日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は大きなリボンのプレスパーツを使用した
イヤリングを紹介致します

K0012548.jpg

1点目はリボンから下がるチェーンに
3ミリと8ミリシュリンクパールのG・グレーを

K0012533.jpg

2点目はリボンから下がるチェーンに
3ミリと8ミリシュリンクパールのG・キスカを

K0012541.jpg

3点目はリボンから下がるチェーンに
3ミリと8ミリシュリンクパールのG・ピンクを
しゃらりと飾りました

K0012540.jpg

リボンが少し大きいかと思いましたが
耳元に着けてみるとスイングして可愛い感じに

K0012553.jpg

今回はリボンとシュリンクパールのみの
シンプルなデザインにしてみました

K0012550.jpg

真鍮古美の金具を使用しているので
アンティークな風合いのイヤリングに仕上がりました



昨日は今年最後の歯医者さんでした
まだ暫く治療が必要なのだそうです~029.gif
「歯の疲労骨折みたいなもんですよ」って先生~
そんな切ない事をさらりと言わないで下さい…

K0012527.jpg

凹んだ気持ちをUPさせるべく美味しい物を物色に
ご褒美に鯖寿司とモンテールのカボチャプリン買ってやりました(笑)
鯖寿司は厚めの酢昆布が乗っていて間に胡麻とガリが入ってました
かなりボリューミーでしたが酸味が効いてさっぱりしたお味
豚汁を作ってあったので一緒に美味しく頂きました~

え?カボチャプリンですか?もちろん食べましたよ(笑)


【月箱カタログ】

K0011500.jpg

こちらから月箱様の通販ブログへ行けます
私も通販カタログに掲載させて頂いております♪
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
yukiさん、こんばんは♪

このイヤリング良いな☆
誰かといるクリスマスにつけていきたいですね(*^^*)
(ちなみに彼氏といるクリスマスではありませんが(笑)せめて家族と劇場のお客さん達(笑))


鯖寿司に豚汁☆
良い組み合わせですね(^^)
美味しそうです☆
2012/12/19(Wed) 19:59 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こんばんは♪(*´▽`*)♪
MIKO様こんばんはe-343

いつもコメント下さりありがとうございます(*´▽`*)e-266

ちょっとしたお出かけに連れて行って欲しいアクセ☆
そんな気分で作ったので気に入って頂けて嬉しいです~e-420

もうクリスマスの時期なのですよね~(:´ω`)e-330
私は誰といるのかなぁ~??(彼氏でないのは確かですe-263)
友人とご飯でもできていたら幸せです(*^▽^人)

MIKO様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいませv-255v-352
2012/12/19(Wed) 23:29 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
