日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月22日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

月箱様でのギャラリー展示期間中はポスターをトップに
貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gif

月箱ギャラリー展示用 写真1

昨日は友人の日月季さん を月箱様へお連れするべく渋谷へ
月箱様へ着いてみると…私のギャラリースペースに素敵な鏡が!
アクセサリーを着けた感じが見やすい様になっていて
細やかな心遣いに感動してしまいました~

120721_1846~001

私の個展を見に来てくれた日月季さんも
楽しそうに月箱様の店内を散策してくれていました~
その日納品にいらした手作り石鹸の作家様ともお話が弾んでいたので
遊びに来てもらって良かったなぁ~と一安心



この日は日月季さんが気に入ってくれたピアスと
その場で好みに合わせて作った蝶のヘアクリップを
お礼も兼ねて押し付けプレゼントする事に(笑)

120721_1649~001

こちらは手持ち無沙汰でついつい作業して出来た蝶々のパッチンピン
フラワーレースにバラのカボションを乗せてみました
なかなか可愛く出来たので満足です

120721_1654~002

そんな感じでちまちま作業をしていると…
沢山の作家様が納品にいらっしゃいましたので
ご挨拶にペーパーをお渡しすると皆様快く受け取って下さいました
お返しにとアクセサリー作家の扇寿様から素敵なお名刺を
お箱の中には天然石やレジンを使用した素敵なアクセサリーが
置かれていて何時もうっとりしてしまいます



その後また日月季さんとのんびり過ごさせて頂いていると(笑)
納品にいらしたアクセサリー作家の わき様
色々とお話しする機会を頂きました~楽しかったな~
わき様の引き出し箱の中には明るく華やかな色彩が広がっていて
思わず可愛い~っと呟いてしまいました
皆様もドキドキ・ワクワクしながら引き出しを明けて
わき様の世界へぜひ遊びに行ってみて下さいませ

(扇寿様にはピアスをわき様にはブローチをお買い上げして頂きました~
皆様お優しい方ばかりでございますよ~ありがとうございました)




そぉ~しぃ~てぇ~月箱様の看板娘の
ルナさんにご挨拶をさせてもらいました~
相変わらずのお美しさでございますよ~

120721_1748~002

抱っこをお願いしてみると快く抱っこさせて下さいました~
ルナさんも大人しく抱っこされてくれてありがとうなのです
ルナさんのふわふわ柔らかい毛並みを思う存分撫で撫で
ただ…両手が塞がりルナさんの可愛い写真が
撮れないって事に気付いてしまいました
でも念願のルナさん抱っこが出来て幸せでした~

120721_1750~005

もちろんその後ストーカーよろしく(笑)
お写真も撮らせて頂きましたよ~うふふぅ~

120721_1755~003

今日で月箱様での個展も終了致します

3時過ぎ位に月箱さんに着ける様に仕度をしようと思います
この所アグレッシブに動き過ぎて体のポンコツ度が上がっているので
お昼を食べて二度寝しない様にしなくては…
てか…既に眠いって…やばいなぁ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
