日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
おはようございますyukiです

昨日も友人と長電話の末…そのまま寝てしまいました
本当に睡魔とお友達になっておりますよ~029.gif
年末は何時もこんな感じなのです

sreep_dog.gif


今日は一昨日紹介しましたツイストビーズを早速使用して(笑)
またまたイヤリングを作りましたので紹介致します

K0012499.jpg

1点目はスワロのトパーズの石入りイヤリングに
ゴールドのレース風のコネクターを繋げて
チェコツイストのトパーズと3ミリラウンドのオレンジに
3ミリパールのG・キスカとLT・ベージュを合わせました

K0012511.jpg

2点目はスワロのLT・ローズの石入りイヤリングに
同じくレース風のコネクターを繋げて
チェコツイストのロザリンと3ミリラウンドのピンクに
3ミリパールのG・ピンクとピンクを合わせました

K0012501.jpg

3点目はスワロのタンザナイトの石入りイヤリングに
同じくレース風のコネクターを繋げて
チェコツイストのLT・アメジストと3ミリラウンドのパープルに
3ミリパールのG・ラベンダーとパープルを合わせました

K0012516.jpg

繊細なデザインのレース風のコネクターが
つるりとしたツイストビーズと良く合います

K0012523.jpg

冬にぴったりなイヤリングに仕上がりました



最近はなかなかイヤリングを作る機会がなくて…
折角購入してあった石入りのイヤリングを
ケースの中で眠らせていました
これはいかん!忘れる前に使ってしまおうと
只今さくさく減らしている最中です(笑)

暫くイヤリングが続いてしまうかも知れませんが
お付き合い頂ければ嬉しいです029.gif


【月箱カタログ】

K0011500.jpg

こちらから月箱様の通販ブログへ行けます
私も通販カタログに掲載させて頂いております♪
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
