日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年01月27日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はお天気も良かったので谷中までお買い物に(笑)

夕焼けだんだんの階段付近で谷中ニャンコの
サビちゃんとみーしゃんが日向ぼっこ中でした

K0013381.jpg

ご挨拶に来てくれたサビちゃんとスキンシップ
「ご無沙汰です~サビちゃん

K0013366.jpg

ぽかぽかの日差しの中で
気持ち良さげに目を細めるサビちゃん
私もサビちゃんの温かな毛並みにうっとり

K0013367.jpg

今日はご機嫌も良かったのかお腹を出し
ゴロゴロして甘えてくれましたうふふ~幸せ~

K0013369.jpg

サビちゃんいつも相手をしてくれてありがとね~
暫しサビちゃんとラブラブしてから(笑)
谷中銀座へ向かいました



今日の目的は…鶏肉のコバヤシさんの焼き鳥!
香ばしく良い匂いの漂うお店の前には何時もの様に行列が…
週末のみの販売なので1時間位で完売してしまう
とても人気のあるお店なのです

K0013400.jpg

向かいの空でちゅんちゅん囀るすずめ達の声を聞きながら
自分の番が来るのをのんびり待ちます

K0013398.jpg

残念ながら地鶏の焼き鳥は売り切れてしまいましたが
私の大好きなレバーは確保できました~(笑)

K0013402.jpg

ほくほくしながら上を見上げると
木彫りの白猫ちゃんが良かったねと見つめてくれます
その他、お野菜などをわっしゃり購入して帰宅(笑)



これがコバヤシさんの焼き鳥です
今回は鶏団子1本・手羽先1本・レバー3本を購入
ここのレバーは珍しくて葱間なんですよ~
全然臭みがないのでレバー3本ぺろりと食べちゃいました

K0013407.jpg

食後は北海道日高乳業の
クリームコーヒーを飲んでみました~

K0013410.jpg

飲んでみるとかなり甘めでびっくり
クリームよりやや脱脂粉乳の味が強い気がします
酸味も苦味も少ない優しい味なので懐かしい感じ
私はデザート気分で頂きました~

さぁ~夕飯も済んだので…
特攻野郎Aチームを観ながらピアス作りますか(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0011500.jpg

新しく納品した作品を載せました
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック