日々の日常とアクセサリー作品の紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月31日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

img_716865_35154827_13.jpg


今日もまたまたトマトさんで購入した
チェコアソートビーズを紹介致します

K0017716.jpg

先ずはパンプキンビーズから
12ミリのブルー×ホワイトマーブルと
8ミリのマットブルーストライプ

K0017719.jpg

こちらはリーフ色々
アクアマリン×ホワイトマーブル
マットミルキーブルーマーブル
サファイア×ホワイトマーブルの3種類

K0017718.jpg

そしてハートのアクアマリン×ホワイト×アメジストマーブル
ハートのマットミルキーアクアマリンマーブル
フラワーロンデルのマットミルキーアクアマリンマーブル
ピンチマットミルキーアクアマリン×グリーンマーブル
バタフライのアクアマリン×ホワイトマーブル
スターのミルキーアクアマリン×ブルーマーブル

K0017723.jpg

最後は少し明るめのカプリブルーカラーで
8面カット大小のナツメ・ハート・フラワー

K0017724.jpg

この所ブラウンカラーのアソートを撲滅していたので(笑)
画面が地味過ぎる…
もっと明るい色が見たい!と思い始めていたので
ちょっと息抜きにブルーカラーを載せてみました

こちらもスプーン1杯分をお試しで購入したので
1個しか入っていないものが多いのです…
2杯にしておけばよかったと後になって後悔
上手く使えたらいいのですが…どうかな~?

また明日からブラウンビーズに戻るのかぁ…(笑)
違う色も使わなきゃ寂しいな~

img_716865_35077980_3_thumb.jpg

実は…今日で月箱さんでの販売を終了致します
私の体調があまり良くなくて…作品も作れないし
なかなか納品に行けずで、そんな自分にイライラして
ストレスが溜まった状態になっていました…
悩んだ末に、良くなるまでお休みしてみる事に

体調が上向きになってきたら
またお世話になりたいと思っています
それまではお客として月箱さんにお邪魔したいと思います


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


img_716865_35035067_2.jpg


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月30日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日もチェコビーズを使用したピアスを紹介致します

K0017736.jpg

バラプレスパーツのポストピアスに
チェコ14×10ミリのバタフライモカブラウンマーブル
4ミリFPのクリスタルゴールドライン
6ミリヴェネチアンラウンドの
シャンパン×スポッテッドゴールドをさげました

K0017733.jpg

今回はモカドロップの様な蝶々ビーズをメインにして
大人っぽくゴールドカラーを合わせました

K0017738.jpg

全体的にセピアな感じでポストも真鍮古美のバラ形
なんとなくアンティークぽい雰囲気です

K0017730.jpg

落ち着いた色合いのピアスに仕上がりました


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月29日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はチェコビーズを使用したブレスを紹介致します

K0017748.jpg

チェコ8×6ミリオーバルのマットクリームマーブル
6ミリダブルフェイスのクリスタル×ロザリンゴールド
4ミリアジアンボタンカットのミルキーオリーブサテンを繋げました

K0017751.jpg

今回はバイカラーのダブルフェイスに
柔らかなカラーのマットクリームマーブルと
落ち着いたカラーのミルキーオリーブサテンを合わせて
ナチュラルな色合いのブレスレットに

K0017752.jpg

アジャスターチェーンは無いのですが
少しだけ調節が出来る様にビーズの間に二箇所
丸カンを入れています

K0017749.jpg

私は個人的にアジャスターチェーンが邪魔で
付けない事が多いのですが皆さんはどうなのかしら?
やっぱりついている方が便利なのかな?

