日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月22日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はキドキー形のフープを使用したピアスを紹介致します

120822_2326~001

1点目はチェコの8ミリボタンカットの
LT・サファイア×LTグリーンのツートンカラーを
爪枠コネクターのクリスタルABでつなぎました

120822_2333~001

2点目はチェコの8ミリボタンカットのブルージルコンを
爪枠コネクターのクリスタルABでつなぎました

120822_2329~001

3点目はチェコの8ミリボタンカットの
LTグリーン×LT・サファイアのツートンカラーを
爪枠コネクターのクリスタルABでつなぎました

120822_2326~002

3ミリ程の小さな石のコネクターですが
キラッキラッと光ってくれます
流石スワロフスキー(笑)

120822_2330~002

ビーズも大きめで存在感のあるフープピアスになりました

ここ数日ジミーさんに頂いたビーズをもりもり使用して
アクセ作りに精を出しております
(ジミーさんいつもありがとうです~)

沢山頂いているのでブログでも追々紹介しようと思っています

まだ根気が続かないのでゆっくりゆっくり頑張ります

hiyoko03.gif

昨日は久しぶりに会う友人と秋葉原で夕飯を食べてきました~
(案の定ご飯写真を撮り忘れました…私のパスタとホットケーキ…)
なぜ急遽会う事になったかといいますと…
じゃじゃ~ん!

120822_2342~002

宝塚のチケットを譲って頂いたのですよ~
今週の土曜日は久々にキラキラした世界を満喫してきたいと思います(笑)
なかなかお互いの都合がつかず1年ぶり位の再会でしたので
ついつい時間を忘れて楽しい会話に花を咲かせてしまいました(笑)

120822_0924~001

幸せな気分で電車に乗り込もうとしたところで発見してしまいました
FLOでビワのチーズケーキがお目見えしていたのですよ~
誘惑に負けてタルトを購入してしまいました…
お味は…ん~…ビワが淡白なお味なので
チーズのコクが強すぎるかなぁ~って感じてしまいました
まあ夏バテ中の私には重く感じてしまったのかも…
オレンジとイチゴの酸味があったのでもちろん完食しましたよ(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント

キドキー形のフープ!初めて見ましたが素敵ー(*´▽`*)
ビーズも涼しげで、着けたらゆらゆらって可愛いんだろうなー(*´艸`*)

数時間前に東京着いたばかりなんですが、
こっちはほんと暑いですねー( ;´Д`)
体調に気を付けつつ、ゆったり制作してくださいませ( ^_^)/~~~

2012/08/24(Fri) 01:58 | URL  | エポニム #tHX44QXM[ 編集]
Re: ありがとうございます~♪(*´▽`*)ゞ
エポニム様

はい…本当に暑いんです~( ;´Д`)ノ~~~

今、東京にこられているんですね~暑い中お疲れ様です~♪
エポニム様もこの暑さで体調を崩さないで下さいね。

この大振りなボタンカットのビーズをピアスで使いたくて
ピアスも少し変わった形のキドニーフープを選んでみました。
エポニム様の云うとおりゆらゆら揺れてくれるんです(*´艸`*)

ちなみにキドニーピアスですが私は通販で購入しましたがヾ(^▽^)
浅草橋の貴和さんとかパーツクラブさんでも手に入りますよ♪

私もゆっくりですがアクセ作りに励みます(`・ω・´)ゝ〃キリッ


2012/08/24(Fri) 07:44 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
