日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月26日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

暑いですね~…

昨日はアクセ作りをお休みして(笑)
友人から譲って頂いた宝塚のチケットを片手に
有楽町まで行って来ました~

最近宝塚を見始めた日月季さんと待ち合わせていざ!宝塚へ!

120826_2214~001

月組さんの公演で演目は「ロミオとジュリエット」
今のトップの方は龍 真咲様でとてもお綺麗な方でした~
(私が気になったのはティボルト役の明日海 りお様でした)
今回は珍しく役替わりで明日海様がロミオ役の公演もあるそうです
龍様の無垢で天真爛漫な心優しいロミオと
明日海様の内に秘めた恋心に胸焦がす情熱的なティボルト
交換役替えでどんな風にお二人が演じ分けるのか気になります

120826_2213~001

内容はロミジュリで悲恋ものですから日月季さんと2人で号泣
特にミュージカル曲がとても素敵でした~
月組の皆様は歌の上手な方が多いのかしら?聴き応えがありました
1年ぶりの宝塚観劇で楽しい時間を過ごさせて頂きました20110926190342413.gif

こんな機会をくれた友人に心から感謝です!ありがとうです~moblog_2117cd4b.gifmoblog_8facaeac.gif

2日後がお誕生日という事もあり日月季さんをお誘いしてみたのですが
普段は宙組に行かれているので違う組はどうだろう?と不安でしたが
また違った雰囲気があって日月季さんも楽しめた様で一安心

120826_2222~002

チケットが某会社の謝恩観劇会でしたので…パンフレットの他にも
嬉しいお土産まで頂いちゃいました~

宝塚リーフクッキー

120826_2224~002

これとても美味しいのですよ~
香ばしいアーモンドスライスが入った薄焼きのクッキーの間に
チョコがサンドされていてさくさくした歯ごたえが堪りません
いくらでも食べられちゃいます! (モロゾフさん製造です!)
(だから君は肥えるのだよ…分かるかね?…はい。すみません)

そんな反省の声などどこ吹く風で
帰りは北海道のアンテナショップの【どさんこプラザ】
ミルク感たっぷりのソフトクリーム食べました…
(大好物過ぎて食べる事に夢中で写真撮るの忘れましたいつもか…)
道ずれ被害で日月季さんも食べさせられてます(笑)



さすがにお腹が空いたのでITOCIAの中国料理店KAMONKA・點
私は冷やし坦々麺と小龍包を
日月季さんは海鮮冷やし中華と小龍包をオーダー

120825_2032~002

落ち着いた雰囲気のお店でライトに鳥かごがかぶせてあって
ライトの下にはガラスで出来た小鳥が1羽住んでいて素敵でした
そんな空間の中で日月季さんとのんびり食事を堪能致しました
(ただ…私は坦々麺に殻付のピーナッツはいらないなぁ…)

久しぶりに女の子?らしいお出掛けで(笑)
楽しかったです

また行きたいな~宝塚…(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
