日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月26日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はパーツクラブさんで購入した
ボタンカットを紹介致します
向かって右側が4ミリのアジアンメイドのボタンカット
そして左側が2ミリのボタンカットです
小粒具合が伝わりますか?
もう…可愛いたらないのですよ~

K0014655.jpg

新商品の様でカラーの種類もかなりありましたが…
全部は買えませんので(笑)
悩みに悩んで購入したカラーがこちらです
アジアンメイドなのではっきりカラーはわかりませんので
おおまかに…
赤系はロザリンラスターカラーと
LT・シャムサテンカラー

K0014652.jpg

クリスタルカッパーカラーと
ロザリンG・シャドウカラーを

K0014642.jpg

白・黒系はジェットカラーと
W・オパールG・シャドウを

K0014644.jpg

黄・緑系はぺリドットサテンカラーと
ライムABカラーを

K0014641.jpg

紫系はロザリンブルーラスターカラーと
タンザナイトラスターカラーを

K0014647.jpg

青系はクリスタルブルーラスターカラーと
LT・アクアマリンG・シャドウカラーと
アクアマリンブルーラスターカラーを

K0014645.jpg

ずらーっと並べて計13色購入しました

K0014654.jpg

はい…買い過ぎました…029.gif



まだまだ花粉も飛んでいるので
免疫力UPを見込んでとヨーグルトを取っています
最近は朝食ヨーグルトがお気に入りで
特にフルーツプルーンが好きなのですが

K0014583.jpg

新しくいちじくが発売されていたので
食べてみました
いちじくの種のプチプチ感と
トロリとした果肉が美味しかったです
でもやっぱりフルーツプルーンが一番好きかな(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
きゃあ!13色のキラキラー(*☻-☻*)
夢のような光景ですね(笑)
これからどんなアクセサリーに生まれ変わっていくのかとっても楽しみです。
yukiさんはどのようにパーツたちを整理されていますか?
私はあまり整理整頓が苦手で・・・いつも欲しいパーツがどこにあるのかわからないという状況になっています。。。(。-_-。)
2013/03/27(Wed) 09:04 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ニマニマしてます(○´ω`○)
amika様 こんばんは☆

店頭には約50色程並んでいたので綺麗でしたよ~e-266
私も誘惑に負けて大量に購入してしまいました(><;)e-315

今回はシンプルに繋げてブレスやピアスを作りたいなと
ただいま考え中です(*^ω^人)e-420

整理ですか?…私は大雑把で片付け下手なので…(:´д`)e-330

先ずは、同じ大きさで揃えた半透明のプラケースに(100均です)
ビーズを各サイズやカラーで透明のパッケに入れてから
チェコ・スワロ・パール・パーツなどに仕分けして収納しています
半透明なので中身が直ぐに分かってズボラな私には便利ですe-263
ごちゃっとなって汚くなったのも一目瞭然…(´:ω:`)ふふ…。

さ…参考になりますか?(´・ω・`;)なりませんよねぇ~…(汗)
2013/03/27(Wed) 23:49 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
