日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月18日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は日月季さんと一緒に銀座まで
ベルサイユのばら展を観に行って来ました~

ベルばらも愛され続けて40周年だそうです凄いですねぇ

120917_2345~001

祭日という事もありなかなかの混雑具合にびっくりしつつ
記念に概観を一枚撮らせて頂きました
沢山の業界の方からの豪華なお花がずら~っと並んで壮観です(笑)

日月季さんとわくわくしながら038.gifいざ!ベルバラの世界へ…

120917_1521~002

中では貴重な原画を間近で見る事が出来ます
二人でかぶりつく様にゆっくりじっくり感嘆しながら見進めます
先生の繊細かつ迷いの無い線は今見ても美しく感動してしまいます
他にもアニメのセル画や設定集の展示
宝塚の美しい衣装や小道具にポスターなどが展示されています
最後のブースにはオスカル様を敬愛してやまない
有名な漫画家さんやクリエーターさんの
オスカル様の肖像が展示されています
さすが40周年記念にふさわしい豪華さでした~

120917_2337~002

展示場を出るとそこには沢山のベルばらグッズが
欲しい物は沢山ありましたが…ぐっと我慢…
(フェルゼンはあるのにアンドレのグッズが少ないのは何故?)
でも40周年記念のビジュアルブックは思い切って購入しました
お家で思う存分にやにやしながら見る為です(笑)

120917_2346~002

後は…クッキー缶を買っちゃいました
オスカル様のブルー缶と
マリーアントワネット様のピンク缶があったのですが
私はオスカル様の方を購入しました~
上面にオスカル様の美しいお顔がプリントされています
中にはココア味のお花のクッキーが入っています

120917_2348~002

パンは無くてもクッキーはありましてよ
キャッチフレーズと共に販売されておりますのよ(笑)



帰りは二人とも歩き疲れ…興奮し過ぎてぐったり(笑)
近場で食事をしようと入ったのは洋麺屋五右衛門

私はロブスターとトマトのビスク風パスタを

120917_1923~002

日月季さんはたっぷり夏野菜の和風パスタ?をオーダー

120917_1924~002

デザートにはマンゴープリンを食べて満足満足(笑)

120917_1939~002

お茶を飲みながら展示の感想などを語り合いつつの
楽しい時間を過ごしました

日月季さ~ん
ベルばら展に付き合ってくれてありがとうでした~moblog_b1c94d2a.gif

心の潤いをたっぷり補充してmoblog_742aff7e.gif
明日からまたビーズアクセ作りに励めそうです

って言いながら明日は午後からジミーさんと浅草橋へ…
今回はお付き合いだけで買い物はしないぞ~
怪しいものです…(笑)

最近アグレッシブに動き過ぎな私ですが
いつまで体力が持つかな…


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
