日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日は月箱様へ納品に行ってきました~
朝からの暑さで外出するのを渋っていましたが何とか渋谷へ(笑)
汗だく状態で月箱様に到着してみると…
ルナさんが店先でお出迎えしてくれました~幸せ~
相変わらずの美しさで暑さも吹き飛ぶってもんですmoblog_68215b7c.gif

120729_1614~002

そして汗だくでひーふーいっている私に
冷たくて美味しいお茶を出して下さいました~
(月箱様いつも美味しいお茶をありがとうございます)
遠慮無く(笑)生き返るお茶をご馳走になりながら
のんびりと涼を摂りつつ納品作業に勤しみました

120729_1613~001

今回はギャラリー展示で置かせて頂いた物や
夏らしい作品を納品してきましたので
渋谷へお出かけの際は月箱様へ遊びにいらして下さいませmoblog_b1c94d2a.gif

120729_1614~003

納品が済むと他の作家様の作品を見て回るのが楽しみなんです
お話させて頂いた作家様の箱を見て品物が変わっていたりすると
納品にいらしたんだなぁ~とか新しい作品にうきうきしたり
もちろん沫雪苺様の箱も見てまいりましたよ~
「僕達を一緒に連れて帰って」とつぶらな瞳で見つめてきます
暫し作家様の作品を堪能してから月箱様を後にしました

sun.gif

月箱様を出たのは5時近かったのですが…
外は夕方なの?ってくらい相変わらずの日差しと暑さ
ちょっと遠回りして涼しそうな道から駅へ向かう事に…
すると前回出会った雉白ちゃんと遭遇!

120729_1643~001

キャリーを引いて日傘を差した怪しいやつ!と思われたのか
逃げられてしまいました…
後を追ってみると塀の上におりました

120729_1644~001

日傘をたたみご挨拶する事に
「にゃ~さんこの前はお写真どうもです」
「ん?この前の怪しいやつにゃ」
怪しい認定は変わらないんですねにゃ~さん…(笑)

120729_1644~002

「また来たにゃ?」
「はいそうなんです~またお写真撮っていいですか?」
こちらの雉白ちゃんはいつも左目がウインク気味なのですが
今回は割りとぱっちりお目々のお写真が撮れました

120729_1645~004

にゃ~さん大きなバイクの音に警戒中です
凛とした姿が美しいですなぁ~にゃ~さん

120729_1645~002

塀に腕を乗せてニコニコ眺めていると
諦めたのか渋々こちらに向いてくれました(笑)
「まだ撮るにゃ?撮ったら早く帰ってにゃ」

120729_1646~004

「サクッと終わらせますので暫しお待ちを~」
向かい合って話しかけながらの撮影会になりました

120729_1648~004

「やれやれにゃ…」
今回は沢山お写真撮らせてくれてありがとう雉白ちゃん
まだまだ私の片思いは実りませんが…(笑)
頑張るぞ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
