日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月15日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

しょっぱなから連日のファミレス画像で失礼致します(笑)
今日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORISE様まで納品へ…
今回もランチを一緒にして頂いたのは~沫雪苺様です

私が食べたのは阿波尾鶏のクリームパスタとサラダ

120915_1558~002

苺様がまさにナイフを入れているのは照り焼きチキンソテ~

120915_1559~002

セットのデザートはかぼちゃプリンにしました~
もう秋のデザートに変わっていました(かぼちゃプリン大好き)
この前までシトラスゼリーとかだったはず…

120915_1634~001

ランチを済ませてお茶を飲みながらの四方山話(笑)
あっという間にお別れの時間に…
苺様いつもあざみ野ランチに付き合ってくれてありがとうです

b-love.gif

苺様と別れて再度CARD GARDEN MEMORISE様へ

何を残してどれを納品しようかと悩みつつ作業して
チェックが終わった頃には辺りは真っ暗になっていました

120915_1943~002

ちょこちょこと作っていた新作ピアスや
個展の時の作品などを補充納品しました

120915_1943~004

相変わらず所狭しと並んでおります(笑)
少しずつ秋冬用のアクセを作ってシフトチェンジしなくては…

120915_1944~001

因みに今日は苺様もぬこまねさん達を籠に納めていました
沢山の可愛いぬこまねさんが里親を募集中です

120915_1951~002

そして私も今日三匹目のぬこまねさんの飼い主に(笑)
グレーの毛並みにグリーンの瞳のぬこさんです

120916_0049~001

さて…名前はどうしようかな?
みかんとイチゴミルクときたら…フルーツ系の名前?
もう少し考えてから決めようかな(笑)



帰りは渋谷のフレッシュジュース屋さんで苺バナナミルクを購入
疲れた体に染み渡る美味しさです
絵面が寂しいのでお花屋さんの彩を頂いちゃいました(笑)

120915_2123~002

月一の納品がやっとの状態ですが…
いつも購入して下さるお客様もいらっしゃる様なので
それを励みにしてまた気に入って頂ける作品を作れる様に
こつこつ頑張りたいと思います


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こんばんは。
私は、あざみ野のCARD GARDEN MEMORIESさんで、
アクセサリーを買わせて頂いているお客の一人です^^
素敵な作品をありがとうございます♪

ピアスがとても可愛くて大好きです!!
先月はバラの形のピアスを買わせて頂きました。
色も綺麗で延々悩み、ピンクと黄色で迷って結局両方お買い上げ~^^
ありがたいことにお値段もお手頃なので、
色違いで幾つか買えるところが嬉しいです。

CARD GARDEN MEMORIESさんに納品されたのですね!!
これは近いうちに行かねばです!!!
今度はどんな素敵作品に出会えるのか楽しみです♪

あ。私もにゃんこ大大大好きです!
にゃんこ写真も楽しく拝見させていただいてま~す^^
2012/09/17(Mon) 22:51 | URL  | mayumi #-[ 編集]
Re: ありがとうございます~♪(*´▽`*)ゞ
mayumi様

コメントありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ″
バラのピアスを気に入って下さったのですね!
嬉しいなぁ~幸せです…e-420(*´艸`*)e-420

CARD GARDEN MEMORIES様では残念な事になかなか
お客様と直接お会いする機会に恵まれないので…(ノω`;)
mayumi様とブログで交流出来てとても嬉しいです~e-266

今回は透かしパーツのピアスなどを納品しましたので
お時間のある時にでも覗いてやって下さいませe-267(´ω`人)
見て下さる方がいらっしゃるだけで励みになります(^0^)9)))

また是非ブログに遊びに来て下さいね(^▽^)ノ)))
にゃんこ達も待っていますe-466(笑)
2012/09/18(Tue) 00:56 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
