日々の日常とアクセサリー作品の紹介
2014年02月28日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は本日minneさんへUPした作品を紹介致します

1点目は青い蝶々が舞うブーケボールピアス☆
可愛いアクリルのブーケボールに
スワロの蝶々とジャパンビーズを合わせました

K0019253.jpg

2点目はローズ縁取るホワイトレースピアス☆
マットホワイトのレースパーツで縁取られた
ローズカボションが可憐なデザインです

K0019216.jpg

3点目は雨上がりのお花とアンブレラのピアス☆
ブレスチャームのアンブレラにピンクの小花を合わせて
雨上がりの雰囲気を出してみました

K0019243.jpg

3点共に違ったお花パーツを使って春らしさを演出(笑)
春物のお洋服に合わせて着けて頂けたら嬉しいなぁ~



そろそろ春の息吹を感じる今日この頃ですね~
日中はぽかぽか陽気が増えてきて
早速花粉で目が痒くなっております

そんな中、早くも桜のお菓子が店頭に並び始めました
今日は谷中福丸饅頭さんで桜饅頭を購入

K0019248.jpg

中はほんのりピンク色の白餡で
細かく刻んだ桜の葉の塩漬けが入っているので
桜のいい香りとほのかな塩分が効いて緑茶にぴったりです

K0019249.jpg

これからの時期はお花見のお供にもいいかも


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月27日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日も小手毬のカボションを使用した
フレンチフックのピアスを紹介致します

K0019232.jpg

1点目は皿付きのフレンチフックに
12mmの小手毬マットカボションのミントを糊付けして
後ろには3mmスワロのLT・アズレ
3mmプラパールのホワイトを飾った
ロジュームのフィガロチェーンを下げました

K0019238.jpg

2点目は皿付きのフレンチフックに
12mmの小手毬マットカボションのパープルを糊付けして
後ろには3mmスワロのタンザナイト
3mmプラパールのホワイトを飾った
ロジュームのフィガロチェーンを下げました

K0019236.jpg

3点目は皿付きのフレンチフックに
12mmの小手毬マットカボションのブルーを糊付けして
後ろには3mmスワロのLT・サファイア
3mmプラパールのホワイトを飾った
ロジュームのフィガロチェーンを下げました

K0019237.jpg

今回は昨日に引き続きブルー・パープル系で作ってみました
こちらの方はブルー系なので涼しげな感じがします

K0019233.jpg

パステルカラーなお洋服にも似合いそうなので
春色のアクセサリーとして活躍してくれそうです

K0019241.jpg

こちらは只今minneさんで販売中です



こちらも昨日に引き続き(笑)Asahiの果実のDolceベリーショコラ

K0019198.jpg

中はイチゴ・ブルーベリー・ラズベリー等の
ドライフルーツとナッツが入ったチョコレートです

K0019202.jpg

ベリーの酸味と香りがチョコレートに良く合います
かなり気に入ったのでまた購入しちゃおうかな(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
只今私のboxでは10%~20%offのセール中です
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月26日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は小手毬型のカボションを使用した
フレンチピアスを紹介致します

K0019219.jpg

1点目は皿付きのフレンチフックに
12mmの小手毬マットカボションのミルキーピンクを糊付けして
後ろには3mmスワロのLT・ローズ
3mmプラパールのホワイトを飾った
ロジュームのフィガロチェーンを下げました

K0019229.jpg

2点目も皿付きのフレンチフックに
12mmの小手毬マットカボションのビビッドピンクを糊付けして
後ろには3mmスワロのローズ
3mmプラパールのホワイトを飾った
ロジュームのフィガロチェーンを下げました

K0019228.jpg

3点目も皿付きのフレンチフックに
12mmの小手毬マットカボションのミルキーピーチを糊付けして
後ろには3mmスワロのLT・ピーチ
3mmプラパールのホワイトを飾った
ロジュームのフィガロチェーンを下げました

K0019227.jpg

今回はお花のカボションを使って春らしいピアスに
このカボションは細かな小花のデザインが可愛いいんですよ~
マット加工なので見た目もとても優しい感じ
カラーもスイートなピンク系を3色選びました

K0019223.jpg

お花だけでは寂しいので(笑)
スワロやパールを添えたデザインチェーンを後ろに下げた
スイングタイプのピアスになっています

K0019225.jpg

このタイプは前にも作った事があるのですが
minneさんでは初めての販売となります

本日UPしましたので宜しければ遊びにいらして下さいませ




今日のおやつはAsahiの果実Dolceいちじくタルト

K0019200.jpg

2センチ角程のキューブクッキーの中に
アーモンド・ココナッツ・イチジク・カレンズ等が
ぎゅーっと詰まったお菓子です(笑)

K0019201.jpg

ドライフルーツの甘味と酸味がしっかりして
食感はサクッコリっとしていて面白い感じ
トルコとか異国のお菓子みたいなイメージかな~…

明日はベリーショコラの方を食べてみます(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月24日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は前に星とマカロンパールのイヤーカフ☆として紹介した
イヤーカフの新色を紹介致します

K0019187.jpg

1点目は皿付きネジバネ式イヤリングに
SS12スワロのLTターコイズを糊付けして
6mmシュリンクパールのG・キスカと
8mmマットパールのLT・ブルーを繋げた先には
ゴールドの星がきらりと輝きます

K0019190.jpg

2点目も同じく皿付きネジバネ式イヤリングに
SS12スワロのローズピーチを糊付けして
6mmシュリンクパールのG・キスカと
8mmマットパールのピンクを繋げた先には
ゴールドの星がきらりと輝きます

K0019193.jpg

実は前のパールが品切れになってしまったので
新しいマットパールで【新色】として作ってみる事に029.gif
前のパールはLT・サファイアとサーモンピンクっぽくて
今回はLT・アクアマリンと強めのピンクなので…
見た目の雰囲気も前よりファンシーな感じです(笑)

K0019196.jpg

イヤリングに入れたスワロもそれに合わせたカラーに
ブルーはアクアマリンと悩んだのですが…
LT・ターコイズの方がこのデザインには合うみたいです

K0019188.jpg

甘く可愛いイヤーカフに仕上がりました



今日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は蝶が揺れるフープイヤリング☆

K0019183.jpg

蝶々は放射状の刻みが入っていてキラキラしますし
8mmのラウンドビーズはロザリンとペリドットのマーブルで
とても春らしい色合いなのです
フープ型のイヤリングなのでピアスの様にも見えますよ~

お客様にも気に入って頂けたら嬉しいな

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


~追記~
うっかり書くのを忘れてしまいました!!
昨日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORIESさんへ行ってきました
今年でお世話になって5年…な…長いですね
これも偏にお客様のおかげとだと感謝しています
そこで毎年恒例のちょっぴりセールを開催させて頂きます♪
元の値段から約10%~20%引きとなっておりますので
増税前にお買い物して頂けたらと思います(笑)

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】
ただいま5周年記念で期間限定セール中です♪


K0017652.jpg

お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月22日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は日月季さんのお買い物にお付き合いするべく
日暮里駅で待ち合わせ(笑)
先ずはお昼ご飯を食べる事にしました
入ったのは日本蕎麦屋の太宝家さん

私が頼んだのはカレー蕎麦
香辛料のいい香りがしてお出汁も効いています

K0019159.jpg

日月季さんは牡蠣天蕎麦
大振りの牡蠣天がどーんと乗っています

K0019158.jpg

今日は寒かったので暖かなお蕎麦にして正解でした
カレー蕎麦で体がぽかぽかになりました(笑)
お腹も満たされた所で早速、谷中銀座へ向かいます



初めのお買い物は和雑貨yuzurihaさん
店内には可愛いキャンディーや和食器が揃っています
目的はピンクのウサギマシュマロ
プレゼント用に欲しかったらしいのです(笑)

その後やなか珈琲店さんで一休みしょうとよみせ通りへ
そこで素敵な買い物をしちゃいました
ストールや帽子のお店yanaka weekend marketさん
週末のみで不定期に開いているお店ですが
とってもおしゃれなストールが沢山揃っています

K0019180.jpg

そこでサンプルバックのセールをしていたので
こげ茶のバックを買ってしまいました
お気に入りのバックがそろそろ寿命だったので
新しいのが欲しいなぁ~と思っていたので
お安く手に入ってとてもラッキーでした~



帰りにはショコラティエイナムラショウゾウでお買い物をして
本日の案内は無事に終了しました
明日のイベント頑張ってね!日月季さん

私も明日はあざみ野へ更新に行こうと思っていますが…
ちゃんとたどり着けるか…不安です(笑)



今日は2月22日の猫の日なので~
谷中のにゃんこちゃん達を紹介します(笑)
2週に続いて降った雪で心配していましたが…

K0018960.jpg

ハチちゃんも小トラちゃんも元気でした
まったり日向ぼっこしておられましたよ

K0018964.jpg

相変わらずの歓迎振りに頬が綻んでしまいます

K0018966.jpg

小トラちゃんは…拗ねちゃいました…
ごめんなさい…
ハチちゃんのアピールが半端なかったのよ~

K0018959.jpg

そして夕焼けだんだんのシロクロちゃんも元気でした

K0017686.jpg

わっしょわっしょ。。。
シロクロちゃんは首を撫で撫でされるのが
とっても好きなようで…

K0017684.jpg

必ず近くに来てご挨拶が済むと掻いて下さいと
くるりと背中を向けられます(笑)

K0017689.jpg

何はともあれみんな元気そうで安心しました

そうそう!うちの近所のちゃーさんは
今日も元気に夜の見回りをされておりました
夜なのでお写真は撮れませんでしたけど(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

2014年02月21日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

入谷まで所用で出かけたので
ついでに徳原工芸さんを覗いてきました(笑)
ちょこっとだけお試し購入したので紹介致します

先ずはペンギン・フクロウ・象・てんとう虫
前に見かけて可愛いなぁ~と思っていた象さんとペンギン
フクロウとてんとう虫も上手く使えるといいな…

K0019154.jpg

そして…冒険してしまったフラガール…どうしよう…
前に使って良かった華奢なリボン
前にジミーさんと行った時に悩んだコネクター…
これが思ったより大きかったのでバランスが難しいかも

K0019155.jpg

最後は石を糊付け出来そうなパーツを3点
お花とダイヤ型は埋め込みのラインストーン
プレス型は底ペイのラインストーンが付けられそうです

K0019156.jpg

頻繁には行けないからと立ち寄ったら…
結局こんなに買ってしまいました
本当に暫くは行かない様にしようと思います…
また衝動買いしたら危ない危ない(笑)



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品はふわりピンクの花びら揺れるイヤーカフ☆

K0019153.jpg

早速、新作のイヤーカフをご注文頂いちゃいました
優しいマットのピンクパールに淡いピンクの花びらが揺れていて
これから来る桜の季節にもぴったりなイヤーカフです

お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月20日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は可愛いフレークシールを購入したので紹介致しますね

先ずはカメラフレームのパッケージのフレークシールから

K0019147.jpg

こちらは可愛いワンコがいっぱいです
柴ちゃんが可愛いんですよ~

K0019150.jpg

こちらはお花が満開です
お花はやっぱり春らしくていいですよね~

K0019142.jpg

そしてお家型のパッケージに入っているのは

K0019148.jpg

パステル画の様なリボン達
ポップな感じがカジュアル使い出来そうです

K0019143.jpg

そしてブック型のパッケージに入っているのは

K0019146.jpg

ニャンコ~私のお約束ですな(笑)
このシールはゴールドの箔押し入りで
コラージュデザインがフランスっぽい感じです

K0019145.jpg

そしてこちらはワンコ~
同じくゴールドの箔押し入りですが
コラージュデザインがイギリスっぽい感じに見えて不思議…(笑)

