日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月29日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです。

今日も引き続きとても暖かでお天気が良くって洗濯日和ですね~
思い切って毛布を洗ってしまいました…すぐ乾くかな?
そろそろお役御免の時期ですから(笑)

今日も天然石のピアスを紹介致します

120406_1458~001

1点目は8ミリのカット水晶にアクアサテンカラーのカットガラスと
存在感のある少し厚めのクロスを合わせてみました

120406_1458~002

2点目はボタンカットの水晶と淡水パールに
打ち出し風のリーフとターコイズを合わせてみました

120406_1441~001

どちらも水晶を使用しているせいか
涼しげな感じのピアスになったと思います

120406_1442~001

昨日は連休に入る前にと整骨院に行ってきました~
その途中で出会った黒猫ちゃんを紹介致しますね
(不思議と谷中は黒猫ちゃんが多いんですよね~)

120428_1636~001

黒ちゃんは谷中のある店先でのんびり佇んでおりました
さすがに中へ入るのは憚られますので(笑)
「黒ちゃん黒ちゃん」と小さく声をかけると

120428_1637~002

気が付いてくれた黒ちゃんが
ぽてぽてと歩いてこちらへ来てくれました

120428_1637~001

「こんにちは~黒ちゃんお呼びたてしてすいませんね~」
「いいにゃ~いいにゃ~」
私の周りをくるくるしながら体をすり寄せてくれます

120428_1639~001

しばらく遊んでいるとおもむろに黒ちゃんが歩き出しました
女の子の割には体はしっかりして大きめの黒ちゃん
このお尻の可愛い事ったらありません

120428_1639~002

前に回りこんで見てみると草をはみはみ中でした
「も~いま食事中だにゃ~見ないで欲しいにゃ」

120428_1640~002

これは大変失礼致しました
レディーのお食事を邪魔てはいけませんね。
また会ったら遊んで下さいね黒ちゃん

明日も帰りに出会ったニャンコを紹介しちゃいます
お楽しみに~(お楽しみ…?どうだろ…)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓

テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
