日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月29日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はスワロキューブとパールキューブを使用した
ロングピアスを紹介致します

120929_2205~002

1点目はスワロ5601番4ミリのオーロラと
6ミリのキューブパールのキスカをクロスコネクターで繋ぎ
シンプルなチェーンに提げました

120929_2224~001

1点目はスワロ5601番4ミリのアクアマリンと
6ミリのキューブパールのキスカをクロスコネクターで繋ぎ
同じくチェーンに提げました

120929_2218~001

1点目はスワロ5601番4ミリのLT・トパーズと
6ミリのキューブパールのキスカをクロスコネクターで繋ぎ
同じくチェーンに提げました

120929_2213~004

コネクターは縄の様な模様が入っています

120929_2236~003

耳元でスワロとチェーンがきらりと光るのがいい感じです

120929_2233~002

カラーは明るめの割りに大人っぽいピアスに仕上がりました


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

今回も谷中霊園内のニャンコ達です
お墓とかが写っているのが苦手な方は
ご覧にならない事をお勧めします
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ

続けて見て下さってありがとうございます

ではでは昨日の続きのニャンコ達の写真です
沢山のニャンコ達がそれぞれの場所で寛いでおります

120909_1626~001

初めは草むらが生い茂っていて気付かなかったよ…(笑)
こんな所にいたの?黒ちゃん
「見つけづらいでしょ?いい隠れ場所にゃ」

120909_1627~001

あら三毛しゃん
お眠りになってらしゃるんですか?
可愛い寝姿ですなぁ~…

120909_1645~001

むくっ
「にゃに?邪魔しにゃいでよ…」
すいません三毛しゃん…

120909_1645~002

こちらには茶白ちゃんですな
「こんにちは~茶白ちゃん」

120909_1603~001

「ん~…にゃ~に?」
くり~ん

120909_1604~002

可愛いお顔ですねぇ~
「まぁ~にゃ~

谷中は優しいニャンコ達ばかりです

まだまだ出会ったニャンコ達の写真ががいっぱいあるので(笑)
もう少し続くかもしれません…
いいですか?続けても

来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
