日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月04日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバロックパールなどを使用した
スイングピアスを紹介致します

K0012226.jpg

1点目はソフトゴールドのデザインチェーンの下に
6ミリバロックパールのキスカを提げ
3ミリパールのキスカと
グラスビーズのシルキーブルーを
シャラシャラっと添えました

K0012210.jpg

2点目は同じくチェーンにバロックパールを提げ
3ミリパールのキスカと
グラスビーズのシルキーベリーを添えました

K0012204.jpg

3点目は同じくチェーンにバロックパールを提げ
3ミリパールのキスカと
グラスビーズのシルキーシャンパンを添えました

K0012216.jpg

パールやシルキービーズがチェーンと共に揺れる
動きのあるスイングピアスに仕上がりました

K0012228.jpg

実はまだTピンをちまちま丸めている最中です(笑)
明日には2色仕上がると思いますので029.gif
また続けて紹介致しますね



本日のデザートは(もう昨日ですが…)
ムーンハートさんの

スイートポテトタルト

K0012198.jpg

お味は不思議と和菓子の様な感じです
多分タルトにしては珍しく白餡が入っているからかも
餡に合うようにタルト生地は柔らかめです

今日はホットミルクと共に頂きました~
甘い物と温かい飲み物は心を安らかにしてくれます
今日は寝付きが良さそうな予感(笑)

おやすみなさいませb-oyasumi.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
