日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月19日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです

月箱様でのギャラリー展示期間中はポスターをトップに
貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gif

月箱ギャラリー展示用 写真1

今日は月箱様まで個展の様子を見に行ってまいりました~
この暑さですので来て下さる方がいらしゃるのか不安でしたが
ぽつぽつ来て下さっている様でポストカードも減っていて
急いでカラーコピーをしにコンビニまで走りました(笑)

120719_1733~001

帰ってきて暫くペーパーを作ったりパーツなどを弄っていると
お客様が私の作品を眺めて下さっているではないですか
作品を眺めて幸せな気分になって下さったら嬉しいな~と
ひそかに思いながら作業をしていると…
私の作品を購入して下さっているではないですか
これはお礼を言わなくちゃ!と熱い視線を向けてしまいました

120719_1733~003

そのお客様はとても可愛らしい方で
お話しさせて頂くと私のブログを見て下さっていて
わざわざ月箱まで来て下さった様なんです~
本当にありがとうございました~moblog_b1c94d2a.gif
嬉しくて挙動不審な対応をしていたかもしれません反省反省
これに懲りずにブログにもまた遊びにいらして下さいね20110926190342413.gif



そしてもうお一人の方との出会いもありました
月箱の作家様でカラフルで綺麗な模様のミサンガや
ぷっくりした可愛いニットのキノコなどを作られているエポニム様です

120719_1858~002

とても柔らかな雰囲気の作家様で
一人寂しく作業をしていた私に優しく声をかけて下さいました~

120719_1859~002

私と同じく蝶のモチーフがお好きとの事で
私の蝶々ネックレスを気に入って購入して下さいましたmoblog_b1c94d2a.gif
色々お話もさせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました
最後までお付き合い下さってありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね~

120719_1857~003

因みに月箱様で作って納品してきた作品です(笑)
蝶にはミルキーストーンのホワイトを2粒
左のフリンジはパールのG・ラベンダーにチェコのアメジスト
先にはスワロのシクラメンオパール
右はパールのG・ブルーにチェコのLT・サファイア
先にはエアーオパールを下げました

120719_2111~002

帰りにふわふわしたので糖分を取って帰ろうと…
サンピエロでソフトアイスマンゴーを食べる事に(笑)
暑い日にはソフトに限りますな~
香りもお味もマンゴ~程よく酸味が利いていていい感じ
そこでレモンケーキというデニッシュも食べました
中にレモンピールとレモンクリームが入っています
なんとも爽やかなお味でしたよ

120719_2243~001

帰りに私が降りる駅のエキナカでも誘惑に負けて
元禄堂さんの生とろあんぱんを1個買ってしまいましたよ…

120719_2246~001

生地はサッパリ目でしゅわっと溶けるホイップと
しっとり粒餡がいい感じのマリアージュ(笑)
今日中にお食べ下さいだったので1個にしましたが
桜餡がとても気になりました~
(ええ…私の体はお菓子で形成されているんです…)
やぁ~幸せな一日でした…


来て下さってありがとうございますmoblog_b1c94d2a.gif
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_a580a937.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日ヘアピンを買っていったものです(*・ω・)ノ
私のために作ってくださったのでは!?というくらいドストライクで、昨日の帰りはパープルの方を、今日はピンクの方をつけてご機嫌でした( ´艸`)
ピンはよくなくしてしまうのですが、この子たちだけはなくさないように、大切にします!
おろおろしてしまいましたが、お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました(。・ω・。)
2012/07/20(Fri) 21:16 | URL  | さむ #-[ 編集]
Re: 先日はありがとうございました~(*^▽^*)ノ)))
私の方こそ湿気でアホ毛状態になった自分の頭にも気付かず(笑)
急に声をおかけしてしまって…(:T_T)びっくりされたと思いますが(:≧△≦)
一目惚れしましたと言って購入して下さった事とても嬉しかったです♪(*^▽^)○)))
こうしてお会い出来る機会を頂けて本当に幸せでした・*。(*^0^)人(^0^*)。*・
作品達もこんな風に大切にして下さる方の元へ行けて幸せですね♪
これからもブログや月箱さんに遊びに来て下さいね。お待ちしています(^▽^)ノ)))
2012/07/21(Sat) 00:59 | URL  | yuki #-[ 編集]
こんにちは!!
 
ブログにコメントくださりありがとうございますヽ(*´∀`*)
しかも記事で紹介してくださってとても嬉しいです!!
 
実は教えていただいてからブログをこっそり覗きにきていたのですが、
チキンなものでコメントできずにいました...

あの日はとても楽しいお話をありがとうございました!!
ちょうちょのネックレス、もうお気に入りでしょっちゅうつけてます♪
またお会いできたらいいなー(*´艸`*)
またブログ覗きにきます!!
 
2012/08/01(Wed) 17:05 | URL  | エポニム #4B33lOYw[ 編集]
Re: こちらこそ~(。^0^。)ゞ
こちらこそ見に来て下さってありがとうございます!(*´▽`*)ゝ〃

実は私もこっそり見に行かせて頂いてました~(*´艸`*)
お会いしたその日にブログにて紹介して下さってありがとうございました
ネックレスも気に入って頂けてとても嬉しいです!(*´▽`人)。*・

コメント欄がわからず暫くしてからのご挨拶となりましたが(笑) 
これからもちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますね

あの日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました
またお会い出来るのを楽しみにしています(*´▽`)ノ)))
2012/08/01(Wed) 18:58 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
