日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月10日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はプリンセスタイプのネックレスを紹介致します

120911_0751~002

アジアンメイド8ミリの5000番カットクリスタルキャルカラーに
チェコ4ミリFPのオリーブABと
8ミリボタンカットのダークレッドブロンズ加工を
ブラウンの淡水パールと組み合わせてみました

120911_0754~002

後ろの首周りは真鍮古美のアズキチェーンを使用して
すっきりしたデザインにしています

120911_0757~001

胸元の開いたシャツなどに合わせると
丁度いい感じに鎖骨の辺りを彩ってくれると思います

120911_0813~002

落ち着いたオータムカラーのネックレスに仕上がりました



日曜日は久しぶりに谷中まで買出しに行ってきました~
その道すがら落ち葉の絨毯で涼み中のニャンコに出会いました

120909_1557~002

「三毛しゃんこんにちは~
近づいてみると…
「にゃんにゃの~こっちこにゃいでよ~」
警戒心満載なお顔です…

120909_1556~001

「なにもしませんよぉ~」
「……」
「お写真だけ撮らせて下さいな~」
「…ほんとにゃ?」
「もちろんですよぉ~」

120909_1558~002

「早く済ましてにゃ!」
「はぁ~い!」
三毛しゃんの可愛いお顔をパシャパシャ

120909_1558~003

近くでお写真を撮ると…
とても薄い薄いブルーグリーンの瞳
なんて綺麗な瞳なんでしょう
(ケータイ写真ではこの美しさが出せない切なさ…)

120909_1559~001

三毛しゃんお写真を撮らせてくれてありがとでした~
また会えたらいいね



一通りお買い物が済んで気が付けば夕方に(笑)
小腹も空いたので谷中銀座の中にある
”和栗や”さんでソフトクリームを食べる事に
店構えもおしゃれな和菓子屋さんです

120909_1842~001

私はここの栗薫ソフトが大好きなのですよ~
美野里の絞りたて生乳に
岩間産の和栗ペーストを30%も入れた
こだわりの無添加ソフトクリームです

120909_1835~002

お味は程よいミルク感と
和栗の粒々入りペーストが口に広がります
本当に栗薫るソフトなのです
舌触りはペースト入りなので少しもったりしていますが
口の中ですぐにすっと消えてしまいます
後味もさっぱりしていて美味しいので
谷中に行かれた際はぜひご賞味下さいませ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
