱ギャラリー展示7・14

今日も昨日と同じミニバラのカボションを使用した
プチピアスを紹介致します

K0016474.jpg

1点目は約7ミリバラカボションのLTピンクに
3ミリシュリンクパールのホワイトと
4ミリスワロのLTピーチを提げました

K0016462.jpg

2点目は約7ミリバラカボションのパープルに
3ミリシュリンクパールのホワイトと
4ミリスワロのタンザナイトを提げました

K0016467.jpg

3点目は約7ミリバラカボションのターコイズに
3ミリシュリンクパールのホワイトと
4ミリスワロのLTターコイズを提げました

K0016465.jpg

4点目は約7ミリバラカボションのピーチに
3ミリシュリンクパールのホワイトと
4ミリスワロのローズピーチを提げました

K0016458.jpg

5点目は約7ミリバラカボションのピンクに
3ミリシュリンクパールのホワイトと
4ミリスワロのローズを提げました

K0016456.jpg

今回はカン付きの皿ポストにバラのカボションを糊付け
あまり長くないピアスもいいかな?とこのデザインに
耳元でスワロがキラリと輝きます

K0016471.jpg

シンプルで可愛いプチピアスに仕上がりました



明日はついにギャラリー展示の最終日です…
この暑い中、私の作品を見に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました
明日は私も3時頃から在廊させて頂く予定です
ご来店の際は声をかけてやって下さいませ

今回も作品数が多いので…
撤収のチェックに時間がかかるはず…
たぶん早めに撤収作業をしていると思います

ゆっくり見て頂くには1時頃~4時頃がお勧めです

明日も素敵な出会いがあります様に


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月18日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は小さなバラのカボションとスワロを使用した
ピアスを紹介致します

K0016425.jpg

左から約7ミリバラカボションのローズに
スワロ3ミリのローズ・ロザリン・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

同じく約7ミリバラカボションのピンクに
スワロ3ミリのインディアンピンク・LTローズ・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

K0016435.jpg

左から約7ミリバラカボションのラベンダーに
スワロ3ミリのタンザナイト・LTアメジスト・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

同じく約7ミリバラカボションのパープルに
スワロ3ミリのPベルベット・Pラベンダー・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

K0016441.jpg

左から約7ミリバラカボションのピーチに
スワロ3ミリのパパラチア・ローズピーチ・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

同じく約7ミリバラカボションのペールピーチに
スワロ3ミリのローズピーチ・LTピーチ・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

K0016443.jpg

左から約7ミリバラカボションのターコイズに
スワロ3ミリのLTターコイズ・LTアズレ・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

同じく約7ミリバラカボションのブラックに
スワロ3ミリのDサファイア・LTサファイア・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

K0016447.jpg

左から約7ミリバラカボションのアイボリーに
スワロ3ミリのLTトパーズ・ジョンキル・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

同じく約7ミリバラカボションのLTピンクに
スワロ3ミリのLTローズ・シルク・クリスタルを
アズキチェーンで繋ぎました

K0016453.jpg

カラーは全10色です
実はこちらのチェーンは丸カンでポストに引っ掛けているので
取り外してバラのカボションだけで使用する事も出来ます
会社に着けて行く時などにはお勧めですよ~
例えば片方だけチェーンを下げるなどアレンジしたりと
色々と楽しめるピアスなのです

K0016424.jpg

グラデーションのスワロがキラキラ揺れる
ミニバラピアスに仕上がりました


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
シャーベットローズのひんやりピアス☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月17日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はシャーベットカラーのバラカボションを使用した
ポストピアスを紹介致します

K0016282.jpg

先ずはレッド・ピンク

K0016293.jpg

パープル・ブルー

K0016288.jpg

ピーチ・ローズ

K0016295.jpg

グリーン・ミント

K0016296.jpg

イエロークリーム

K0016291.jpg

ホワイト・LTグレー・グレーの計13色です

K0016286.jpg

グレー系は作ろうか迷ったのですが…
モノトーン系がお好きな方もいらっしゃるので
一応お試しで作ってみる事にしました
前回、紹介した蝶のパッチンピンと同じ
カボションを使用しているのでお揃いで着けても
いいかもしれませんね~

K0016285.jpg

甘く優しい色のシャーベットローズが
耳元をひんやり涼しげに見せてくれる
可愛いピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月16日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は昨日のパッチンピンの真鍮古美バージョンを
作りましたので紹介致します

K0016306.jpg

先ずはローズ・ピーチ

K0016303.jpg

レッド・ピンク

K0016298.jpg

イエロー・クリーム

K0016299.jpg

ミント・グリーン

K0016302.jpg

ホワイト・パープルの計10色です

K0016300.jpg

パッチンピンが真鍮古美になっただけで
ぐっと大人っぽくなりました
カボションも同じカラーなんですよ?
不思議なものですね…(笑)

K0016309.jpg

ロマンティックなパッチンピンに仕上がりました



今日は昔勤めていた会社の友人2人とお食事です
久しぶりに会うので嬉しいなぁ~038.gif

どんな話に花が咲くのか楽しみです


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月16日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



昨日は朝…6時には目覚めたのに…二度寝しました…80522.gif
目が覚めたら10時…ダメ人間ですな…

慌てて起きてご飯を食べてシャワー浴びて
ブログを更新したりしてハッと気付けば
1時を過ぎておりました…ううう
もういい!のんびり行く!と決めて仕度をして
月箱さんへ着いたのは3時半を過ぎておりました

昨日は頭がぼへぇ~となって余裕がなくて
あまり写真を撮らずに帰ってきてしまったので
お客様がいらっしゃらない間にパシャパシャ(笑)
月箱さんでも素敵に撮って下さった写真が
月箱日誌で紹介されておりますので
宜しければブログを覗いて頂ければ嬉しいです

K0016609.jpg

こちらはチェコビーズメインのロングネックレス

K0016603.jpg

手伝ってくれた日月季さんが
「サンキャッチャーみたいだね」と言っていた
蝶々のロングネックレス…(笑)

K0016611.jpg

こちらもチェコビーズメインのY字ネックレス

K0016617.jpg

ここからはヘアアクセの画像です
大きなカボションのヘアピン達に
シンプルなバラやガーベラのヘアピン

K0016607.jpg

そして蝶々のヘアクリップがしゃら~ん(笑)

K0016618.jpg

今回はお買い上げ頂いたお客様に
こちらの蝶々のパッチンピンをどちらか1個
プレゼントさせて頂いております
カラーはロジュームと真鍮古美になります

K0016604.jpg

昨日は私が在廊中にいらしたお2人のお客様と
お話も出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました
可愛い!素敵!と言って頂けてとても嬉しかったのに
お2人ともピアスまで購入して下さいました
ありがとうございました!!moblog_b1c94d2a.gif

2日とも帰りにはるなさんに会えましたし
とても幸せです~

次に月箱さんへ伺うのは最終日の土曜日になります



帰りには駅ナカでわらび餅を購入
彩菓庵おおきの黒蜜わらび餅と抹茶わらび餅

K0016602.jpg

黒蜜わらび餅はむっちりした食感で
黒蜜の甘さときな粉の香ばしさが
抹茶わらび餅はとろんとした食感で
抹茶の香りと風味が広がります
それでもやはり本蕨粉の風味がしっかりします
黒蜜も付いてきますが私はそのまま食べるのが好き
たまにしか出店しないので見かけるとつい購入しちゃいます
涼菓なので夏なんだなぁ~と感じます(笑)



後でちゃんと出店中のアクセサリー紹介もUPしますね
…たぶん予約投稿になるかな…(笑)


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
蝶々とシャーベットローズのパッチンピン☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gifmoblog_8facaeac.gif



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月15日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はシャーベットカラーのカボションを使用した
蝶々のパッチンピンを紹介致します

K0016315.jpg

先ずはレッド・ピンク

K0016318.jpg

ローズ・ピーチ

K0016321.jpg

パープル・ホワイト

K0016324.jpg

イエロー・クリーム

K0016322.jpg

グリーン・ミントの計10色

K0016319.jpg

夏向きにシャーベットカラーのバラカボションを選んでみました
なかなか涼しげでしょ?
小さなパッチンピンなのでお子様にいかがでしょうか
可愛い浴衣と合わせたらきっと似合うのではないかな
もちろん大人女子にもおすすめですよ~

K0016313.jpg

可愛いパッチンピンに仕上がりました



初めは自分の前髪を留めるように使っていたのですが
蝶々だけではなんだか寂しいなぁ~と思って
試しに小さなカボションをたっぷりのボンドで接着
何度も使用してみましたがカボションも取れず(笑)
重宝しているので今回販売してみる事に
こちらも今回のギャラリー展示に出品中です!

sun.gif

今日も暑いですなぁ~…ふひ~
昨日の疲れか午前中は死人で動けませんでした…
これからのろのろ準備して月箱さんへ向かいます(笑)
たぶん到着は3時過ぎになるかもしれませんが
宜しければ遊びにいらして下さいませ~

ではでは…行ってきま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月14日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

本日より月箱さんでのギャラリー展示が始まりました!
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

期間中こちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



展示の助っ人をお願いした日月季さんと
搬入前にお昼を食べにマークシティーのイーストモールへ
入ったのはイタリアンレストランの
TRATTORIA di Pesce Pappare Italiaさんへ



ランチのサラダは新鮮で美味しボリュームがあります
私の頼んだパスタは赤えびとフルーツトマトの冷製パスタ
レモンでサッパリして赤えびの味もしっかりします
デザートはミルク感たっぷりのパンナコッタ
ラズベリーとマンゴーのソースがかかって夏のデザートです

K0016575.jpg K0016576.jpg K0016579.jpg

こちらのランチはちょっとお高めですが
暑い夏にさっぱり食べられるのは嬉しいですね~
スタミナを付けて暑い日差しの中
日月季さんと月箱さんへ向かいます

K0016581.jpg

着いて直ぐに冷たくて美味しいお茶を出して頂き一息
先ずは布などを敷いてから什器などを設置!

K0016588.jpg

その後は黙々とひたすら作品チェックを進めました…
納品書を記入して設置するを繰り返して…

K0016584.jpg

なんとかスペースを埋める事が出来ました(笑)
…長かったなぁ~…
設置終了後に月箱さんから頂いた温泉饅頭をぱくり
疲れた体に染み渡ります。。。
月箱さま!今日は色々とお世話になりました!!
1週間宜しくお願い致しますmoblog_20fba163.gif

K0016587.jpg

今年も沢山のカボションピアスや蝶々のネックレス
ヘアアクセサリーなどを取り揃えました
いかがでしょう?気になる作品はありますか?

K0016582.jpg

明日は2時頃から月箱さんにて在廊させて頂く予定です
お時間がありましたら是非月箱さんまでお越し下さいませ
心よりお待ちしております



帰りは2人ともぐったり…(笑)
軽くご飯でも食べて帰ろうと西武にある
オーガニックキッチンCINAGROへ
初めて入ったのですがなかなかゆったりした雰囲気

K0016592.jpg K0016594.jpg K0016597.jpg

私がオーダーしたのはディナーのレディースセット
5種類の前菜はバランスのよい一皿
牛ヒレのローストもジューシーで美味しかったですよ
でも2人ともデザートの紅茶のパンナコッタに
感激してしまいました~
上に添えられているラズベリーのソースがとっても合うのです!
お皿に引かれたカスタードソースはバニラビーンズが効いて
また違った味に変化するんですね~
今日は美味しい食事を満喫出来てご褒美を貰った感じです(笑)

日月季さ~ん今日はどうもありがとうございました!!
本当に助かりました!感謝感謝でっす!
このご恩はいつかお返ししますね~moblog_20fba163.gif

明日も良い事があります様に…

おやすみなさいb-oyasumi.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月14日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日から月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はぷっくりしたマムのカボションを使用した
ポストピアスを紹介致します

