日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は前に紹介したアンティーク風フラワーカメオのピアス☆
ゴールドフレームカラーの方を紹介致します

120928_2211~002

1点目は蘭カメオのサーモンピンクカラーを
上にはアジアンメイドの3ミリボタンカットアンティークローズカラーを
下にはG・ラベンダーのバロックパールを提げました

120928_2153~003

2点目も同じ蘭のカメオで薄いペールブルーを
上にはアジアンメイドの3ミリボタンカットアクアマリンサテンカラーを
下にはG・オリーブグリーンのバロックパールを提げました

120928_2151~003

今回のフレームはゴールドなのでカメオのカラーも
柔らかく優しい色合いのものにしてみました

120928_2246~002

同じデザインですがパステルカラーなので
違った感じに見えます

120928_2208~001

これからの季節ふんわりしたセーターなどに似合いそうな
優しげなピアスに仕上がりました~


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日も谷中のニャンコを紹介致しています
今回も霊園内のニャンコなのでお墓とか映っております…
苦手な方は見ない事をお勧め致しますkaeru07.gif
ごめんなさいmoblog_a580a937.gif

今日も谷中のニャンコを紹介致します

私の前を雉白ニャンコがてしてし・・・歩いて行きます

120909_1656~001

私ものんびりとにゃ~さんの後をついて行きます

120909_1656~002

おや!黒ちゃんこんにちは~

120909_1644~001

気が付くと沢山のニャンコさん達が寛いでおります

120909_1651~002

「まぁ ゆっくりしていけばいいにゃ~」

120909_1655~001

集会所まで道案内してくれてありがとね
また遊びに来るからね~
待っててね雉白ちゃん


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ピアス
何と美しい…。

しかし、すいかの耳にはピアスの穴がないのです。

でもあきらめておりません。

来るべき日が来たら、開ける予定です。(すいか、何歳?)

にゃ~さん画像もありがとうございました。

ダブルで楽しませていただきました。
2012/09/29(Sat) 23:51 | URL  | seaちゃん工房 すいかです #-[ 編集]
Re: 嬉しいです~♪(*´▽`*)ゞ
すいか様

いつも素敵なコメントを下さってありがとうございますe-266
にゃんこ達も見て下さったのですね!嬉しいです♪

実は私も普段はイヤリングなのです(ノ▽`:)
どうしても耳に穴を開けるのが怖くて…(笑)

でもお店などで見かけるものはピアスの方が
可愛いデザインが多いので開けたい気持ちもあったり(笑)

すいか様も来るべき日には素敵なピアスを見つけて下さいねe-267
2012/09/30(Sun) 11:04 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
