日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月04日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです!

 。:*ヽ(^▽^*) 祝500拍手 (*^▽^)ノ*:。

皆様本当に有難うございます!!(((m(__)m)))
ブログを始めて約2ヶ月近くになりますが
こんなに沢山の拍手を頂けるとは思ってもいませんでした
そして気持ち的にもこんなに励みになるとは知りませんでした。
まだまだブログ初心者で解らない事だらけの私ですが
友人達にアドバイスを頂きつつ頑張りますので
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

120203_2031~002

今日はさくらパンダのイラストが可愛い”さくらパンだ”をお昼に食べてから
パンダの聖地(笑)上野へお出かけしてきました~
其処彼処にあるパンダちゃんのイラストに癒されつつ
(私も欲しいな腕っこパンダちゃん…)

120204_2102~001

アトレやアメ横をぶらぶら。ツタヤやダイソーにペットショップまで
歩き回り過ぎて足が棒になっちゃいました(笑)
さすがに帰りは血糖値が下がってしまったので甘い物を補給して一息
こちらは”神田達磨の羽根つきたいやき”です
サクサクした羽根とあっさりしたつぶあんが堪りません

120204_2059~002

さて今日は急遽ブログをupしたので1点だけになっております

120205_0006~002

久しぶりの殻枠ネックレスです。
センターにスワロを入れて回りを小さなパールで囲みました
おまけの様にアップ写真も載せておきます(笑)

120205_0011~002

お風呂に入った後だからなのか眠気が…
ただ疲れてるだけか…(笑)
明日は家で大人しくアクセサリー作りに励みます
ではお休みなさいませ


*今日もブログランキングと共に
一押しして頂けたら幸せです

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
