日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月01日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです。

なんだか残念な事に今日は雨が降っていますね
皆様はGWを楽しく過ごされていますか?
私は寒さのせいかまたもや腰痛がぶり返しております

こちらは昨日の撮影分なのでやはり暗めです…
ただ使用している色が明るいのでそれ程暗くは感じないかな?

120430_1018~001

今回はビビットカラーのチェコピンチビーズを使用して
元気なパールインスターのカラフルピアスを作ってみました

120430_1012~001

色はシンプルな2色使い
チョークホワイトとレッド

120430_1011~002

同じくチョークホワイトとブルー

120430_1010~001

同じくチョークホワイトとイエロー

120430_1014~001

下にぶら提げたのは真ん中にパールの入った立体星
これだけで見た目がぐんと可愛く見えます
ただ…グリーンとピンクが揃えば戦隊カラーだなと…



すいません昨日の予告通りニャンコです。
前に出会ったニャンコ写真も載せれず貯まるばかりの今日この頃。
まずは撮りたてほかほかから紹介しなくちゃ!ってことで(笑)
帰りは谷中霊園を通るコースでしたので
また違うニャンコに出会いました。茶虎白の男の子です。
丁度他のニャンコと喧嘩勃発フー…シャー!!
これはいかん!しかし近付いた時にはもう一方が退散した後でした。

120428_1744~001

体は小さめなのに喧嘩っぱやいタイプの様です
この前にもどこかで喧嘩をしたのか右目が充血していました。
痛いよねぇ…谷中はカラスも多いのでそれも要注意なのです

120428_1744~003

調べてみると充血だけで濁りはなさそう。
赤い紐が結ばれているので飼い猫か半野良ちゃんなのかも
それならとりあえずは一安心かもしれません
「茶~ちゃん大丈夫?痛くない?」

120428_1744~002

「大丈夫にゃ」
逆光を浴びながらキリリとしたお顔で見つめてきます

120428_1745~001

「そっかぁ~凄いね茶~ちゃん
「まぁにゃ~俺は男だからにゃ~

120428_1746~001

「テリトリーガードお疲れ様でした」
頭を撫で撫でしながら私なりに労を労います

120428_1747~001

「ふぃ~男はつらいぜ…だにゃ~」

その日はニャンコトラップにずっぽりはまっている間に
ケーキの保冷剤が切れそうになったので焦って帰宅する事に
それでも懲りずに帰りぎわもニャンコ写真を撮影していましたが…
それはまた…ほとぼりが冷めた頃にでも載せようかと(笑)

あれ?雨が上がって日が差してきましたよ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