K0019144.jpg

やぁ~…買ってますね~…029.gif
上の3点はジミーさんと秋葉原に行った時にハンズ購入して
下の2点は後日…上野のロフトで購入しました

いつもの事ですが…動物系のフレークばっかり増えてます
だって…どれも可愛いんですもの…(笑)

でもでも見て下さい
早速台紙に付けて使ってみましたよ~
可愛いでしょ~ニャンコ←喉もと過ぎれば何とやら…(笑)



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品はゴールドスターとマカロンベージュのイヤーカフ☆

K0019140.jpg

こちらはブルー・ピンクとカラーバリエーションがあるのですが
このベージュが一番ナチュラルな感じです
お客様に一目惚れでした!と言って頂けた時はとても嬉しくて
作家冥利に尽きるなぁ…と感じました
実際お手元に届いた時も気に入って頂けたらいいのですが…

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月19日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は新作のイヤーカフを紹介致します

K0019125.jpg

1点目は皿付ネジバネ式イヤリングに
4mm半丸パールのキスカを糊付けして
5mmシュガーパールのホワイトと
8mmパールのG・ペールブルーを繋げた先には
10×12mmのゴールドの蝶々が揺れています
パールの間に入れたのはコットンフラワーのホワイト
中心には4mmアジアンボタンカットのLT・サファイアラスターがキラリ

K0019127.jpg

2点目も同じく皿付ネジバネ式イヤリングに
4mm半丸パールのキスカを糊付けして
5mmシュガーパールのホワイトと
8mmパールのG・ピーチを繋げた先には
10×12mmのゴールドの蝶々が揺れています
パールの間に入れたのはコットンフラワーのホワイト
中心には4mmアジアンボタンカットのサンフラワーがキラリ

K0019131.jpg

3点目も同じく皿付ネジバネ式イヤリングに
4mm半丸パールのキスカを糊付けして
5mmシュガーパールのホワイトと
8mmパールのG・ペールピンクを繋げた先には
10×12mmのゴールドの蝶々が揺れています
パールの間に入れたのはコットンフラワーのホワイト
中心には4mmアジアンボタンカットのロザリンラスターがキラリ

K0019129.jpg

今回は春らしく蝶々の透かしパーツを使ってみました
初めは大きいかな?と思いましたが…
着けてみると丁度いい感じです

K0019136.jpg

この蝶々が吸い寄せられるのは
キラキラ輝く2輪のコットンのお花達

K0019134.jpg

パールもシュガーパールやゴールドラメの入りで
肌馴染みのいい優しい色合いを選びました

K0019124.jpg

蝶々がお花畑で遊んでいる様な
可愛いイヤーカフに仕上がりました

こちらはただ今minneさんにて販売中です


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月15日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はダブルローズのカボションを使用した
ピアスを紹介致します

K0019104.jpg

1点目はダブルローズカボションのピンクに
8mmミルキーパールのピンクを繋いで
間には3ミリスワロのLT・ローズ
3mmアジアンメイドボタンカットのW・アラバスターAB
3mmプラパールのLT・ピンクをしゃらり

K0019118.jpg

2点目はダブルローズカボションのパープルに
8mmシルキーパールのLT・ピンクを繋いで
間には3ミリスワロのLT・アメジスト
3mmアジアンメイドボタンカットのW・アラバスターAB
3mmプラパールのLT・ローズピンクをしゃらり

K0019110.jpg

3点目はダブルローズカボションのグレーに
8mmシルキーパールのベージュを繋いで
間には3ミリスワロのLT・コロラドトパーズ
3mmアジアンメイドボタンカットのW・アラバスターAB
3mmプラパールのシャンパンをしゃらり

