日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2012年12月24日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はビーズ紹介致しますね
こちらも吉祥寺のエル・ミュゼさんで購入しました

カラーはオパール系のミルキーピンクと(ピンクなんです)

K0012660.jpg

ミルキーホワイト(う…薄いですね)

K0012656.jpg

ミルキーブルー(これは大丈夫みたい)

K0012663.jpg

10×18ミリぐらいのやや大きめのタブレットです
ちょっと見辛いと思いますが
実はひねりが入っているんですよ~素敵でしょ?moblog_742aff7e.gif
ネックレス用に購入してみましたが…まだ作れていません
お正月にちまちま作ろうかな~

img_716849_35912758_5.jpg

今日は友人とのご飯をキャンセルしてしまいました…
体調がよくなくて出かけるのが不安だったので
お家でお布団とお友達になってました

で・・・5時間も爆睡して起きたのが夜の8時ちょっと前
フィギュアのエキシビをうきうき見ながら
鍋焼きうどんを頬張る…そんなイブ(笑)

K0012647.jpg

そんな時でもお家の冷蔵庫にはかぼちゃプリンが(笑)
可愛いパッケージに釣られてのんある気分を購入してあったので
一緒にもぐもぐ。。。くぴくぴ。。。
アルコールは入っていないけどちょっとはイヴっぽいでしょ?

img_716865_35035067_10.jpg


デザートを食べ始めた頃に日月季さんからお電話が
長々話し込んでしまいました(笑)
お互いの体調やスケジュールで暫く会えていないので
日月季さん~年末の仕事が済んだらご飯でもしましょうね~

明日はなんとかケーキだけでも買いに行きたいな~
美味しいケーキあるかなぁ~


【月箱カタログ】

K0011500.jpg

こちらから月箱様の通販ブログへ行けます
私も通販カタログに掲載させて頂いております♪
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


img_716865_35154827_15.jpg

 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
yuki様、こんばんは☆
体調いかがですか? めっちゃ寒いですもんね…
無理だけはなさらないように…
お大事になさってくださいね!
2012/12/25(Tue) 19:30 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)。☆゜
MIKO様 

こんばんは!そしてe-420Merry Christmase-420です~e-234

ご心配おかけしてしまいました(*´人`*)e-420
優しい言葉をかけて下さって嬉しいです~e-266
寒くなって気管支喘息が悪化しておりましてe-263
なかなか作品作りに励めないだけなのです(:´ー`)e-330
所謂…サボり…的な…(:´∀`)

年末ですので忙しい日々だと思いますが
MIKO様もお体ご自愛下さいねe-267
2012/12/25(Tue) 23:53 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック