日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日も友人と相棒を見ながら長電話に興じてしまいました…
ハッと気付けば12時になっているじゃないですか(笑)
焦って写真を撮ってパソコンを開きましたよ~029.gif

もう少し余裕を持って出来る人になりたいものです(笑)

今日は鍵のチャームを使用したピアスを紹介致します

K0012402.jpg

1点目はコマの長いチェーンに大き目の鍵チャームを提げ
チェーンには6ミリシルキーパールのラズベリーと
チェコ4ミリFPのミルキーホワイトラスター
スワロ4ミリのフュッシャを合わせました

K0012397.jpg

2点目も同じデザインで鍵チャームを提げ
チェーンには6ミリシルキーパールのとナイトブルーと
チェコ4ミリFPのミルキーホワイトラスター
スワロ4ミリのダークサファイアを合わせました

K0012387.jpg

3点目も同じデザインで鍵チャームを提げ
チェーンには6ミリシルキーパールのとバーガンディと
チェコ4ミリFPのミルキーホワイトラスター
スワロ4ミリのライラックを合わせました

K0012392.jpg

鍵のチャームには墨差しが施されているので
細かなレリーフが浮き出ています

K0012404.jpg

落ち着いたロジュームの質感が
艶やかなシルキーパールと良くあっていて

K0012405.jpg

少し大人っぽさのあるロングピアスに仕上がりました

79730l4d8pj2fyu.gif

今日は久しぶりにニャンコを紹介致します
先日あざみ野へ行く為に駅へ向っていると
途中で何時もは夜に会う茶虎ニャンコと出会いましたcat.gif

K0012329.jpg

「ちゃ~さ~んお久しぶり~
「だれにゃ77325.gif?!」
マスクをしてキャリーを引いていたので
ビックリさせてしまいました029.gif

K0012330.jpg

マスクを外したら私と分かってくれた様で
日向へとお誘いを受けました(笑)

K0012331.jpg

「ちゃ~さん♪お写真撮らせて下さいな~」
「その四角いの嫌いにゃ!変な音がするにゃ」
このちゃ~さん写真が大嫌いなんです(笑)
携帯を向けると何時もプイッと横を向いてしまいます

K0012333.jpg

しばらくご機嫌を伺ってから再度チャレンジ!
「またにゃ?」

K0012332.jpg

この四角い影がちゃ~さんの嫌いな携帯です↑(笑)
敵を見る眼光の鋭さが…出ております

この後は携帯をサクッと隠して
撫で撫で攻撃でご機嫌になって頂きましたよ~
だって夜にちゃ~さんに会った時
挨拶してくれなくなったら寂しいもん

また夜に会ったら遊んでね♪ちゃ~さん


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