K0019112.jpg

4点目はダブルローズカボションのピーチに
8mmプラパールのLT・ピーチを繋いで
間には3ミリスワロのローズピーチ
3mmアジアンメイドボタンカットのW・アラバスターAB
3mmシルキーパールのLT・ピンクをしゃらり

K0019116.jpg

今回は久しぶりにローズカボションを使ってみました
このカボションは可愛いなぁ~っと
一目惚れで購入したのですが…バランスが掴めず
上手く使えないまま…今に至るわけです…(笑)
またヘアピンにして使ってしまおうかな

K0019119.jpg

裏はお花のコネクターで糊付けしたので可愛い感じです

K0019109.jpg

パールも優しい色合いの物ばかり選んでいます
ピアス金具はカボションがバランス良く見える
コイル付の大きめフックにしました

K0019103.jpg

ちょっぴり早いけど…淡い春を感じるピアスに仕上がりました

こちらはただ今minneさんにて販売中です



昨日は夜中から明け方までフィギュアに熱中してしまい
朝は…11時になるまで目が覚めませんでした(笑)
大量の雪かきをするべく、のそのそ起きて最初に食べたのは
カバヤのCAEMEくちどけクッキーショコラ

K0018380.jpg

ラングドシャの様なクッキーの裏にはチョコレートがかかってます
本当にくちどけのいいクッキーで私のお気に入りです

K0019097.jpg

濃い目に淹れた八女茶に合わせるアンバランスな私…

K0019099.jpg

体がぽかぽかになってから外での雪かきに出陣しました(笑)

みっちり2時間かけてスコップで雪をがぁ~りがぁ~り
やぁ~…腰が辛いのなんのって…(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月13日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は買ったまま忘れていた…
コットンパールを紹介致します…

先ず1点目のコットンパールはj4さんで購入した
6ミリのリッチホワイトとリッチキスカの2色
前に8ミリを購入して使い易かったので買っちゃいました(笑)
何気にコットンパールのリッチカラーは上品で好きなのです

K0019095.jpg

2点目はウェスト5さんのコットンパールで
ピンク・アクア・ラベンダーの3色
初めに8ミリを購入して次はは6ミリを購入で
じわじわと増やしている感じですね~029.gif
ただ、ウエスト5さんだと少量で購入出来るし
お値段もそんなに高くないのでお試し購入にはいいですね

K0019093.jpg

そして3点目は貴和さんのドイツ製のアクリルドロップ
発売されて暫くは我慢していたのですが…
ついに負けて買ってしまいました…
初めにブルーとブラック、その後レッド…最後はグリーン…
残すはアイボリーだけです(笑)←ただのコレクターじゃない

K0019092.jpg

紹介もしたし…そろそろ日の目を見せてあげなくちゃかな(笑)



今日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は【再販】ゴールドスターとマカロンブルーのイヤーカフ☆

K0019090.jpg

マカロンの様な柔らかなブルーのマットパールと
ゴールドラメの入ったキスカのシュリンクパールに
きらりと光るお星様が可愛いイヤーカフです

お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月12日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昨日と同じくマットパールを使用した
イヤーカフを紹介致します

K0019075.jpg

1点目は皿付きネジバネ式イヤリングには
4mm半丸プラパールのホワイトを糊付けして
6mmミルキーパールのホワイトと
8mmマットパールのLT・ブルーを繋げた先には
アクリル製の花弁のブルーと3mmパールのホワイトをしゃらり

K0019087.jpg

2点目は皿付きネジバネ式イヤリングには
4mm半丸プラパールのホワイトを糊付けして
6mmミルキーパールのホワイトと
8mmマットパールのピンクを繋げた先には
アクリル製の花弁のピンクと3mmパールのホワイトをしゃらり

K0019083.jpg

3点目は皿付きネジバネ式イヤリングには
4mm半丸プラパールのホワイトを糊付けして
6mmミルキーパールのホワイトと
8mmマットパールのパープルを繋げた先には
アクリル製の花弁のパープルと3mmパールのホワイトをしゃらり

K0019080.jpg

今回は昨日と同じマットパール2色にパープルを加え
上品な艶のあるミルキーパールを合わせました
このミルキーパールお気に入りだったのですが…
先日j4さんへ行ったら廃盤になっていてショックでした
また再販してくれないかなぁ~…

K0019077.jpg

それに添えたのはジミーさんに頂いたアクリル製の花びら
耳元で軽やかに揺れていい感じです

K0019078.jpg

イヤリングのお皿や花びらにスワロを合わせてみたのですが…
何だか…ピンとこないと言うか…可愛くない
そこでシンプルにパールを合わせてみたら
可愛いじゃないですか!(自分で言ってるし…)

K0019089.jpg

これから来る春にぴったりなイヤーカフに仕上がりました

こちらはただ今minneさんにて販売中です



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は【再販】可憐なリボンとピンクパールのイヤーカフ☆

K0019072.jpg

ピンクシュリンクパールとキスカパールのどちらにも
細かなラメ塗装が施されていて肌なじみもいい感じなのです

お客様にも気に入って頂けたら嬉しいなぁ

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月10日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は久しぶりにイヤーカフを紹介致します

K0019058.jpg

1点目は皿付きネジバネ式イヤリングに
スワロSS12のLT・ローズを糊付けして
6mmシュガーパールのLT・ピンクと
8mmマットパールのピンクを交互に繋げました
耳元には真鍮製のホースチャームがゆらり

K0019061.jpg

2点目は皿付きネジバネ式イヤリングに
スワロSS12のアクアマリンを糊付けして
6mmシュガーパールのホワイトと
8mmマットパールのLT・ブルーを交互に繋げました
耳元には真鍮製のホースチャームがゆらり

K0019060.jpg

今回は早速マットパールを使ってみました~
といっても…新色はブルーだけですけど…(笑)
イヤリングトップにはスワロのキラキラをプラス
ここにストーンを付けるとワンポイントになっていいのです

K0019064.jpg

耳元ではホースチャームが揺れるので
軽やかに走っている様に見えたりしますよ~(笑)

K0019067.jpg

シュガーパールも入れたので全体的に甘い雰囲気ですね

K0019059.jpg

メルヘンチックなイヤーカフに仕上がりました

こちらはただ今minneさんにて販売中です



今日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は【新色】ループクロスとドロップのプチピアス☆
オリーヴ
こちらはチタンフックへ交換のプチオーダー品です

K0019055.jpg

新緑の滴の様なドロップがこれから始まる春にぴったり
お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



昨日はお昼から、がっつり雪かきをして
夕方は選挙に行ってとぐったりしちゃいました

今日もまだまだ家の周りに雪が残っていますが(笑)
いつ頃までこの雪は残るんでしょうかね?
周りにも愛嬌のある雪だるまがチラホラ佇んでいるので
消えてしまうとちょっと寂しい気分になりそうです


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月08日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はj4さんで購入したパールを紹介致します
1点目はアソートパックのシュガーパール
ジミーさんと2人で即買いしてしまいました(笑)
4mm~7mm位のラウンドとライス型などが入っています
大きなスプーンで二杯分位の量かな?

K0019044.jpg

カラーは青みの強いタンザナイトカラーと

K0019045.jpg

赤みのあるLTアメジストカラーとラベンダーカラー

K0019046.jpg

シュガーパールはj4さんで沢山買ってきましたが(笑)
このタンザナイトカラーは見るのが初めて
もしかしたらオーダー品の残りだったのかな…?
先ずはシンプルなドングリピアスにしてみようかな~



そして2点目は8ミリのマットパールで
カラーはブルー・ベージュ・パープルの3色
j4さんのマットパールってマットなのに艶があるんですよね

K0019043.jpg

これでまたイヤーカフでも作ろうかな(笑)



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送しました

作品は【新色】ループクロスとドロップのプチピアス☆
モンタナラスター
淡くグレイッシュなブルーがクールな雰囲気です

K0019029.jpg

こちらは樹脂ピアスへ交換のプチオーダー品になります
お客様は気に入って下さるかな?

