日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日はジミーさんのお誘いで浅草橋まで行ってまいりました~

何時も恒例のランチから始まる浅草橋ツアー(笑)
ジミーさんの「とろろが食べたい」とのリクエストで前回入ったお店へ
残念ながらまぐろ定食が終わっていたので今回も同じ定食に(笑)
私は↓豚しょうが焼きをジミーさんは↓茄子の甘辛味噌炒めを注文

120618_1345~001120618_1346~001

このお店はとろろ・ご飯・味噌汁がおかわり自由なのです
私もジミーさんもとろろご飯をおかわりしました(笑)



この道すがらにニャンコのオアシス銀杏神社があるのですが…
昨日はかなりの暑さの為みんな車の下に避難中でした

120618_1330~001

一番右側の雉虎ちゃんが何時もの様にお外に出て来てくれたので
ご挨拶しながら撫で撫でさせてもらう事に

120618_1332~002

暫くすると
どてっ・・・ 「あ…暑いにゃ…」 へにゃ~ん

120618_1334~001

「暑過ぎるにゃ…」 くたぁ~・・・
頑張って挨拶しに来てくれてありがとうね雉虎ちゃん



その後浅草橋を練り歩きあっという間に9時近くに
お腹も空いたので秋葉原のジョナサンへ(3日前にも行きましたね~私)
私は↓野菜たっぷりタンメンをジミーさんは↓BLTサンドとサイドメニューを注文

120618_2108~001120618_2109~003

一息ついて
割り勘で購入したパールをせっせと半分に仕分ける私達(笑)
ジミーさんとお別れして家にたどり着いたのは1時少し前でした
疲れましたが楽しい一日を過ごせました
また誘ってねジミーさん

この日の事はジミーさんのブログにも載っています
→こちらから素敵なアクセを見に遊びに行ってみて下さいませ



さて…やっと本題のアクセサリー紹介でございます

120618_1159~001

今日はデイジーが可愛いカメオ風のプレートを使用したピアスです

120618_1205~003

1点目はチェコラウンドのターコイズとアジアンビーズのペリドットブルーAB
プレートを挟んでジャパンビーズナツメのターコイズを提げました

120618_1201~001

2点目はチェコラウンドのLTサファイアとアジアンビーズのジェット
プレートを挟んでジャパンビーズナツメのモンタナを提げました

120618_1206~001

1点目は当初ボールチェーンもターコイズにしようと思いましたが
ブラックの方が全体的に締まるのでどちらもブラックに

120618_1208~003

なかなか大人っぽいピアスに仕上がりました



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
