日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月17日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は吉祥寺のボヘミアさんで購入したビーズを紹介致します

先ずはこれからの季節に似合いそうなクリスマスカラーの
タブレット型フュッシャ×ホワイトのマーブル

K0010506.jpg

同じくタブレット型のオリーヴ×ホワイトのマーブル

K0010509.jpg

そしてこちらも冬にぴったりの
ホワイトカラーにゴールドラインのてんとう虫

K0010512.jpg

何気にジミーさんとかぶったビーズを購入していて
びっくりしてしまった私なのです(笑)



そう言えば暫く吉祥寺にも行っていないので
遊びに行きたいなぁ~
ゆっくり雑貨屋さんとか見て回ったりとか~
おしゃれなカフェとか入ったりして~楽しそう…moblog_742aff7e.gif

なぜって?それは…
いつもビーズ屋さんばっかりで終わってしまうのです…029.gif



今日からついに歯神経の治療が始まってしまいました~
毎週…歯医者さんへ行くなんて…へこみます80522.gif
治療後、精根尽き果ててしまったので20120317210440766.gif
自分にご褒美をあげる事にしました(笑)

K0011724.jpg

私の大好きな雪里のみるくカフェと
大きくてジューシーなにっこり梨を購入
私はお子様舌なのでミルキーで甘いコーヒーが好きなのです
しかも!お砂糖不使用でたんぽぽエキスが入っているのに
優しい甘さとほんのりした苦味で美味しいのです
これのお供に選んだのは鬼まんじゅう

K0011571.jpg

さつま芋がごろりと入っていてなかなかにボリューミ~(笑)
寒くなってきたのでレンチンしてホカホカにしてから
夕飯として美味しく頂ました~

こんな風に毎週ご褒美をあげていたら
どんどん肥えてしまいそうで怖いですな…


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
宝石箱やぁ~!!^^
yukiさん、こんにちは^^
先週の火曜に、あざみ野のCARD GARDEN MEMORIESさんに行ってきました!
BOXの中が宝石箱の様で!!
嬉しくてニヤニヤしながらピアス選びしちゃいましたよ~^^
外の通りを歩く人にチラッと見られ、怪しまれましたけどね(笑)

今回も迷いに迷い、可愛いピアスを数点購入させて頂きました。
白いビーズの物や水色のビーズの物など、どれも可愛くて既にお気に入りです^^
素敵なピアスをありがとうございます!!

歯医者さん通い、頑張って下さい!^^
2012/11/18(Sun) 11:08 | URL  | mayumi #-[ 編集]
こんばんは(^^)
yukiさん、こんばんは(^^)


吉祥寺は雑貨屋さん多い(のかな?)ですよね☆
私も何年か前に吉祥寺をぶらぶら~としててビーズ屋さんみつけました☆

友達そっちのけ(ひどい)でビーズを買いました(*^^*)
意外にいろんな物が隠された街かもです☆


歯の神経…
痛そうですが早く治してまた美味しい物を沢山食べましょう♪
もちろんご褒美忘れないように☆
2012/11/18(Sun) 18:50 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: 嬉しいです~(*´▽`人)
mayumi様

いつもコメントありがとうございます~(≧▽≦)e-420
ピアスもお買い上げ下さってありがとうございます!((m(_)m))

mayumi様に気に入って頂けるピアスがあって良かったです~e-328
宝石箱かぁ~嬉しいな~(*´▽`人)e-267
日々、mayumi様の素敵なコメントに励まされて作品作りに励んでおります!

またmayumi様に選んでもらえる作品を作らなくてはe-267

ご心配おかけした歯の治療も頑張ります!(`・ω・´)ゞキリッ
優しいお言葉をかけて頂ける私は幸せ者ですね(*´▽`*)e-266
2012/11/19(Mon) 11:36 | URL  | yuki #-[ 編集]
MIKO 様

コメントありがとうございます(*´▽`*)

そうなのですよ~e-343吉祥寺は何気にビーズ屋さんがあるんです!
普段は浅草橋や通販でビーズを購入するのですが(笑)
吉祥寺では変わったビーズが手に入ったりしますe-267

なので私も友人を待たせてしまう事しばしばです(笑)

雑貨屋さんも大好き・美味しい物も大好きな私は吉祥寺に行ったら日がな一日でも居座れてしまうんです(´ω`;)
楽し過ぎて帰れない魔の巣窟…吉祥寺。

ご心配おかけした歯は突貫工事とお薬投入で(笑)だいぶ腫れが引いてきています。
MIKO様の優しいお言葉で痛みも吹き飛びます(*´ω`*)e-420
2012/11/19(Mon) 12:16 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