雪がかなり降っていますが…
どうか無事にお手元に届きます様に…moblog_b8bc6f1e.gif



お昼に撮ったベランダです…
既に15cmほど積もっていました…
まっさらな雪をみると足跡を残したくなるのは私だけ?

K0019050.jpg

屋上への階段もこんなに…こんもり(笑)

K0019051.jpg

明日の雪かきが思いやられます…
都心に住んでいると余り出来ない経験にワクワクしますが
豪雪地帯にお住まいの方々は毎日雪かきしたり
大変な日々をお過ごしなんですよね…



今日はコタツに入ってぬくぬく
おやつには先日ムーンハートさんでおまけして貰った
小豆パイを食べました~(笑)

K0019049.jpg

割ってみると小豆餡がぎっしり入っています
小豆の粒がしっかりした餡でしっとりめのパイに合います
今日は寒いのでホットミルクをお供に頂きました


さて…明日用にシャベルと長靴を出しておかなくちゃ…(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月06日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は雫ビーズを使用したピアスを紹介致します

K0019005.jpg

1点目は6×10mmアジアンカットドロップのロザリンに
銅古美のキャップをかぶせて
3mmアジアンボタンカットのシャムを繋げました

K0019017.jpg

2点目は6×10mmアジアンカットドロップのトパーズに
銅古美のキャップをかぶせて
3mmアジアンボタンカットのスモークトパーズを繋げました

K0019024.jpg

3点目は6×10mmアジアンカットドロップのジェットに
銅古美のキャップをかぶせて
3mmアジアンボタンカットのアクアマリンGシャドウを繋げました

K0019027.jpg

4点目は6×10mmアジアンカットドロップのタンザナイトに
銅古美のキャップをかぶせて
3mmアジアンボタンカットのジェットを繋げました

K0019022.jpg

5点目は6×10mmアジアンメイドドロップのLTサファイアに
銅古美のキャップをかぶせて
3mmアジアンボタンカットのブルージルコンB・ABを繋げました

K0019019.jpg

今回は先日購入した銅古美のキャップを
アジアンカットの雫に合わせて使ってみました

K0019016.jpg

同じく繋げたのはアジアンボタンカット
どちらも耳元でキラキラしていい感じです

K0019012.jpg

シンプルなアンティーク風のピアスに仕上がりました

こちらはminneさんにて販売中です



ここからは久しぶりに街にゃんこの紹介です…
そして長いです…すいません(笑)

この日は谷中を通って上野へ向かうべく歩いていると
「みゃ~う~」と呼びかける声…?木陰を覗いて見ると
前にも会った事のある雉白のにゃんこちゃんに遭遇しました
パトロールの方が確か…ハチちゃんと呼んでいたので
「ハチちゃんこんにちは~」とご挨拶

K0018954.jpg

すると日向の方へやって来てくれました
とってもフレンドリーなハチちゃんは直ぐにゴロ~ンとなって
お腹なでて下さいな~のポーズです
ふわふわのお腹を撫で撫で。。。こしょこしょ。。。
なんとも無防備な手足が可愛くて堪りません

K0018955.jpg

気持ち良さそうなハチちゃんを眺める幸せを噛み締めつつ
にゃんこパワーをたっぷり頂く私です(笑)

K0018958.jpg

そろそろジミーさんとの待ち合わせの時間も差し迫って
ハチちゃんともお別れをしなくてはならなくなり…

K0018962.jpg

「ハチちゃんまた来るね~」とご挨拶して立ち上がると
のっしり・・・と足の上に乗られてしまいました(笑)

K0018970.jpg

「じゃぁ…もう少しだけ一緒にいようかな…」と言いつつ(笑)
その後しばらくの間ハチちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごさせて貰いました

