日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月06日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は鳥籠チャームを使用したピアスを紹介致します

厚みのない軽めのチャームなのでピアスにしてみました
鳥籠の手前には1輪のお花が咲いています

120704_1228~001

カラーは三色
1点目はチェコフラワーのシルキーラベンダーに
スワロの3ミリタンザナイトを1粒

120704_1235~002

2点目はチェコフラワーのミルキーブルーに
スワロの3ミリLT・サファイアを1粒

120704_1233~002

3点目はチェコフラワーのシルキーピンクに
スワロの3ミリインディアンピンクを1粒

120704_1232~002

レトロで可愛い感じのピアスになりました



暑くなってきたせいか目に入ってくるおやつも
果物とかさっぱり目のレモン風味とかになってきています
食べないという選択肢は無いのか…(笑)

こちらはpleciaの日高ふれしゅチーズケーキのはちみつレモン
ホイップ系のチーズケーキにレモンソースがかかっています
ふんわりして口解けの良いチーズケーキです

120629_2034~002

おやつのお供に選んだドリンクは
リプトンのジャスミンレモンピールティー
セイロン紅茶にジャスミンとレモンピールの香りにうっとり
レモン果汁も入っているのでさっぱりしています

120629_2039~002

どちらも美味しく頂きました
これだからおやつは止められませんなぁ~(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちはyukiです今日は鳥籠チャームを使用したピアスを紹介致します厚みのない軽めのチャームなのでピアスにしてみました鳥籠の手前には1輪のお花が咲いていますカラーは三色1点
2012/07/06(Fri) 22:57:56 |  まとめwoネタ速neo
