日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年01月13日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は年明け初めての月箱様へ行ってきました~

今、月箱様では1月6日~31日まで福袋フェアが開催中です
私も参加させて頂こうとドキドキしながら準備しました

K0013083.jpg

先ずはオレンジカラーセット

K0013076.jpg

お次はブルーカラーセット

K0013077.jpg

最後はピンクカラーセットの三点です

K0013075.jpg

内容はロングネックレス・ピアス・リング・ブローチです
福袋なので値段も通常の半額以下に設定しました~

K0013126.jpg

しかも私のはがっちり中身が見えてる福袋…(笑)
何が出るかなぁ~のワクワク感が無い残念なタイプです
お店に入って直ぐの棚の上に沢山の作家様の福袋がありますので
ワクワクしながら選んで頂けますよ~



今日はラッキーな事にるなさんに逢えました~
初めての肩乗りるなさんも体感出来て幸せです~
記念に写真を撮って頂きましたが…ちょっとこの…
”どすこいボディ~”は見苦しいのでお見せできません(笑)

K0013111.jpg

納品作業の間もお膝に乗ったるなさんの温もりを感じつつ
幸せ気分でせっせと作業してしまいました
るなさんも作業に興味津々、さすが看板娘です
作業終了と共にるなさんもお仕事終了
何時もの定位置のホカホカマットの上へ(笑)

K0013120.jpg

その後、手乗りるなさんと膝乗りるなさんの写真もゲット!
浮いた腿に抜群の安定感でくつろぐのは凄いなぁ~
いや…?足を浮かせた状態でるなさんを乗せていられる
スタッフさんが凄いんじゃない?ですよね?
お互いの信頼関係があってのすご技です

K0013123.jpg

私なら、るなさん無しで即ぐらぐらですよ(笑)
やぁ~本当に癒された1日でした~
るなさんありがとうまた私と遊んでね~



そんな私の朝ご飯は~

相棒2色ビスケパン
ミルクティークリーム&レモンティーゼリー


K0013062.jpg

紅茶の葉が練り込まれたビスケが上に乗っています
(基本的にメロンパン方式ですね~)
中身はミルクティー味は結構紅茶の香りがします
ただ…レモンゼリーが酸味と渋みが強いので
こちらの味が勝ってしまう感じかな?
かなりボリュームがあるので1個でお腹いっぱいになりました~

K0013064.jpg

一つだけ不思議なのは…
右京さんは紅茶をストレートで飲んでいるのに
(たしか…昔はミルクを入れていたはずだけど…)
何故ミルクとレモンなのでしょうか?

これだから…口煩い人は嫌よねぇ~と言われるな…(笑)
反省反省。


~追記~
通常納品分のピアスとイヤリングは
また後日紹介致しますので
もう少しお待ち下さいませ


【月箱カタログ】

K0011500.jpg

こちらから月箱様の通販ブログへ行けます
私も通販カタログに掲載させて頂いております♪
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック