日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年02月19日 (火) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はコットンレースのローズを使用した
ピアスを紹介致します

K0013909.jpg

1点目は3ミリのアジアンメイドボタンカットのLT・バーガンディーと
同じくアジアンメイド雫のLT・バーガンディーの間に
コットンレースのローズを繋げました
ローズの花弁にはスワロ2028番の
SS12クリスタルとSS5LT・アメジストと6ミリパールキスカ
葉にはSS12クリスタルを添えました

K0013901.jpg

2点目は3ミリのアジアンメイドボタンカットのLT・ロザリンと
同じくアジアンメイド雫のロザリンの間に
コットンレースのローズを繋げました
ローズの花弁にはスワロ2028番の
SS12クリスタルとSS5LT・ローズと6ミリパールキスカ
葉にはSS12クリスタルを添えました

K0013898.jpg

3点目は3ミリのアジアンメイドボタンカットのLT・トパーズと
同じくアジアンメイド雫のLT・コロラドトパーズの間に
コットンレースのローズを繋げました
ローズの花弁にはスワロ2028番の
SS12クリスタルとSS5LT・ピーチと6ミリパールキスカ
葉にはSS12クリスタルを添えました

K0013905.jpg

春にはコットンレースがお役立ち
ローズに付けたスワロもキラキラしていい感じです

K0013918.jpg

全体的にはナチュラルな感じにしたかったので
雫は落ち着いたカラーにしてみました
コットンが色あせても着けてもらえる様な
アンティークな味わいが出たらいいなぁ…

K0013921.jpg

優しい雰囲気のピアスに仕上がりました

~追記~
お知らせするのが遅くなってしまいましたが
今回アクセサリー作家のamika様
相互リンクさせて頂く事になりました~038.gif
同じ趣味を持つ方との交流は楽しいものです
とても素敵なアクセサリーを作られていますので
是非是非ご訪問下さいませ

amika様のブログはこちらです

【amikas Atelier】



先日伺った猫カフェの浅草ねこ園さん
沢山お写真を撮らせて頂きましたので紹介致しますね~

K0013826.jpg

こちらは結芽(ゆめ)ちゃん
とてもおしゃべり上手な女の子です
(尾っぽの先がくるんと丸まっていて可愛いのですよ~)

K0013811.jpg

「ママ~私、起きたわよ~」
「ママ~私、お外に出たいわ~いいでしょ?」

園長先生にお話していました。凄いね結芽ちゃん

K0013813.jpg

続きましてこちらは涼(りょう)くん
着いた時はまだお昼寝中だった涼くん
「・・・・・・」・・・かくん・・・
起きても暫くウトウトふにゃ~んとしておりました(笑)

K0013809.jpg

暫くするとお目々もすっかり覚めて
しゃきーん

K0013847.jpg

お耳と尾っぽ以外はほぼ真っ白の涼くん
毛並みももっふもふです

K0013848.jpg

実は涼くんは6キロボディーの持ち主
なかなかの貫禄でしょ?


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
たくさんのネコちゃんかわいいですね♡
私はネコ好きなんですけど、ちょっとしたアレルギーがあってネコカフェには行けないので、様子を教えて頂いて楽しみました♬
いつも野良ネコちゃんを遠くから見つめています(笑)

レースモチーフかわいいですね!
タティングレースを習ってみたいんですが、いろんなことに興味がありすぎて困ってしまいます。。。

ブログをご紹介してくださりどうもありがとうございました♬
2013/02/19(Tue) 14:33 | URL  | amika #-[ 編集]
こんばんわ
訪問履歴から来ました!

こんなにたくさんのピアスを作ったのですか?!
どれもきれいですね^^

猫ちゃんにも癒されました(*^^*)
今後もちょくちょくお邪魔しますねv-291
2013/02/19(Tue) 22:21 | URL  |  #-[ 編集]
Re:猫好きなもので・・・(ノ^▽^;)ノ:。:゜
amika様 こんばんは☆

amika様もアレルギーをお持ちなのですか?
好きなのに触れられないのは辛いですよね…(:´□`:)e-330

私はハウスダスト系のアレルギー体質ですが
今年は花粉が多いのか目と鼻に兆候が…(ノ▽T;)i-7
夢はお家でニャンコと暮らす事なのですがe-415
自分の事で手一杯で…なかなか叶いませんi-195
大切な命を与れる様になるまでは、街中ニャンコとの
スキンシップで癒してもらっています(*´▽`人)e-266
amika様もニャンコ写真で癒されていたら嬉しいですe-420

春の到来もそろそろ、やっとレースの時期が来た~e-267と(笑)
うきうきしながらピアスに使っております(*^▽^*)
私もタティングレースは綺麗で気になっているのですが…
面倒臭がりな私には…気長に丁寧に編むという作業が…e-263
今は作家様の作品を拝見してうっとりするので満足しています(笑)

でも新しいハンドメイド作品を見ると興味津々の私ですe-266
2013/02/19(Tue) 22:32 | URL  | yuki #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)
こんばんは☆

訪問下さってありがとうございますe-343

趣味でこつこつアクセサリーを作っています。
沢山の方に見て頂けたらとブログを始めました☆
今回の様にちょくちょく街中ニャンコが出没しますが(笑)
暖かい目で見て頂ければ嬉しいです(*´ω`人)e-420

また是非遊びにいらして下さいませe-266
お待ちしております(*^▽^*)ノ)))

訪問履歴から、いらして下さったとの事ですが
もし差し支えなければURLを残して頂けると嬉しいですe-328
宜しくお願い致します(((m(  )m)))e-330
2013/02/19(Tue) 23:25 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック