日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月25日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は沫雪苺さんの個展が開かれている
月箱様へ行ってきました~

短い製作期間で大変だった様なのですが…
可愛いぬこまねさん達がいっぱい並んでいます

K0013999.jpg

ぬこまねさんは苺様の手により1人1人(←ん?匹?)
愛情を込められ生まれてきますmoblog_a234ccd2.gif

K0014008.jpg

「ねぇねぇ、僕達をお家に連れて帰って」と
つぶらな瞳で見つめてきます

K0014002.jpg

今回は春にぴったりのアクセサリーも展示されていますよ~

K0014001.jpg

うちの子もお手伝いに行っています(笑)

K0014007.jpg

苺さんは明日と木曜日に月箱様にて
フェルトをサクサクしてぬこさんを生み出す予定です
詳しい滞在時間などは苺さんのブログ
ツイッターにてお知らせがあると思います



そして今回はるなさんにも会えました~

1361691941768.jpg

相変わらずお美しいお顔です~
えっと…私の福々しいボディと手は…
見なかった事にして下さい…

1361692194645.jpg

いつもは抱っこしてしまうと…お写真が撮れないという
私のジレンマも(笑)苺さんが撮ってくれたおかげで

1361691963389.jpg

抱っこして~撫で撫でして~と
思いっきり満喫してしまいました~ふふ~
苺さん!お写真ありがとうです~感謝してます
そして、るなさんいつもありがとうです~
また今度も相手して下さいね~



素敵なるなさんのお写真は
苺さんのブログにもUPされていますよ
ただ…同じく私の巨漢…見切れボディーが
写りこんでますので…ご注意を(笑)



後は…5点ばかり新作を納品してきました

K0013938.jpg

月箱様ではコットンレースの物は初めてなので
見て下さる方がいるのかしら?…不安です

K0013909.jpg

気に入って頂けるといいのですが…



帰りには西武でクリームパンを発見!
福島県のパン屋さんで銀嶺
私は気になった和栗と
店員さんのお勧め大納言を購入しました

K0014013.jpg

先ずはお勧めの大納言でしょ!と割ってみると
たっぷりのクリームが入っています
生地はさっぱりしたブリオッシュみたいな感じかな?
創業当時のレシピを再現しているそうです。

K0014014.jpg

クリームも普通のカスタードよりさらりとしていて
口解けがよくミルク感があるタイプです
下に敷いたお豆がアクセントになっていて美味しかったな~…
明日は和栗を食べてみます(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
ぬこさんたちかわいいですね。
作家さんたちが羊毛フェルトでかわいい動物やマトリョーシカを作っていていつも見とれてしまいます。
ネコさんもきれいなお顔☆
素敵な1日を過ぎされて甘いものも食べて最高ですね♡
2013/02/26(Tue) 08:03 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
amika様 こんばんは☆

可愛いぬこさんを眺めてニマニマしてしまいました(笑)
作品は全てそうだと思うのですが作家様の個性が出ますよね?
彼女の生み出す作品は可愛くて癒されます(*´ω`人)e-266

私がお借りしているお店の看板娘のるなさんe-343
とても美人さんなのです~e-266
普段はお店に居ないのでラッキーでした(*^▽^*)e-420
会えるといつもご挨拶してくれるんですよ!優しい子なのです。

この日は楽しい事の多い幸せな1日でした(m´ω`m)e-267
2013/02/27(Wed) 00:10 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
