日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月29日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は親戚から手作りの御餅と餡子を送って頂いたのですよ~
毎年年末になるとこれが楽しみなのです
親戚は和菓子屋さんなので年末は大忙しなのに
私の事を忘れずに気遣ってくれるので感謝しています

K0012772.jpg

来年はこの美味しい御餅を沢山食べて
元気に過ごせる年にしたいなぁ~
(毎年食べ過ぎて太るのはお約束なんですけどね…)



今日は昨日紹介したスタンプをひたすら押した1日でした…
パステルカラーのインクなので見辛いですよね

K0012761.jpg

横型と縦型で2種類作りました
案の定カスレと角押しのオンパレードに…
でも!でも!手作り感があっていいじゃない!
これも味だよ!ね!と自分で励ましてあげました(笑)
(でもさ…センスって大事だよね?の声は聞こえないフリ029.gif)

K0012757.jpg

明日は宛名書きというラスボスが待っています
が…頑張るぞー!うえ~ん



そんな私の癒しはおやつでございます(笑)
今日はドンレミーの濃厚チーズスティックです

K0012768.jpg

4分の1食べちゃいました
なかなかの濃厚さで舌触りももったりする感じです
下のスポンジがクッキー生地だといいのになぁ~

紅茶と一緒に頂くと相性がいいみたいです
私はダージリンのストレートと頂きました
年末のばたばたした中で少し時間を緩めて楽しんだ
アフタヌーンティータイムでした


【月箱カタログ】

K0011500.jpg

こちらから月箱様の通販ブログへ行けます
私も通販カタログに掲載させて頂いております♪
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
yuki様、こんばんは~☆
良いご親戚ですね^^
和菓子屋さんなんですか!!
素敵すぎます(*^^*)

年賀状頑張ってください!!
手作りって大変ですが、もらう人が喜んでくれると嬉しいですよね☆

私はパソコンで印刷ですが、必ず裏は一言添えてます(^-^)
あと宛名も手書きです☆
2012/12/30(Sun) 23:39 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
MIKO様 こんばんは☆

そうなのですe-343餡子が美味しいんですよ~
そして益々球体に近付く私のボディ…(´:ω:`)

でも親戚の心使いに年末の疲れも遠のきます(*´ー`人)

お蔭様でなんとか年賀状を投函する事が出来ました(笑)
文字下手で筆不精の私は一言添えるのもヒ~フ~です(((Ф(。。:)e-330
毎年今年こそ習字を!と思い、年が明けるとけろりと忘れる…
こんな喉もと過ぎればなんとやらの私ですが(笑)
来年もお付き合い頂けると嬉しいですe-267
宜しくお願い致します(((m(__)m)))

MIKO様にとって来年も素敵な年であります様にe-415
2012/12/31(Mon) 02:15 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