K0017755.jpg

でもこれはこれでプチアジャスターのビーズが
手首で揺れて可愛いですよ


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
ブラウンカラーのアソートビーズ(*´▽`*)ノ-☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます♪
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです035.gif
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月28日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はチェコビーズを使用したピアスを紹介致します

K0017726.jpg

チェコ4ミリラウンドのトパーズ×クリームマーブル
5ミリメロンビーズのシャンパンラスター
トライアングルタイプのチョコレートブラウン
一番下には12×7ミリリーフの
トパーズ×クリームマーブルをさげました

K0017727.jpg

今回は昨日紹介したビーズを使ったピアスです
個性的なチョコレートブラウンのビーズは
デザインをちょっぴりアシンメトリーにして
バランスをとりました

K0017729.jpg

ふわっと香ばしく甘い香りが漂ってきそうな
キャラメルカラーのピアスに仕上がりました


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月27日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昔トマトさんで購入した
アソートチェコビーズを紹介致します

K0017713.jpg

先ずは3種類の葉っぱから
クリームカラーのマーブルタイプと
マットなブラウンカラーのマーブルタイプ

K0017720.jpg

こちらは1個~2個のビーズで形などは色々です
蝶・パンプキン・ハートのモチーフや
ナゲット・三角ビーズなどなど

K0017721.jpg

最後はマットなクリームブラウンのマーブル
キューブ・フラワー・オーバル

K0017722.jpg

スプーン1杯分をお試し購入したまま
放置状態になっていたので…ちょっと反省…
実はブルーも1杯分買ったままに…

そこで今回はこの中で使えそうなビーズをメインに
他の手持ちビーズを合わせてピアスを作ったので
また明日にでも紹介致しますね

~追記~
昨日ちゃんとUPしたつもりが…
うっかり下書きのままになっていました
頭がポヤァ~としているとこんな事もあるものです(笑)
朝にPC開いて良かった~029.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はj4さんで購入したパールを紹介致します

先ずは4×8ミリ雫のホワイト
ちょっぴりスマートなタイプの雫が欲しくて
この雫を選びました

K0017676.jpg

同じくサイズの4×8ミリ雫のキスカ
こちらはクリームに近いカラーのキスカ
ゴールドと合わせやすそうです

K0017675.jpg

こちらは5×8ミリの雫のホワイト
4×8ミリと並べると少しぷっくりしています
1ミリの差でこんなにフォルムが変わるんですね~

K0017677.jpg

そして最後は8ミリコットンパールのリッチホワイト
画像だとふわっと上品なオーロラカラーが上手くでません…
雪の結晶と合わせたらいい感じになると思うんです

K0017679.jpg

やっぱり6ミリも購入すれば良かったかな…

いや…十分買ったと思うな…029.gif



最近は気温の変動が大き過ぎて咳が出っ放しです…
喘息のお薬を変えて様子見中なのですが…
この薬が本当に眠くなるんですよね~
眠れて少しでも咳が引いて楽になれば体力も復活するかも

なので喉も労わろうと通常ののど飴ではなく
ちょっとリッチ感のある方を舐めてみたりしてます(笑)

K0016628.jpg

こんな感じでハーブの部分と
ローヤルゼリー入りのミルクの2層になってます

K0016629.jpg

プロポリスも入っているらしいので
喉が楽になるといいなぁ~

なかなか作品の紹介が出来なくてすみません
少しずつ頑張ります


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月22日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はぷっくりしたマムカボションを使用した
イヤリングを紹介致します

K0017584.jpg

15ミリのマムカボションのサーモンピンクとミルキーピンクを
皿付のイヤリングに糊付けしました

K0017583.jpg

今回は色違いの可愛いピンク系カボションを
イヤリングにしてみました
シンプルだけどぷっくりしたマムは存在感があります
こうして色違いで耳元を飾るのも素敵ですよね~

K0017582.jpg

こちらはminneさんで販売している
ポンポンマムのカラフルピアス☆をMIXカラーで 
イヤリングに交換したプチオーダー作品です

K0017683.jpg

仕上がりはなかなか可愛い感じなので
オーダー下さったお客様にも気に入って頂けたらいいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様に



今日のデザートは谷中福丸饅頭の芋羊羹
この時期はたま~に店頭で見かけるので
今しかない!と(笑)つい買ってしまいます

K0017706.jpg

ここの芋羊羹はあっさりした甘さで
食感もほくっとしているので
イモの風味がしっかり感じられて美味しいんですよね~
お饅頭と悩んでこっちにして良かったです


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月21日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は先日、浅草橋で購入したパーツとかビーズとか
少しだけ紹介致します

