日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はコットンレースとスワロのハートを使用した
ピアスを紹介致します

K0013938.jpg

1点目はフェザーレースの下に
ゴールドのループクロスのコネクターと
スワロ6228番ハートのインディアンピンクを提げました

K0013939.jpg

2点目も同じくフェザーレースの下に
ゴールドのループクロスのコネクターと
スワロ6228番ハートのLT・ターコイズを提げました

K0013945.jpg

初めはレースに2028でも付け様と思いましたが…
キラキラ輝くスワロのハートには存在感があるので
デザイン的にシンプルにしてみました

K0013949.jpg

シンメトリーのフェザーレースは
繊細な曲線が天使の羽を連想させます

K0013931.jpg

ちょっと乙女なピアスに仕上がりました



またまた引き続き浅草ねこ園さんで撮らせて頂いた
ニャンコ写真を紹介致します029.gif

K0013825.jpg

今回紹介するのは茶太(ちゃた)くん
細くて長~い尻尾の持ち主白いノーズラインも素敵
(一緒に行った苺さん宅のころねくんに似ているんです)

K0013784.jpg

ご挨拶しながら撫で撫ですると
気持ち良さそうに目を細める茶太くん
ケータイでパシャパシャすると
片目を開けて「にゃ~に?」

K0013785.jpg

とっても柔らかな毛並みにうっとりです
(じゃらしで遊ぶより触れ合いが好きな私です)

K0013787.jpg

茶太くんの瞳はなかなか雄弁です
園長先生が戻ってくると
「ママお帰りなさい♪」きゅりん

K0013795.jpg

「ママも戻ってきて安心安心」
確認が済むとゆっくり瞳を閉じて
まったりモードに戻る茶太くんです(笑)

K0013794.jpg

今回、私の相手を一番してくれたのが茶太くんでした
ありがとね~茶太くん
また遊びに行ったら相手をしてね

今度は猫好きのジミーさんを連れて行ってあげたいな~038.gif



昨日は少しですが、雪がチラつきましたね~
このところ急激な気温変化に体調も崩しがち
花粉も沢山降り注いでいるらしく…目が痒いです…029.gif
アレルギー用の目薬を買わなくちゃ

皆様も風邪や花粉に気を付けて
元気にお過ごし下さいませmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ハートのスワロフスキーかわいいですね♡
生徒さんへのプレゼントアクセサリーにピッタリかも!

茶太くんハンサムですね!
やっぱりネコちゃんにも美形があるんですね☆
名前もかわいい(#^.^#)
2013/02/21(Thu) 14:55 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)♪
amika様 こんばんは☆

スワロのハートは種類も形もバリエーションがありますが
特にこの形が私は大好きなんです~(m´ω`m)e-266
シンプルにペンダントトップやストラップなどと
使い勝手があってお勧めですよ~(*'▽^*)be-267

茶太くんはハンサムでとても優しい子でした~(*^▽^*)ノ
性格がそのまま表情や仕草に表れていましたし
お顔も少し童顔な所が堪りません○(≧▽≦)○e-420
こんな私の相手をしてくれる位ですから…↑(笑)
2013/02/21(Thu) 23:01 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
