日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

日曜日に月箱様まで納品へ行って来ました~
生憎の天気でしたが月箱様の店内にて

ギャラリー展示を開催中の
ヘアアクセサリーを作られている作家様で
chambre à deux 《シャンブル ア ドゥリ》のお二方と

ビーズリングやクロスステッチの作品を作られている
MIKO様にお会いしました~
(私…スペルを間違えていましたーっMIKO様!申し訳ありませんmoblog_2b69f91a.gif)

お裁縫が苦手の私にとっては憧れの素敵な作家様です

タイトなスケジュールでしたので
バタバタしてゆっくりお話が出来ず残念でしたが…
またお会い出来ると嬉しいなぁ~

K0011544.jpg

今回も牛歩並みの進み具合でプチカスタマイズ(笑)
可愛いニャンコシール貼っちゃいました~

K0011547.jpg

なんだか…味気なかったんですもの



前回の納品が大量でしたので
今回はこちらの7点だけのちょっぴり納品です029.gif

K0011468.jpg

冬のアクセサリーらしいものを選んでみました

120926_2257~002

このピアスだけ写真を撮り忘れてしまって
月箱様で撮らせて貰いました

K0011553.jpg

月箱様の月箱カタログでは
作品掲載されている作家様の作品を
お客様が希望すると店頭でなく通販でも対応して下さるのです

実は…今回から私も月箱様に許可を頂いて
作品を載せさせて頂く事になりました~

納品作品や通販方法など詳しくお知りになりたい方は

ブログリンクの月箱カタログへ
カテゴリーのsweetbonbons(yuki)を選んで
クリックして頂くと私の作品が見られる様になっています

前回の作品から少しずつ載せてゆきますので
覗いて頂けると嬉しいですmoblog_742aff7e.gif


私のショップはまだまだ時間がかかりそうです…
もう暫く暖かい気持ちで見守って頂ければと思います
宜しくお願い致しますmoblog_20fba163.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
先日はお話できて良かったです(^^)
yuki様☆

こんにちは(^^)
先日月箱様でお話したMIKOです☆
yukiさんとお話できて楽しかったです! 作品も可愛いピアスで素敵でした(*^^*)
また月箱様でお会いできればいいなっと思ってます☆

これからも宜しくお願いします☆
2012/11/14(Wed) 16:36 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こちらこそ楽しかったです(*´▽`*)
MIKO様☆

コメント頂けてとても嬉しいです~♪

バタバタしていて素敵な作品をじっくり拝見出来なかったので(つωT)
可愛いクロスステッチのヘアゴムやキラキラ素敵なビーズのリングe-420
次回はゆっくり拝見できるのを楽しみにしています!

実はMIKO様のブログへもお邪魔させて頂きました☆
小心者なのでコメントも残せずe-263すいませんでした(:´人`)e-330
これからもこっそりお邪魔させて頂きます♪
思い切ってコメントも残してしまうかも知れません…。

また月箱様でお会いできるのを楽しみにしていますe-266

MIKO様これからも宜しくお願い致します☆
2012/11/14(Wed) 17:09 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