先ずはパーツから(笑)
今の時期に購入しておかないと無くなってしまうので
雪の結晶を数点購入しました
これはおしゃれな感じに仕上がるのでお気に入りです
そして初めて購入した刻み入りの雫パーツ
下に小粒ビーズをシャラシャラ飾ったら
大人なピアスが出来そうです
そして冬以外も定番の星パーツ
こんなに大きいのは初めてかもしれません(笑)

K0017608.jpg

ここからはビーズで
アジアンメイドのボタンカット
3ミリのシャムと4ミリのサンフラワーみたいなオレンジ
どちらも普段あまり使わないカラーです
ちょっとした冒険心でしょうか?(小さい冒険だなぁ~)
ハロウィン気分だったのかなぁ~

K0017605.jpg

そしてスワロの6428番のインディアンピンクと
チェコ9ミリベルフラワーのターコイズ
インディアンピンク可愛い色ですよね~
出始めは色が強くてびっくりしたのに…
今や可愛く見える…慣れって恐ろしいです(笑)

K0017674.jpg

他にも私定番のパーツとか購入したので
少しずつアクセに仕上げていかなくちゃ!

だって…もうそろそろ冬のアクセの時期ですもの
気付いたら時期が終わってたとか…
嫌!やってしまいそう…私~


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月20日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は大きめのバラのカボションを使用した
シャラシャラピアスを紹介致します

K0017667.jpg

15ミリのグロッシーなバラカボションのパープルを
皿付きポストに糊付けして

K0017660.jpg

キャッチ部分にはフィガロチェーンと丸カン
アジアンカットドロップのタンザナイトを繋げ
間には4ミリチェコFPのメタリックパープルと
クリスタル×パープルハーフコート
4ミリアジアンボタンカットのタンザナイト
4ミリスワロ5301番のタンザナイト
3ミリパープルパールとシュリンクパールのホワイトを
シャラシャラとボリューミィーに飾りました

K0017659.jpg

今回はキャッチ部分の飾りを
沢山のビーズで華やかに飾りました
揺れるとキラキラしていて綺麗なんですよ~

K0017669.jpg

ちょっとおしゃれをしたい時は
飾りの付いたキャッチを付けてドレッシーに
普段は飾り無しのキャッチでシンプルに着けたりと
色々とアレンジが楽しめると思います

K0017661.jpg

エレガントな色合いのピアスに仕上がりました



8月頃に購入して戸棚に仕舞って忘れていた
SANRISUの白桃パイを発見

K0017020.jpg

1個ずつの小分け包装になっているので
誘惑に弱い私も食べ過ぎなくていい感じです(笑)

K0017029.jpg

パイは真ん中からパカッと割れて食べやすい
ほんのりとした酸味のある白桃ジャムで
ソフトなパイに良く合います

久しぶりのダージリンティーと一緒に食べたら
なんだかリラックスできました


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月18日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はレジン入りのフラワーコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0017644.jpg

1点目はラメ入りチェリーピンクのフラワーコネクターに
大きめの雫パールキスカをさげて
間には3ミリシュリンクパールのキスカと
3ミリスワロのローズとLT・ローズをしゃらリと飾りました

K0017648.jpg

2点目はラメ入りゴールドピーチのフラワーコネクターに
大きめの雫パールキスカをさげて
間には3ミリシュリンクパールのキスカと
3ミリスワロのピーチローズとLT・ピーチをしゃらリと飾りました

K0017645.jpg

3点目はラメ入りナイトパープルのフラワーコネクターに
大きめの雫パールキスカをさげて
間には3ミリシュリンクパールのキスカと
3ミリスワロのタンザナイトとLT・アメジストをしゃらリと飾りました

K0017649.jpg

前に紹介したフラワーコネクターのロングピアス☆
濃いめのカラーでラメ無しでしたが
今回はキラキラのラメを入れてみました~

K0017652.jpg

トップがパッと華やかなので
飾りはパールをメインにして少しだけスワロをプラス

K0017655.jpg

冬のモコモコセーターに似合いそうな
甘く可愛いピアスに仕上がりました


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月16日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はジャパンビーズを紹介致します

