日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2013年03月06日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はレモン色の可愛いパールを購入したので
紹介致しますね

j4さんの10ミリのマットイエローと8ミリのG・イエロー
あまりイエロー系は持ってないのですが
淡いレモン色がとても優しい感じで
思わず購入してしまいました

K0014155.jpg

こちらはARTさんのナイロンチェーンで
アイボリーとブラウン
初めてのお試し購入なので使い易そうな色を選びました

K0014151.jpg

この爽やかなレモンカラーのパールや
ナチュラルカラーのナイロンチェーン達で
春らしいアクセサリーが作れたらいいなぁ~moblog_a2e1fcf4.gif



実は…今日は私の誕生日でして…
ちょっとお祝いにケーキでもとパティスリーイナムラさんへ
谷中の外れにある小さなお店なのですが美味しいのです
お気に入りのケーキを購入できて
足取りも軽く家路に着こうとしている私の前に
とらちゃんが!!
これはご挨拶しなくては~038.gif
(夜なので画像が荒くてすいません…)

K0014189.jpg

「とらちゃんこんばんは~
私がしゃがんだ途端に
お膝に飛び乗ってきてくれました
「さぁ撫でるにゃ~」
お膝でぐるぐる~とご機嫌なとらちゃん

K0014188.jpg

かなり長い時間お話しながらラブラブさせて貰いました
お誕生日ってやっぱり良い事あるんですね~
や~幸せな気分を満喫させてもらいました
ありがとね、とらちゃんまたお膝に乗ってね



そして購入してきたケーキは
私の大好きな苺のショートケーキと
期間限定の苺のフレーズ
(本当は…明日用に和栗のショートも購入していたりします…)

K0014191.jpg

ショートはスポンジがしっかりした感じで
クリームはさっぱりめで酸味のある苺にぴったりです
フレーズはタルト生地がさくさくで香ばしく
中のカスタードは口解けの良くバニラの香りがします
え?食べすぎ?分かってます…今日はいいんです(笑)
それに夕飯はミネストローネだけだもん(笑)

K0014192.jpg

ケーキのお供に選んだのは…
DearPinkとろりんピーチ&ワイン
普段本当にお酒を飲まないので久しぶりです(笑)

K0014195.jpg

ピーチの香りに包まれながら
美味しいケーキを頂きました…幸せ~

最後に私の生まれた日を覚えていてくれて
おめでとうのメールや電話をくれた友人達に感謝です035.gif
みんな本当にありがとうmoblog_b8bc6f1e.gif

~追記~
本日のブログ村様にて
秋葉原から浅草橋へお買い物に♪ヾ(*´▽`*)=3=3=3
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_2117cd4b.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0012544.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
1日遅れてしまってごめんなさい。。。
美味しそうなケーキ☆
ネコちゃんのラブラブプレゼントもあり素敵な1日だったんですね♡

レモン色パールとってもかわいいです♡
私も貴和さんで買おうかどうかいつも悩んでいます(笑)

素敵なアクセサリー楽しみにしています☆
2013/03/07(Thu) 09:04 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)♡
amika様 こんばんは☆

素敵なお祝いコメントをありがとうございますe-266
amika様に祝って頂けて嬉しいです(*´▽`*)e-415

友人からのお祝いメールに美味しいケーキも食べて
にゃんこからもサプライズプレゼントを貰ったりと
とても幸せな1日でした…(*´ω`人)e-420

レモン色のパールは爽やかなカラーでお勧めですよ♪
最近は気持ちが春めいているからなのかパステルな
カラーばかり購入してしまっています(´▽`;)e-330

いつもの様にのんびりと眺めてばかりいないで(笑)
早く春アクセにしてあげなくちゃいけませんね!
春はあっという間に過ぎてしまいますからv-298
2013/03/07(Thu) 20:21 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック