日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月21日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はまたまたジミーさんから頂いた
ビーズを紹介致します

先ずは私もお気に入りのj4さんの8ミリシルキーパール
ブルーカラーとグリーンカラーの2色
こちらのカラーはアソートで使った事がありますが
パッと華やかなアクセになるので連で購入しようか
考え中だったので頂けて嬉しいなぁ~

K0013036.jpg

こちらは3ミリのピンクパールと
フロスト加工のホワイトの花びら(j4さんのだそうです)
前にも色違いで4色頂いたんですよ~
それで花びらピアス作りました

K0013044.jpg

そしてこちらもj4さんの6ミリアクリルビーズ
パープルカラーとベリーピンクカラー2色
こちらも前に4ミリと8ミリを頂きました
普段の私では購入する事がないビビッドカラー
こうしてまた、頂いたビーズでチャレンジしてみる訳です(笑)

K0013038.jpg

最後もj4さんのアクリルビーズで
12ミリと6ミリのグレーラスターカラー
艶々していて可愛いのですよ~
(携帯片手の私が写り込む位にぴかぴか~)
ジミーさんはグレーを上手く使いこなす人なのですが
私がね…ちゃんと使えるか心配…

K0013042.jpg

ジミーさん本当にいつもありがとうですmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

そんなジミーさんのお誘いで
今日はこれから浅草橋まで行って来ます(笑)
年明け初めての浅草橋なので衝動買いの嵐にならない様に
気を引き締め財布の紐も引き締めておかなくちゃ!

私は基礎パーツを買いに行くのです…(棒読み)



先日、あざみ野へ納品に行った帰りに
前、食べておいしかった韓国のお菓子を発見!
CROWNのCOUQUE D'ASSE

K0013135.jpg

前回はコーヒーで今回はホワイトです
(コーヒーがとても美味しかったのですよ~)
ラングドシャずきの私なので早速開封して食べました(笑)

K0013137.jpg

センターにはしゅるんとチョコでラインが引かれています
お味はやはりあっさり系です。バターが控えめだからかな?
でも、油っぽくないのでさくさく食べてしまう感じです
チョコもあるらしいのでまた出会えるといいなぁ~

さて!ジミーさんからメールもきたし
支度して出かけますか(笑)
行ってきま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

新しく納品した作品を載せました
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです^^
年末のご挨拶も年始のご挨拶もせずごめんなさい!!
本年もよろしくお願いします♪^^

先日、あざみ野へ行って来ました!!
今まではビーズのものを買うことが多かったのですが、
今回はパールのものをチョイス!
早速、今日付けてみました♪
可愛くてすでにお気に入りです^^
ありがとうございます!

yukiさんの作品は、新しいものにチャレンジしてみたい♪と思わせて下さる作品なので、
お店に行くのもblogで作品の写真を拝見するのも楽しみです^^
今年もyukiさんの素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。
2013/01/21(Mon) 20:54 | URL  | mayumi #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
mayumi様 こんばんは(*´▽`*)

こちらこそ!いつも素敵なコメントを下さり
ありがとうございます(*´ω`人)e-420
mayumi様の優しい言葉に日々励まされております♪

本年もどうか宜しくお願い致します!

クリスマスから、ここ暫くパールのピアスにハマッて
色々と作ってしまいました~(ノ´ω`;)e-330

でも、mayumi様にチャレンジしたいと思って貰えて
しかも気に入って頂けるなんてとても嬉しいですe-266
これからもmayumi様に着けてみたいな~と思ってもらえる様な
素敵な作品を作れる様に頑張りたいと思います!e-267(`・ω・´)ゞ
2013/01/22(Tue) 01:19 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