K0017491.jpg

1点目は白に青いひび割れ模様が入った10ミリビーズで
独特な感じのビーズで気に入っています

K0017480.jpg

2点目は半透明で甘く淡い水色の8ミリビーズで
アクアマリンやアマゾナイトみたいな感じです
手作りで形は不揃いなのですが…そこがまたいいのです

K0017489.jpg

3点目は綺麗な縞模様が入った10ミリビーズで
青いグラデーションが楽しめます

K0017472.jpg

この青いビーズ達で冬用のピアスを作ろうかな~
きっとコロコロして可愛いと思うのです



先日…またもや甘い誘惑を発見!
ブルボンのブランチュールミニDXの濃厚マロンチョコレート
このパッケージは美味しそうでヤバイです(笑)

K0017512.jpg

封を開けるとマロンの香りがふわぁ~と立ちます
チョコはマロンにちょっとココアっぽさがある味で
ラングドシャにもマロンが練り込んであって
歯応えはサクサクですよ~

もっか気になっているのは
ブランチュールミニDXの濃厚いちごチョコレートです
ブランチュールが大好きなので(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月15日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はチェコリーフを使用したピアスを紹介致します

K0017634.jpg

先ずはゴールドの甲丸チェーンに
チェコリーフのグリーンマーブルを繋げて

K0017635.jpg

チェーンに3ミリシルキーパールのナチュラルとLTグリーン
3ミリアジアンボタンカットのファーングリーンとロザリン
3ミリチェコラウンドのピーチハーフコートを
スクリュー状にしゃらりと飾りました

K0017637.jpg

リーフに合わせてビーズを選んだら…
何だか…春色に仕上がってしまいました(笑)

K0017638.jpg

でも秋はシックな装いが増えるので
たまにはこんな色合わせもいいかもしれませんね



今日のデザートはモンテールのなめらかスイートポテト
秋はやはり芋栗南京ですよね~(笑)

K0017554.jpg

下には甘さ控えめのマッシュしたスイートポテト
上にはクリームとカラメルソースがのっています
たっぷり入っているので1個食べるとかなり重めです(笑)

K0017581.jpg

味はスイートポテトが少し水っぽい感じなので
クリームと一緒に食べるとぼんやりした味…
なのでこのカラメルの香ばしい風味が大事!(笑)
いいアクセントになってくれています

今の時期は、どこを見ても秋の味覚がいっぱいで
毎日が誘惑との戦いです(笑)
大抵は抵抗できずに負けてばかりですけど…
たまには勝ってみたいな…

明日は大きな台風がやって来ますが…
関東の交通機関は台風に弱いのでちゃんと動くのかしら?
大きな被害などなく過ぎてくれればいいですね
私も小さな植木鉢をベランダの中に仕舞いました
皆様も気を付けてお過ごし下さいねmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月14日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はブロンズカラーのチェコビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0017629.jpg

先ずはショートピアスから
ツイストデザインカンに12ミリチェコFPブロンズを繋げて
間には3ミリアジアンボタンカットのトパーズと
3ミリ淡水パールのゴールドをしゃらり

K0017631.jpg

そしてロングピアスは
甲丸チェーンに8ミリチェコFPのブロンズを繋げて
間には同じく3ミリアジアンボタンカットのトパーズと
3ミリ淡水パールのゴールドをしゃらり

K0017630.jpg

今回はサイズ違いで一粒ずつ残ってしまった
チェコのFPをアシンメトリーのピアスにしてみました
落ち着いたブロンズに合わせたのは小粒の淡水パール
ゴールドカラーなのでゴージャスな感じですね~

K0017639.jpg

大人っぽいオータムピアスに仕上がりました



昨日は夕飯のお買い物へ行く道の途中で
チャーさんに会いました~

K0017540.jpg

チャーさん写真は大嫌いなんですよね~
人懐っこくて撫でられるのは大好きなんですけど
特にこの額の辺りを催促されます(笑)

K0017541.jpg

撫でている間にケータイでぱしゃり
「次は首の辺りを撫でるにゃ~」
「はいはい~

K0017542.jpg

くんくん。。。くんくん。。。ぺろ
なんでしょうか?その微妙な表情は…
チャーさんの匂いしかしませんよ?

K0017543.jpg

今日は浮気してませんから(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月13日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はエポ入りのフラワーコネクターを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0017620.jpg

1点目はブルーカラーのフラワーコネクターに
3ミリアジアンボタンカットのコバルトと
3ミリスワロのLT・サファイアを繋げました

K0017622.jpg

2点目はレッドカラーのフラワーコネクターに
3ミリアジアンボタンカットのシャムと
3ミリスワロのローズを繋げました

K0017621.jpg

アンティークゴールドのコネクターには
カラーレジンの上に再度透明なレジンを流して硬化させました
ちょっとぷっくりして可愛い感じです

K0017624.jpg

このコネクターに合わせて
ボタンカットも落ち着いた色にしてみました
画像だと…ライトのせいか…
コバルトがサファイアみたいに写ってますね…

K0017625.jpg

シンプルなロングピアスに仕上がりました



先日、谷中で三毛ちゃんに出会いました~

K0017340.jpg

何人かのお兄さんお姉さんに囲まれていたので
ご挨拶するのは止めようかなぁ~と思っていたのですが…

K0017341.jpg

三毛ちゃんと目がパチッと合ってしまったので
ご挨拶だけしてから帰る事に(笑)

K0017342.jpg

こんにちは~三毛ちゃん
ご挨拶していっていいかしら?
「ん~…いいにゃぁ」

K0017346.jpg

暫くこしょこしょ。。。なでなで。。。させてもらって
名残を惜しみつつお別れしました

K0017347.jpg

また遊んでね三毛ちゃん


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月12日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は浅草橋で購入したチェーンを紹介致します

先ずは貴和さんで購入したのは
クロス型コネクターチェーンのゴールドとロジューム
ちょっと大きいんですけど…ネックとかブレス用に
そして星コネクターチェーンのロジューム
この星のチェーンは50%OFFのアウトレットで買えました!
使い勝手がいいので廃盤になるのは辛いな…

K0017601.jpg

こちらは甲丸のシンプルチェーン
小粒のビーズをたっぷり付けてシャラシャラピアスに
使おうと思って買ってみました

K0017602.jpg

ここからはj4さんで購入したチェーンです
金平糖みたいなデコボコした形の繊細なチェーンで
ピアスの飾りにしたら可愛いかな?と(笑)

K0017604.jpg

最後は横にカットが入っていて
光の加減でキラキラ輝くチェーンで
ちょっと大人なデザインにぴったりな感じです

K0017603.jpg

暫く浅草橋に行けなかった為
今回は本当に基礎パーツを大量に購入しました
TピンとかQピンって何であんなに早く減るんでしょ?

ビーズとかも色々欲しかったなぁ~…

っていうか…作品作らなくちゃね…私…


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月11日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は沫雪苺さんと浅草橋に行ってきました~
彼女は遠方に住んでいるので、なかなかこちらまで来られません
確か…半年振り位だった様な気が…?
買う気満々の苺さんと先ずはお昼をする事に
これから散財する私たちのお財布に優しいお店へ(笑)
今日入ったのは駅近くにある博多満月さん

K0017588.jpg

こちらはランチがなんと¥500なのです!
その代わりメイン以外はカウンターからセルフで装うんです
私はチキン南蛮で苺さんはから揚げをオーダー
チキン南蛮のタルタルには刻んだ柴漬けが入ってました
なかなかのボリュームですよね~(笑)

K0017587.jpg

お腹もいっぱいになってビーズ屋さんへ向かっていると
銀杏神社の前でいつものにゃんこさんに会いました(笑)

K0017590.jpg

まったりしておられますなぁ~
奥の三毛ちゃんも爆睡中だったので静かにお別れしました
また会おうね~三毛ちゃん達~

K0017591.jpg

そして久しぶりに来た苺さんに紹介したのはLatiefさん
ちょっぴりお高めですが可愛いチェコビーズがあるのです
今回も誘惑に負けてちょこっと購入しちゃいました…
前に購入したシルキーピンクが重宝だったので
色違いのシルキーホワイトとシルキーブルーを購入してみる事に
艶々したシルキーな感じが堪りません

