日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月03日 (金) | 編集 |
こんにちはyukiです

月箱様での個展の時にお会いした作家のすいか様
リンクさせて頂く事になりました~
いつもブログにお邪魔させて頂いていたので
ドキドキしながらも思い切ってお願いしてみる事に

すいか様快く了承して頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif

ブログではすいか様の作品だけでなく南三陸の奥様たちの繭玉や
布で作られたマスコットや籠などの作品も色々と紹介されています
【南三陸seaちゃん工房】の作品は月箱様で購入できますよ



今日はジミーさんから頂いたレトロカラーのカボションを使用した
ブローチを紹介致します

120713_1445~001

カラーはピンクと

120713_1448~001

オレンジの2色です

120713_1447~001

花弁の部分には大小のキスカパールをランダムに入れました
初めはロングのネックレスにしようかとも思いましたが…
存在感のあるカボションなのでそのままブローチに

120713_1444~002

このブローチはきっとニットに似合う様な気がします
ドイリーなケープとかいいかも…



本日も渋谷のニャンコを紹介致します
昨日のニャンコに逃げられてハートブレーク中の
私の前をてしてし。。。と歩いて行く茶虎ニャンコが
声をかけようとした所に…車が通っていき
残念な事に茶虎ちゃんの姿が消えていました

120729_1657~002

しかし少し行った先のアパートの奥に先程の茶虎ちゃんが!
日陰になっていて涼しいのか横になっています

120729_1655~002

私の気配に気づいたのか茶虎ちゃんが目を開けました…
パチッ
「・・・・・・にゃに?」

120729_1656~001

「ここ涼しくて気持ちいいにゃ…」
目をしぱしぱしながら次第にお目々がとろ~んとしてきます
「邪魔しないでにゃ…… 」
「うんうん大丈夫だよ~」

120729_1656~002

頭を少しだけ撫でさせて貰い直ぐに失礼する事に
(その間も茶虎ちゃんは微動だにせず気持ちよさそうに寝ておりました)

120729_1655~001

まったり夕涼み中にお邪魔しました茶虎ちゃん
ゆっくりお休み下さいね


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
