日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月05日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

一昨日紹介させて頂いたすいか様のブログ
【南三陸seaちゃん工房】にて
私のブログの事や蝶のネックレスを紹介して頂きました~
なんとリンクもして頂いたのですよ~
すいか様!ありがとうございます!moblog_2117cd4b.gif

ともみ様のエコカゴにすいか様がドイリーな刺繍をされている
素敵なコラボ作品とご一緒させて頂いたのですよ~
とても綺麗なので是非すいか様の作品を見に行ってみて下さいませmoblog_b8bc6f1e.gif

月箱様がご縁でこんな素敵な出会いが訪れました
機会を下さった月箱様にも感謝ですmoblog_2117cd4b.gif

kaeru0-02.gif

今日は昨日の続きでゴールドの蝶のチャームを使用した
ロングピアスを紹介致します

120804_1600~002

1点目は蝶をスワロ3ミリのローズピーチと
シュリンクパールのG・ホワイトと4ミリのLT・ローズで繋ぎ
片側にはベルフラワーのルビーミルキーを1粒提げました

120804_1631~001

1点目は蝶をスワロ3ミリのプロバンスラベンダーと
シュリンクパールのG・ホワイトと4ミリのタンザナイトで繋ぎ
片側にはベルフラワーのラベンダーアイリスを1粒提げました

120804_1633~001

こちらも昨日と同じ蝶のパーツのゴールドを

120804_1624~001

ポイントに付けたベルフラワーが揺れていい感じです
やはり蝶にはお花が似合いますね~

kaeru0-01.gif

昨日の雉たんとお別れして公園の外に出てくると
茂みの中に白黒ニャンコが隠れているではないですか~

120729_1658~002

「こんにちは~にゃ~さん
「にゃ~にもう…のんびりしてるのに~」

120729_1658~003

「少しお写真撮らせて下さいなぁ~」
「え~めんどくさいにゃ~」
「そこをなんとかお願いします~」

120729_1659~001

「じゃ~綺麗に撮ってにゃ」
「はぁ~い頑張りま~す」
全部カメラ目線のデキルニャンコさんですよ~凄~い

120729_1659~003

ん?やばい…なぜか写真がブレた…どうして??
「「ちゃんと撮れてるにゃ?」
「は…はい
「「ほんとにゃ~?」

120729_1700~003

あれ~?と思わずケータイを見つめる私…
それでにゃ~さんには気付かれてしまったのか
「もういいにゃ~とばかりに場所を移動されてしまいました…

120729_1703~002

「撮るならちゃんと綺麗にとってにゃ!
美人なニャンコさんだったのに…上手く撮れなくてごめんね
次は上手く撮るからね!

今日で渋谷ニャンコシリーズも一応終了します(笑)
1日で出会ったニャンコは…全部で6匹…
案外都会な渋谷にも地域猫ちゃんが沢山いる事に驚きました
お写真撮らせてくれたニャンコ達ありがとうでした
このニャンコ達にまた会いたいなぁ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
 
ちょうちょピアス素敵ですね!!
シルバーも涼しげですが、
ゴールドがすごく好みです(*´∀`人)かわいいー♪
2012/08/07(Tue) 22:07 | URL  | エポニム #tHX44QXM[ 編集]
嬉しいです♪
私もゴールドの方が気に入っています♪
ゴールドカラーがとても好きなんですよ~。

夏でもゴールド金具の物ばっかり作ってます(笑)

気に入ってもらえて嬉しいなぁ~。*・(*´∀`人)。*・
2012/08/08(Wed) 00:00 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