K0017595.jpg

こちらは裏表が違うデザインの彫が入っています
オパックホワイトなので冬に活躍してくれそうです

K0017597.jpg

最後はフラットロンデルのコバルトカラー
綺麗な色だったので繋げてロングピアスとかいいかも

K0017599.jpg

何だかんだ言っても見てしまうと欲しくなるんですよね~
基礎パーツだけ買う筈が…ううう…ミイラ取りがミイラに…
でも私にしては我慢した方かな?(←自分に甘い)



その他も一通り見て回ってから
最後に一休みしてから帰ろうという事で
おしゃれなカフェのforedorさんへ行きました
手前はカフェで奥はリフレクソロジーのお店になっています
二人とも暑い中を歩き回っていたので
冷たいアイスキャラメルマキアートをオーダー
コーヒーにはミルクがたっぷり入っていて優しい味です

K0017592.jpg

まだ体調が本調子ではないので
暫くまったりしながらお話した後に駅でお別れしました
苺さん心配かけちゃってごめんなさいね



帰りはエキュートでKorotさんのラップドクレープを購入しました
日暮里限定の抹茶黒蜜わらびもちとかぼちゃ

K0017545.jpg

ここのは正方形に包まれたクレープなんです
帰って早速わらびもちの方を食べました(笑)
ほろ苦な抹茶クリームと黒糖入りのわらびもちが
むっちりしたクレープ生地に良く合います

K0017546.jpg

かぼちゃは前にも食べた事があって
美味しかったので今回も買ってしまいました~
こちらは甘さ控えめのかぼちゃのペーストと
たっぷりのクリームが入っているのですよ~
明日の朝食にしようと思っています

さて…薬も効いてきたし寝ますか…(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月09日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昨日に引き続きオーダー品を紹介致します

K0017568.jpg

1点目は20ミリのシャーベットダリアのチェリーピンクに
チェコ3ミリ6ミリラウンドのオパックレッド
チェコ4ミリFPのLTシャムとスワロ4ミリ5301のシャム
3ミリラウンドクラックビーズのクリスタル×チェリーを
デザインチェーンにシャラシャラとさげました

K0017572.jpg

2点目は20ミリのシャーベットダリアのアイスブルーに
チェコ3ミリ6ミリラウンドのミルキーブルーラスター
チェコ4ミリFPのアクアマリンとスワロ4ミリ5301のアクアマリン
チェコ3ミリラウンドのクリスタル×ブルーハーフコートを
デザインチェーンにシャラシャラとさげました

K0017571.jpg

飾りのチェーンはヘアピンから取り外しOKなので
シンプルに普段使いが出来ちゃいます

K0017573.jpg

こちらは飾り無しでシンプルなヘアピンの
パープルとピンク

K0017580.jpg

4点ともロジュームカラーのヘアピンなので
とっても涼やかな感じがします

K0017569.jpg

こちらがヘアピンとお揃いの
シャーベットダリアのシャラシャラピアス☆
お客様が祭礼で着けて下さるそうなのです
そこで私なりに少し和風な感じをプラスしてみました
どうでしょうか?ちょっとは和風っぽいですか?

K0017577.jpg

気に入って頂けると嬉しいなぁ~

K0017578.jpg

早めにお渡し出来る様に郵便で発送させて頂いたので
どうか無事にお手元に届きます様に…moblog_b8bc6f1e.gif



【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月08日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はオーダー品のピアスを紹介致します

K0017559.jpg

20ミリの大振りなシャーベットダリアのチェリーピンクに

K0017560.jpg

チェコ6ミリと3ミリラウンドのオパックレッド
チェコ8×6ミリのベルフラワーのクリスタル×レッド
チェコ4ミリFPのLT・シャムにスワロ4ミリのシャム
3ミリラウンドクラックのクリスタル×チェリー
6ミリパールのレッドをシャラシャラとさげました

K0017561.jpg

飾りはキャッチ部分に付いているので
カボションだけでも使えますし
手持ちのシンプルなポストピアスにキャッチを合わせて
アレンジする事も出来ると思います

K0017563.jpg

初めはキャッチの飾り部分だけで作りましたが
お客様がシャーベットダリアを気に入ってくださり
このデザインにアレンジしてみました
ボリューミーな飾りに大振りなカボションが付いて
より華やかなピアスになりました
お揃いでヘアピンも作りましたので
明日にでも紹介したいと思います


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月05日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は日暮里繊維街のセール最終日だったので
夕ご飯のお買い物がてらトマトのノーション館へ行ってきました
3種類のコットンレースを購入したので紹介致します

K0017534.jpg

1点目はベージュの5弁花
花の大きさは3センチ位で大きめなのでブレスにしようかな

K0017532.jpg

2点目はホワイトの6弁花
お花の周りを繊細なレースで縁取りされています
お花の大きさは2・5センチ位なのでギリギリピアスに出来るかな?

