日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月27日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は暑い日差しの中ジミーさんと浅草橋に行ってまいりました~

120624_1424~001

いつものお昼ご飯を食べてからスタートのパターンです(笑)
今回のお昼ご飯は久月の地下にあるさかなや道場さんへ
私はマグロとカンパチの刺身丼定食をオーダー
この所暑いせいか…最近はお刺身ばかり食べています(笑)

120626_1348~001

ジミーさんは大ぶりホッケ定食をオーダー
お味噌汁のお椀の大きさで分かるとおりホッケが大きいんですよね
ジミーさんも「お腹いっぱいだよ~」と言いながら何とか完食

120626_1349~001

これで食後のドリンクが1杯付いています。お得ですよね?

ビーズ屋巡りでぐるぐる回る体力と
散在するであろうお財布にも優しい(笑)

また浅草橋に行ったら食べに行こうと思います



お腹も満たされJ4方面に行く途中にあるlatiefさんに寄る事に
また少しだけチェコビーズを購入してしまいました…

ころんとした形のモンタナラスターと
ピンチのブルーグリーングラデーション
縦穴のローズカットのロザリンの3点です。

ひし形のピンクマーブルのみオーヤ・カズカンパニーさんで購入しました

120627_1614~002

薄めのロザリンなので見辛いと思いますが
ローズカットの縦穴のってなかなか見掛けないんですよね
大抵置いているのはローズバットでバラのカット面に穴が…
値段もお手頃なので良かったら再購入するかも(笑)

120627_1613~001

それからパーツクラブさんで
アジアンメイドのカットビーズを数種類購入することに。

…見事に寒色系ばかりになりました(笑)

本当はローズやフュッシャなどの赤系が欲しいのですが
残念ながら置いていないんですよね~
置いて欲しいなぁ~

120627_1620~002

でも前々から欲しいと思っていたグリーン系に好みの色が入荷していました

LT・オリーブとエリナイトを足した様な色に
ラスターカラーのとぺリドットの2色

とても爽やかな色合いでこれから向きかと思います

120627_1622~001

後はブルー系の4ミリ
ダークサファイアAB・インディコサテン・LTブルージルコンサテン
3ミリコバルト・6ミリLTサファイアサテンです

120628_1228~001

その後貴和さんで目的のTピンとフックピアスの大袋などを購入
スワロも使い勝手の良かったローズピーチとインディアンピンクに
今回初めてのクリソライトオパールを購入して浅草橋を後に

秋葉原でジョナご飯した後に
お茶をしながら購入品の交換会を…(笑)
まったりして楽しい時間を過ごせました

ジミーさん誘ってくれてありがとうでした~



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