K0016209.jpg

先ずはピンク系から
奥からサーモンピンク・ピンク

K0016217.jpg

左からカーマイン・ビビッドピンク

K0016216.jpg

オレンジ系は
奥からオレンジ・バーミリオン

K0016213.jpg

イエロー系は
奥の左からマリーゴールド・イエロー・クリーム

K0016210.jpg

ブルー・グリーン系は
ピスタチオグリーン・スカイブルーの計11色です

K0016212.jpg

約15ミリと大きめのカボションをピアスに

K0016206.jpg

カラフルでぷっくりとしたポンポンマムは
耳元でぱっと花開くピアスに仕上がりました



これから月箱さんへ搬入に向かいます
去年は作品チェックに時間がかかってバタバタしたので
(去年はジミーさんに助けて頂きました)
今年は友人に助っ人を頼みました
持つべきものは友ですね~
日月季さ~ん今日は宜しくで~す

12時半頃から作品チェックをしながらの設置となりますので
本日はながら展示になると思います…
夕方までにちゃんと作品が並んでいたら
頑張ったんだぁ~と思って下さい(笑)

今日と明日は月箱さんに在廊させて頂く予定です
お時間があれば是非遊びにいらして下さいませ

それでは行ってきま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月13日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はバラのカボションを使用したピアスを紹介致します

K0016422.jpg

1点目はビビッドピンクのバラカボションを
花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのレッド
スワロ3ミリのローズ
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016412.jpg

2点目はラベンダーのバラカボションを
同じく花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのアメジスト
スワロ3ミリのライラック
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016409.jpg

3点目はペールピーチのバラカボションを
同じく花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのLT・ピーチ
スワロ3ミリのローズピーチ
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016416.jpg

4点目はミントのバラカボションを
同じく花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのアクアマリン
スワロ3ミリのLT・ターコイズ
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016414.jpg

今回のバラカボションはちょっぴり上向き
マットな質感が優しい雰囲気を出してくれます

K0016418.jpg

その下にはキラキラ輝くキャンディービーズとスワロ

K0016421.jpg

しゃらんと揺れるチェーンはゴールドチェーンに
アイボリーカラーの塗装が施されていて
横だけ塗装が削られてゴールドがちらりと光ります

K0016423.jpg

ロマンティックなピアスに仕上がりました



今日は関東ではお盆の迎え火を焚きます
私の家でも夕方におがらを焚きました

K0016455.jpg

お供えはおはぎとスイカ
はい、私がスイカを食べたかったんですね~(笑)
甘くて美味しいスイカに暫し癒されたのでした
明日の朝ごはんはおはぎかな…?



いよいよ明日から月箱さんでギャラリー展示が始まります
去年は遊びに来てくれたジミーさんにお世話になって
なんとか当日に設置が完了したので…029.gif
今回は友人の日月季さんに助っ人をお願いしました!
日月季さ~ん!明日は宜しくで~す

初日は12時半頃から搬入作業を開始して
作品チェックをして設置となりますので
チェックが済んだ作品から順次展示しますので
ご来店時設置が終了していない場合はご了承下さいませ

営業時間は12時~19時間でとなります
初日は1日在廊させて頂く予定ですので
明日も暑いとは思いますが…お時間がありましたら
是非遊びにいらして下さいませ
心よりお待ちしておりますmoblog_a580a937.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月12日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はバラ型のフランスビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0016134.jpg

1点目はフランス5ミリバラビーズのターコイズに
チェコのスジ入りの雫ホワイト×ターコイズマーブルを繋げて
間にはチェコの3ミリラウンドのクリソライトハーフコートと
スワロ3ミリのLT・ターコイズをしゃらりと飾りました

K0016140.jpg

2点目はフランス5ミリバラビーズのオパックピンクに
チェコのスジ入りの雫ホワイト×ピンクマーブルを繋げて
間にはチェコの3ミリラウンドのローズハーフコートと
スワロ3ミリのローズをしゃらりと飾りました

K0016143.jpg

今回は久しぶりにフランスビーズを使ってみました
ころんとしたバラがなんとも可愛いのですよ~

K0016149.jpg

それに合わせたのはチェコの雫
チョークホワイトにグリーンとピンクの模様がふんわり
洋ナシの様なフォルムが堪りません
どちらも大好きなビーズ…そろそろ無くなります
後はコレクションボックスに仕舞おうかな…(笑)

K0016136.jpg

甘いお菓子の様なピアスに仕上がりました



今日はご飯の前にシャワーでさっぱり
しかもアイスも食べちゃいました~038.gif
グリコの牧場しぼり白桃
なんでも期間限定なんですって←このフレーズに弱い私

K0016244.jpg

ぺりり~…と蓋を開けると桃色のアイス
香りは…ん~と…あまりしないかな

K0016246.jpg

お味はさっぱりしていて酸味がほんのり
果物よりもミルク感が強いのかな~
食べるとちょっぴり桃の香りが…
暑い日にはすっと食べられていいかもしれません

さて…ご飯の支度をして食べますか…
デザートを先に食べましたけどね(笑)

その後はもうひと踏ん張り台紙付けだぁぁ…


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
ラメ入りクリアローズのプチピアス☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月11日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

今日はラメ入りのクリアなカボションを使用した
プチピアスを紹介致します

K0016364.jpg

奥からLTピンク・レッド・LTピーチ

K0016366.jpg

バイオレット・ブルーの計5色です

K0016367.jpg

昨日のプチピアスと同じカボションですが
こちらはかなりクリアなカラーになっています

K0016043.jpg

LTピンクとLTピーチはちょっぴりミルキーな感じ
そして…ほぼ同じカラーという…
でも可愛かったので両方作ってみました(笑)

K0016363.jpg

太陽の光にラメがキラキラ輝く
夏らしい可愛いプチピアスに仕上がりました



今日は暑いけど風があるのでだいぶ楽です
それでもやはり暑いのは暑いのです
そんな私の今日のデザートは…わらび餅
冷蔵庫でキンキンに冷やしておきました~(笑)

K0016377.jpg

本物のわらび餅ではないけど
冷蔵庫で硬くならないって所がいいですね
タピオカ粉でムチムチぷるんとして美味しかったです

暑さが強くなってきているので
そろそろカキ氷機を出そうかなぁ~


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月10日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

Ani_020.gif

今日はラメ入りのバラカボションを使用した
プチピアスを紹介致します

K0016033.jpg

ホワイト
写真だとラメの色が飛んでしまっていますね…

K0016039.jpg

ミルキーラベンダー
優しいラベンダーがラメで華やかな色合いに

K0016036.jpg

ブラック
やっぱり一番ラメが目立つカラーですね…(笑)

K0016038.jpg

入っているラメの種類なのか赤みのある感じです
サイズも約7ミリほどのプチバラなので
それ程派手には見えないと思います

K0016034.jpg

シンプルなプチピアスに仕上がりました

Ani_020.gif

急に暑くなってきましたね…sun.gif
毎日…2リットルの水分補給で滝汗が止まりません029.gif
そこでこんな物を購入してみました(笑)
kabayaの塩分チャージタブレッツ(グレープフルーツ味)

K0016260.jpg

一粒口に含んでみると…
結構塩分が効いています…
クエン酸の酸味が後から追いかけてくる感じ

K0016263.jpg

グレープフルーツ味なのですが…
ちょっとしょっぱめのスポーツドリンク味かな?(笑)
出先でも手軽に熱中症対策が出来ていいですよ~
私はバックに何粒か潜ませています(笑)

Ani_020.gif

ついに昨日から台紙作りと台紙付けに入りました
紙を切っても切っても終わらない…
作品は多くないはずなのにな…


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
小手毬のパステルカラーピアス☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございますmoblog_419499af.gif
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです!
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月09日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は小手毬のカボションを使用した
シンプルなポストピアスを紹介致します

