日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月26日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は蝶のパーツを使用したピアスを紹介致します

K0013330.jpg

1点目は蝶のトップにコットンのお花を1輪飾り
センターにアジアンメイドの4ミリクリスタルカッパーカラーを
下にはスワロの3ミリスモークトパーズと
座金をかぶせたホワイトの雫を提げました

K0013319.jpg

2点目も同じく蝶にお花を飾り
センターにはアジアンメイドの4ミリロザリンラスターカラーを
下にスワロの3ミリインディアンピンクと
座金をかぶせたホワイトの雫を提げました

K0013321.jpg

3点目も同じく蝶にお花を飾り
センターにアジアンメイドの4ミリアクアマリンG・シャドーカラーを
下にはスワロの3ミリブルージルコンと
座金をかぶせたホワイトの雫を提げました

K0013315.jpg

こちらのコットンレースのお花は昨日紹介した物です
Tピンの後ろはコイル巻きにして
丸カンでフックピアスに付けてみました

K0013328.jpg

真っ白いコットンのお花にぴったりだと思い
雫パールはホワイトを選んでみました
パールが揺れるとスワロもキラリと輝きます
耳元に着けるとこんな感じです

K0013310.jpg

これから近づく春に着けて欲しい
ガーリィーなピアスに仕上がりました



今日はお昼から歯医者さんへ行ってきました
まだお薬を入れないといけないそうです
早く治療が終わるといいなぁ~

そんな歯医者の帰りにおやつを購入しました(笑)
ムーンハートさんのビターチョコケーキ
ど~ん
9個入りですよ…暫く持ちますね(笑)

K0013306.jpg

さっぱりした甘さでココア感の強いチョコケーキです
舌触りはしっとりしつつもアーモンドパウダー入りなので
ザラッとしていますが香ばしさがあって良い感じです
ホットミルクと一緒に美味しく頂きました~

K0013308.jpg

最近チョコに目がいくので
そろそろチョコレート月間がやって来るのかも…
バレンタインも近いのでやばいなぁ~

え?チョコだけの問題じゃない?
はい…そうでした(笑)

533461uagx05suuu.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

新しく納品した作品を載せました
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
yuki様、こんばんは☆

か、可愛い~☆
素敵です(*^^*)
イヤリングするには重たいでしょうか?

まだ寒いですが、来月はもう立春ですもんね☆
2013/01/26(Sat) 22:56 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
MIKO様 こんばんは(*´▽`*)

可愛いと言って頂けて嬉しいです~(*´ω`*)e-266

ついつい大振りなパーツを使ってしまいました(笑)
この蝶のパーツやプラの雫も思ったより重くないので
イヤリングにしても多分…大丈夫だと思います(*^▽^*)ゞ

普段自分が着けるのはイヤリングなのですが
作るのはピアスばかりの私です(ノω<;)e-330

この所、本当に寒い日が続いているのでe-191
早く春が訪れてくれるといいですね~e-235
2013/01/27(Sun) 09:35 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
