日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2013年01月20日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はシルキーなアクリルローズを使用した
キドニーピアスを紹介致します

K0013210.jpg

1点目は約14ミリ程のシルキーなアクリルローズの
テラコッタオレンジカラーにチェコFP4ミリのゴールドと
5弁のコットンレースフラワーを1輪添えて
下にはスワロ6ミリのLTピーチを提げました

K0013207.jpg

2点目は同じくシルキーなアクリルローズの
ゴールドブロンズカラーにチェコFP4ミリのゴールドと
5弁のコットンレースフラワーを1輪添えて
下にはスワロ6ミリのスモークトパーズを提げました

K0013205.jpg

艶々とシルキーなアクリルローズには
ナチュラルなコットンレースが似合います
なんだかローズが帽子をかぶってオシャレしてるみたい

K0013196.jpg

今回のキドニーピアスはかなり長めなので
大きなパーツで個性的にしてみました
下のスワロも揺れるたびキラキラ輝いいい感じです

K0013193.jpg

少し渋めのアンティークカラーが
ノスタルジックな雰囲気のピアスに仕上げてくれました



この所気温の変化が激しいのか気管支喘息が…
そんな私の喉に強い味方(笑)
龍角散のどすっきり飴
昔、味覚糖から出ていた方の味が好きでした…
でもこれもすっきりするので愛用しています

K0012961.jpg

昨日は寒いのでお野菜たっぷりのすいとんに
家はお醤油味ですが、お味噌とかも美味しいですよね~

K0013187.jpg

根野菜が多いので画面が茶色いなぁ…(笑)
モチモチのすいとんを食べて心も体も温まりました~
今日も小麦粉練り練りしてお昼に食べよっと


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
アラベスクなスクエアのフープピアス☆
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問して下さった皆様ありがとうございますmoblog_a580a937.gif
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

新しく納品した作品を載せました
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック