日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は綱模様のCカンを使用した
シンプルなプチピアスを紹介致します

K0010750.jpg

1点目はフラットスクエア型のクォーツ染めのピンクカラーを

K0010751.jpg

2点目も同じくクォーツの染めターコイズを

K0010759.jpg

3点目も同じくクォーツの染めイエローを
デザインカンに提げました

K0010755.jpg

このフラットなスクエアビーズは
不透明のクォーツを可愛いカラーに染めたもので
天然石ならではの優しい色とフォルムが堪りません

K0010724.jpg

可愛いのでゴールドカラーも作ってみようかな

CARD GARDEN MEMORISE様のフェア用のプチピアスも
この通りだいぶ作りためましたので(笑)
今週の土日辺りには納品したいなぁ~と考えております

今から体力を付けとかなくちゃいけませんね


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今回も谷中霊園内のにゃんこさんの写真なので
お墓とか移り込んでおりますので大丈夫な方のみ
続きを読むにお進み下さいませ

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓

続きを読んで下さりありがとうございます

思い出した様にニャンコ写真を載せてみる私です(笑)

遠くから私を見つめているニャンコが

120909_1625~001

「こんにちは~トラしゃ~ん
近づいてみるとにゃ~と一声挨拶を返して
横並びで一緒に歩いてくれますashi.gif

120909_1623~001

しばらくすると…
「ついて来るにゃ~」
てしてしと私の前を歩いて行きますashi.gif

120909_1623~002

「どこに行くんですかトラしゃん?」
てしてしashi.gif
もくもくと進んで行くトラしゃん

120909_1623~004

「ふぅ~着いたにゃ~」
徐に冷えた石段に座ってクールダウンです(笑)

120909_1624~001

「冷たくて気持ちいいにゃ…
強い日差しで暑かったんですねトラしゃん…

120909_1624~002

「さて…ここならゆっくりできるにゃ」

120909_1624~004

「撫でるにゃ?」

120909_1624~003

もちろんですよ~トラしゃん(笑)

来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓

テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