K0018971.jpg

また会おうねハチちゃん


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月04日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はチェコのレクタングルを使用した
ハートのポストピアスを紹介致します

K0018989.jpg

1点目は真鍮古美のハート型ポストピアスに
8×12mmチェコレクタングルウインドウの
シャム×LTシャムマーブルを繋げ
間には3mmスワロのインディアンピンク
3mmアジアンメイドボタンカットのシャム
3mmシュリンクパールのキスカをしゃらり

K0018999.jpg

2点目は同じく真鍮古美のハート型ポストピアスに
8×12mmチェコレクタングルウインドウの
ぺリドット×ブルージルコンマーブルを繋げ
間には3mmスワロのぺリドット
3mmアジアンメイドボタンカットのぺリドットAB
3mmシュリンクパールのキスカをしゃらり

K0018996.jpg

3点目も同じく真鍮古美のハート型ポストピアスに
8×12mmチェコレクタングルウインドウの
インディゴライト×LTアメジストマーブルを繋げ
間には3mmスワロのLTターコイズ
3mmアジアンメイドボタンカットのブルージルコンAB
3mmシュリンクパールのキスカをしゃらり

K0018998.jpg

今回は使おうと思っていてなかなか使えずにいた(笑)
ぷっくりと立体的なハート型のポストを使ってみました

K0018990.jpg

それに合わせたのは綺麗なマーブル模様が入った
チェコのレクタングルウインドウタイプ
縁取り部分はフロスト加工されているので
ウインドウの中がよりキラッとして素敵なのですよ~

K0018994.jpg

全体的に落ち着いたカラーなので大人女子にもお勧めです
バレンタインにぴったりなピアスに仕上がりました

こちらはminneさんにて販売中です



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品はゴールドスターとマカロンピンクのイヤーカフ☆

K0018950.jpg

甘く優しい色合いのピンクカラーが
マカロンの様に可愛いイヤーカフです

お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



今日のデザートはムーンハートさんの
大人のリッチサンドほろよいラムレーズン
基本的にお酒はあまり強い方ではないのですが
洋酒の入っているお菓子は好きなのです(笑)

K0018937.jpg

こちらのラムレーズンはかなりお酒が効いているので
袋を開けるとラムのいい香りがします
たっぷりのレーズンはほろ苦くあっさりしたクリームと良く合い
クッキーも玄米が入っていてサクサクで香ばしい感じです

K0018943.jpg

要冷蔵なので毎回少ししか買いません、と言うか…
沢山買ったら毎日食べてしまいそうで怖いから?(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

2014年02月02日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はどうしても必要な金具があって
浅草橋まで行ってきました~

金具以外にも、ちょこっとだけパーツとかビーズとか
購入したので紹介致しますね

先ずはリボンのコネクター色々
上はパーツクラブさんのリボンゴールドとロジウム
このパーツ久しぶりに買いました
下のブラック塗装はストロベリーナイスさん
まだホワイトとロジウムも使えてないのに買ってしまいました…

K0018945.jpg

こちらもコネクターのゴールドとロジウムで
PP24位のオーロラが入ってキラキラいています

K0018948.jpg

ここからはビーズになります
3mmの引き物メタルビーズのゴールドとロジウム
穴が大きいので上手くバランスをとって使わなくては…

K0018947.jpg

こちらは前回我慢したチェコビーズ…買っちゃいました(笑)
やっぱりこのミルクカラーが可愛いかったのですよ~
4mmと6mmの両方とも買ってしまいました

K0018949.jpg

必要なもの意外買わないぞ!!と思っても
こんなに買ってしまう意思の弱い私です…029.gif



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品はループクロスとドロップのプチピアス☆
シルキーホワイト

K0018917.jpg

こちらは樹脂フックへ交換のプチオーダー品で
飴細工の様なスジが入ったシルキーな質感のドロップがゆらり
普通のホワイトカラーと違っていてとても気に入っています

お客様にも気に入って頂けたら嬉しいな~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用