日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月03日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は沫雪苺さんの個展の最終日という事で
手土産片手に(笑)月箱さんへ行ってきました~

…と言いながら何故かニャンコ写真から(笑)

丁度私の目の前をテシテシ歩いてゆく
クロちゃんを発見

K0014120.jpg

こちらのニャンコさんは
この駐車場でしか会えないのです
しかもお日様の当たる暖かい時間だけ(笑)

K0014121.jpg

早速するりと格子の中へ入ってマッタリ
ここなら人が入り込めない場所だし安心ですね~
「にゃんにゃの…邪魔しにゃいで」

K0014122.jpg

クロちゃんいつもは何処にいるんですか?
「秘密にゃ」



月箱さんへ着いてみると…
この日は沢山の作家様が来店されておりました
その中にはブログで交流させて頂いているエポニム様のお姿も
お会いするのは半年以上振りでしたが
お元気そうで良かったです

K0014127.jpg

私の納品がすんだ頃
苺さんの個展も盛況のうちに終了し、撤収が始まりましたので
ちょびっとお手伝いしたりしてみました(笑)
箱に戻したら…もりっと”ぬこ天国”なっていたので
記念に写真を撮ってみました(笑)

K0014128.jpg

その後、別の箱主様に場所をお借りして
(可愛かったけど…ぎゅうぎゅうだったものね)
すっきりとしました
月箱様へお越しの際は是非覗いて見て下さいませ



私の方はこちらのブルーとイエローの2点と

K0014073.jpg

クリアとピンクの2点を納品しました

K0013711.jpg

その後、個展の無事終了をお祝いして
あざみ野の”となりのアクバル”というカレー屋さんで
慰労会をしました

K0014129.jpg

二人とも無類のカレー好きなのです(笑)
ディナーはとなりのセットをオーダー
ナンにタンドリーチキンやサラダも付いているので
なかなかボリュームがありました

K0014131.jpg

カレーは二人ともチキンバターマサラ
苺さんはマイルド私はノーマルに
食べてみると…かなり甘めのカレーだったので
今度はホット位で試してみようかな

K0014132.jpg

オーダーを受けてから焼かれるナンは
モチフワで美味しかったですよ~
お皿からはみ出る位の大きさにびっくりしました(笑)
今度はランチ時に行ってみたいなぁ~038.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

★新作ピアスを月箱カタログに載せました★
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