K0016192.jpg

先ずはホワイトとペールピーチ

K0016205.jpg

レッドとビビッドピンク

K0016196.jpg

ピーチとピンク

K0016201.jpg

ミントにグリーン

K0016202.jpg

パープルとグレイッシュラベンダーの計10色

K0016198.jpg

レッドのみ艶ありで他はマット加工のカボションなので
パステルカラーの優しい雰囲気があります
サイズは約12ミリで程よい大きさかな?
割と立体的なので耳元に着けるとぷっくりします

K0016194.jpg

華やかさのあるピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月08日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



こんなに素敵なラッピングで届いたのは
とても色鮮やかなフランスビーズ
実はいつもブログで交流させて頂いている
アクセサリー作家のamika様から
プレゼントして頂いたビーズ達なのです!

K0016251.jpg

amika様のブログで素敵な作品が紹介されていて
うわぁ~可愛いなぁ~マーブルチョコみたいで
美味しそう…と思っていました(笑)

K0016259.jpg

頂いたビーズを実際に見てみると
なんて可愛いのでしょうかぁ~
色の発色がとっても綺麗なのですよ~
14ミリのアクリルビーズで全9色とカラーも豊富です
しかもこんなに沢山頂いてしまいました

K0016257.jpg

そしてこちらもフランスの8ミリカラーシェル
カラーがなんとも華やかでしょう?
でも少しスモーキーで落ち着いた感じがあって
フランスらしい色合いなのです

K0016255.jpg

このシェルを使用したアクセサリー
amika様のブログで紹介されていたのですが
とてもロマンティックで素敵でした~038.gif

いつもamika様のデザインに憧れていますが
選ぶビーズやカラーチョイスもお洒落なのですよね…

amika様!こんなに素敵なビーズを
プレゼントして下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gifmoblog_a2e1fcf4.gif
大切に使わせて頂きますね

バタバタとした日々を過ごしていた私に
心温まるお手紙まで下さって嬉しかったです
これからも仲良くしてやって下さいねmoblog_2117cd4b.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月07日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は甲府玉を使用したピアスを紹介致します

K0016173.jpg

1点目はスワロ3ミリのLT・ターコイズとクリスタルに
透かしの星パーツを繋げて下には
甲府玉5ミリ雫のクリスタルLT・グリーンラインを1粒

K0016181.jpg

2点目はスワロ3ミリのインディゴライトとクリスタルに
透かしの星パーツを繋げて下には
甲府玉5ミリ雫のクリスタルブルーラインを1粒

K0016183.jpg

今回は星の透かしパーツに
レアな甲府玉を合わせてみました
カットはスワロの5400番っぽい雫型で
中心にはクリアーなグリーンとブルーのライン入り

K0016186.jpg

3ミリのスワロもクリスタルとブルーカラーに

K0016190.jpg

涼やかな色合いが七夕にぴったりな?(笑)
ピアスに仕上がりました



先日ジミーさんが甲府玉を使ってピアスを作っていて
懐かしくなってコレクションケースをガサゴソ。。。(笑)
今でも水晶研磨で有名な甲府ですが…
昔はガラスも手削りしていたみたいです
カットはかなりあまいのですが…味があって私は好き
現在はもう作られていない甲府玉…
もっと沢山購入しておけば良かったなぁ~029.gif

tanabata100_02.gif

先日、ポーションのメープルシロップを発見
たまに無性にメープル味が恋しくなるのですが…
一瓶って多すぎるんですよね~
でも!これなら少しずつ使えるので便利

K0016115.jpg

なので…今日はお昼にホットケーキを焼いて食べました
忙しい時ほど何故か逃避したくなるものです(笑)
黙々と焼いて残りは冷凍庫の中でお休み中

K0016117.jpg

シロップや蜂蜜とブレンドされているのでサッパリ
アイスコーヒーやお料理にも使えそうです

さて…午後は少し台紙付けの作業を始めようかな…

でも…なんだかとっても眠いんだ…パトラッシュ…


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
蝶々とリリーのアシンメトリーピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月06日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はヴェネチアンビーズを使用したピアスを紹介致します

K0016156.jpg

小豆チェーンにホワイト塗装のリボンパーツを繋げて

K0016162.jpg

チェーンの下には
スワロ3ミリのジョンキルとW・オパール
チェコ3ミリのミルキーイエロー
ソロバン型のヴェネチアンビーズ10×8ミリの
W・オパール×クリアイエローのマーブルを一粒下げました

K0016158.jpg

今回はレモンキャンディーの様な甘い色合いの
ヴェネチアンビーズに合わせて
W・オパールやミルキーイエローを使用しました
耳元では白いリボンが可愛く揺れます

K0016157.jpg

爽やかな色合いのピアスに仕上がりました



昨日の夜にポストをお覗いてみたら
展示用に注文していた名刺が届いていました~038.gif
間に合って良かったです…本当に…(笑)

K0016238.jpg

出来上がりはこんな感じです

K0016241.jpg

100枚もあるので…展示終了後も
BOXの片隅にひっそりと置かれる予定です(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月05日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はジャパンビーズを使用したピアスを紹介致します

K0016119.jpg

1点目はパール3ミリのピンクに蝶の透かしパーツ
ラッカービーズ4ミリのビビッドピンク
スワロ3ミリのクリスタル
ジャパンビーズナツメ8×5ミリのパール塗装ピンクを繋ぎ
もう片方はラッカービーズ4ミリのビビッドピンク
スワロ3ミリのチョークホワイト
ジャパンビーズリリーのパール塗装ピンク
チェコ8×6ミリドロップのクリスタルを繋ぎました

K0016128.jpg

2点目はパール3ミリのブルーに蝶の透かしパーツ
ラッカービーズ4ミリのターコイズ
スワロ3ミリのクリスタル
ジャパンビーズナツメ8×5ミリのパール塗装ブルーを繋ぎ
もう片方はラッカービーズ4ミリのターコイズ
スワロ3ミリのチョークホワイト
ジャパンビーズリリーのパール塗装ブルー
チェコ8×6ミリドロップのクリスタルを繋ぎました

K0016130.jpg

今回は久しぶりにアシンメトリーなデザインに
片側には白い蝶が飛んでいて

K0016124.jpg

もう片側には朝露の付いたリリーが咲いています

K0016126.jpg

実は…ジャパンビーズのアソートにリリーが2粒だけ入っていて
どうやって使おうかなぁ~と思っていたのですよ(笑)
そこで同じパックに入っていたスジ入りのナツメを合わせて
アシンメトリーなデザインのピアスになりました

K0016120.jpg

シャーベットカラーの可愛いピアスに仕上がりました



昨日は久しぶりに日月季さんとお夕飯しました
私の体調に合わせてもらって日暮里で待ち合わせ
いつもの様にファミレスでのご飯となりました(笑)

この所ギャラリー展示の準備で忙しくしていたので
結構ストレスがたまっていたのかも…

ゆっくりご飯を食べて
お茶をしながら楽しく話したりして
ちょっぴり息抜きをさせてもらいました

また頑張ろっと!


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年07月04日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は艶感のあるバラカボションを使用した
シンプルなピアスを紹介致します

K0016169.jpg

先ずは奥からピンク・ビビッドピンク・LT・ピンク
…ピンクとLT・ピンクは似た色ですね…

K0016008.jpg

ラベンダー・ダークパープル

K0016021.jpg

ピーチ・サーモン

K0016013.jpg

アイボリー・LT・ピーチ

K0016026.jpg

イエロー・ホワイトの計11色

K0016015.jpg

こちらは前回紹介したマットローズと同じカボション
でも艶があるので全く違った雰囲気です

K0016164.jpg

朝露で輝く瑞々しいバラピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

