日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月22日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

月箱様でのギャラリー展示が無事に終了致しました~
お越し下さった皆様ありがとうございましたmoblog_b8bc6f1e.gif

そして月箱様には1週間色々とお世話になりました!
本当にありがとうございましたmoblog_2117cd4b.gif
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますmoblog_20fba163.gif 

月箱ギャラリー展示用 写真1

今日も3時頃に月箱様へ着いてみると…
納品にいらしていたsnowdropのはやせあおね様にお会いいたしました
ご本人のナチュラルな雰囲気そのままに美しい天然石を使用した
繊細なアクセサリーを製作していらっしゃいます
キラリとセンスの光るお箱にうっとりしますよ
天然石やアクセサリーのお話をさせて頂けて嬉しかったです

120716_1924~001

そしてもうお一方の作家様ともお話しする事ができました
南三陸町のご婦人方やそれを支えるスタッフ様で構成されている
Seaちゃん工房のすいか様です(お名前を後で知りました)
私がお会いした方はとても品のある優しそうな作家様でした
お箱を見せて頂くと可愛い梟や繭玉のマスコットにお籠
コットン系の小物など温もりを感じさせる作品が並んでおりました
私も見ていてほんわかとしてしまいました~
長い私の話にもお付き合い下さりありがとうございました
(実はネックレスまでお買い上げ頂いてしまったのですよ~ありがたいですね)

120719_1734~001

5時頃には沫雪苺様もお子さんと一緒に遊びに来てくれました~
この所多忙を極めている中で個展に来てくれてありがとうございました~
そして今年の夏に使えるエコで素敵な扇子も頂いちゃいましたよ~
涼やかなブルーの小花が散りばめられていますの

120722_2244~001

うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが…(私のばかっ!)
皆さんで…と沢山の美味しいプリンやチーズケーキの差し入れまで
夢中でぺろりと完食(笑)ご馳走様でした!苺様~



最後の撤収まで手伝って下さったりとお世話をおかけしたので
ほんのささやかな物なのですが…
気に入ってくれていたピアスとネックレスを献上してみました20110926190342413.gif
喜んで直ぐ身に着けてくれていたので良かった~

120603_1148~001120705_1158~001

あっという間の1週間でしたが…
普段お会いする機会の無い作家様やお客様との
楽しい出会いに心躍る素敵な時を過ごさせて頂きました
またこうして直に作品に触れて頂ける機会が持てればと思います
その時はまた皆様に遊びに来て頂けたら嬉しいです

因みに私の通常の箱は何時でも見て頂けますので
渋谷でのお買い物の際は月箱様へ遊びにいらして下さいませ
他の素敵な作家様との出会いも待っていますよ


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
