日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月23日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

一昨日【CARD GARDEN MEMORIES】様に納品に行くと
今回も沢山のお客様にプチピアスを購入して頂いておりまして
ほとんど在庫が無くなっていました
いつもありがとうございますmoblog_a580a937.gif

定番のドングリやニャンコピアス以外にも
少しずつ違うデザインのプチピアスも作ってはいるのですが…
シンプルなだけにセンスが問われる感じで…
つい後回しになってしまいます(笑)
次回までに可愛いプチピアスを作らなくては



今日はハートのコネクターとレンズビーズを使用した
シンプルなプチピアスを紹介致します

K0010461.jpg

先ずはゴールドのプチハートのコネクターに
6ミリレンズビーズのターコイズカラーと
オリーブマーブルゴールドを提げました

K0010453.jpg

次も同じく6ミリレンズビーズの
ハリケーンクリスタル×オレンジとフュッシャーを

K0010434.jpg

続いても同じく6ミリレンズビーズの
フュッシャーレモンとオリーブを

K0010448.jpg

こちらも同じく6ミリレンズビーズの
アレキサンドライトマットABとクリスタルマットABを

K0010423.jpg

最後も同じく6ミリレンズビーズの
クリスタル×ミントグリーンラスターのマーブルと
テールラスターを

K0010443.jpg

カラフルなレンズビーズが
耳元でころころと揺れる可愛いピアスに仕上がりました

今回はジミーさんに頂いたレンズビーズが大活躍です
カラーや加工の違う物を色々頂いていたので
これはプチピアスにしたら可愛いはずと…
勝手に思い込んで作りました(笑)

ジミーさん!いつも可愛いビーズをありがとうです~

img_716865_35154827_13.jpg

今日のデザートはモンテールさんの

北海道かぼちゃのプリン

K0010414.jpg

今の時期らしくハロウィン仕様のパッケージです
(かなりの大きさです…重いですよ~)

K0010415.jpg

中はかぼちゃプリンの上にホイップクリームと
かぼちゃのペーストがモンブラン風に乗っています

K0010417.jpg

プリンのお味はかぼちゃの味がしっかりします
ただちょっとクリームが多めなので一緒に食べると
クリームの味と甘さが強いかな~と思います
上のかぼちゃペーストも少し甘めなので
1個食べるとかなりお腹がいっぱいになります

でも今の時期は芋・栗・南瓜食べなくちゃですよね(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓

テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント

レンズビーズ素敵ですねー!
シンプルなのに可愛らしくてどんな服にでも合いそうだから、
つい色違いで集めたくなっちゃいそう(*´艸`*)
2012/10/23(Tue) 13:31 | URL  | エポニム #tHX44QXM[ 編集]
Re: ありがとうございます~♪(*´▽`*)ゞ
可愛いと思ってもらえて嬉しいです~(*´ω`*)ゞ

レンズビーズはぷっくりしたフォルムが
とっても可愛くて好きなんです(*´艸`*)e-266

それにチェコビーズって色んなカラーが揃っているので
思わず沢山作ってしまいました…(´▽`;)e-330
2012/10/24(Wed) 00:17 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