K0017533.jpg

最後はブルーの不規則な花弁
黒のネットに刺繍されているので周りがちょっとケバケバ(笑)
繋げたままブレスにしたら落ち着いた感じになるかも

K0017531.jpg

ちょこちょこ購入しているので
何気なく…ケースの嵩が増えていってます
プチ衝動買いって怖いですね(笑)



そろそろ街中でもハロウィンの飾りがちらほら
私も街中でハロウィンの衣装を着たお姉さんに飴を頂きました

K0017535.jpg

かぼちゃは入っていないのに
煮物のかぼちゃの様な味がします

K0017536.jpg

アミノ酸とお塩が入っているだけなのにな~
香料って凄いな…(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月03日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はまたまたジャパンビーズを紹介致します

K0017486.jpg

先ずは6ミリラウンドビーズで
乳白の生地にグリーンの斑点が入っていてジェイドっぽい感じです
プチピアスにしたら秋っぽくなるかも

K0017485.jpg

こちらは花柄入りの10ミリラウンドビーズで
ピンクのお花と淡いイエローのラインがいい感じです
かんざしとかにしたらおしゃれかも

K0017483.jpg

こちらも同じく10ミリラウンドビーズで
ほんのりラスターがかかったピスタチオグリーンが艶々して
シャラシャラ系のピアスにしたら可愛いかも

K0017481.jpg

こちらも同じく10ミリラウンドビーズで
乳白の生地に斑点のブルーグリーンとベージュ?がはいって
ロシアンアマゾナイトみたいな感じでお気に入りです
これでブレスにしたら素敵かも~

K0017473.jpg

ストックケースを掘ると沢山のジャパンビーズが…
そして不思議なぐらい
これ…なんで買ったんだろ?っていうのも出てきます

皆さんはそんなお買い物はありませんか?
えっ!私だけ?029.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2013年10月01日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はラメ入りローズのカボションを使用した
蝶々のパッチンピンを紹介致します

K0016335.jpg

ロジュームの蝶々型パッチンピンに
ラメ入りのローズのカボションを糊付けしました
カラーはパープル・マットブラック・ブルー

K0016341.jpg

ミルキーラベンダー・ミルキーピンク・ミルキーホワイトの6色

K0016339.jpg

前回紹介したパッチンピンのロジュームカラーになります
レッドカラーの在庫が無くなってしまったので
明るめの髪なら平気かな?と試しにブラックを付けてみました

K0016338.jpg

パッチンピンがロジュームカラーなので
真鍮古美よりクールな感じがします
今度は反対側にチェーンとかビーズをたらしてみようかな?



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

K0017467.jpg

お注文はループクロスとドロップのプチピアス☆
ターコイズ×アメジスト
本当はターコイズとアメジスト以外に
ほんのりW・オパールも混じっている変わったカラーです

K0017468.jpg

オールシーズンで着けられるカラーなので
なかなか重宝してくれるんじゃないでしょうか
気に入って頂けたら嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様に



今日の食後のデザートは
雪印のベルばらベツばらプリン

K0017494.jpg

お味はモンブラン味でむっちりした感じのプリン
食感はぷるんとしています
ミルクの中にマロンの風味も割りとありましたよ~
(最近マロン味ばっかり食べてるな…)

K0017496.jpg

カップのパッケージはこんな感じです
そこにはこんなキャッチフレーズが刻まれていました…
ああ、濃密なる至福の時よ…
神よ…美味しすぎるプリンを許したもう!

K0017495.jpg

凄過ぎます(笑)

本日のにほんブログ村さまにて
またまたチェコビーズ購入しました~ヾ(*´▽`*)ノ”
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

