日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月20日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は雨が降ったり止んだりの中ジミーさんと一緒に
浅草橋まで行って来ました~

恒例のご飯タイムからスタートです(笑)
今回はまた新しい中華屋さんを発掘しました
場所は前に瓢箪家さんのビーズ館?があった辺りの橋の袂です

私は本日のランチの回鍋肉を

120919_1339~003

ジミーさんは中華丼をオーダー

120919_1339~001

どちらもスープとサラダと杏仁ゼリーが付いてきますので
かなりボリュ~ミ~です
お値段も500円~700円前後のリーズナブルプライス
ビーズ屋さんで散財する私達にはありがたいですね~(笑)



今回はジミーさんのお供の筈が…
行ってしまえば結局欲しくなってしまう私です…kaeru07.gif
前回の購入品も紹介してないのにね…moblog_f0fe834f.gif
これで暫く浅草橋に行くのは禁止ですな…ははは~…80522.gif

今回の購入品はj4さんのアソートパール2袋
(他にも色々と買っちゃいましたけど…ごにょごにょ…)
サンプルの袋を比較の為に置いてみましたが大袋ですよね(笑)

120920_1144~001

普段は一連売りのパールしか購入しないのですが
今回のパールはバロックやオニタイプメインの変形アソート
試しに使ってみたいけど一連はいらないかなぁ~と思う事しばしば
これなら少しずつ沢山の形とカラーが試せます

120920_1140~001

カラーはカラフルなパステル+ビビッドカラータイプの変形と

120920_1137~002

同じ袋に入っている6・8・10ミリのラウンドパール

120920_1139~001

こちらは渋めなブロンズ+グリーンカラータイプの変形と

120920_1151~003

同色系の8・10ミリのラウンドパール

120920_1153~001

バロックパール系でピアスとか可愛いなぁ~とか
ラウンドも大振りなネックレスやブレスにどうかなぁ~と
妄想だけは膨らみます(笑)

j4さんには他のカラーやラウンドだけのアソートもありますので
浅草橋までお越しの際はアソート籠を物色してみて下さいませ
自分にぴったりなアソートが見つかるかもしれませんよ



さて…東口~西口まで一通りのビーズ屋さんを巡り
そろそろご飯にしようという事で秋葉原へ

ついでにジミーさんがドールアクセの委託販売をしている
天使のすみかにも寄ってきました~
相変わらず可愛いアクセサリーが並んでおりました~
返す返すも撮影禁止が恨めしい

(興味のある方はジミーさんブログショップで見られますよ)

これまた定番のジョナご飯(笑)
私は期間限定のカキフライとトマトハンバーグのセットを

120919_1913~001

ジミーさんは一日分の野菜が取れるドリアをオーダー

120919_1913~002

ジミーさんから最近行われたばかりのイベントの話などを
聞きつつの楽しい夕飯でした

そんなジミーさん
今度は9月23日(日)世田谷アートフリマに出展されます
私も体調が良ければ午後からでも遊びに行こうかと思っています
お時間があれば是非とも間近で
ジミーさんのアクセサリーをご覧下さいませ
素敵ですよ~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
